キーワード Hal が含まれる動画 : 11433 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぺ素】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】
始めまして!
初動画投稿します‘ペ素‘と申します。
普段は役者をやっています。
今までずぅぅぅぅぅとやりたかった踊ってみた動画をあげることができました。
初めての動画はやっぱりコレ!
ニコニコ及び踊ってみたを知るきっかけになったハッピーシンセサイザ!
大好きなので踊らさせて頂きました。
振り間違い、下手なところもあるかと思いますがヨロシクです_(._.)_
音源本家様→sm12825985
振付様→sm12926280
撮影→HAL藤代くん
編集協力→Ririくん https://www.youtube.com/user/Ace8trrigerRiri
ペ素
Twitter@NBryomotoki
Stone SourのBotherを二人で演奏してみた!
Stone SourのBotherのカヴァー動画です!
前回ダンスでお休みだったvocalのHalが大活躍ですw
Guitarはマーシャルにアンプ直でマイクはミキサーにつないでスタジオに備え付けのマイクで録りました!
その他の動画等はこちらっ!
マイリスト→mylist/27202716
Swimmy HP→http://swimmy.heavy.jp
youtube→http://www.youtube.com/user/Swimmy1134?feature=mhee
【ペダルMMD】アイ【新開】
どうしても新開さんにやってほしかったんだ・・・
※歌ってみた音源をお借りしています
※お借りした作品への中傷、他人が不快になるコメントはご遠慮ください
mylist/54706951
ファイナルファンタジーⅥを演じてみた part10.5
今回のキャストトークはテンションが高かったり罰ゲームで苦しんだりです(´∀`)
外郎売に興味のある方、ぜひやってみてください~(*゚▽゚*)
http://www.d7.dion.ne.jp/~hal9000/uirouuri.htm
動画マイリスト mylist/34378190
10話→sm21669900
【星のカービィ】歴代グルメレース&夢の泉BGMメドレー【エアライダーまで】
星のカービィシリーズの『激突!グルメレース』のBGMの歴代アレンジをまとめてみました。
コース2及び夢の泉アレンジも混みです。
その他BGM集→mylist/75132909
今まで作ったMADなど→mylist/68263463
buzzG/「ランジェリーシーフ」のベース弾いてみた
4作品目です。buzzGさんの楽曲では2作品目です。ご視聴頂けると幸いです。宜しくお願いします。【Twitter】http://twitter.com/gumirock0828hal【Facebook】http://www.facebook.com/toshiharu.nayuki【mixi】http://id.mixi.jp/48064239【Youtube】http://www.youtube.com/user/nayuki0828【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/mylist/37032562
スペカ2枚(芳香、青娥)
弾幕風で作ったオリジナルスペカです。
宜しければご覧ください。
宮古芳香:毒爪「ポイズンスクラッチ」
霍青娥:道術「三清四御の祭祀」
【使用素材】
・敵ドット(kirbioさん)
・夢終劇仕様弾(KMAPさん)
・敵魔法陣及び背景画像(HAL900さん)
・自機関連(KMAPさん)
・低速自機エフェクト(T_Stoolさん)
・スペカ名背景(8-880さん)
・効果音(作者名不詳/弾幕風Wiki)
・その他諸々(自作)
【初投稿】OSINT / 椎乃味醂 【Covered by 上ノ神朱晴】
☀︎Original:OSINT / 椎乃味醂 様
https://nico.ms/sm42578262
☀︎Mix:蒼依空 様
https://www.nicovideo.jp/user/130581475
https://twitter.com/aoiea_524
☀︎歌:上ノ神朱晴
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
-Original Credit-
▷音楽
作詞作編曲 椎乃味醂
https://twitter.com/sheeno3rin
https://www.nicovideo.jp/user/66296951
▷動画
キャラクターイラスト 氵戔マ
https://twitter.com/dm_owr
構成 柚璃遥
https://twitter.com/Yuzuri_Hal
ポストエフェクト ながい
https://twitter.com/random6D
タイポグラフィ こはくの
▷その他
言語関連支援 Tackmyn Y.
https://twitter.com/YorseTc
Overall Direction 椎乃味醂
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
[上ノ神 朱晴(うえのかみ すばる)]
YouTube: @UenokamiSubaru
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/131807863
X:https://twitter.com/UenokamiSubaru
サンズオアクラウド『OnesReal』【PV】【オリジナル曲】
2010年5月22日 dwango.jpより配信先行リリースサンズオアクラウド『OnesReal』PVdir.Takuya Murayama地球も人も回ってる。音楽だってガンガン回りながら鳴ってたんだ!サンズオアクラウド Official Websitehttp://sunsorcloud.web.fc2.com/■ダウンロード販売開始しました!宜しくお願い致します。HΛL WORLD WEB SHOP http://www.hal-world-web-shop.com/ ■2008年4月1日からスカイパーフェクTV 777chにて放送される新番組『大・川・ヒロシZ』で”咲かせまSHOW”タイアップ!! ⇒ sm6439688■マイリス ⇒ mylist/20880657
【MAD】Philosophy of Dear World【カレイドスター】
今日でカレイドスター放送12周年っぽい!
http://www.gonzo.co.jp/archives/kaleido-star/
夢見る若人に、ぜひ見て欲しい作品。
本編1話はこちら → so7797749
Aパート → so13305546 Bパート → so13305564
©2003 佐藤順一・HAL・GDH/カレイドステージ
【DFFAC】 なんでも屋始めました #1
クラウドをサブにすることを決めたので別タイトルであげることにしました。
まだまだ下手なところばかりですがよろしくお願いします。
サブですのであまり頻繁には動画をあげないかもしれません
ランク:ミスリル
Twitter:@hal_urara0706
次:未定 【ティーダ】:mylist/54369103 【ジタン】:sm28614720
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【星のカービィ】ボスのテーマシリーズメドレー
星のカービィシリーズの通常ボスBGMの原曲とアレンジを繋げてメドレーにしてみました。
動画投稿100本突破記念ということで。
その他BGM集→mylist/75132909
今まで作ったMADなど→mylist/68263463
(あとから夢の泉ボスアレンジもう1つスマブラforのやつもあった事に気がつきました。)
CHIKA「タイトル不明」
HAL Artist Landのテーマソング? CD化不明・フル早く聴きたい。 作曲・編曲:梅崎俊春(HΛL) 梅崎プロフー1996年、佐藤あつしと梅崎俊春によってHΛLを結成。派手なデジタルビートやエレキギターを使ったエッジの効いたサウンドを主軸にした音楽を武器に活動を開始。2002年、浜崎あゆみの「Free&Easy」で第44回日本レコード大賞の編曲賞を獲得。2003年、浜崎あゆみ、玉置成実、上戸彩、タッキー&翼等の楽曲に携わるようになる。2004年以降は梅崎と清水で、HIGH and MIGHTY COLORや右手愛美等のアーティストのプロデューサーとしても活動。 マイリスト→mylist/17702469
真波んにDark horse踊ってもらいました
初めまして。見る専門だったのにいじり始めてしまいました。途中で色々と断念しましたが← 初動画ですので、荒しかありませんがお借りさせていただいた素敵な子たちへ失礼になることはお控え願います。お借りしたものは動画内記載。カメラ少し変えてます。すこーし。好きな気持ちだけでは綺麗には作れないと痛感…;;
【DFFAC】 戦いのシロウトから脱却したい 番外編#2
番外編第2弾!今回もティーダ以外を使っていきます!アドバイスどんどんください!
Twitter:@hal_urara0706
1戦目 ライトニング HP攻撃:絶影 EX1:マイティストライク EX2:テレポ
2戦目 ティナ HP攻撃:メルトン EX1:バインガ EX2:ブレイブリジェネ
3戦目 クラウド HP攻撃1:メテオレイン EX1:グッドタイム EX2:HPリジェネ
本編:sm27935478 本編#4:sm28045972 前:sm28012909 次:sm28288054
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
新たな挑戦 I wanna be the guy the new kidを懲りずに実況プレイ!! {part2}
まさかの最終回です。所々音量注意。次はなにしようか・・・。前回→sm8113582 今までのDT企画→mylist/13638732 前作マイリス(I wanna be the tribute)→mylist/13246903 ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/
【NEUTRINOカバー】チャイナアドバイス【琴葉茜・琴葉葵】
(NEUTRINO琴葉は)初投稿です
〇原曲:相対性理論 様
〇ust:だいふく/ふもこ 様
(sm38135112)
〇お借りしたinst:森田ぱる 様
https://youtu.be/a65CIuRIVv8
〇 歌唱:琴葉茜(NEUTRINO)
〇ハモリ:琴葉葵(NEUTRINO)
〇動画、絵:みそかつ餅
NEUTRINO触りたくて触りたくて触ってたらこう。(完成)
中国語版発売も今月ですしちょうどいいですね!!ね!!
折角なのでそちらの衣装で茜ちゃんを描きました。
アカネチャンカワイイヤッター!!
NEUTRINOコトノハカワイイヤッター!!
カワイイヤッター!!
歌詞は一部ust参考にやりました
Tobe Y様、神北クドリャフカ様、ハルノHAL様、ふりこ様、ケチャン・ケチャン様、サビオきのこ様、広告ありがとうございます!!
2010/07/06 Izumix☆@新宿ホリデー
「Izumix☆」
┏Vo.英人(ex.Mistes)
┣Gu.マサル(ex.Vaille)
┣Gu.Izumi(ギルド)
┣Ba.亮(ex.シネマストリップ)
┗Dr.HaL(ex.Vettic)
【うーりょん】 ストロボライト 【踊ってみた】 ※カメテス!!
うーりょんが初踊ってみてますよ。
けど、カメラテストです。
これから、ちゃんとしたの、撮ります。予定。
もうすぐ、クリスマスですね *<|:D)( )
本家音源・PV ストロボライト / sm15496537
撮影 HAL / user/3264809
天樂 -双響-【歌ってみたのはLÄViEM】
ぐしゃぐしゃに割れた音で構わない
私の声が誰かの心に刺さりますように。
リンが歌う大好きなこの曲を、大好きなレンが一緒に歌ってくれた。
ちゃんと二人を感じられる歌い方がしたい!
私の出来る最大限で「双響」を表現しました。
張り上げたこの声を、どうか聴いてください。
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
歌ってみたcollection秋 参加しております。
気に入っていただけましたら、
コメント・いいね・マイリスト等で応援していただけるとうれしいです!
「m」をコメントすると、桜が咲く仕様にしてみました!(PCで見てね)
求む!桜の弾幕!!٩(ˊᗜˋ*)و
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
。❀本家様→ ゆうゆ様
天樂 https://www.nicovideo.jp/watch/sm7918983
天樂-双響- https://www.nicovideo.jp/watch/sm42131913
。❀MIX→HALくん
YouTube https://youtube.com/@halofficial8352
Twitter https://twitter.com/KYHAL
。❀vocal→LÄViEM(ラヴィン)
YouTube https://www.youtube.com/@lavie_mermaid
Twitter https://twitter.com/lavie_mermaid
my list https://www.nicovideo.jp/mylist/73096075
みんテニ実況【HaL】その5
初ダブルスがあります!
ダブルスのルールも騙し騙しでしたが、なんとなくできました。
ルールは知らなくてもできるみたいなのでとりあえず安心しています!
前→sm9993586 次→sm10096533 マイリスト→mylist/17944803
【COD:BO2】エンブレム制作その4【萩原雪歩】
DLCで拡張クラスとエンブレム枠追加、正直言ってクラスは100種類も設定するのが面倒ですね
これでエンブレム枠追加でまた作成できるッ
今回はアイドルマスターの萩原雪歩を作ってみました(アイマス3人目)
最初はリクエスト受けないとかいいつつ気分転換にコメ見てそこから作ってみたりして、それでいい感じで完成したりと視聴者には感謝してます。
前回の動画で「律ちゃん作って」とあったので試しには作ったのはいいけど髪型の表現が難しくて断念、雪歩ならなんとかできました。
途中ヤンデレになったものがあったのでなんとなく保存(雪歩エンブレムの隣に一瞬出てます
前回→sm20275535 次回→黒子難しすぎ
Twitter→@4EVER_HAL
PS3→ms-4EVER_HAL
懐かしの曲をめろうきりたんと歌おう【I'll be the one/ヒカルの碁】
5/1までお試しでプレミアム会員になったので
5/1まで投稿しようと思います。
YouTubeにNEUTRINO音源を使って
アカペラ音源を作成し投稿しております。
興味あればYouTubeものぞいてみてください。↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCt9XtQef85owjXyt2PYHCig
ツイッター等もやっておりますので
よければフォローしてください。
ツイッター↓↓
https://twitter.com/skps33044
今回もドラム音+歌詞付きで一緒歌いやすい形にしてみました
曲はHALのI'll be the oneです
ヒカルの碁のOP曲です。
今回きりたんとめろうでリード、コーラス、ベースを
歌ってもらいました。ステレオで聞く人は右左できりたんとめろうを
分けております。
今回はめろう成分を強めにしました
最後まで楽しんでお聞きください
きりたんイラストはblueberry様
めろうイラストは公式の珠樹様
のイラストをお借りしております。
blueberry様↓
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/1584023
珠樹様↓
https://twitter.com/fm32121
原曲情報
タイトル:I'll be the one
歌:HΛL
作詞:HΛLNA
作曲:佐藤あつし
編曲:HΛL
原曲リンク↓↓
https://youtu.be/mXkCSuNGBso
アカペラ情報
リード:AIきりたん、AIめろう
コーラス、ベース:AIきりたん、AIめろう
ドラム音源は打ち込み(ヤマハミュージックデータのMIDI参考)
アカペラ編曲:アカペラ拡散屋
AIきりたん情報
NEUTRINOリンク
https://n3utrino.work/
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
ソラ誕CMのなりそこない・・><;
テロップ入れて先月末にCM動画としてうpする予定だったけど・・><;
来年テロップ入れて使おうかしらん・・(T凧T)
モデル:天羽ソラTypeLon ISAO様
ステージ:天羽ソラステージ ISAO様
モーション・音源・オリジナルモデルはコチラから
HAL×supercell 特設サイト: http://www.hal.ac.jp/hal_supercell/
エフェクト等はVPVPwikiより
うまにあのマイリス ⇒ mylist/17540687
【DFFAC】 戦いのシロウトから脱却したい #17
おまたせ!
ティーダ動画です、すっごい久しぶりにティーダ使いました!
動きガバガバ ぎこちないティーダですがよろしくお願いします!
それにしてもティーダつよい…
ランク:アダマンA
Twitter:@hal_urara0706
前:sm29120492 次:気が向けば
シロウト脱却マイリス:mylist/54369103
ジタン マイリス:mylist/55599942
シャントット マイリス:mylist/55746026
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【APヘタリア】おひさま実況イーストワード24
シロクマ始めましたʕ・ᴥ・ʔ
おやつはたい焼きですよ。
諸事情で更新しばし途絶えます。
広告ありがとうございます!!
酒谷さま HALさま takotakoさま
アカサさま ^_^ さま
女王 - feat.知声
halと申します。
新規自曲にて2025ボカロック投稿祭に参加します。
よろしくお願いします。
ついった↓
https://x.com/Shachik_gutiar
これまで作った曲一覧(マイリスト)↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/75937973
生身でギター弾いたりするゆつぶ↓
https://www.youtube.com/@hal_guitars/videos
【MMD】エレクトリック・ラブ(electric love) HAL(ハル)
鳥かごっぽい? 歌はお気に入りのMilkさんです。
モデル:三輪士郎さん(デザイン)、ISAOさん(モデリング)、わかむらP(プロデュース)
曲: 八王子Pさん sm9097377
歌:milkyCAFE+ さん(ボーカル☆Milk、歌ってみたもの→mylist/24982033)
モーション、カメラ: おっちさん(動画削除されていました)
ステージ:カブッP さん
背景:azyazya さん、tansoku102cmさん
GodRay:ビームマンPさん
AutoLuminous:そぼろさん
PostRimLighting:ミーフォ茜さん
皆様ありがとうございました。
作った動画のmylist⇒mylist/44553391
youtubeにも動画投稿しています。(HAL、まれよん式ミク)
【ニコカラ】 「I'll never fall in love again」 on vocal by Dionne Warwick 【洋楽】
ディオンヌ・ワーウィックさんのボーカルによる名曲、"I'll never fall in love again"のニコカラ動画です。曲は作詞&作曲、ハル・デビッドさんとバート・バカラックさんという世紀の名コンビによる歌でカーペンターズや多数の歌手のカバーがあるかと。部活以来ですが、やはりディオンヌ・ワーウィックさんの歌声の表現力は見事!「あんたついてるよ!あたし(俺)が相談にのるから。つまり恋なんて、そんないいもんじゃないってこと。だから…もしも?だけど?あたし(おれ)をそんな気にさせる男(女)がいたとしてさ。少なくても、明日までは恋なんてしない(って)の…」という女の子、男の子の気持ちです!そしてA&Mレコードの音楽家の方々の演奏のすぐれた音楽性にも敬服!よろしければ、ご視聴くださいませm(__)m
simai 星のカービィスターアライズよりフレンズフィールド
曲名:BGM1 ニンテンドースイッチ1周年だったんで、作ってみました
追記:BGM1と表示していますが、曲名はまだ不明です。
追記の追記:300再生ありがとうございます
追記のまた追記:ちなみに曲タイトルは「フレンズフィールド」です
