キーワード Hand が含まれる動画 : 7912 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第五回ボイパロイド投稿祭】Quaver♪
hand and hand and hand and hand and hand and hand and hand and hand........
【演奏してみた】ハナマルバッジ【木管四重奏】
放課後クライマックスガールズの小宮果穂ちゃんが歌う「ハナマルバッジ」を木管四重奏で演奏しました!
2024/2/10に代々木の「アトリエムジカ」で開催された「第2回 アイマス楽曲室内楽コンサート」で披露させていただいた演奏になります!
観客の方々にもHand Clapで一緒に盛り上げていただきました!
【IAオリジナル】ミカイノツキ【P名募集!!】
ー 君の今を信じて
課題の一環でHand in Handをイメージして作りました。
↓歌っていただいたバージョンはこちら↓
sm41965045
初投稿。
Vocal:IA
詞・曲:水酸化ナトリウム https://twitter.com/Lye_3999
Illust:Vala https://twitter.com/Book_of_Thel
Movie:Mell:on https://twitter.com/MellOn_create
【オリジナル】ミカイノツキ【P名募集!!】
ー 君の今を信じて
課題の一環でHand in Handをイメージして作りました。
↓ボカロバージョンはこちら↓
sm41966735
初投稿。
Vocal:りぃ
詞・曲:水酸化ナトリウム https://twitter.com/Lye_3999
Illust:Vala https://twitter.com/Book_of_Thel
Movie:Mell:on https://twitter.com/MellOn_create
かくし芸ずんだもん【アニメ】【コント】【ソフトウェアトーク劇場】【VOICEVOX劇場】
参考資料
https://ehondanshi.com/hand/details/20/
合成音声VOICEVOX:ずんだもん
ずんだもん立ち絵:坂本アヒル様 im10788496
im10559822
素材:いらすとや様
BGM:https://dova-s.jp/
【MMD刀剣乱舞】Hand Clap【源氏兄弟】
いつもと違うスタイルの曲に挑戦してみたいと思い、動画を作ってみました。
モーションby ureshiiiiii→https://www.youtube.com/watch?v=jS5ktwN6R1o
お借りしたものは動画内にて。ありがとうございました!(敬称略失礼します)
ご視聴ありがとうございました。
ハンドフルートで命ばっかり吹いてみた(ShortVer)
どうもつくしです。自分で編集してて夜な夜な笑っていました。サビからなんか編集雑だなぁとは思ってます。演奏の方も微妙ですしね。
おそらく多分きっとmaybe今年最後になるかもしれないので......
皆さん良いお年を。
本家様→sm31680050
コミュ
co4199579
Twitter
https://twitter.com/tsukushi_hand
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCba8wERI7Bbs4c7xHwUVZVw
【ラブライブ!サンシャイン】決めたよ Hand in Hand
アニメ「ラブライブ!サンシャイン」の第1話の挿入歌です。
ラブライブ!サンシャイン!! 11話[想いよひとつになれ]リコーダー4重奏
おはようございます、ヒロカズです。
11話本当によかった…って事で
ラブライブ!サンシャイン!! 11話挿入歌より【想いよひとつになれ】をリコーダー4重奏しました。
振り付けも衣装もホント好き…
サンシャイン吹いた↓
君のこころは輝いてるかい?:sm27121861
青空Jumping Heart:sm29169906
決めたよHand in Hand:sm29170515
ユメ語るよりユメ歌おう:sm29234620
ダイスキだったらダイジョウブ!:sm29264092
ラブライブ!吹いてみたリスト→mylist/45414497
他に吹いた曲→mylist/10045214
【MIDI】がっこうぐらし! オルゴール曲
コメントでの要望があったので、作ってみました。
これからも何か曲の要望があればできる範囲で答えたいと思っております。
がっこうぐらし!も次で最終話ですね、個人的にはやっぱりハッピーエンドで終わって欲しい感じですが、どうなるんですかね...
がっこうぐらし!BGMメドレー→sm27009933
圭のCDプレイヤーの曲「We took each other's hand」→できれば10月以内に
mylist/52414524
【太鼓さん次郎】We took each other's hand【創作譜面】
がっこうぐらし!の「We took each other's hand」です。
☆2、BPM75・・・なんですが
この曲譜面作るのなんか凄い難しいんですけどw
いい曲なんですけどね・・・w
Lightnin' Hopkins - Mojo Hand -
これは濃くていいですねぇ!!尺は少なくても演奏は本当にいいです。
【StepMania】Nyanyanyanyanyanyanya! (Hand)
Nya!
震源地→sm11509720
譜面zip→ http://www.mediafire.com/?a688ru5odbh2390
他の譜面→mylist/17436644
「アブ・アイワークス物語」~世界一有名なネズミが生まれるまで~
youtubeから、原題「The Hand Behind the Mouse: The Ub Iwerks Story」。ちょっとだけですがミッキーがどんな風に誕生したのかを少し見ることができます。アブは1930年にディズニーを退社し、38年に復帰。技術者としてオーディオ・アニマトロニクスの制作や、「メリーポピンズ」などの特殊効果を担当した人物です。このドキュメンタリーは、祖父の業績を伝えるために、孫娘であるレスリー・アイワークスが製作しました。オズワルドのDVDに収録されていますので、興味をもたれた方は是非チェックしてみてください。
I Want To Hold Your Hand / SPIRAL LIFE
I Want To Hold Your Handを歌うスパイラルライフ。Love Me Do→sm6495990 We Can Work It Out→ sm6514238 こんなのもあります→sm5346447 その他up中mylist/10300616とかmylist/9636239とか
ボカコレを追い続けて辿り着いた「数字」と「共鳴」の構造
--- ボカコレ初回から追い続け、導き出した結論。
「数字」という残酷な指標の先にある、本当の「共鳴」について。
全てのクリエイターに、この構造(コード)を捧げます。 ---
――――――――――
ボカコレを初回から追い続ける中で辿り着いた「見え方」を、
これまで見てきた範囲から「数字」と「評価」の構造として整理しています。
再生数という、時に残酷にも見える指標の奥で、評価はどのように動き、
どの瞬間に「共鳴」として立ち上がるのか。
ボカコレという場を、少し長い時間軸で眺め直しています。
特定の正解や攻略法を示すものではありません。
数字に振り回されすぎないための構造整理と、視点の共有としてまとめた動画です。
すべてのクリエイターに、この「構造」を手渡すつもりで作っています。
――――――――――
■ 使用楽曲
・みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 / ika
・Hand in Hand / livetune feat. 初音ミク
■ 観測データ
※ 本動画は、ボカコレ2023〜2025の公開情報をもとに、
配信・巡回・視聴を通じて得られた気づきを
数値の断定ではなく「構造の整理」としてまとめたものです。
【MMD】ロックマンとロールちゃんで 勝利のうた Neutrino 東北きりたん&セブンアレンジ【ロックマンEXE】Mega Man Battle Network Shouri no Uta
なんだっけ・・・ヒュージョン・・・?
ギター ドラム
さくらこ さん
https://www.youtube.com/channel/UC6u1m2jcDMgyNXhtk7pRCHA
シンセ ベース
たろちゃん
でんでろ式ロールエグゼ
でんでろ様
https://bowlroll.net/file/272306
skn式ロックマン.EXE
skn様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10712885
【MMD】 Hand in Hand 【モーショントレース】
よぴ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29886815
St.05 サイバー空間(アニメ風)
winglayer様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6130597
サッカーボール型ドームステージ(ステージ)
αH7様
https:/seiga.nicovideo.jp/seiga/im10738581
(MMDステージ)EDMFS4 V1.2 KEOKEO 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10257037
【MMD】少女ふぜゐ づなうじ様(カメラ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35292780
「baby light」歌唱モーション(カメラ)
盗賊@つばきP 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27336539
のんびり更新!Twitter!
https://twitter.com/Crown_Loach_com
たろーちゃんねる!
https://www.youtube.com/channel/UC-OyZEOyehe1f2uotxEksAQギ
【みぐりかいりみしん】『決めたよHand in Hand 』【踊ってみた】
※コスプレで踊っています。苦手な方はブラウザバックお願いします(_ _)
※一部振付をアレンジしておりますので、ご了承ください。
またのご鑑賞ありがとうございます!
『ラブライブ!サンシャイン‼︎』TVアニメ2期放送まであと2日!!
・・・ということで、2曲目は『決めたよHand in Hand』を踊ってみました♪
高海千歌 → みぐり
渡辺曜→ かいり【@kairi0727b0420 】
桜内梨子→ みしん【@7716misin 】
【オーボエ】Give Me Your Hand【演奏してみた】
アイルランドの伝統的な曲である
「Give Me Your Hand」という曲を
ピアノの伴奏とともにオーボエで吹きました
民謡やケルト音楽が大好きなので
オーボエでも色々吹けないかなーと思ってます
また何か吹くかもでーす
Twitter:@k13oboe
使用楽器マリゴ28/901
【パイライブ!】決めたよHand in Hand【踊ってみた】【サンシャイン】
新作第二弾(練習中!!)
練習段階ですけど
高まりすぎて、動画をとりました\(^o^)/
楽しすぎる!!!!
始まりの季節!!!
サンシャイン。全力で追います!!!
【ソロギター】「決めたよHand in Hand」 アコギで激しく弾いてみた
35作目。ラブライブ!サンシャイン!!アニメ1話挿入歌「決めたよHand in Hand」をソロギターにアレンジして弾いてみました。今のところAqoursの曲はどれもクオリティが高くていいですね!すでに色々弾きたい曲が満載です。アニメ1話も良かったのでこれから楽しみですね。■前作 MOMENT RING sm28502759 ■マイリス mylist/22065057 ■ツイッター kimikaze08 ■今の所果南ちゃん推しだけどアニメでどうなるのか楽しみ。■追記:スマホ撮影によるノイズ+エンコードで画質が低いですがご容赦を…m(_ _)m ようつべだと少し見やすくなります→ https://youtu.be/F5xGlyWH-so ■追記2:まさかの福山○治さん(マスターさん)に動画を使って頂きました!→sm29187574 ■8/19 新作 青空Jumping Heart sm29483452
【ラ!サンシャイン!!】決めたよHand in Hand 叩いてみた【のえにゃん】
千歌「僕と契約して、スクールアイドルになってよ!」
梨子「…ごめんなさい。」
ラブライブ!サンシャイン!!第1話挿入歌。
ラブライブ!シリーズの叩いてみた2作目です。
⇒前作:まほうつかいはじめました! sm27589234
まだ推しキャラ決まらないどころか顔と名前を覚えきれていないんですが、μ'sに続き今後毎週目が離せませんね…!
user/1408334 co461589
ドラム動画マイリスト→mylist/19434873
Twitter→@noel0619
ブログ→http://ameblo.jp/noel0619/
[PMS差分]Day Dream(for the big hand people)
初の自作差分 無理押しはないです URL→http://ux.getuploader.com/sabun_by_4xh/
【ゴドフスキー】ショパンのエチュードによる練習曲 第3番
YouTubeより転載。
□ ショパンのエチュードによる練習曲 第3番 "Op.10-2 第1ヴァージョン" (左手独奏による)
□ Godowsky - Studies on Chopin's Etudes No.3 ''Op.10-2 1st version'' (left hand only)
□ 演奏者:マルク=アンドレ・アムラン
□ 楽譜動画 mylist/32349902
diablo3 アイテム紹介 Sever 基本編
動画内の効果説明ですが間違っていました。
「Slain enemies rest in pieces」は
「倒された敵は安らかに眠る」ではなくて「倒された敵はバラバラにされる」でした
この大ダメージを生かすのが応用編 → sm20640516
One-Hand Sword - Requires level 60
他のレジェンダリー武器 → mylist/35641533
Ben Lacy - Layer Cake
TrueFireの教則"Two-Hand Groove"からLayer Cakeです。ちょっと一度やってはみたくなるスタイルですね
【手書きREBORN!】風×大人イーピンで神無月の巫女EDパロ
This is my first time making this kind of stuff...Everything in this video was drawn by me~ :D(Hand drawn + colored with "paint" + "artweaver)It's so hard to color with the mouse, but I don't have computer sketch pad so it can't be helped...T__TAnyways, hope u enjoy my short video here~ =)
バンブラ キングダムハーツよりHand in Hand(修正)
ティンパニ。 今までに作ったやつ→mylist/509807/2125124
【手描き】かおつぐでダンスロボットダンス
TRPGシナリオ「Hand in Hand」のネタバレを含みます!
かおつぐ2周年記念付近で作ったやつ
腐向け注意
