キーワード Handy が含まれる動画 : 242 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【とら】メリッサ【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第二弾メリッサです。ちょっとトチっているところもありますがご容赦くださいませ。今回はマイクボリュームが大きすぎて声しか聞こえないですかね;精進いたします。【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 【第一弾】nm10012689 【第三弾】nm10073953 3/24追記:ブログはじめましたhttp://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【とら】3月9日【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第三弾3月9日です。・・・練習不足ですね;シダックスに行く途中、車のラジオで聞いて「あっ、いいなぁ」と思ったので歌ってみました♪【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 【前作】nm10073769 3/24追記:ブログはじめましたhttp://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【とら】粉雪【歌ってみた】迷走編!!
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた番外編「粉雪」です。・・・すいません、お耳汚しすいません;歌い方が迷走中です。この曲大好きで歌いたいのですが、さびの部分がファセットでしか歌えず迫力にかけておりさらに音程が不安定になります。地声で歌おうとすると・・・しゅぎょうぶそくですねorz今回何故あげたかといいますと戒めですね。今はこんなのですがいつかかっこよく歌いきって見せますので、生暖かく見守ってください。第三者的な意見がほしいので、コメントでどしどしアドバイスお願いします。【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 4/22追記:mylist#/18697363
【トラ】メルト【歌ってみた】 おまけもあるよ
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第四弾『メルト』です。ボカロオリジナル曲初アップロードです。カラオケボックスでレコーディングしたので音源はジョイサウンドのものです。男性バージョンの歌詞を歌おうとしたのですが、歌詞カードを持っていくのを忘れてしまい、女性バージョンのものになっています。最後のおまけは・・・、まぁ生暖かい目で見てやってください;【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 【第3弾】nm10073953 【第5弾】nm10136182 3/24追記:ブログはじめましたhttp://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【トラ】ブラック★ロックシュータ【オクターブ下げて歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第五弾『ブラック★ロックシュータ』です。カラオケボックスでレコーディングしたので音源はジョイサウンドのものです。普通に歌ってみたのですが、かなりきつかったので一オクターブ下げて歌ってみました。がんばって高音域の声が出せるように日々特訓してます。 【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 【第4弾】nm10136032 【第6弾】nm10361052 3/24追記:ブログはじめましたhttp://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【トラ】ブラック★ロックシュータ【ふつうに歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第五・五弾『ブラック★ロックシュータ』です。・・・・え?さっきも聞いた?・・・すいません、こちらは意気揚々とレコーディングして玉砕したバージョンです。・・・なぜUPしたのか?うまくなるための戒めのためとでも申しましょうか・・・、せっかくレコーディングしたのにもったいないといいますか・・・そんな感じです^^; 【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 3/24追記:ブログはじめましたhttp://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【トラ】ブラック★ロックシュータ【裏声で歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた番外編第二弾『ブラック★ロックシュータ 裏声Ver』です。高音域で歌うためのトレーニングにこんなことをしています。・・・しかし、自分の裏声ってすっごくキモク感じますね;他の歌い手さんみたいにきれいな高音を出せるようになりたいよ~;; ・・・え?何度も同じ曲ばかりあげるな?・・・すいません 【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 3/24追記:ブログはじめましたhttp://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【とら】ファルセットの練習をしてみた【歌ってみた:レッスン編】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。今回は趣向を変えまして、私の歌の練習の様子をUPしてみました。高音パートの多いボーカロイド曲等を歌いきるためにファルセットの練習をしてみました。以前UPしたB★RS裏声Ver(nm10136535)では、口の中で声がこもってしまい。非常に弱弱しく、妙な声になってしまいました。今回は鼻へ音が抜けるようなイメージを意識して歌いました。皆さんは、どんな練習をしていらっしゃるのでしょうか?非常に興味がありますw【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【とら】突撃ラブハート【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第六弾『突撃ラブハート』です。この曲は、こちらの動画(sm10034706)にはまり、何度も何度も見ているうちに自然と口ずさむようになったので歌ってみました。高音パートがキッツイのでファルセットでほとんど歌っています。ファルセットもしくはミックスボイスの練習曲としてもよいかもしれません。 【レコーディング場所】シダックス/プレミアムダム【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 【第5弾】nm10136182 【第七弾】nm10426927 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【とら】Butter-Fly【歌ってみた・練習編】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた練習編『Butter-Fly』です。この曲は、こちらの動画(sm1589724)で感動し、自分も続けとばかりに歌ってみたのですが、聞くのと歌うのでは別物ですね;フレーズとリズムが合わない。高音が出ないとだめだめでしたので一人カラオケでタダイマ練習中です。なので今回は「練習編」です。自分も歌も合唱で使われたらいいなぁ~wなぁんて思いつつ練習してます。 【レコーディング場所】シダックス/プレミアムダム【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【とら】カルマ ~BUMP OF CHICKEN~【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第七弾 BUMP OF CHICKEN の『カルマ』です。最近チョコチョココメントをいただけるようになってきてますますモチベーションがアップしてきていますwよりよいクオリティでお届けできるようがんばります。 【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】オレンジフロート 【第六弾】nm10361052 【第八弾】nm10427049 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【とら】ラフ・メイカー ~BUMP OF CHICKEN~【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第八弾 BUMP OF CHICKEN の『ラフ・メイカー』です。最近いろいろな歌い手さんの動画を参考に勉強しているのですが、うまい方の動画を見るたびうまいなぁ~という尊敬の念と、これはできないなぁ~という敗北感、そして羨ましい嗚呼妬ましぃplpl・・・などの嫉妬感等々渦巻いています。う~ん、ボーカルスクールに通ってみようかしら。 【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】オレンジフロート 【第七弾】nm10426927 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:マイリストmylist#/18697363
【とら】ずっと二人で・・・ GLAY【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第九弾 GLAY の『ずっと二人で・・・』です。前回あげたパンプさんの歌が過去に上げた動画をあっという間に追い抜いて初の100再生越えを達成しました。何が起きたwコメントもいろいろもらいまして嬉しさの反面、コメの内容を見ますと歌唱力についてご指摘されるものが多く、自分の未熟さを痛感しました。ま、負けないからね! 【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】クリームソーダ 【第八弾】nm10427049 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】いろいろ練習中【歌ってみた】番外編Ⅱ
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた番外編第Ⅱ弾です。今回収録したものは、ハイトーン、ファルセット、それらを合わせたミックスボイスの練習曲です。いろいろな曲を歌っています。もうちょっと、ハイトーンとファルセットの間の音が出せるようになるともっと幅が広がると思うんですがなかなか難しいですね。 【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】クリームソーダ 【第八弾】nm10427049 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】いろいろ練習中その2【歌ってみた】番外編Ⅲ
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた番外編第Ⅲ弾です。今回収録したものは、以前UPしたもののクオリティ向上のため練習している曲です。最近歌うときは立って歌っています。以前は座ったまま歌っていたのですが、立ちながら歌うと声の伸びや出方が違いますねぇ。このときはEASYTONEをはいていたのでぐらぐらゆれながら歌っていましたw 【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】クリームソーダ 【第八弾】nm10427049 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】創聖のアクエリオン【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第十弾『創聖のアクエリオン』です。以前からファルセットの練習という題目であげていましたが、今回は普通に歌って見ました。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】クリームソーダ 【第九弾】nm10497426 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】GET WILD【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第11弾『GET WILD』です。シティーハンターのOPでしたっけ?十数年前のことなので記憶があやふやです。最初のイントロを聞くだけでなんだかノスタルジックな気分になります。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第10弾】nm10981798 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】ってゐ!~えいえんてゐVer~【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第13弾『ってゐ!』です。いつもは一発取りで録音しているのですが、今回は趣向を変え、クロッソの録音機能を使った2回取りで録音してみました。それにしても、ビートまりおさんのボーカルは高音がキッツイです;もっとボイストレーニングが必要ですね。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第12弾】nm11266975 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】ワールドイズマイン【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第14弾『ワールドイズマイン』です。この曲の歌詞がとてもかわいくて好きです。なかなか難産な曲でした。リズムと歌詞があわなくて苦労しました。特にAメロの『靴』と『私の話』はなかなか合わなくて他の歌い手さんの作品を繰り返し聞いていました。そんなこんなでがんばった曲です。よろしくお願いします。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第13弾】nm11267087 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】鳥の詩【ファルセットで歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第15弾『鳥の詩』です。高音域の幅を広げるためにオールファルセットで歌ってみました。最初のほうはファルセットが安定していないですが中盤から声が出てきたかな?っと思います。ファルセットを練習すると声帯の「伸び」を感じられるのでこの感覚を地声のほうでやるとファルセットとの境界が上がっていきそうな気がします。(あくまで気化しますですw)【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第14弾】nm11357185 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】鳥の詩【普通に歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第15.5弾『鳥の詩』です。第15弾鳥の詩ファルセット編の録音直後に歌ったものです。若干高音が出やすくなっている気がします。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第15弾】nm11357453 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】3月9日【歌ってみた】 チャレンジVol.1
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた番外編『チャレンジ』です。ちゃれんじてなんやねん。と思われる方も多いかと思いますが、これはクロッソの採点モードのうちのひとつでちゃんと歌えて無いと途中で強制終了されてしまうのです。今回は3月9日/レミオロメンで挑戦してみました。結果は・・・、まぁ聞いていってください^^;【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第15弾】nm11357453 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第16弾『ロミオとシンデレラ』です。最近暑くなってきてクーラーが聞いた部屋に閉じこもりがちになっています。部屋を乾燥させすぎると喉によくないのですが、熱くて寝られないのもよろしくないのでなかなか難しいところです。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第15弾】nm11357453 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】 あるふぁ~
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第16.5弾『ロミオとシンデレラ』です。今回は、試験的にカラオケについているエコー機能をOFFにして歌ってみました。エコーが無いと自分の請えばそのまま聞こえるので練習にもいいようです。エコーを入れて歌った動画もUPロードしているのでそちらと比較して聞いていただき、ご意見いただけるとこれから励みになります♪どうぞよろしく。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第16弾】nm11513540 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】ブラック★ロックシュータ【エコーなしで歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第17弾『ブラック★ロックシュータ』です。最近トレーニングのおかげか喉が開くようになってきたので歌いなおしてみました。主に腹式呼吸とタングトリル・リップロールで音階トレーニング+メロディートレースをひたすらやっていました。自分では音域が広がったような気がするのですがいかがでしょうか?【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第16弾】nm11513540 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】メルト【エコーなしで歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第18弾『メルト』です。前回のブラック★ロックシュータ エコーなしバージョンに引き続き、メルトもエコーなしで歌ってみました。エコーが無いと歌っている途中の音程の上がり下がりがはっきり聞こえるような気がします。エコーありだと「お、イケてる♪」と聞こえても、エコーなしだとぜんぜんだったりするのでエコーなしで上手に歌えるようになれば、もっとうまく聞こえるのではないかと思っております。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第17弾】nm11513834 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】粉雪 レミオロメン【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第19弾『粉雪』です。以前にもUPロードしていましたが、練習してがんばって歌ってみました。ボーカルスクールに通って3ヶ月たちましたが、やっと成果が出てきたのではないかな~っと思います。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第18弾】nm11595470 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】エアーマンが倒せない【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第21弾『エアーマンが倒せない』です。風邪を引きました;喉がいがいがして歌が歌えないです;;早く直してカラオケ行きたいです。今回の曲はさびの部分が音域が高く普通に歌うのはしんどいので、こんな感じで歌ってみました。本とは一番高いところも出せればいいんですが、HiAが出せないです;【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】クリームソーダ 【第20弾】nm12121521 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】Just Be Friends【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第22弾『Just Be Friends』です。今通ってるボーカルスクールで発表会があるようです。私も参加することにしたのですが、恥をかかずにすむかどうか心配です。課題曲は自由みたいなのでいずれUPロードする予定の曲でエントリーしようと思います。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】クリームソーダ 【第21弾】nm12740979 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【電子戦隊デンジマン OP】 成田賢/ああ電子戦隊デンジマン 【歌た】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
「Hi Number」John Handy
『No Coast Jazz』(Roulette 1961) John Handy (as) Don Friedman (p) Bill Lee (b) Lex Humphries (ds)
【機動戦士ガンダムAGE OP1】 Galileo Galilei/明日へ 【歌ってみた】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
