キーワード Handy が含まれる動画 : 242 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
愛知・県道526号線(旧本宮山スカイライン)を走ってみた(Ver1.1)
直接FLVに変換して再UP。今回は初めて車載動画に挑戦
本当だったらR421(石榑峠)とかR477(武平峠)とかやりたかったのですが
冬の通行規制に入ってしまったため断念。
来年春には挑戦してみたいです。
本格的な動画編集は初めてで、取説とにらめっこして独学で編集しました
【撮影データ】
撮影日:2007/12/01午前7時頃
機材:ITS 1/3inch 25万画素CCD F=4mm f2
SONY CCD-TRV95 Hi8 Handy CAM(録画に使用)
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 4
使用BGM:GAOGAO!COMPLETE COLLECTION/フォアナイン(FANCLUB限定・非売品)
今回はCCDで撮影しましたが今月には新しいビデオカメラを購入する予定です。
夜編/sm1687260 別の方と同じ動画sm2248083
Robert Lockwood, Jr. - St. Louis Blues -
説明はもう不要ですね。古典的なブルーズの素晴らしさをご堪能下さい。Sweet Home Chicagoはsm2651649で。In the Evening (When the Sun Goes Down)はsm2652234で。
NATALIE COLE - St.Louise Blues
( originally performed by W.C Handy - 1914 )
Good Old days LIST(2)= mylist/11581051
Good Old days LIST= mylist/4256499
『DISCOTHQUE』を歌ってみました
突然ですが、質問させてください。ICレコーダーなどの録音機器(例:ZOOM H2 handy)を購入した場合、USBでPCにそのまま送れるので、インターフェースやマイクなどは必要ないということでしょうか?最初の頃の音質はもっと酷くて、これでもだいぶマシになった方なのですが、やっぱり受話器を通したような音質が気になります。アドバイスなどありましたら、宜しくお願いします!最後になりましたが、聴いてくださいましてありがとうございました!
投コメ解説付携帯版クソゲーオブザイヤー2007大賞
携帯版クソゲーオブザイヤー2007大賞「アパシー鳴神学園都市伝説探偵局」の選評を投稿者コメントで解説。 引用元:クソゲーオブザイヤーWiki 携帯ゲーム版 http://koty.sakura.ne.jp/handy/index.php?%A5%C8%A5%C3%A5%D7 この年はこれとONIとのW受賞でしたが、ONIの方は他に動画があるので、アパシーのみ解説。 頑張って擁護している人がいますね。お疲れ様です。ここでは、どこぞの動画(sm1793518)のようにフィルタやコメ消しで言論統制したりいたしませんので、 どうぞご自由に
TAS SNES Vegas Stakes (USA) in 03:30.93 by Ryan Foley (aka. hero of the day).
If real life had savestates, you could be a millionaire. With handy luck-manipulation, the author multiplies starting player money ($1000) by a hundred in a mere two betting rounds of craps in the limit casino. Then he hits the no limit casino; mutiplying by a hundred again with two betting rounds of craps. The player ends the game with 10 million dollars. Most of the scenes in this game do not relate to gameplay in any way.
にわか雨と雷鳴
急に降ってきたので洗濯物を取り込みつつRECボタンを押す。
最近外の環境の変化に敏感になった気がします。
Lchに聞こえるノイズは自室べランからの録音のため、PCのノイズが入ったのかも知れません。
それではどうぞ。
ぶろぐです。http://onkyotrdr.blogspot.com/Mic&Rec - ZOOM Handy Recorder H2
Happy tree friends - Angry Handy moments ハンディしかめっ面集
youtubeから http://www.youtube.com/watch?v=4dpcSEY-mL0 グロ少しだけ注意 話のタイトル書いておきました 下コメとかぶちゃったのでずらしたんですが、見やすくなったでしょうか? 画像悪いですが、いろいろ追加しました→sm8641935
Happy tree friends - Angry Handy moments ハンディしかめっ面集に+しました
ちょっと物足りなかったので作りました wmvそのままアップしたので画質悪いです 初めて作った拙い動画です しかめっ面以外も追加しちゃったので、無駄に長くなってしまいました しかめっ面だけ見たい方は→sm8595152へどうぞ
ピアノ セントルイス・ブルース (ハンディ)
W.C. Handy による1914年製のブルースです。渋い。当時のジャンルとしてはラグタイムになります。 マイリスト:mylist/3173001 mylist/9222112
【Mac音ナナ】オリジナル曲『HANDY BOY』【GarageBand】
ナナちゃんにちょっと懐かしめの BAND サウンドで歌ってもらってみた 1/13 コメント&マイリスト登録ありがとうございます なんとか再生100回になりました m(_ _)m やっぱ NANAちゃんは元気キャラが良いのかも
【とら】 Ready Steady Go 【歌ってみた】
はじめまして!とらと申します。今回は動画初投稿ということで、テストを兼ねたアップロードになります。至らぬところがいろいろありますが、どうかおおらかな気持ちでお聞きください。【録音環境】カラオケシダックス:プレミアムダム/ICレコーダをつないでライン録音。【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 【第二弾】nm10073769 3/24追記:ブログはじめましたhttp://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【とら】メリッサ【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第二弾メリッサです。ちょっとトチっているところもありますがご容赦くださいませ。今回はマイクボリュームが大きすぎて声しか聞こえないですかね;精進いたします。【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 【第一弾】nm10012689 【第三弾】nm10073953 3/24追記:ブログはじめましたhttp://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【とら】3月9日【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第三弾3月9日です。・・・練習不足ですね;シダックスに行く途中、車のラジオで聞いて「あっ、いいなぁ」と思ったので歌ってみました♪【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 【前作】nm10073769 3/24追記:ブログはじめましたhttp://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【とら】粉雪【歌ってみた】迷走編!!
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた番外編「粉雪」です。・・・すいません、お耳汚しすいません;歌い方が迷走中です。この曲大好きで歌いたいのですが、さびの部分がファセットでしか歌えず迫力にかけておりさらに音程が不安定になります。地声で歌おうとすると・・・しゅぎょうぶそくですねorz今回何故あげたかといいますと戒めですね。今はこんなのですがいつかかっこよく歌いきって見せますので、生暖かく見守ってください。第三者的な意見がほしいので、コメントでどしどしアドバイスお願いします。【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 4/22追記:mylist#/18697363
【トラ】メルト【歌ってみた】 おまけもあるよ
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第四弾『メルト』です。ボカロオリジナル曲初アップロードです。カラオケボックスでレコーディングしたので音源はジョイサウンドのものです。男性バージョンの歌詞を歌おうとしたのですが、歌詞カードを持っていくのを忘れてしまい、女性バージョンのものになっています。最後のおまけは・・・、まぁ生暖かい目で見てやってください;【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 【第3弾】nm10073953 【第5弾】nm10136182 3/24追記:ブログはじめましたhttp://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【トラ】ブラック★ロックシュータ【オクターブ下げて歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第五弾『ブラック★ロックシュータ』です。カラオケボックスでレコーディングしたので音源はジョイサウンドのものです。普通に歌ってみたのですが、かなりきつかったので一オクターブ下げて歌ってみました。がんばって高音域の声が出せるように日々特訓してます。 【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 【第4弾】nm10136032 【第6弾】nm10361052 3/24追記:ブログはじめましたhttp://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【トラ】ブラック★ロックシュータ【ふつうに歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第五・五弾『ブラック★ロックシュータ』です。・・・・え?さっきも聞いた?・・・すいません、こちらは意気揚々とレコーディングして玉砕したバージョンです。・・・なぜUPしたのか?うまくなるための戒めのためとでも申しましょうか・・・、せっかくレコーディングしたのにもったいないといいますか・・・そんな感じです^^; 【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 3/24追記:ブログはじめましたhttp://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【トラ】ブラック★ロックシュータ【裏声で歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた番外編第二弾『ブラック★ロックシュータ 裏声Ver』です。高音域で歌うためのトレーニングにこんなことをしています。・・・しかし、自分の裏声ってすっごくキモク感じますね;他の歌い手さんみたいにきれいな高音を出せるようになりたいよ~;; ・・・え?何度も同じ曲ばかりあげるな?・・・すいません 【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 3/24追記:ブログはじめましたhttp://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
Lizz Wright & Kip Hanrahan Group - Busses from Heaven
転載。Kip Hanrahan Group (Live au Nancy Jazz Pulsations, 2008):Kip Hanrahan - direction musicale;Brandon Ross - guitare, chant;Lizz Write - chant;Fernando Sauders - basse electrique, chant;Ruben Rodriguez - baby basse;Alfredo Triff - violon;Craig Handy - tenor saxophone;John Beasley - piano, claviers;Richie Flores - congas;Pedro Martinez - congas, chant;Robbie Ameen - batterie;Horacio 'El Negro' Hernandez - batterie.
Lizz Wright & Kip Hanrahan Group - The First & Last to Love Me
転載。Lizz Wright and Kip Hanrahan Group - Live au Nancy Jazz Pulsations (2008): Kip Hanrahan - direction musicale; Brandon Ross - guitare; Fernando Sauders - basse electrique;Ruben Rodriguez - baby basse; Alfredo Triff - violon; Craig Handy - tenor saxophone;John Beasley - piano, claviers; Richie Flores - congas; Pedro Martinez - congas;Robbie Ameen - batterie; Horacio 'El Negro' Hernandez - batterie.
【とら】ファルセットの練習をしてみた【歌ってみた:レッスン編】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。今回は趣向を変えまして、私の歌の練習の様子をUPしてみました。高音パートの多いボーカロイド曲等を歌いきるためにファルセットの練習をしてみました。以前UPしたB★RS裏声Ver(nm10136535)では、口の中で声がこもってしまい。非常に弱弱しく、妙な声になってしまいました。今回は鼻へ音が抜けるようなイメージを意識して歌いました。皆さんは、どんな練習をしていらっしゃるのでしょうか?非常に興味がありますw【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【とら】突撃ラブハート【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第六弾『突撃ラブハート』です。この曲は、こちらの動画(sm10034706)にはまり、何度も何度も見ているうちに自然と口ずさむようになったので歌ってみました。高音パートがキッツイのでファルセットでほとんど歌っています。ファルセットもしくはミックスボイスの練習曲としてもよいかもしれません。 【レコーディング場所】シダックス/プレミアムダム【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 【第5弾】nm10136182 【第七弾】nm10426927 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【とら】Butter-Fly【歌ってみた・練習編】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた練習編『Butter-Fly』です。この曲は、こちらの動画(sm1589724)で感動し、自分も続けとばかりに歌ってみたのですが、聞くのと歌うのでは別物ですね;フレーズとリズムが合わない。高音が出ないとだめだめでしたので一人カラオケでタダイマ練習中です。なので今回は「練習編」です。自分も歌も合唱で使われたらいいなぁ~wなぁんて思いつつ練習してます。 【レコーディング場所】シダックス/プレミアムダム【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【とら】カルマ ~BUMP OF CHICKEN~【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第七弾 BUMP OF CHICKEN の『カルマ』です。最近チョコチョココメントをいただけるようになってきてますますモチベーションがアップしてきていますwよりよいクオリティでお届けできるようがんばります。 【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】オレンジフロート 【第六弾】nm10361052 【第八弾】nm10427049 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【とら】ラフ・メイカー ~BUMP OF CHICKEN~【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第八弾 BUMP OF CHICKEN の『ラフ・メイカー』です。最近いろいろな歌い手さんの動画を参考に勉強しているのですが、うまい方の動画を見るたびうまいなぁ~という尊敬の念と、これはできないなぁ~という敗北感、そして羨ましい嗚呼妬ましぃplpl・・・などの嫉妬感等々渦巻いています。う~ん、ボーカルスクールに通ってみようかしら。 【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】オレンジフロート 【第七弾】nm10426927 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:マイリストmylist#/18697363
【とら】ずっと二人で・・・ GLAY【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第九弾 GLAY の『ずっと二人で・・・』です。前回あげたパンプさんの歌が過去に上げた動画をあっという間に追い抜いて初の100再生越えを達成しました。何が起きたwコメントもいろいろもらいまして嬉しさの反面、コメの内容を見ますと歌唱力についてご指摘されるものが多く、自分の未熟さを痛感しました。ま、負けないからね! 【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】クリームソーダ 【第八弾】nm10427049 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】いろいろ練習中【歌ってみた】番外編Ⅱ
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた番外編第Ⅱ弾です。今回収録したものは、ハイトーン、ファルセット、それらを合わせたミックスボイスの練習曲です。いろいろな曲を歌っています。もうちょっと、ハイトーンとファルセットの間の音が出せるようになるともっと幅が広がると思うんですがなかなか難しいですね。 【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】クリームソーダ 【第八弾】nm10427049 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】いろいろ練習中その2【歌ってみた】番外編Ⅲ
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた番外編第Ⅲ弾です。今回収録したものは、以前UPしたもののクオリティ向上のため練習している曲です。最近歌うときは立って歌っています。以前は座ったまま歌っていたのですが、立ちながら歌うと声の伸びや出方が違いますねぇ。このときはEASYTONEをはいていたのでぐらぐらゆれながら歌っていましたw 【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】クリームソーダ 【第八弾】nm10427049 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】創聖のアクエリオン【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第十弾『創聖のアクエリオン』です。以前からファルセットの練習という題目であげていましたが、今回は普通に歌って見ました。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】クリームソーダ 【第九弾】nm10497426 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
