キーワード Have が含まれる動画 : 13460 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
We Are The Ocean - 'These Days I Have Nothing'
We Are The Ocean - 'These Days I Have Nothing'
【東方卓遊偽】侠女団コーリン’sエンジェル ep4-0【サタスペ】
大阪に名を轟かす少女亜侠チーム「コーリン'sエンジェル」の最後の冒険が今始まる!
第三回東方卓遊偽。
サタスペサプリメント、ロケットNo.1より衆業「侠女団」を使用したキャンペーン。
その4回目の予告PV風というややこしい内容となっております。
表示時間の割に少々文字が多いですが、重要な情報は赤字で表示してあります。
ナニワ地下帝国からの支援(宣伝)が!生きててよかった!
いつもの→mylist/28221141 その他→mylist/29597180
使用曲:Have Some Fun/Killer Barbies
[SeeU] We Wish You a Merry Christmas
SeeU wishes everyone a Merry Christmas!p.s. I could have done it better if I had more time to work on it ;_;
【作業用BGM】クリスマス【Bossa Smooth Jazz】
久しぶりの投稿&クリスマス当日の投稿となってしまいましたが、優雅なひと時を過ごせそうなクリスマスの音楽をご紹介します。セトリです♪
[#00:00] 01.Jack Jezzro - Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow!
[#03:38] 02.Beegie Adair - White Christmas
[#08:05] 03.Lori Mechem - Christmas Time Is Here
[#12:37] 04.Till Brönner, Chris Botti & Dominic Miller - Notes On Snow
[#19:18] 05.Earl Klugh & Stefan Dickerson - We Three Kings
[#24:30] 06.Beegie Adair - Merry Christmas Darling
[#28:39] 07.Denis Solee with The Jeff Steinberg Orchestra - The Christmas Song
[#33:01] 08.Brian Keane - Have Yourself A Merry Little Christmas
各サイトからお借りした画像の詳細は投稿者コメントに記載させてもらいました。
クリスマスの2日間、素敵な時間をお過ごしください♪ mylist/3763072
【歌ってみた】Silent Night ~きよしこの夜~【りでる】
始めましての方も、そうでない方も!
おはこんにちばんわー!
MERRY CHRISTMAS☆
ってことで、りでるです。
歌ってみちゃいましたww
皆さん、お馴染みの「きよしこの夜」です!
MIX&エンコ ⇒ しゃるさん[mylist/27769220]
過去の歌ってみた[mylist/27467280]
過去の弾いてみた[mylist/27508582]
この動画を作るのに協力してくださったしゃるさん!
そして、聞いてくださった皆さん感謝です!
それでは、
Have a nice Christmas and a Happy New Year!
今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくなのです♥
作業用NIN (Trent Reznor) Pt2
01 Leaving Hope / Nine Inch Nails
02 Immigrant Song / Karen O, Trent Reznor & Atticus Ross (Led zeppelin cover)
03 Parasite / How to Destroy Angels
04 24 Ghosts III / Nine Inch Nails
05 Echoplex / Nine Inch Nails
06 Every Day Is Exactly The Same / Nine Inch Nails
07 Videodrones: Questions / Trent Reznor
08 Mr. Self Destruct / Nine Inch Nails
09 Gunshots By Computer / Saul Williams
10 The Great Destroyer / Nine Inch Nails
11 Eventually We Find Our Way / Trent Reznor and Atticus Ross
12 And All That Could Have Been / Nine Inch Nails
13 Is Your Love Strong Enough? / How to Destroy Angels
14 Sunday Bloody Sunday / Saul Williams (U2 cover)
mylist/20645025
My "Diva Moment"
when the mom's boyfriend was filming me singing Itsuka no Merry Christmas of B'z I forgot the lyrics, so I said:(my mom said me "you have to watch the Camera")did you see it!? as I have to watch the CameraI forget the lyricsok, Again ¬¬haha! my Diva Moment XD
少女時代 ジェシカ,ソヒョン,ガイン&ジウン - Have yourself a merry little christmas
111224 少女時代 ジェシカ,ソヒョン,ガイン&ジウン - Have yourself a merry little christmas@music core
【MMD】キス♪キス♪キス♪
可愛い♪動画集めて小さなドラマ作れたかな?お借りした動画は、[MMD] Chibi Miku x Rin Yuri kiss 、[MMD] Iroha is.... 、[MMD] Neru... Neru... Neru... 、Iroha,you have got a mail....and kiss! 。音楽はJULIO IGLESIAS - LA PALOMA (AUDIO ONLY)のイントロ部分をお借りしてループ、その上に私が作詞作曲しミクが歌ったオリジナル曲「海が見たいの♪」(ボーカル・パートのみ)を挿入させていただきました。今回も600kbps制限で画像小さくてごめんなさい。あっちではHDでアップ。わたしのブログはhttp://hasuya-free.cocolog-nifty.com/blog/遊びに来てね。(イヤホン音楽 by hasuya michiharu)
「初めての恋が終わる時」 "When the First Love Ends" [Yuka] -- オルゴール ver.
メリークリスマス! \(^o^)/Merry Christmas! Here's a small gift for you all. Hope you all have a wonderful, amazing day.
【UTAU】 荒野の果てに 【波音リツ】
なんか去年アップしたとある動画(sm13491673)が急に回ってたのでコメント読んでたら、リッちゃんに歌って頂かねばいけないような気がしたので、ちゃんとキャロルを歌ってもらいました。本来なら「ベルのキャロル」をお願いするのがスジだと思うのですが、あの難物だと流石に1日やそこらで動画作れそうにないので、超有名曲「荒野の果てに」の英語版「Angels we have heard on high」です。 ■ 今までの何か:mylist/17863566 ■ ustとかあれこれ:http://bit.ly/eu88Nc ■ カワセミ可愛いです。 ■ 追記:よく見たら可愛いミクちゃんが(sm16512036)昨日来てたorz 英語版ということでひとつご勘弁を……
【Warsow】Far East Frag Fest 2 (2011 Japanese Warsowians Frag HighLight)【FragMovie】
2011年のWarsowフラグシーンを集めたムービー。
作成:qwee
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=_hCdE1_v91s
高画質版DL(1280 x 720 3275kbps):http://www.megaupload.com/?d=ZRC9W46C
Have Fum :D
除雪機車載
をしようと思った
しかし、出口で雪が詰まってできませんでしたw
初めてのビデオカメラの動画がこれなんて・・・
使用機材:SONY HDR-CX560V
マウント:SLIC F740・NiceTime Stand(ゲーセンで取ったゴリラポッドっぽいやつ)
エンコ:つんでれんこ
mylist mylist/28750424
【スクリーモアレンジ】 二息歩行 を 歌ってみた 【周平 × やいり】
やいり「I have a pen.(日本語訳:やあ、日本のみんなメリークリスマス!
ハハハッ、みんなハッピーライフ、過ごしてる?僕は事前に用意したターキーとシャンパンでリア充満喫中!
とってもおいしい、でもなんだろう、一人が辛いってわけじゃないんだ!
なんだか、なんだかとっても塩味なだけなんだ…)」
周平「You are a man.(日本語訳:やいりん…寂しかったんだね、でももう大丈夫、ほら日付をみてごらん…?
今日はもう26日……そう、戦いは終わったんだ…)」
本家様:sm8061508 / sm9150606
アレンジ・歌:やいり (mylist/25309664) http://twitter.com/yairi_tt
イラスト・歌:周平 (mylist/7199266) http://twitter.com/shoohey
英訳協力:コウキ http://twitter.com/proswimmer89
SONiKA「Where Have You Been」VOCALOIDとFL-STUDIOカバー
Where have you been all my life? | リアーナによるオリジナルです。| Inst: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/117621&key=Sonika
【サバゲー戦況報告書】2011.11.26の記録 File No.6【FPS Airsoft貸切】.mp4
皆さんこんには、「nov」です。「まるぼう」です。
この動画は現在novが撮影・編集、まるぼうが2カメ・うp担当でお送りしております。
今回はFPS Airsoftのフォレストユニオン貸切シリーズの続きをお送りいたします。
今回のルールはドミネーション戦です。え?ドミネーション戦とはなにかって?
そりゃggrk(ry 失礼しました。。。細かい説明についてはしっかりと報告書内にありますので、
そちらでご確認ください。
ではではhave a nice game !
(あぁ。。本物のホロサイト欲しいな~・安いところないかな~・・・)
2011.11.26の記録 File No.5:sm16482376
2011.11.26の記録 File No.7:sm16616715
「歌ってみた」 PONPONPON 「烏兎ver.」
はじめまして、初投稿です.中国人です.日本語苦手.Gero's PonPonPon is very MOE~~~~!Since i heard Gero's PONPONPON,I've gotten into Crazzzzy...I like Gero's PONPONPON,so i want to sing this song too. wwwwAnd I think u have seen this freaky picture....hmm..how do u think of it??In the fact,i drew it very carefully but....ok..as u see...It's very strange.DON'T KILL ME....!Thanks for listining.
【雪歌ユフ】あ→あ【高速じんわりROCK】
DTM、UTAU、全てが初体験で楽しかったです。
ユフさんからの一言:「Have a nice day!」
作詞/作曲/編曲/動画:Nagomi mylist/1920678
音声ライブラリ:雪歌ユフ(じんわり) http://sekkayufu.web.fc2.com/
エンコード:つんでれんこ(夏蓮根) http://www43.atwiki.jp/tdenc/pages/21.html
↓音源・歌詞↓
mp3(高音質):http://goo.gl/Y5UpP
mp3(低音質):http://piapro.jp/t/bL7C
wav:http://goo.gl/qeLbw
歌詞:http://piapro.jp/t/lxx3
【オリジナル】~Let's have a quick drink~
タイトルは「ちょっと一杯」の意。
短い曲ですが、お家でお酒を飲む時のBGMにでもどうぞ。
写真はりかちゅんが好きなワインの銘柄です。
ご興味ある方は「サンジュリアン」でggってみて下さい。
New Year's Message 2011 by Makita
subtitles here/ここに字幕: http://www.youtube.com/watch?v=zA63ozPMw8I I cut my head, so sorry! I didn't measure so good haha! http://ameblo.jp/makita-san/entry-11122290195.html Thanks for watch it have a beautiful year! ^-^
【結月ゆかり】「パズル」【カバー】
どうも、シリアです. ~~HAPPY NEW YEARS!~~ I look forward to covering more songs and improving! I have finally covered this song. I am sorry that the mixing isn't the best, she sounds a bit to loud for such a soft song. I will try harder next time. Thank you to CLAMPFANBOY for exporting my VSQx with Yukari. | VSQx by me: http://www.mediafire.com/?e6x1bu49c4cugru | オリジナル: sm8139134 | Youtube(HQ): http://youtu.be/AM3F6HuCqtE | マイリスト: mylist/27615559
ポケモンBW Nとゲーチスを鬼縛りかつ開始Lv1で倒す
HAVE A HAPPY NEW YEAR! 北米版ブラックが手に入ったので倒してみた。mylist/21277680 追記:挑戦回数はテストプレイ含めても2回だったはず。基本的にwikiやダメージ計算ツールで脳内シミュレートが中心です。その分構想時間が2日に。BW2が出るようなので出たらなんかやります。新作:FRLGライバルsm17425885
強がりだけど割りとビビリなボクがホラーゲー実況【The Grudge】
単発実況です。今回やるんはこちらー 「The Grudge - Do You Have A Grudge?」です。
クライシス実況マイリス mylist/25865559
他実況とか単発 mylist/30586181
【U2】映画けいおん!BGMに映像をつけて見た【オマージュ?】
HTTご一行様がヒースローに到着した時の「Air of northern countries」に映像をつけてみた。テキトーなロンドンの映像がなかったので、 LAのダウンタウンの映像でガマンしてください(笑) ライナーノーツによると 「ロンドンの霧や冷たい空気が音楽で出せればいいなと思い~」 あれっ?…LAの映像の方がしっくりくるなぁ(ww 参考→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3786849
【Len & Piko】 Shota Shota Island 【English Sub】
Youtube及び英語版ニコニコ動画用です。
この歌は私ごぼうPが日本語で作詞作曲したものです。
下記のURLを見て日本語の歌詞が英語に訳されていたので、字幕だけ再編集しました。
参考にした歌詞が英語に訳されたサイト↓
http://www.animelyrics.com/doujin/vocaloid/shotashotaisland.jis
オリジナル版:sm15650758
中国語版:sm15682202
てか何故訳したwww
I, GobouP, have written and composed this song, originally in Japanese.
But once I saw the site shown below, I realized that this song was translated in English.Then I've re-edit the video.
The website with English lyric translation:
http://www.animelyrics.com/doujin/vocaloid/shotashotaisland.jis
Original:sm15650758
Chinese version:sm15682202
【作業用BGM・JAZZ】クールにキメたり陽気に笑ったり時に落ち込んだり
あけましておめでとうございました。ということで、今年も新しく作業用BGM作っていきたいと思います。1曲目が他の作業用BGMとかぶってしまったけれど今更戻れない!!
BGM:1.Nils - Pacific Coast Highway 2.Fourplay - Angels We Have Heard on High 3.Fattburger - Show Me the MHoney 4.Fattburger - Groovin' 5.Nils - Kona Girl 6.Chuck Loeb - Silver Star 7.Fourplay - Making up
他のBGM mylist/27596299 各曲シーク先 #4:57 #9:48 #14:34 #18:12 #21:42 #27:01
追記 初期作から追ってみると徐々に音質が上がってるのにあなたは気づいたか!? AAC HEv2 64kbps → AAC HE 96kbps
ピエロ ~English ver.~ 【歌ってみた】
どうもはじめまして!!
二度目の方は二度目まして!!
さすらいびとと申します。
今回、KEIさんの「ピエロ」を天然酵母さんの英語ver.で歌わせていただきました。
KEIさんによる原曲:sm11224129
天然酵母さんによる英訳アレンジ:sm14929765
へたっぴですが、よければ聴いてやってください!!
Have a nice Nico-Nico!! XD
前作→【語り】 変わらないもの 【弾き】: sm15509008
DSCF1941.AVI
東武線りょうもう9号赤城行きへ乗車しました。今、春日部駅を発車してから、次は館林駅に停車します。have a nice trip! good job*
TIME ムービー.wmv
Hi!It's important for you to control good time.Have a nice day!おはようございます♪心臓の鼓動とともに時が流れていきます♪あなたにとって、素敵な日でありますように♪
【サバゲー戦況報告書】2011.11.26の記録 File No.7【FPS Airsoft貸切】.mp4
皆様、新年あけましておめでとうございます。
「nov」です。「まるぼう」です。
この動画は現在novが撮影・編集、まるぼうが2カメ・うp担当でお送りしております。
新年1発目の報告内容は前回よりの続きでFPS Airsoftのフォレストユニオン貸切シリーズの
ドミネーション戦後編をお送りいたします。
なお、今回の報告にてこのシリーズおよび昨年の報告が終了となります。
今年もどんどんサバゲに参加していきますので、次回もお楽しみに!
それではみなさんhave a nice game !
(最近CoD:MW3のやりすぎで左手の親指が痛いんです。)
◇◇◇一緒に参加しました 二日酔いさん視点(逆視点)をリンク!:sm16592270◇◇◇
2011.11.26の記録 File No.6:sm16541350
2011.12.18の記録 File No.1:sm16670860
