キーワード He が含まれる動画 : 18168 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【痛車】 RALLY JAPAN SS3 初音ミク WRC RBR
ラリージャパン2007終わりました、路面コンディションの悪さと霧のせいで大荒れでしたが、それでも修正陀入れながらすごい勢いで走ってますねw。紅葉MOD欲しいw→絵は可愛すぎるので描いてみたシリーズの方のですsm1077399→BGMはこちらの方のです、恋スルVOC@LOID-テイクゼロ-sm1346602→mylist/1378572/2495315※一応設定は歌いながら走ってみたw→スキンです~ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_49477.zip.html PASS:rbr
【東方アレンジ】フラドル
某所でやっちゃったからせっかくなんで動画に合わせてみた。反省はしていない。■まさかここまで伸びるとは思ってませんでした、皆様ありがとうございます。今更りみっくすとかしてみたよ→sm6216451■毎回変る字幕ワラタw職人感謝ww■動画ktkr!ww神すぎるwwwマジ感謝!!!→sm1452753■妹様かわいいよ妹様■mp3消えてたんでそこはかとなく再うp http://www11.axfc.net/uploader/He/so/108370.zip passフラドル ■mylist/7333526
チーターマンのBGMを高音質、処理落ちなしで録音してみた。
素材にするなり作業用BGMにするなりご自由にどうぞ。何気に最後の方まで聞くと音色がパワーアップする上に変なところでループしてますwwww一瞬にして今までうpした中で最高の再生数になってしまい悔しいので今まで作ったものも宣伝。よかったらみてね。mylist/130085/254641非公開になっててサーセンwwww nsfが手に入ったのでこちらも取り急ぎうp(パスはcheetah)。2chの技術者に感謝しましょう。nsfを抜き出すのって簡単そうに見えて難しいんだぜ?ヘッダ除去とか逆アセンブルとか・・・http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_42518.zip.html再生方法位は折角なので自分で調べてみてください。これを再生すれば完全に処理落ち無しのBGMが・・・あれ?
[作業用BGM] 個人的癒し系曲集 5/5
一覧→mylist/32945/3196398 4/5→sm1373694 1/5→sm1345714 1.主よ、人の望みの喜びよ 2.運命と絆 3.With U Always 4.L'oiseau Bleu 5.Fine 6.聖なる大地の祈り 7.ウィンド・イン・ザ・ウィロウズ 8.イパネマの娘 9.ザナルカンドにて 10.アメイジング・グレイス 11.Log Off 12.風の道 13.ついに自由に 14.Love in Song 15.Book of Days 16.前奏曲 (「グラン・ブルー」より) 17.ムーンライト・シャドウ 18.木星 - 快楽をもたらすもの 19.ニュー・エイジア 20.溢れる愛のなかでも 21.HE WAS BEAUTIFUL 22.フラガール AcousticVersion 23.アジアンタムブルー組曲 24.ライ・アンド・ウェット 25.フェリシアとビアンカ 26.Prime Season 27.エトピリカ 28.文明の道 29.Orinoco Flow 30.放課後の音楽室 31.交響詩「希望」Symphonic Poem“Hope"~FINAL FANTASY XII PV ver.~ 2009年改訂版UPしました→sm7438114
ヘタクソがキラ☆キラを演奏してみた
PCに疎い友人の頼みで代理うp。友人に嫉妬せざるを得ないっ!以下友人談■初UPです。ヘタクソなりに頑張ってみました。音ズレなんかまっこまっこにしてやんよ!みんなファック(予約)したかい?俺はニートだから金が無いから無理だぜ!あと、楽譜も自分なりに作ってみました◇http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_42297.txt.htmlパスはkirakira良かったらお土産にしてください。■追記-嫁に対して失礼なことをしてしまったので吊ってきます
『エアーマンが倒せない』のでロールちゃんを描いてみた
初投稿!初めまして!
エアーマンが倒せないを聴いていたらなんだか無性に描きたくなったので。
世の中「初音ミク」だと言うのになんて空気を読まないんだ自分\(^o^)/
お絵かき修行中。感想やアドバイス頂けると嬉しいです(´▽`)
【10/27】沢山のコメント、ありがとうございます!
嬉しすぎて涙目。・゜・(ノД`)・゜・。zipうpしました。
【zip再】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/130340.zip パス:roll
第二弾:sm1609175
チーターマン BGM 抽出高音質ver?【着メロもあります】
チマタで流行のチーターマン2のBGMを抽出、高音質にしてみましたっ。
ループするまで1週、くりかえし再生にして作業用BGMにどうぞw
うp主の頭のなかもこの音楽がぐるぐる流れ続けてます・・・たすけて;;
エンコ→Lame 256kbps FLVに埋めてうp(再エンコなし)です。
追記:着メロ(着うた)作りました。3gpファイルが使える端末用です。
docomo N902iで動作確認してます。(古)
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_42522.zip.html pass:cheetah
初音ミクに「涙そうそう」を歌わせてみた
歌詞を打ち込んでいても胸にぐっと来るこの曲。ミクにピアノ弾き語りをしてもらいました。 作成曲→ mylist/3588439/3490003 mp3→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_59886.zip.html (pass:miku#nada)
マコトシシオはチーターマンをキッワキワにしていきました。
タイトルに漢字がありません。何番煎じかわかりませんが、昨晩うpした自作チタマソをぐっちゃぐちゃに煮込みました。途中眠くなってギブしましたw
【追記】やっとMP3うpしました。仕事遅くてすみません。ミクいなくてすみません。誕生日近いんで誰か買ってください。調子乗りましたすみません。
元動画 sm1372148
MP3 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_42916.mp3.html
PASS: kiwami
チーターマン2をラップ調で歌ってみた
どうも、キワミに手を出してしまったタイツォンです。今は医者から薬をもらってきたので落ち着いてます。そんな感じでsm1353922歌いました。ラップが苦手な人にズタボロ言われるの覚悟です。後、他作品内で結構質問が出てたのですが、俺のマイリストに入ってる動画には俺の声以外入ってません。全部俺です。
【関連】
sm1803012 チーターマン2 プログレッシブトランス風
他にも組曲、キワミ、初音ミクとコラボ、魔理沙
等歌っているので聴いてやって下さい
mylist/743712/3067598
歌詞txtとmp3です。パスは「kiwami」→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_42622.zip.html
新作 sm2369059 キワメルサーセン!
チーターマン2 MSGS音源でボス戦風アレンジ
おなじみのWindows内蔵MIDI音源でやってみた。 というかいい音源持ってないだけですサーセンwww midi→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_43101.mid.html(ape)
掃除屋ソーヤー描いてみた
リクエストに答えてみたんだZE★作業時間たぶん5時間くらい。再生速度16倍速。背景の緑は画質の粗が目に付くので無しに。ホントはあったほうが目にも優しいんだけどね(´・ω・)画像:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_42795.jpg.html パス:あのこのせいなの マイリスト:mylist/381107/2900821
Zガンダム「水の星へ愛をこめて」を初音ミクが歌いました(完成版)
■あれからミクと夜を明かすこと3日。うp主は精根尽き果て、ミクはフリーズを繰り返しつつもちょっとだけオトナになった様子。一度は別の曲(sm1379600)に浮気をしつつも新たなテクニックを見つけ、もう一度この曲に返ってきました。ミクも感情表現のしかたを少しだけ知ったようです。また、この曲に3連譜があることにもようやく気づき、さりげなく歌っています。
これで完成版とさせてください。ごめんなさい。
■ついでにED曲「星空のBelieve」も作りました。sm1398170
■コメントをいただけると、ミク共々うれしいです。m(_ _)m
■他の曲もよければ聴いてあげて下さい。マイリストはこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2883491/2958040
■mp3 key:miku http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_42987.zip.html
孔明は大変なマリオを葬っていきました
音声MADです。再生、コメント、マイリスト登録していただいてありがとうございますm(_ _)m 使用させていただいた動画 sm511 sm1049035 マイリストmylist/13405/3115304 おまけhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_43324.mp3.html(mario)
The Revenge for Slalom by T. Kanda
A Story of Kanda's Revenge for Slalom.This is the second challenge to get a motorcycle's lisence.He failed the last(first) test because of knocking a pylon down.So we went to cheer him!!How about his driving technique?Date : April 26 2007Location : Souen Driving School in SapporoSupporters : Y. Akagi, K. Mizutani and T. NakamatsuFilm & Edit : T. Nakamatsu
ハーフライフ2サバイバー ストーリーモードチャプター9
CHAPTER 09 フリーマンに続け! 空からの砲撃を止めるべく、バーニーと共に動力炉があるネクサスビルに進入。ネクサスビル内はコンバイン兵が一度に大勢出てくる場面が多く、ちと苦戦。敵の出現場所を把握しておくと楽です。敵にHEやパルランを撃たれてしまうとバーニーが死んでしまう事もあるので、自分が多少の被弾してでも素早く撃破で。ボス戦は撃ったら隠れる、の繰り返しですね。チャプター10へ→sm1402745 一覧→mylist/779685/2826928
チーターマンをサンバ風にしてみた
初期型iMacでOS9エミュレーション中にDockを表示すると処理落ちしまくりwww。未だにOS9が手放せません。最初はOS9での映像ですが、エミュレート中はOSXでのOS9エミュレートの映像に切り替わります。音源はローランドのデジタルピアノです。
MP3:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_43107.mp3.html。pass:niconico
制作リスト:mylist/2557099/3258362
【追記】「cheetah bootleg」sm1422933でリミックスされているのを見つけました。この「サンバ風」が使われているのは4:44あたりからです。興味がおありでしたらそちらもぜひ。
チーターマンをロマサガっぽくアレンジしてみた
チーターマン×旧スクウェア
ゆうしゃたちに ふういんされたサルーインは 永いねむりをへてふっかつし 今チーターマンとたいじする!
なんか2万~3万までの間隔が異様に短かかったのはなぜ?ともかくリピーターの方はじめ聴いてくれるみんなへの感謝でいっぱいです!ありがとう!
~1:29 勇者vs猿 1:30~ チーターvs邪神
zip(mid,mp3,txt) http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_43416.zip.html pass【saru】
スーファミっぽい音とかエフェクトとかを使ってますが基本適当
※MIDIの推奨音源はYAMAHA MU100以上のXG音源(MU500で製作)
製作物 mylist/3403476
SUPER チーターマン WORLD 【MP3配布中】
チーターマン2のBGMをスーパーマリオワールドのSEのみ(コインだけは3)で再現してみました。動画の最初がバグってますが気にしないで音楽をお楽しみください。需要なさそうですがMP3を置いておきます→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_44473.zip.html(PASS:1up)うpリスト→user/42411
【MAD】「はやぶさ」ファンにしてあげる【替え歌】
勢いだけで、ついクヮッとなってやってしまった。 ■小惑星探査機「はやぶさ」そして後続機「はやぶさ2」についての応援MAD(替え歌)です。「はやぶさ2」応援動画(sm1385402)こちらオススメ! ■曲はお馴染み(?)『みくみくにしてあげる(sm1097445)』をお借りしました。うちにはミクが居ないのでボーカル抜きです。MIDIでメロ打つ時間がないので、そのままです。誰か歌わせられる人…歌ってくれました─(・∀・)─っ!(sm1506965)本当にありがとうございます!! [ 動画+歌詞 ]よければドゾ http://www11.axfc.net/uploader/He/so/107029.zip&key=hayabusa ※上げ直しついでにFLVに変更しました [ マイリスト ] mylist/3665243 ■マイクはリポDですw がんばれ!「はやぶさ」!! ★1000overありがとう!
初音ミク「WindowsXPの起動音・効果音」
Vista版はこれ sm4770448 Windows XP の起動・終了・効果音をしゃべらせてみました。きれいにしゃべらせるのは、む~り~ [9/6更新] どうやらWindows起動と終了のミクの声のキーが1つ高かったようだ。修正してみました。あとミクの声のみ版もつけました。Win2000は削除しました。www1.axfc.net/uploader/He/so/135499 pass:mikuxp
こどものじかん【九重りん】を描いてしまった
||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||やぁ。1万再生ろりこんばんわ。作業時間3時間くらい。再生速度16倍速。最初のBGMはsm1054546より拝借。画像:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_43292.jpg.html パス:ぼくはロリコンです マイリスト:mylist/381107/2900821 歌詞職人に感謝。こっそりフィルタで遊んでるけど気にするな。ロリコン とか 時報 とか よう|゛ょ とか あと他にもいろいろ。
初音ミクにオリジナル曲「龍ノ啼ク箱庭拠リ」を歌ってもらいました
【09.06.22】オリジナル新曲アップしました!sm7420165
オリジナル曲の第二弾です。今回はパイプオルガンメインの曲調となっています。今回作詞は友人にお願いしています。作曲&ミクがうp主です。mp3(カラオケ版も)&背景絵を詰め合わせましたhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_43813.lzh.html パスmiku
【12.18追記】FULL修正版できましたsm1804377
その他の作品はこちらからmylist/2568614
〔KIWAMI SEQUENCER〕フタエノキワ冥 Sanosuke vs CCO
DJ Sanosukeが最大密度のキワミに挑戦
mp3出来ましたーhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_43818.zip.html pass:mei
暇なのでチーターマン2をIIDXのZERO-ONE風にアレンジしてみた
動画はやっつけ beatmaniaIIDX 7thstyleのZERO-ONE風にアレンジ 本家ZERO-ONE sm78877 今まで作ったもの mylist/550531/3254354 (11/1追記) mp3はじめました パスはctzoです ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_43712.zip.html 実は有名な職人さんとネタ被りしてたようで… sm1411335 素敵アレンジなのでオススメです
【チーターマン】原曲を再現してみた【耳コピ】
チーターマン2のメインテーマを再現してみました。
シーケンサはXGworksST、音源は「tb_peach」と「tb_toad」と「magical8bitPlug3」を使用しました。本家原曲はsm1392101の32s~で聴いてみてください。
mp3&MIDIうpしました→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_54985.zip.html パス:niconico
他の作品→おっくせんまん耳コピsm1227804 チーターマン修正版sm1796299 呪いの館耳コピsm1944110 マイリストmylist/4189766
CLANNADより「だんご大家族」をピアノで弾いてみた
仮眠取ったし風呂も入ったし全裸で待機してるし(ウソ)実況開始まで暇だから弾いてみた。夜中に弾くと打鍵音が近所迷惑だから緊張するっす・・・だんご大家族は”渚“が元ネタだから曲の出だしだけ聴いていきなり渚って言わないでねw とりあえず拾えた音を弾いてみたって感じなんだけど、素人採譜&アレンジなんでおかしいところもありますがその辺は悪しからずご了承下さい。[08/07/19 更新]昔の動画って放置プレイで全然見てなかったんでコメント気づきませんでしたマジすいまっせん。楽譜再うpしますた→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/120845.zip&key=dango 他の楽譜はもうちっと待ってください・・・7/25-31までのEX休みと引き替えに今月は休みが無いんで既に死にかけなんだが、美魚ちんとEXするために頑張るぜ(`・ω・´) b
【モノノ怪MAD】くすりうりといっしょ(+いろいろ)【増量ですよ】
よって皆々様…(猫への)愛と ときめき お聞かせ願いたく候。前作sm1215567より増量してお届けします。内容はサムネで推し量ってください。あと猫のお持ち帰りは1匹までとさせていただきます。いやいやいや、合格したから動画出したんですよ!壁紙、お待たせしました→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_50993.zip.html PASS:kusuriuriマイリス→mylist/2178233
群雄伝 最短プレイで史家を目指す019(魏伝1章)
魏1章:07.11.01プレイ。
魏伝開始。トレードで寄ったゲーセンでプレイしたのですが、蛍光灯が緑で涙目。
真島ファンの皆様すいません。
デッキ:HE曹操、UC夏侯惇、UC夏侯淵、R劉備
イベント達成:1,2,4,5,6
魏2章→sm1428906 / リストはこちら→mylist/3164627/3309621
群雄伝 最短プレイで史家を目指す020(魏伝2章)
魏2章:07.11.01プレイ。
騎馬使用回数稼ぎパターン。飛天慣れしてないのがバレバレですね
デッキ:HE曹操、R袁紹、SR賈ク、R楽進、UC李通、UC蔡文姫、C曹昂
イベント達成:1,2,5,7
魏1章→sm1428819 / 魏3章→sm1428951 / リストはこちら→mylist/3164627/3309621
群雄伝 最短プレイで史家を目指す021(魏伝3章)
魏3章:07.11.01プレイ。
徐栄を特定撃破するために四苦八苦している姿をお楽しみください。
個人的には、群雄伝中かなりの難度を誇るイベントだと思っています。
デッキ:HE曹操、R楽進、UC夏侯惇、UC曹洪、UC曹仁
イベント達成:1,2,3,4,6,7,9
魏2章→sm1428906 / 魏4章→sm1429030 / リストはこちら→mylist/3164627/3309621
