キーワード He が含まれる動画 : 18168 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Little Non 「ハナマル☆センセイション」 弾いてみた
こどものじかんEDを耳コピしてみました。 テンポが速くて右手がついていかない・・・サビのオルタネイトが不安定なのは練習不足ry 音が小さいので各々音量上げて聴いてください。 音と映像のずれは仕様と思われます。
ギターは借り物なので詳細は不明です。。。 耳コピなのでところどころ違うと思います・・
1/13追記:TAB譜作りました。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/114283
その他→mylist/304303/3464935
追記:撮り直したやつをyoutubeにあげました
6/28追記:TAB譜上げなおしました
どぶウサギ「竹取飛翔 ~ the Lunatic Princess」を弾いてみた
東方アレンジCD「夢幻夜想曲」から耳コピしてみました。 あと25フレットの代わりに13フレットで弾いてます。
12/2追記:TAB譜作ってみました。備忘録として作ったものなので完成度は低いです。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/103617
その他→mylist/304303/3464935 「もう歌しか聴こえない」sm1690907 3/3追記:撮り直したやつをyoutubeに上げました
5/25追記:TAB譜上げ直しました
7/13追記:URL修正
もやしもんタイピング(修正版)
●もやしもんのタイピング動画(修正版)です。誤字&スピード修正しました。●フィルタいじってみました。『問題長いよ!』て時に「ひらがな」で色々ためしてみてください。●BGMの一部をsm549002様よりお借りしました。〇┓ペコリ●【11/15追記】ZIPできました。さいごのおまけのみですが、宜しければどうぞ('∇')pass:かもすぞ⇒http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_47071.zip.html
檄!帝国華撃団を歌ってみた(ver.棒人間)
1番はさくら、2番はマリアさんを意識して歌ってみました。意識してみただけです。インストのコーラス万歳。リクエストくださった方、ありがとうございます。好きな歌なんです。ちなみにウチには檄!帝国華撃団Ⅲだけあります。何故。
カラオケはsm1221554、動画はsm1454821から。ありがとうございます!
【2/6】全部マリアverと、レニも…というリクエストを頂いていたので、間を取って1番マリア、2番レニ…のイメージで歌ってみました。⇒http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_70122.mp3.html パス:マリア
レニはドイツ語ver参考にしたけど似ない…。キャラ的に難しい。色々サーセン。努力はしました。コメント、アドバイス、そして寅さんwありがとうございます!
他の歌ってみた⇒mylist/898191/1468679
(MAD) バンブーブレード -BANBOO BLADE- Avril Lavigne ~He Wasn't~
初MADです。人に見せられる物になってるといいのですが…とりあえず頑張りました!!コメントでのアドバイスありがとうございます。確かに方向性のなく、ネタも微妙なものになってしまっているので、次回は目的をしっかり持ったものを作りたいと思います。また、再生していただいた方々、どうもありがとうございました。
【クロノクロス】時の傷痕、集めました【聞き比べ】
クロノクロスOP曲、時の傷痕を集めてみました。 全10曲。さまざまな時の傷痕です。 その内4曲がニコニコから。1曲目自宅で~sm1528169 2曲目アコギで~sm1343003 3曲目おけいこ~sm518542 10曲目原曲~sm22339 作業用BGMとしてもご使用ください。 できれば曲の感想も米でお願いします。画像は曲ごとに変わります。画像うp 斧He_47241 パス「クロス」 誤字修正「時の傷跡」→「時の傷痕」
【MAD】モノノ怪 - 風詠みて水流れし都
モノノ怪MAD二作目です。モノノ怪と魔人学園に愛を込めて。 今回使った風詠みは外法ver.です。モノノ怪×魔人で他にも何か作れたらいいなぁ…('∀`) (※11/29)投稿した時「地味サムネ\(^o^)/オワタ」とか思ってたのに(自虐)こんな短期間で2kも回るとは…すげぇ。嬉しいコメントやタグも沢山でみんなほんとにありがとう_|\○_ヘコヘコ 薬売りの愛されっぷりには嫉妬せざるを得ない。 一作目 → sm1473605 (座敷童子MAD・流星群) 三作目 → sm1651931 (海坊主MAD・He's A Pirate)
ガンダム種死「Quiet Night C.E.73」を初音ミクが歌ってみた(微調整+台詞付き)
■sm1531330を色々と微調整し、台詞にも挑戦してみました。聞き苦しければコメントください。曲の前後の台詞無し版を再Upします。
■SEED DESTINYの「静かな夜に」のミーア版です。■台詞の発声手段は2通り。「そうそう」は鉛筆ツール+タブレット、その他はラインツールでPITをいじってます
■動画は前作から流用です。(うp主はこれ以外の良いカットを持っていません)ごめんなさい。
■コメントをいただけると、うれしいです。
■ほかの作品もよかったら観てやってください。マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2883491/2958040
■ZIPの内容はさらに微調整しています。MADに使っていただいて結構ですが、ここへのリンクだけは貼ってください
■mp3 key:miku http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_47377.zip.html
ラララライGabba体操
旬が過ぎる前に作ろうと思ってこんなのになりました。そして動画を頑張る元気はなかった。ご要望頂いたのでzip上げてみました。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_54183.zip.html[pw:rarararai]そして冬の新作→sm2052519 mylist/2811919
【女性向け】電凹キャラをおとぎ話風味でかいてみた
初投稿です。電凹が終盤に近づくにつれてなんだかさみしくなってきましたね。そんな気持ちの中いてもたってもいられなくなり、電凹キャラをおとぎ話風にかいてみました。女装有りなので苦手な方は注意☆需要があるかわかりませんが、zip再配布してみました。 pass:kuuki http://www1.axfc.net/uploader/He/so/127134
GIMPでMEIKO姉さんの壁紙を作ってみた
■BGM「私だってVocaloid」sm1278126をお借りしました、ありがとうございます♪ ■サムネミスしてたので再うp。何で変えられないのかな? ■zipできました(パスはlaura)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_47356.zip.html
GIMPでKAITO兄さんの壁紙を作ってみた+おまけ
■BGM「冬のファンタジー」sm1510566をお借りしました、ありがとうございます♪ ■今回はふと思いついておまけつきにしました。おまけはいつもと違う雰囲気でいい感じになったかなと思います。シルエットなのはいつもと同じ。 ■待っていてくださった方々ありがとうございました、zipです!(パスはlaura)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_47346.zip.html ■あうあう、ミクがネコミミに見える、リンがウサミミに見える、メイコ姉さん乳垂れてるorz ■「機能知ってればだれでもできる」→マウスで線書くだけで死にそうなんで許してください。
BLゲームでiPod
画質どうやったら上がるのかさっぱりわかりません。主に狗。時々眼鏡。たまにのーとん。じぷ再うpしますた。特にひねりのない画像ですがどうぞつhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/108980パスは【ipod】
【大振り】泉風粉/雪 FULL【ピッチ変更】
(※いきなり始まるのでご注意ください。)前作(sm1390860)でフル希望があった泉風粉/雪です。雰囲気だけでも楽しんでいただけたらと思います。ちなみに画像は一枚です。(12/30追記)MP3お待たせしました!→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_59176.mp3.html パスは「kousuke」です。泉風メドレーできました(sm2245198)
仮面ライダー電王 変身待機音 ソードフォームver
以前アップした物の単体verです。「アルタイルだけでくれ!」などの声があったので、フォームごとにアップしてみました。音源はTVからです。今までの待機音を集めたリストです。よろしければ見てください。→/mylist/3563230ついにクライマックス完成!てんこ盛りだぜ→sm1953774追記:zip配布しました!→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_64531.zip.htmlパスは「den-o」です。
仮面ライダー電王 変身待機音 ロッドフォームver
以前アップした物の単体verです。「アルタイルだけでくれ!」などの声があったので、フォームごとにアップしてみました。音源はTVからです。今までの待機音を集めたリストです。よろしければ見てください。→/mylist/3563230ついにクライマックス完成!てんこ盛りだぜ→sm1953774追記:zip配布しました!→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_64531.zip.htmlパスは「den-o」です。
仮面ライダー電王 変身待機音 アックスフォームver
以前アップした物の単体verです。「アルタイルだけでくれ!」などの声があったので、フォームごとにアップしてみました。音源はTVからです。今までの待機音を集めたリストです。よろしければ見てください。→/mylist/3563230ついにクライマックス完成!てんこ盛りだぜ→sm1953774追記:zip配布しました!→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_64531.zip.htmlパスは「den-o」です。
Shock
棒人間が戦うFlashの続編です。前編同様swfをうp→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_47582.swf.htmlパスはman
Shock
棒人間が戦うFlashです。続編sm1554165画質が荒いのでまたうpし直します。追伸。画質をあげてうpできなかった(解像度の問題?)からswfをうp→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_47581.swf.htmlパスはman
みっくみくにしてやんよ♪【ぜんぶ声】
ミクとミクコーラスハーモニー(?)の皆様でみっくみくにしてもらいました。歌いやすいように音程は変えていますが、基本的には原曲と同じになってるはず。 しかし、コーラスのパートは苦しそう。原曲→sm1097445 ■11/23 謎の3秒ルールが発動するwwwとの話を聞いたのでひとまずmp3置いときます。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_48845.zip.html pass:miku ■タピオカとか(音質加工は無し。聞いたらがっかりするかも。)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52000.zip.html パスは同じ ■再生数4000超えとかいつの間にか伸びてるwwwみんなこういうの好きだなぁwww。新たなる挑戦者のためにVSQサンプル置いときますね →http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_65301.zip.html。passは上に同じ。
【本気ミク】初音ミクが歌って踊る『ととべんきのうた』【本気オレ】
初 Flash でがんばったですが.orz=3 MEIKO 姉さんもコーラスで参加しているので姉スキーなあなたは投げずに最後までよろしくね♪
かわいらしい PV を作っていただきました♪(sm3869114) やばい.これはちょっとすごく嬉しい.
mylist/3107121/2791149 (うp主の作品一覧)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/101785 (mp3) (パス:unchon)
ミクタイマー動きだけ
誰かミク声でタイマーをzzzzz。ただ回るだけです。1分で1回転。 動画のみ素材 www11.axfc.net/uploader/20/so/He_47844.zip.html
OpenOfficeの図形機能で初音ミク(はちゅねミク)を描いてみた
■絵心もお金も無い奴が絵を描く方法なんざこれしかねぇ! ■録画を終えた後に重大な事実に気づいたんだぜ… ■音楽拝借元→ sm1097445 / sm1340413 / sm1241072 ■質問が多くなってきたのでこっちにまとめました→ http://gottanichanpon.blog107.fc2.com/blog-entry-276.html ■データうpという要望があったので→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/120073 パスはniconico ■制作物一覧→ mylist/4347715
ミリしら第6話OPをベースで弾いてみた
ミリしらシリーズ→mylist/247265/3279984 人気の第6話sm1313881OPを、下手の横好きですが弾いてみました。 11/24追記:音高が低い気がします。 11/28追記2:合わせてくださる方々はhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_50157.mp3.html (pass:6mili)から落とせますのでお使いください。ハーモニクス音を消して、ベースを少し小さくしています。オケ完成したらLOLI.COMさんに歌い直してほしいなあ…なんてw 11/29追記:演奏動画もよろしければどうぞ→sm1648661 12/1追記:ぎゃあああ!!→sm1661457 うpしたもの→mylist/6254704
『くるっと・まわって・いっかいてん』に「っしゃぁこぉーい?」追加
「くるっと・おどって・初音ミク(→sm1574177)」さんが余りに可愛くて、みくみくプレイヤーのお蔵入り曲を引っ張り出してきましたが、更にミク声を加工して「っしゃぁこぉぉーい?(かなりキモイです)」を追加しました。 ◆(11/21)皆さんに感謝!合成、改良などにも使って頂き感謝!みくみくプレイヤーは素材でお役立ちできればと思っただけなので、こっちよりもやはり本家さん(→sm1574177)応援を是非に! ◆◆◆(11/22)CD買いました。カラオケトラックに乗せたので「っしゃぁこぉーい!」がキモくないです。→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_48687.mp3.html キー:player ◆◆◆◆(11/23)沢山の方に聞いて頂き感謝!CD音源も合成(→sm1594513)頂き感謝!差し出がましいかもしれませんが感謝の気持ちを込めてフルコーラス仕上げました。→sm1597377
暗殺グランギニョル-メローネ-(二人で作ってみた)
帰りの電車の中でもカーズ様の通信は絶好調。今度はメローネ。変態とは一味違う(つもりの)メローネをがんばってみた。だから、もしかすると、物足りないかも・・・・。絵はもう片方の片割れの自分です。作ったもの→mylist/3082948/3518576【追記1】歌ってくださった方、本当にありがとうございます!!!→sm1597242&sm1618219【追記2】画像がどうたらと言うご意見があったので、こんなメロンですが、壁紙か何かでも作ろうかと検討中・・・。アリプロで暗チ・・・面白そうですね。【追記3】一応、壁紙を作らせて頂きました。ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_49610.zip.html パスは「melomelo」です。
[TEST]がよくやる練習方法2[4/25追記]
以前に出した動画が難しいとのご意見が多かったので今回は少し難易度を下げてあります。
内容はアドリブ練習曲、主にピッキングの練習法、そしてTAB譜の記号です。一部字幕が読み難いかもしれませんがご了承ください。
オケとTABをアップしました。宜しければダウンロードしてください。 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_74605.zip.html pass=2525
次回のリンク切れからTAB譜はmylist説明文にあるblogよりDLして頂ければと思います。。blogに入りまして右側のブログテーマより日記のリンクへ飛べます。
この動画がギターを初められた方や弾かれてる方に、少しでもお役に立てれば嬉しいです。
[TEST]mylist mylist/1643359/2779693
コミケで教則DVDを出します!詳しくは→sm16558258
ef - a tale of memories OP 「euphoric field」が弾けません
今回はef - a tale of memories OP 「euphoric field」に
挑戦させて頂きました。
相変わらずの出来で耳レイプですorz
ってか相変わらずの右手だな・・・
自分では普通にピッキングしてるつもりなんですけどね
撮って見たらひどいな・・・(_△_;
では勉強させていただきますm(。_。)m
他の演奏⇒mylist/1873898/3343677
TABですが前回、前々回 同様ご指摘がある通り
採譜間違ってるんで需要無いかなw(←聴力が弱い子なんです。コピ難しい( ̄△ ̄;))
追記:細かなアドバイス有難うございます!!
アドバイス頂いた点に注意して練習しますね。
あと次はもうちょっと採譜頑張ります・・・。
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_81346.txt.html PASS:神OP
グランゾンを描いてみた
ちょっと時間が空いちゃいましたが、生きてます! 今回は結構前から依頼が出ていたグランゾンです。
今回は3時間半位でした。いやぁでかいw次はソウルゲインかなぁ~
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_49189.zip.html
パスは「グランゾン」
前回ヴァイサーガ→sm1524700 次回ソウルゲイン→sm1654820
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
ジムリーダーの シシオが しょうぶをしかけてきた!
キワミMAD二作目、初代ポケモンのジムリーダー戦です。前回に引き続きポケモンとフタエノキワミのコラボです。今回はコラも少し頑張ってみました。作業用BGMにでも使ってやってください。■MP3うpしといたよー。キーワードは「フルチン」http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_49171.zip.html■10万Hitキタ━━(゚∀゚)━━ !!! みなさんありがとうございます。次回作は未定ですが、またポケモン関連で作ると思います。■他の作者さんがチャンピオン戦を作ってくれたみたいです。僕のより百倍ぐらい面白いのでぜひ見てみてくださいsm1908884 ■ニコニコキワミソングランキング(sm2109306)にて、なんと本動画が29位にランクインしました。ヤッター 前作(トレーナー戦)はこちらsm1509335 今までにうpしたものはこちらからmylist/13851/3484931
手書きでいろいろなキャラ書いたからクイズにしてみた
暇だったので絵を描いてみた 絵を描いたのでクイズにしてみた ちなみに使ったソフトはペイント 一部の絵は他の使ったけどよくわからないからやめた ちなみにマウスで書いてます 絵のセンスは全然ありません でも前作よりはいろいろ条件も違うしきれいになったはず 音楽は適当に選んだので特に意味はありません じゃあがんってください 前作(東方キャラのみ)→sm1188875 マイリスト→mylist/829732/2235047 約束どうり要望無いけどzipです http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_48980.zip.html passは4枚目の画像に書いてあるものです zipは答えも兼ねています ついでに没になったものとかも入れておきました 次も何か書きたいのでリクエスト受付中 次描きました→sm1602351
仮面ライダー電王 変身待機音 アルタイルフォームver
以前アップした物の単体verです。「アルタイルだけでくれ!」などの声があったので、フォームごとにアップしてみました。音源はTVからです。今までの待機音を集めたリストです。よろしければ見てください。→/mylist/3563230ついにクライマックス完成!てんこ盛りだぜ→sm1953774追記:zip配布しました!→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_64531.zip.htmlパスは「den-o」です。
