キーワード Hello, が含まれる動画 : 5307 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【はく】6900000000【歌ってみた】
君の声、耳障り、もう聴きたくない・・・
4作目の歌ってみたになります!!
この曲は、初めて聞いた時、
「これ、すごい好きかもしれないっっ」
とか思って実は初めにうpする予定だったんですw
お聞き苦しいとは、思いますがよかったら最後まで聞いてやってください
自己満でUPしている身なので、コメント・マイリスト等していただければうれしいです。
聞き入ってまう本家様→【sm13380008】
MIX&→エンコード→トオヤ【mylist/23234505】
歌った→はく【mylist/26709762】
sm15756740⇐前作(Hello,Worker)・次回作(千本桜)⇒sm15883761
【Hello,Worker】 歌わせて頂きました 【白衣チゴ】
何がしたいか分からない。何が出来るか分からない。でも今歌う事は出来る!!ということで歌い手さんに憧れてマイクを購入したのでKEIさんのHello,Workerを歌わせて頂きました。そろそろプレミアムになりたい…ww 素敵な本家様→ sm15488191 誰かの応援歌となりますように…
「Hello,Worker」歌ってみた【デミリン】
何がしたいかわからない 何ができるかわからない
まま早○○年経ってしまいました。
こんにちは、デミリンと申します(・▽・)
今回はKEIさんのHello,Workerを歌わさせていただきました!
途中何回も口が廻らなかったり、高かったりでgdgdしております(´・ω・`)
歌唱力・音質・編集等、お聞き苦しいかと思います・・・。
夢とか誇りを持てるようなのが欲しいな。
素敵な本家様→sm15488191
その他歌わせていただいた動画→mylist/25533142
普段はこちらで歌練習枠をgdgdさせていただいてます→co1027597
【歌ってみた】千本桜【しゃもじ】
どうもしゃもじです
今回は只今流行りの黒うさP様の千本桜を唄わせて頂きました。
中毒性があってかっこいい曲で歌わずにはいられませんでした
◇光線銃乱射の本家様⇒【sm15630734】
◆MIX⇒見香月純白【user/13829493】
◇エンコード⇒あんず【mylist/22051288】
◆歌⇒しゃもじ【mylist/23825014】
次作
Hello,Worker【sm15923806】
前作
東京テディベア【sm15598904】
「Hello, Worker」 歌ってみた 【いもづち】
KEIさんのHello, Workerを歌わせていただきました。
動画、音源ともにご本家からお借りしました。ありがとうございました。
よろしくお願いします!
KEIさんの 原曲:sm15488191
Hello,worker 歌ってみた ニコラス(音量修正版)
動画の音量が小さかったので修正してみました。
どうかな?良くなったかな?
この歌は就活を経験した人にはグッとくる歌ですよね~
この今だけは僕らのものなんです・・・うん
今回で2作目です
今回は友達のアドバイスで音声をちょこっと編集してみました。
まあ、相変わらず録音はiphoneですけどw
編集の参考にした動画(わかりやすくて素晴らしいw)→sm3933319
まだまだ、高音が上手く出せません;;
もっと、練習します
素晴らしい本家様→sm15488191
Hello, Worker うたってみた *根っこ*
どうも根っこと申します。そうです、土に中のやつです!!
よかったら聞いてやってください。初めてMIXしてもらいました!!
なんだか興奮したままの勢いであげました//
素晴らしい本家様:sm15488191
MIX:ようくん Vocal:根っこ
Hello, Worker 歌ってみた-HIKA
明日から受験勉強するので、今日だけは僕に下さい(迫真
□原曲:絵師じゃないKEI 様【sm15488191】
□MIX:赤ティン 様【mylist/5307510】
□Encode:スケア 様【mylist/17577526】
□Sing:HIKA 【mylist/17528564】
□前作:未来線【sm15807791】
Hello,Worker 歌ってみた ロイ
期待されないまま 期待もしないまま
19作目です。
今回は絵師じゃないKEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました。
素敵な本家様 sm15488191
Vocal ロイ mylist/20706731(co574359)
Mix gkbr mylist/21810582
Encode Kenji user/21879525
【お詫び】一箇所歌詞間違いがあります。正しくは動画テロップのとおりでございます。大変失礼致しました。
【ほそい人】Hello, Workerコラボさせて頂きました【わいあるど】
Hello, Worker/KEI様
素敵な原曲様⇒【sm15488191】
二人で楽しく遊びました^^
ソロははっちゃけたw
Guitar ほそい人
Bass わいあるど
Mix うろん&ほそい人
Movie りいな
ほそい人マイリスト →mylist/22728523
ほそい人ついったー →thinman_guitar
わいあるどマイリスト→mylist/22428103
わいあるどついったー→kskoishii
【使用機材】
・ギター
Fender USA Eric Johnson Stratocaster Signature → GT-6 → tri capture
・ベース
G&L L-2000 Tribute⇒Pod Farm
Hello, Worker 歌ってみたよ 【Pain】
必要なのは希望じゃなく、覚悟。
どうも、ペインです。歌ってみた3作目でございます。
今回は絵師ではないKEIさんの「Hello,Worker」(sm15488191)を歌わせていただきました。
自分の状況にすごく重なる部分があって、初めて歌った時、思わず泣きました。
Hello,Workingしたい方、一緒に頑張りましょう!!
MIX:MiRaI(みらい)(mylist/25571200)
ENCODE: 。・KOS・。(mylist/18838644)
今まで歌ったもの mylist/25543218
聴いてくれた方々に最大限の感謝を。
前作 sm15733702
【就活応援替え歌】ハロワ,Again ~無職らがくる場所~
一人の大学生が就活を通じてジョブチェンジしていく様子を歌った歌詞になっており、
これから就活が本格化するB3・M1の皆さんがこの歌を聞いて、
少しでも頑張れればと思います(^^)
次⇒nm15966248
↓投稿したもの
改造マリオカート⇒mylist/25338293
ソロギター⇒mylist/25402680
替え歌シリーズ⇒mylist/28541760
【歌ってみた】Hello, Worker【へいぜる(´・ω・)】
どうも。へいぜる(´・ω・)です。
今回は絵師じゃないKEIさんのHello, Workerを歌わせて頂きました(*´∀`)
※音圧だけあげて再うpしました(´;ω;)
※これで前回よりは小さくないかと思います!!(`・ω・)
男なら黙って原キー!
・・・ということでキーはプラス5です←
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ・・・
本家様→ sm15488191
歌ってみた:へいぜる(´・ω・)→ mylist/19754649
MIXはとエンコ:しけぜる(´・ω・) → co329062
【歌ってみた】Vocaloidの好きな曲を集めてCDに(ry Disk30【作業用BGM】
30枚目突破記念アルバム`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今回は僕の好きな歌い手さん中心に集めました!
心行くまでお聞きください(・∀・)
■01 愛迷エレジー/nano×neko
■02 カゲロウデイズ/ゆりん
■03 ノイジーラバーソウル/りょーくん
■04 ゴシップ/松下
■05 Hello,Worker/抱きしめたトゥナイト
■06 モノクロスフェード/アリエP
■07 ストロボラスト/ichiko
■08 トゥインクル/鹿乃×なゆごろう
■09 ビエラ/向日葵
■10 カガリビト/F9
■11 パズル/ENE
■12 さんぽみち/シャノ×40㍍P
使用した曲→mylist/19469325
うpしたもの→mylist/19716603
【ベース】Hello,Workerを雰囲気コピー!【リッケン馬鹿】
初めまして、初投稿でございます。
仕事というのは人生の暇つぶしみたいなものと言いますが、働かなくちゃ今の世の中生きていけない。難しいですね。
聴くとやる気の出る原曲様→sm15488191
演奏や編集等まだまだ至らない部分が多々ありますので、生温かく見守ってやってください(´・ω・)
雰囲気コピー遍歴→mylist/28190017
【なび】「からくりピエロ」【歌ってみた】
大好きな40mPさまの「からくりピエロ」を歌わせていただきました。
キーはプラス3です。
いつもよりましてMIXがんばりましたー!!
頼む人が居ないから(`;ω;´)
@歌、MIX、エンコード:なび(mylist/24325810)(co313581)
@素晴らしき40㍍Pさんの本家:sm15022913
前⇒「Hello,Worker」(sm15588282) 次⇒「千本桜feat.ytr」(sm15922244)
【歌ってみた】Hello,Worker【yudai】
2作目です!
KEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました!自分が何をしたいのか考えたり、それに向かって行動するのは早ければ早い方がいい。
でも、今からだって遅くない!そう思って毎日頑張らないとね!
本家様(sm15488191)
music:KEIさん(mylist/5113852・http://homingecho.com/)
MIX:nanaさん (mylist/17552931)
Encode:ke-sanβさん (mylist/14639164,co171193)
Vocal:yudai
mylist/27980079 co1118918
http://twitter.com/yudai1116
前作⇒【カゲロウデイズ sm15786789】
【作業用BGM】ボーカロイド作業用BGM01
誰もが知っている名曲から隠れた名曲までさまざまな曲を入れてます。
「これ名曲なのに入ってねーぞおい」というのがありましたらコメントにお願いします。
また、すでに選曲されているものと同じ曲名で
歌い手さんのみが違うというものはリクエストにお答えすることが出来ません。
■選曲一覧■
SPiCa
ハロ/ハワユ
いつも笑顔、いつか笑顔
アルビノ
あなたの歌姫
magnet
キャットフード
ワールドイズマイン
モノクロ∞ブルースカイ
マトリョシカ
ハッピーシンセサイザ
Child's garden
Sweet devil
ハジメテノオト
歌に形はないけれど
Hello,worker
Scars
だってだってだって
Symphony
メルト
「Hello, Worker」を歌ってみた【shun】
B4用紙はまだ半分も埋まりません◆今回は絵師じゃないKEIさんの「Hello, Worker」【sm15488191】を歌わせていただきました!男性キー版(+5)です。良ければご視聴ください。◆mylist/19764200
『Hello,Worker』を歌ってみた。
こんにちは。じyあというものです。最近母からバイトしろ!(# ゚Д゚)と言われたり、良い事ないのでちょっと自暴自棄です。今回はHello,Workerを歌ってみたのですが相変わらず出来が酷いです。ごめんなさいm(_ _)m後、僕は音痴+安い機材を使っているのでその点も考慮してくださると有難いです。いつも通り出来れば中傷的なコメントは避けて頂けると助かります(^_^.)お借りした動画【sm15747178】お借りした原曲様【sm15488191】
千本桜を歌ってみた:alt shift。
第3話です!
どーもです、義務教育最後の受験生ですが歌ってみちゃいました。
(*´∀`)ノ*´∀`)ノ*´∀`)ノ1,2,3 ( `_ゝ´)4
下手なのは十分承知です・・・。
心の目で聞いてやってください☆
【本家様】sm15630734
【MIX&エンコード】黒猫@夏楓 様co1019257
【ニコ生コミュ】co1321894
【マイリスト】mylist/27526250
【前作】Hello, Worker sm15820472
【歌ってみた】Hello, Worker【192】
初めまして。192と言います。大学受験のストレスに打ち勝つために歌ってみました。お聞き苦しいのは仕様です。 元気をもらえる本家様 sm15488191 マイリス mylist/25726528
【歌ってみた】symphony【Kossy】
2作目♪ってことで、どもkossyです。
独りぼっちの僕と君に
錆び付いた声で・・・・
何を引き換えにしても届けたいと思った
今回は楽曲&PVが超カッコイイbuzzGさん「symphony」を歌わせていただきました!!
マイクがおかしいのかオレのMIXが悪いのか、むしろ根本的な問題でオレのPCがクソなのか解りませんが音割れ部分がございますorz・・・それでもこの曲は出来れば大音量で聞いていただきたい!!そのぐらいカッコイイ曲です^^
Song & MIX & ENCODE :kossy
♪素敵な本家様♪sm13556282
←前作「Hello,Worker」sm15811716、次作「僕みたいな君 君みたいな僕」sm15912818→
(残業終えて) Hello,Worker 歌ってみた 【オトメガネ】
安定の残業から帰ってきてから、KEIさんの「Hello,Worker」歌わせていただきました。
「あー、今日もまた日付変わった」
それでも、進むんだ。
by.労働充
★本家:sm15488191
★歌とかミツクスとか:オトメガネ mylist/27906303(co356211)
【作業用BGM】 ボーカロイド コンピ Vol.2
お気に入りの曲達をアルバムみたいにまとめてみました!よければ聞いていってください♪♪
1.Hello,Worker 2.アイセンサー 3.GALLOWS BELL 4.ハロ/ハワユ 5.カラフルパズルピース 6.I will find a star 7.うたうたいのうた 8.Last Night,Good Night 9.Comet☆Seeker,
楽曲、画像の無断使用ごめんなさい><!
素敵な本家様がた→mylist/27805992
Vol.1→sm15685961
【音痴が】「Hello,Worker」歌ってみた【27缶。】.flv
新社会人さんのが素晴らしかったので参考にさせていただきました。結果、台無しになりました。
【音痴が】「Hello,Worker」歌ってみた再録【27缶。】.flv
再録です。これはひどい・・・おえぇぇぇぇぇぇぇ
[ジギル]千本桜 凄いテンションで歌ってみたら若干フリーダムになった
まさかの着うた配信ワロタww
http://t.co/SEsT6oOY
最初に録音した方の真面目に歌ってみた版コミュ限でうpしますた。(・∀・)
⇒watch/1318794786(co30368のコミュニティに入ることで視聴できますー)
本家様:sm15630734
前回:sm15697548(Hello, Worker)|次回:sm16057808(エンヴィキャットウォーク)
コメント数が0になる、及びコメントが打てない方は→sm15899729
【生放送】co30368
【Twitter】http://twitter.com/jegyll
【ブログ】http://ameblo.jp/jegyll
CDが発売中です。 sm14612976
今までの歌ってみたやボカロ曲等:mylist/11841158
【羅亜紗】天ノ弱歌ってみましたっっ【音質あげて再うp】
どうも。羅亜紗です。
今回は、前に歌った164様の「天ノ弱」の音質が悪すぎたので、再うpです。
素晴らしい本家様:sm14583646
今までに歌ったもの:mylist/24862301
千本桜:sm15899703⇒今⇒hello,Worker:sm16011235
Hello, Workerを歌ってみた@悪猫
歌ってた時に見ていた方向は北でした 素敵な本家様(絵師じゃないKEIさん) → sm15488191 sm15774881 ← 前作 次作 → sm16026312 悪猫たち → mylist/25108284 Twitter:waru_cat
【あぶらんxうぃんぐ】 Hello, Worker-piano-ballade.ver-
『先頭は遠ざかる 一人取り残される』
そんな焦りもあるんです。。
『何がしたいかわからない
何ができるかわからない』
こんな風に悩みながら。。。
今日くらいは僕にください。ニコ動をあげる時間を・・・
本家様:sm15488191
(歌) あぶらん 【mylist/22885887】/【co591119】twitter= aburan3150
(鍵盤・絵・動画・MIX) うぃんぐ 【mylist/21779896】/【co472861】
【※Core2以上推奨※】 hello,good-bye OPムービー 【120fps】
この動画は、”ニコニコベンチマーク”的な覚悟で再生できる勇者のみご覧くださいっ! (※低スペックPCでは、ブラウザがエラーで落ちるか、ブルスクになってPCに支障が及ぶ危険性がありますっ!)
【↓ムービーのリクエストはこちらへっ♪】
nm15929906
AviSynth 2.5 + AviUtl を使って、120fpsにエンコ、MediaCoderでH.264形式に変換して投稿。
【動画情報】
Video:H.264 AVC1 [email protected] 2526kbps 1280x720 120fps
Audio:HE-AAC 139.00kbps 48000 Hz
【エロゲOPフレーム補間シリーズ】
mylist/28225405
