キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【血界戦線OP】Hello,world を歌ってみた
カラオケ音源です、ニコ生からとってるので、音程ガバガバ、雑音、雑談、友達の声はご了承ください。
【今まであげた歌】__【mylist/42880841】
【今まであげた実況】__【mylist/34616412】
【てちがいコミュ】:co1918712
【youtube】__【https://www.youtube.com/channel/UCTOZgsD45tIixc2yfzH82eQ】
【Twitter】__【https://twitter.com/chikaman2106】
【Skype】__【 totte2106 】
【ベース】 ラブライブ! Hello, 星を数えて 【弾いてみた】
とぅーとぅーです。
映画を見てきたので早速弾いてみました!
めっちゃ楽しいですこの曲!
弾いてみたリストmylist/49552160
[ピアノ編曲]ラブライブ!劇場版挿入歌「?←HEARTBEAT」(楽譜あり)
ラブライブ!劇場版挿入歌「?←HEARTBEAT」をピアノ編曲してみました。
歌:絢瀬絵里(CV.南條愛乃),東條希(CV.楠田亜衣奈),矢澤にこ(CV.徳井青空)
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
http://youtu.be/9y9YMMusLME
投稿動画一覧→mylist/40917103
ラブライブ!関連楽曲一覧→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300(楽譜はこちら)
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
[ピアノ編曲]ラブライブ!劇場版挿入歌「SUNNY DAY SONG」(楽譜あり)
ラブライブ!劇場版挿入歌「SUNNY DAY SONG」をピアノ編曲してみました。
(追記)
「SUNNY DAY SONG」(劇場版ライブver)を作ってみました!→sm26855988
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
http://youtu.be/9QMSd-EVZJo
投稿動画一覧→mylist/40917103
ラブライブ!関連楽曲一覧→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300(楽譜はこちら)
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
【鏡音レン】Hello,world! full ver.【VOCALOIDカバー】
とてもムズカシカッタ……。
放り出しては再開して、また放り出しては再開してようやく投稿に至りました。
BUMP OF CHICKEN『Hello,world!』
お借りしたinstrumental:ちょきをさん sm26115325
一緒に投稿したリンちゃんが1番だけ歌った『ワールドイズマイン』:sm26655055
リンちゃんが歌った血界戦線ED『シュガーソングとビターステップ』:sm26366179
ヒーふーみんの他の曲:mylist/32747131
Twitter:@hi_hu_min(https://twitter.com/hi_hu_min)
【鏡音リン】1番だけのワールドイズマイン【VOCALOIDカバー】
ふと思い立って作ったものなので1番だけですが。
一緒に投稿したレンくんが歌った『Hello,world!』:sm26655006
本家様:sm3504435
リンちゃんが歌った血界戦線ED『シュガーソングとビターステップ』:sm26366179
ヒーふーみんの他の曲:mylist/32747131
Twitter:@hi_hu_min(https://twitter.com/hi_hu_min)
「約束のスターリーナイト」を歌ってみた 【ock*】
こんばんは。ock*です。
今回は七夕にちなんでbuzzG様の『約束のスターリーナイト』を歌わせていただきました。
みなさんは七夕に何をお願いしましたか?私は内定が欲s
■本家様→[sm23906142]
・勝手ながら動画もお借りしました。
・夏代孝明さんver→[sm23905830]
■お借りした音源→[sm24096266]
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→Hello, Worker [sm26481647]
次作→約束のスターリーナイト [sm26648122]
どうか皆様の願い事が叶いますように。
追記:12番さん、わっきさん、研究室さん、波浪さん、広告ありがとうございます。
【パワプロで】SUNNY DAY SONG / ?←HEARTBEAT【ラブライブ!】
パワプロで応援曲、今回は 『ラブライブ!The School Idol Movie』劇中歌「SUNNY DAY SONG」と「?←HEARTBEAT」をつくってみました。
Angelic Angel →(sm26496217)
Hello,星を数えて →(sm26676053)
僕たちはひとつの光 / Future style →(sm26713977)
劇場版挿入歌データ配布 →(sm26719328)
■ラブライブ!まとめ→(mylist/38642266)
■パワプロで応援曲(アニメ)→(mylist/28425306)
■その他の応援曲はこちら →(user/15530910)
よるがくればまた 歌ってみた 【歌う淡水魚】
お久しぶりの投稿~゜・_・゜~なまずです。
どうしても形にしたかったこの曲、歌わせていただきました!
なまずもなまずなりに元気に生きています!
素敵な本家様 sm14534283
MIX yuuki.hさん (mylist/45893381)
Encode シュウさん(mylist/22890112)
Vocal ~゜・_・゜~ (mylist/27637665) twitter @meeeeeeeri_DM
Hello, Again~昔からある場所~【sm18148899】←前作~゜・_・゜~次回作→【】
【ラブライブ!】「?←HEARTBEAT」をベースで弾いてみた【tmsw】
「♥←HEARTBEAT」
1年生曲「Hello,星を数えて」→sm26634862
2年生曲「Future style」→sm26724590
劇場版エンディング「僕たちはひとつの光」→sm26709727
マイリスト→mylist/30964415
twitter: @tmsw
歴史的舌使いで、『Hello, Worker』を歌ってみました。
なんだかんだ社会に出て4年経ちました、歴史的舌使いです。
ハヤシケイ氏の「Hello, Worker」(sm15488191)を歌わせていただきました。
Vo/歴史的舌使い(mylist/20434172):@rekisitekirrrr
Mix/がおー様(mylist/30063539):@_Gaooo_
前回:夜明けと蛍(sm26349695)
次回:???(???)
もうそろそろ何がしたいのかが、わかるのかな。
【パワプロで】Hello,星を数えて【ラブライブ!】
パワプロで応援曲、今回は 劇場版ラブライブ!より「Hello,星を数えて」をつくってみました。
Angelic Angel →(sm26496217)
SUNNY DAY SONG / ?←HEARTBEAT →(sm26663379)
僕たちはひとつの光 / Future style →(sm26713977)
劇場版挿入歌データ配布 →(sm26719328)
■ラブライブ!まとめ→(mylist/38642266)
■パワプロで応援曲(アニメ)→(mylist/28425306)
■その他の応援曲はこちら →(user/15530910)
【ARライブ】 Hello,worker LUKA MEGURINE
PS vita Project DIVA F2 ARライブ ステージ こたつの上 バックバンド 布袋さん首ふりフィギュア 仮面ライダーストロンガー シャドームーン
色々なエロゲソングのギターソロを弾いてみた
テラと申します
エロゲソング全般的に好きなので弾けそうなものをまとめてみました!
完全に趣味全開な選曲となってます…w
荒い腕前ですがよろしくお願いします…!
ちなみにTシャツは大図書館の羊飼いより小太刀凪ちゃんです、可愛い(確信
twitter:@tera_gt_
1.運命の誓い(Lunaris Filia ~キスと契約と真紅の瞳~OP)
2.二人色(恋色空模様OP)
3.TIME(明日の君に逢うためにOP)
4.君と僕(恋愛0キロメートル挿入歌)
5.call my dears(ピリオド)
6.magicaride(マジカライドOP)
7.Good bye crisis(Hello,good byeOP )
8.Lunatic tears(11eyesOP)
9.Little Busters! EXver(リトルバスターズOP)
[ピアノ編曲]ラブライブ!「LOVELESS WORLD」(楽譜あり)
リクエストを頂いたので,ラブライブ!楽曲「LOVELESS WORLD」をピアノ編曲してみました。
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
http://youtu.be/aI4qpIIJpG8
※楽譜はyoutubeの動画説明内にあるリンクよりどうぞ。
投稿動画一覧→mylist/40917103
ラブライブ!関連楽曲一覧→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
【歌ってみた】Hello, world!/BUMP OF CHICKEN【しろ】
カラオケで歌ってみました!ご視聴ありがとうございます!うろ覚えで間違えまくってますすみません><
【MAD】血界戦線 Hello,world!
友達からのリクエストがあり作らせてもらいました。まだまだ未熟ですがより良いMADを作っていきますm(_ _)m
もこう先生が鎮守府に着任しましたんですわぁOP
OPとEDを単品でうp希望とのコメントがあったので一応うpしておきますわぁ(⌒,_ゝ⌒)
たくさんの再生数、コメント、マイリスト、タグ、広告、SNSでの拡散など、いつも本当にありがとうございます!ヽ(*⌒,_ゝ⌒*)ノ
本編の主コメ文字数が常にギリギリなのでいつも「追記:広告感謝」が書けません。
誰か助けてください(;⌒,_ゝ⌒)
ED単品はこちら→sm26687278
1話:sm26370244
2話:sm26606160
3話:sm26783458
4話:sm27044911
5話:sm27353402
6話:sm28113225
7話:sm29141226
8話:sm31409645
9話:未定
◆もこ鎮:mylist/54831566
◆全投稿動画:mylist/48888502
もこう先生のHello,Worker→sm23222608
もこう先生のマイリスト→mylist/16996918
Hello,星を数えて どっちが歌ってるか問題
"I love new world!"が凛ちゃんのようにも真姫ちゃんのようにも聞こえる
Hello,星を数えて Ohal 歌ってみた
こんにちは!
前動画でのコメントありがとうございました。とても嬉しかったです。
今日やっとSUNNY DAY SONGを買うことができたので記念に少し前に録ったHello,星を数えてを投稿\(^▽^)/
この歌は舞台感があって非常に好み。すごく好きです。
7/29,8/1追記
ヒダカさん、s.kさん広告ありがとうございます!(^^)
前「Angelic Angel」:sm26607658
次「ジェンガ Acoustic ver」:sm26910953
歌ったもの:mylist/34429221
画像は写真AC様(http://www.photo-ac.com)からお借りしました!
【追記】
Twitterをはじめました。@Arca1eternaになります。
更新情報などつぶやいていきたいと思います。
よろしければフォローお願いします〜^o^
青春サツバツ論 渚&茅野ver
132話前:この二人可愛い!
132話後:渚さんマジイケメン!
この二人いつも一緒なのに、なんで噂されていない?
やっぱり小動物コンビにしか見えんないかな
自力本願レボリューション 渚&茅野ver: sm27704584
Hello, shooting-star 渚ver: sm28443874
暗殺教室メドレー: sm31134829
【ラブライブ!】Hello, 星を数えて (In The Universe Remix)
Remix だちゅん(・8・)
SoundCloud
https://soundcloud.com/i-am-notg/hello-in-the-universe-remix
Hello,world!【兄妹で歌って描いてみた】
終わってしまったので、思わず
や っ て し ま っ た (∩´∀`)∩
しかも慌てて場所作りと傍にあったペン二本だけで描いたので、かなり雑。
今回版権キャラを描きましたが、グダグダかもしれない……何で最初ピントズレたのIphoneさん…!!!!(おこ
ありがとうございました!!兄妹仲良く楽しく歌わせてもらいました!!!楽しかったよ!!!!(二度目
お借りした音源:sm26115325 (ありがとうございました!
MIX:兄者&YOME
Encode:春途(儂)
一発描き:春途(儂)(今回ダメだったよ…)
儂らのマイリスト:mylist/44146745
[ピアノ編曲]ラブライブ!劇場版挿入歌「僕たちはひとつの光」
ラブライブ!劇場版挿入歌「僕たちはひとつの光」をピアノ編曲しました。
スウィングのある曲は譜面がごちゃごちゃになりますね。
(追記)
修正版をUPしました→sm26729764
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
http://youtu.be/XTPOkpBaTGE
※楽譜はyoutubeの動画説明内のリンクよりどうぞ。
投稿動画一覧→mylist/40917103
ラブライブ!関連楽曲一覧→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
[ピアノ編曲]ラブライブ!劇場版挿入歌「Future style」(楽譜あり)
ラブライブ!劇場版挿入歌「Future style」をピアノ編曲してみました。
歌:高坂穂乃果(CV.新田恵海),南ことり(CV.内田彩),園田海未(CV.三森すずこ)
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
http://youtu.be/mqxASeBRPP8
投稿動画一覧→mylist/40917103
ラブライブ!関連楽曲一覧→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300(楽譜はこちら)
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
【血界戦線】Hello,world!とシュガーソングとビターステップ歌ってみたなつ
タイトルが長くなりすぎてなつまでしかはいんなかった。夏代孝明です。
お借りした音源 sm25848050 sm26278070
mix 快晴P mylist/10653910 @KAISE_P
動画 かぽ mylist/24061489 @_kapooo_
歌 夏代孝明 mylist/30043188 @_natsushiro_
前 ホシトリアミ sm26662233
【ラブライブ!】「僕たちはひとつの光」をベースで弾いてみた【tmsw】
「光を追いかけてきたんだよ…」
1年生曲「Hello,星を数えて」→sm26634862
2年生曲「Future style」→sm26724590
3年生曲「?←HEARTBEAT」→sm26664320
マイリスト→mylist/30964415
twitter: @tmsw
【ゲッツ・ANDY】 ユメミルブリキ 【Dance Shot】
天月-あまつき-LIVE DVD『Hello,World!TOUR 2015 ~春、君と見つける扉の向こうのお伽話~』 本日リリースおめでとうーー!!!
ゲッツ「ワタシハブリキ、ツギノツアーヲユメミルブリキ☆」
ANDY「きょろきょろしてすいません」
ということで、ゲッツANDYでツアーで踊り周ったユメミルブリキを動画にしました!楽しかったです!!
楽曲⇒ sm24147636
撮影・編集
文七様⇒mylist/13298562
振り付け
ANDY
踊った人
ゲッツ⇒ mylist/19905602
ANDY⇒ mylist/28532871
