キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FULL歌ってみた】血界戦線OP BUMP OF CHICKEN Hello,world!
もうおわっちゃうんですね…って思ったら最終回無期延期?なんだそりゃ?あ、 御借りしましたsm26115325
心做し 歌ってみた 【ゆーらん】
ゆーらんです。
今回は、蝶々P(papiyon)さんの心做しを歌わせていただきました。
ただただ、切ないです。 でも、あたたかいです。
素晴らしい本家様(動画もお借りしました)⇒sm22608740
Vocal:ゆーらん(mylist/37486235 /co1458192/@Yu_ran2525)
MIX:t_yuuki 様(mylist/50000327)@t_yuuki_m
Encode:rfdn(らふどん)様(user/1896533)
Hello,World!(sm26424920)←前|次→ピーターパン・シンドローム(sm26760589)
【キーを上げて血界戦線OP】 Hello,world! 【歌ってみました】
目が覚めればまた世界は始まる
ハローこの世界 僕はここだよ
ハローこの世界 僕のキーはどこ
(動画的なの初めてやってみました)
-----------------------------------------------------
こちらからお借り致しました。(sm26115325)
■Vocal&Mix&エンコ :けーいち twitter @k1ut0
[ピアノ編曲]ラブライブ!「硝子の花園」(楽譜あり)
リクエストを頂いたので,ラブライブ!楽曲「硝子の花園」をピアノ編曲しました。
個人的に好きな曲なのでフルver.です。
歌:絢瀬絵里(CV.南條愛乃),東條希(CV.楠田亜衣奈)
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
http://youtu.be/XkmcbYhvLhs
※楽譜はyoutubeの動画説明内にあるリンクよりどうぞ。
投稿動画→mylist/40917103
ラブライブ!楽曲一覧→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
[ピアノ編曲]ラブライブ!劇場版挿入歌「Hello,星を数えて」(楽譜あり)
ラブライブ!劇場版挿入歌「Hello,星を数えて」をピアノ編曲してみました。
歌:星空凛(CV.飯田里穂),西木野真姫(CV.Pile),小泉花陽(CV.久保ユリカ)
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
http://youtu.be/cO078_9S40g
投稿動画一覧→mylist/40917103
ラブライブ!関連楽曲一覧→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300(楽譜はこちら)
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
【ラブライブ!】 Future style 耳コピして弾いてみた
ラブライブThe School Idol Movieの劇中歌「Future style」を耳コピして弾いてみました。
ラブライブ!5周年おめでとうございます!
これからもお世話になります
新しい動画あげました
SUNNY DAY SONG sm26501711
Hello,星を数えて sm26529640
?←HEARTBEAT sm26537734
Future style sm26604647
【017】「春擬き」歌ってみた Ver.あにま
俺もホンモノが欲しいけどそんなものはない でもホンモノのような何かはある
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」OPテーマ やなぎなぎ 春擬き
キーは+5です
MIX:KochoP
youtube版
Twitter:あにま のんびりあにごと専用
その他のチャンネル動画
前:【016】シュガーソングとビターステップ アニソン・一般歌ってみた 次:【018】Hello,World
血界戦線 #10.5 特別編「それさえも最低で最高な日々」
ここは相変わらずゴチャゴチャでドタバタで
異常が日常の忙しない街だ。
僕は何とか生きながらえて、
最低で最高な日々を過ごしている。
世界は何でも起こる――
まったくその通り。
「WHLミストストリーム。
続いてはお悩み相談のコーナーです。
本日の悩める境界の住人は…
ラジオネーム“Lの悲劇君”」
今日は、この街に来て僕が出会った
色々な出来事と、素敵な人たちの
話をしようと思う。
動画一覧はこちら
#10 watch/1433731472
#11 watch/1434954807
Angelic Angel Ohal 歌ってみた
こんにちは,映画見ました.内容も楽曲も本当にすてきでしたね!
大変恐縮なのですが,すてきすぎてどうしても歌いたくなり録ってしまいました.
すみません.ありがとうございます(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
また,シリーズ5周年おめでとうございます.これからも楽しみです!
【7/2追記】再生数が1000いってる…!?(^ヮ^)
ありがとうございます!一つ前の歌もこちらの投稿のあとすぐ1000再生超えてました!
コメントもひとつひとつ読んでおります.本当にありがとうございます.
たかが1000,されど1000の心意気でこれからも頑張ります!
前「&Z」:sm25663221
次「Hello,星を数えて」:sm26694576
歌ったもの:mylist/34429221画像は写真AC様(http://www.photo-ac.com)からお借りしました!
Hello,星を数えてのピッチ下げたら星が隠れた
凛ちゃんかわいいマジエンジェー 真姫ちゃんかわいいマジエンジェー かよちんかわいいマジエンジェー(思考停止)
【劇場版ラブライブ!】Hello,星を数えて ギターで弾いてみた【TAB譜あり】
星空にゃ!!!
スピード勝負でコピーしました
弾いてみた動画 : mylist/50783569
Twitter : https://twitter.com/NIRAo_o
TAB譜
TuxGuitarファイル:http://xfs.jp/KBu00
PDFファイル :http://xfs.jp/RYIgS
他の動画/mylist/50783569
【真面目に】Hello,worker 歌ってみた by Rarua
どこでつまずいたの
あれなにしてんだろ
そう考えるのが人生だと思ってます
今回歌わせていただいたのはKEIさんのHello,Workerです!
本家様 【sm15488191】
Mixやエンコ他全部→Rarua
Twiiterやっとります→@mogu_25_25_
【ラブライブ!】Hello,星を数えて 【叩いてみた】
こんにちはしうです。さっそく劇場で必死に耳コピした分と今日の努力でやっつけ感満載ながらも、大好きなこの曲を叩いてみました。この曲、ダンスも可愛いですし早くライブで見たいものですね!星空にゃ!Twitter:@SHUdrmm叩いてみたまとめmylist/44279727
Hello,星を数えて 口笛で吹いてみた
初投稿です。映画の公開から2週間以上経ちCDも発売された後になって下手な口笛を晒す意味もないとは思いますが、同じ映画を見るために8回も映画館に通うことなんて初めてだったので、個人的な記念を兼ねて上げてみました。
ラブライブ!映画公開&5周年&6年目突入おめでとう!µ’sの18人が大好きです!今の中で出会えた奇跡に感謝しています。みんなの新しい夢と笑顔を最後まで全力で応援していきます。 ファイトだよっ!
まだCDを買いに行けていないので不確かな部分も多々ありますが(特にメロディー)ご容赦ください
追記:CD買ってきました。やっぱり2曲ともすごいいい曲ですね。歌詞の修正と解釈の追加をしました。オリコンデイリー1位おめでとう!
[ピアノ編曲]ラブライブ!「Love marginal」(楽譜あり)
リクエストを頂いたので,ラブライブ!楽曲「Love marginal」をピアノ編曲してみました。
歌:Printemps [高坂穂乃果(CV:新田恵海)、南ことり(CV:内田彩)、小泉花陽(CV:久保ユリカ)]
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
http://youtu.be/JNFy1-rTzZg
※楽譜はyoutubeの動画説明内にあるリンクよりどうぞ。
投稿動画一覧→mylist/40917103
ラブライブ!関連楽曲一覧→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
【Hello,星を数えて】サックスで演奏してみた【ラブライブ!】
I~ lo~ve ne~w wor~ld♪
未熟DREAMER sm29667076 ←新曲です!!
想いよひとつになれ sm29670373 ←新曲です!!
YOU GET TO BURNING sm29755049 ←新曲です!!
他の作品 mylist/49621322
twitter:@crampotter
【ラブライブ!劇場版 挿入歌】Hello,星を数えて*歌ってみた
I love new world!
Movie:343 mylist/50776317 @sasimi_3433
Illust&Sing:013 mylist/24082570 @rs_oxo
こちらもぜひ…*僕たちはひとつの光/sm26493594
【歌ってみた】Hello,world!【頼恩丸】
うp主≠歌った人
6月21日開催「第五回歌ってみたレコーディング会」(http://twipla.jp/events/146609)に参加された「頼恩丸」さんの歌ってみたをミックス、動画化したものです。
代理でうpしています。
原曲:Hello,world!/BUMP OF CHICKEN
※カラオケ音源はLIVEDAMの音源を利用しております
ミックス、エンコ等:ミスカラプロジェクトmylist/46959795
【ラブライブ!】Hello, 星を数えてのピッチ下げたらどうなるかな?
既に他の方が上げていますが、どうしても自分も上げたかったのでピッチ高めで上げました
凛くんは最高やな!!!!!!!!!!!
twitter→twitter.com/Hetax_
(mylist/36705822)←ラブライブ!ピッチ下げシリーズ
(mylist/37323572)←その他マイリス
【018】「Hello,World!」歌ってみた Ver.あにま
技名を叫んでから歌う!
「血界戦線」OPテーマ BUMP OF CHIKEN Hello,World!
youtube版
Twitter:あにま のんびりあにごと専用
その他のチャンネル動画
前:【017】春擬き アニソン・一般歌ってみた 次:【019】Angelic Angel
【歌ってみた】 Hello, Worker 【キント!】
お久しぶりです。皆さんお元気ですか?自分は相変わらずです。
●原曲 sm15488191
●MIX&エンコード Lioさん mylist/26677614
●歌 キント! mylist/34694175
Hello,星を数えて(Off Vocal)
Off Vocalです。 AngelicAngelと同様にOn Vocalはうpしません。もしかしたらOffでも消されちゃうかもしれないですね^^;
【劇場版ラブライブ】「Hello,星を数えてfull」弾いてみた【ピアノ】
ついにCDリリースです! すぐに耳コピしましたw 難しかった〜( ̄▽ ̄) でも、この曲は大好きなので、頑張って弾きました!(多少のミスには目をつむってくださいw) Twitterもよろしくです!→ https://mobile.twitter.com/account
【ラブライブ!】「Hello,星を数えて」をFullで弾いてみた
待ってくれていた方、投稿が遅れてすみません。
どうも、動画出す出す詐欺常習犯のa-bit(あびっと)です。
やっとCDが届いたのでリクエストにもありました、劇場版ラブライブ!の劇中歌である「Hell,星を数えて」をFullで弾いてみました。
今回も耳コピで弾いているので原曲との違いはご了承ください・・・汗
曲が自分には難しかったのと寝起きに撮ったことで、いつも以上にミスが多めになっております。申し訳ありません。(撮りなおしも考えております><)
今回の映画は個人的に凛ちゃんがすごくかわいかったという印象が強いですね^^まじえんじぇー。
ほかに弾いたラブライブ楽曲→mylist/50962709
マイリスト→mylist/50018685
前作→sm26590576
【これからのsomeday】音声挿し変えたら驚異的なシンクロ率を見せてくれた
CD届きました。
Hello,星を数えてが良い曲過ぎて中毒から抜け出すのに半日掛かりました。
元の動画はこちらからお借りしました→sm20091896
【ラブライブ劇場版】「Hello,星を数えて」full ベース弾いてみた(TAB有)
楽しい曲ですよね!
TAB→http://www1.axfc.net/u/3497003
【叩いてみた】Hello,星を数えて【劇場版ラブライブ!】ts
おくしーです。よろしくお願いします。Hello,星を数えて 劇場版の回生ユニット曲の中では1番好きです。ニコニコ動画初投稿です。この動画はyoutubeからの転載になります。追々動画の編集方法を覚えていけたらと思います。
【うたスキ動画】Hello,world!/BUMP OF CHICKEN
カラオケ動画です。「血界戦線」オープニング。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2195164687/
【ラブライブ!】Hello,星を数えて ドラムコピー
A-RISEで一番好きな曲は何ですか?
ぼくはShocking Warsが一番好きです
【ラブライブ!】「Hello,星を数えて」をベースで弾いてみた【tmsw】
「I love New World!」
2年生曲「Future style」→sm26724590
3年生曲「?←HEARTBEAT」→sm26664320
劇場版エンディング「僕たちはひとつの光」→sm26709727
マイリスト→mylist/30964415
twitter: @tmsw
【ラブライブ!】 Hello,星を数えて のピアノパートを耳コピしてみた
聞こえた音を打ち込んでるだけなので弾ける弾けないは考えていません。
よって楽譜もありません。
恐らく余計な音や足りない音が沢山あると思います……。
【まきりんぱな】Hello,星を数えて パーカッションを入れたよ【打楽器】
ご視聴ありがとうございます。
先日、ようやく劇場版を見れました。ぺル男です♪
どの曲もインパクト抜群で、パーカッションを入れたくなっちゃいますね笑
今回はコンガ、小物を使いました。曲に自然に溶け込ませるような演奏をイメージしてますが、難しかったです(^^;
なお、動画の上半分が黒いのは、録画ミスで編集したためです(汗)。お見苦しくて、申し訳ございません。
投稿動画一覧→ mylist/39997540
twitter→ https://twitter.com/Kerorin20
