キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラP】え?あぁ、そう。【再現してみた(配信中)】
にゃんともです。
投稿動画、4作目は蝶々Pさんのえ?あぁ、そう。です。
耳コピし、3DSソフトの大合奏!バンドブラザーズPで再現してみました。
素敵な本家様:sm10122021
素敵なPVをこちらからお借りしました:sm10213011
前作(Hello,Worker IAカバー):sm26134812
次作(夢、時々… 自作オケ IAカバー):sm26606950
マイリスト:mylist/49844950
Twitter:https://twitter.com/nyanntomo1
ブログ:http://nyanntomo1.blog.fc2.com
YouTube版:http://youtu.be/7m_RGzcqjs4
【血界戦線 OP】Hello,world! (FULL ver.) 弾いてみた【BUMP OF CHICKEN】
やっと弾けた・・・・。
8月のライブも楽しみです。
ヘッドフォンでぜひ!
耳コピです。自己解釈を織り交ぜて弾いてるのでご了承ください。
こちらもぜひ!
才悩人応援歌 sm27333753
ray(feat.Miku ver.) sm27192780
Hello,world! (TV size version) sm26019106
メーデー sm25470441
ファイター sm25141598
パレード sm25061786
WILL/虹を待つ人 sm23077505
ray sm23134727
トーチ sm23525614
天体観測〜GOLD GLIDER TOUR 2012 ver. sm24646604
ダイヤモンド sm20062095
【マイリスト】mylist/18852393
【コミュニティ】co1387009
【Twitter】@kamoshika_00
【HP】http://kamoshika00.web.fc2.com
【UTAUオリジナル】 ハローマイティ 【槌音ずも】
どうも以下略。
Hello, my tear.
Hello, my list.→mylist/23923374
【MAD】境界線上のホライゾン
久々に編集してみました。
曲は血界戦線OPより
「Hello,World!」/ BUMP OF CHICKEN
BUMP OF CHICKEN「Hello,world!」アレンジして弾いてみた(ギターカラオケ)
zoma全投稿動画 mylist/45363427
ギターレッスン ギターリック mylist/47263952
B'z 弾いてみた mylist/46420615
変調アレンジ mylist/45672881
ボカロ インストアレンジ mylist/45672678
アニメインストmylist/45672661
Jam Backing Track mylist/46226274
zomaのブログ
http://profile.ameba.jp/thezoma-guitar
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCEw1VUseQIiFi4GzrojNu4A
Twitter
https://twitter.com/zomaguitar
【鏡音リン】シュガーソングとビターステップ short ver.【VOCALOIDカバー】
フルバージョン投稿しました→sm26366179
しばらくの間、この動画の再生終了後にフルバージョンの動画に移動するように設定しておきます。
血界戦線OPをレンくんに歌ってもらったのに続き、EDも素晴らしいインストを公開されている方がいらっしゃったので、今度はリンちゃんに歌ってもらいました。
UNISON SQUARE GARDEN『シュガーソングとビターステップ』
お借りしたinstrumental:じじじさん sm26278070
レンくんが歌った血界戦線OP『Hello,world! short ver.』:sm26312930
ヒーふーみんの他の曲:mylist/32747131
Twitter:@hi_hu_min(https://twitter.com/hi_hu_min)
【血界戦線OP】Hello,world! 【歌ってみた】
初投稿です。ろいすというものです。BUMP OF CHICKENさんの「Hello,world!」を歌ってみました。BUMPさんの曲はやはり難しい...編集もかなり拙いですが聴いてくださると幸いです!素晴らしい音源をちょきを様よりお借りしました→sm25848050MIX→ろいす
[Full]シュガーソングとビターステップ 叩いてみた[血界戦線ED]
死ねない理由を作り出せ
◆素敵な音源の使用を快く許可してくださった じじじ様 に心から感謝!
じじじ様の動画→sm26278070
※上手シンバルが割れていたので音が悪いですがご容赦ください。
UNISON SQUARE GARDEN
血界戦線 ED
「シュガーソングとビターステップ」を叩いてみました。
Youtube版はコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=VN0OaHnQPvU
新作上げました→sm26350272
「Hello,world!」も叩いてます→sm26130589
--------------------------------------------
-Twitter- https://twitter.com/MasahitoOno
-マイリスト- mylist/34765233
[PDA PV] トリコロールエアライン :マジカルミライ_雪ミク2015_HelloGoodNight
可愛い振り付けと独特な雰囲気が癖になります。
3人参加のPVも賑やかなので色々な試したくなってしまいますね。
※タイトルの文字数がオーバーしてしまったので少し簡略化しています。
モジュール:初音ミク マジカルミライ(ボーカル1)
モジュール:雪ミク2015 (ゲスト1)
モジュール:Hello,Good_Night.(ゲスト2)
歌詞無し
動画情報 1280×720 60fps
PVリスト mylist/50077557
【Project DIVA Arcade FT】ネガポジ*コンティニューズ HARD HIDDEN Perfect
サド工場がくる前に…(逃避)
HARD HIDDEN全Pできました。
HARDの中で個人的に一番難しいと思ったネガポジ*コンティニューズをHIDDENでやってみました。
HIDDENは現時点すべてのスペクエを回収していますが、この曲は初見時の達成率が一番低かったものです。
Player;瀛 妃逸
Record;仙台レジャーランド一番町店
モジュール;Hello,Good night. ボタン音;タンバリン2 スライド;A-P
その他PDA、VOCALOID→mylist/45562167
歴史的舌使いで、『夜明けと蛍』を歌ってみました。
ランキングでこの曲に一目惚れしました、歴史的舌使いです。
ナブナ氏の「夜明けと蛍」(sm24892241)を歌わせていただきました。
Vo/歴史的舌使い(mylist/20434172):@rekisitekirrrr
Mix/がおー様(mylist/30063539):@_Gaooo_
前回:転校前夜(sm26260479)
次回:Hello, Worker(sm26673971)
夜明けを見て、また生きようと思う。
Hello,world! でら歌ってみたょ
書くことねーじゃねーか!!
音源:ちょきを 様《sm25848050》@Choki0x0>,
illustraion アマネ @amaneniconico マイリスト:http://nicovideo.jp/mylist/47038288>,
Vocal.MIX.Movie ZIIK(@whitecatz1)my/mylist/39665030
【鏡音リン】シュガーソングとビターステップ full ver.【VOCALOIDカバー】
レンくんが歌った血界戦線OP『Hello,world! full ver.』:sm26655006
フルバージョンが聴きたいという嬉しいコメントに浮かれて作ってしまいました。
リンちゃんが張り切ってくれたので、期待に応えられる出来になっているはず!
UNISON SQUARE GARDEN『シュガーソングとビターステップ』
お借りしたinstrumental:じじじさん sm26278070
ヒーふーみんの他の曲:mylist/32747131
Twitter:@hi_hu_min(https://twitter.com/hi_hu_min)
うp主が好きなアニメOP集⑧
血界戦線のOPを理由に消されたので、Hello,world!を消してアップしなおしました。うp主が好きなアニメのOPを集めた動画です。 うp主が好きなアニメOP集① sm26377753 うp主が好きなアニメOP集② sm26378294 うp主が好きなアニメOP集③ sm26378547 うp主が好きなアニメOP集④ sm26378861 うp主が好きなアニメOP集⑤ sm26378932 うp主が好きなアニメOP集⑥ sm26379169 うp主が好きなアニメOP集⑦ sm26383329 うp主が好きなアニメOP集⑨ sm26661224
夏の半券 歌ってみた 【ゆーらん】
次の恋は一回り大人の顔して、忘れ合おう
ゆーらんです。
今回は、ずっと歌いたかった、みきとPさんの夏の半券を歌わせていただきました。
歌詞を見るだけでも、切なくなります。
ぜひ最後まで聴いていただけると嬉しいです。
素晴らしい本家様(sm24293325)
Vocal:ゆーらん(mylist/37486235 /co1458192/@Yu_ran2525)
MIX,Mastering:めいちゃん (mylist/33892295 /co1583465/@meynico)
Enc:西澤 (mylist/35901944) @nisizawa_
ガールフレンド・イン・ブルー(sm26372437)←前|次→Hello,World!(sm26424920)
【血界戦線OP】Hello,world! 歌ってみたよ verかなまる
どうもかなまるです^^
今回はTVアニメ血界戦線のOPの
Hello,World!/BUMP OF CHICKENを歌わせてもらいました^^
ホワイト可愛いです^^hshs
Vocal&Mix&Encode→俺 (mylist/36488590)@kanamaru2525
素晴らしいinstはちょきを様(sm26115325)よりお借りしました^^ありがとうございます
では最後まで聴いていただけたら幸いです。
【ニコカラ】Hello,world! (Full)【血界戦線】<on vocal>
『Hello,world!』のニコカラを作らせていただきました。
お借りした音源様→【sm26286001】
お借りした静画様→【im4861873】
TVアニメ「血界戦線」オープニング・テーマ
アーティスト名:BUMP OF CHICKEN
《on vocal》→【sm26409336】
《off vocal》→【sm26409349】
血界戦線ED(シュガーソングとビターステップ)
《on vocal》→【sm26356771】
《off vocal》→【sm26356801】
その他アニソンニコカラ→【mylist/45304350】
【ニコカラ】Hello,world! (Full)【血界戦線】<off vocal>
『Hello,world!』のニコカラを作らせていただきました。
お借りした音源様→【sm26115325】
お借りした静画様→【im4861873】
TVアニメ「血界戦線」オープニング・テーマ
アーティスト名:BUMP OF CHICKEN
《on vocal》→【sm26409336】
《off vocal》→【sm26409349】
血界戦線ED(シュガーソングとビターステップ)
《on vocal》→【sm26356771】
《off vocal》→【sm26356801】
その他アニソンニコカラ→【mylist/45304350】
【歌ってみた】ウミユリ海底譚【れちり】
もう6月ですね。
それにしても…暑い!!!
大好きなご本家様→sm22960446
歌:れちり→mylist/44936565【co2444123】@rethiri_1234
MIX&MST:kubo kazunori(STUDIO mixim)様→@STUDIOmixim
ENC:利波 雷→mylist/33376344 @DragonShiden
前:Hello,Worker→sm26092801
オリジナル→sm26157092
ぱ.せ.り Extra edition
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
#0:00 これからのsomeday
#1:44 START:DASH!!
#5:58 Fantastic future
#7:39 Baby Sweet Berry Love
#9:20 ハローラフター
#14:07 初めての恋が終わる時
#19:20 めりー☆せっくすます
#21:36 放課後ストライド
#25:22 夕景イエスタデイ
#29:09 EARTH DAY
#33:00 Hello, Worker
#36:53 境界の彼方
#41:42 Preserved Roses
#45:10 革命デュアリズム
#49:08 ライオン
#54:09 Mr.Music(2013ver.)
#58:38 心拍数
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
【血界戦線OP】Hello,World! 歌ってみた【ゆーらん】
ハロー どうも 僕は"ここ"
ゆーらんです。
今回は、アニメ血界戦線のOPテーマソング、BUMP OF CHICKENの「Hello,World!」を歌わせていただきました。
オケもちょきを様に使用許可をいただきました。本当にありがとうございました。
素晴らしい原曲:BUMP OF CHICKEN
お借りしたちょきを様の音源(sm26115325)
Vocal:ゆーらん(mylist/37486235 /co1458192/@Yu_ran2525)
MIX,Mastering:光夏月 様(mylist/37729459 /@hikarinatuki)
Encode:rfdn(らふどん)様(user/1896533)
夏の半券(sm26399937)←前|次→心做し(sm26584245)
【重ねてみた】羽生結弦『Hello,I Love You』
ばーちごに続く懐かしプロ♡
……しまった、衣装が同じだから何がなんやらw
ドヤプロはええですなぁ♡
けしからん、もっとやれ!
音ちっちゃいかも!
【血界戦線OP】Hello,World! を歌ってみた / jon
どうもjonです。
新入歌い手のjonです!
趣味は爪切り、特技は鬼切りです!
よろしくお願いします!
!!!!
普段は曲作ってます。
マイリス→(mylist/37411638) twitter→https://twitter.com/jon_408
【歌ってみた】ラヴィ【清水達哉】
清水達哉です。
052 ◆ 壊れてしまった僕は 手を振り上げた
Music / YM
Vocal / Mix - 清水達哉 co1289547 (twitter:@t2yomlt)
Encode / やまださおり mylist/39555765
Mylist / mylist/28677563
前→ Hello,World! sm26275916
【弾いてみた】 Hello,world! / BUMP OF CHICKEN 【コラボ】
お久しぶりでございます。
今回は2年半ぶりにRaku君とコラボさせていただきました。
※アレンジ等苦手な方はご遠慮下さいませ。
右:Raku【増川さんパート】 co1727675/mylist/40916360
左:Hiro(Nikke)【藤原さんパート】 co1644107/mylist/33269250
前回:プレゼント☞sm19681666
Hello,world!【Acoustic cover】
BUMPの新曲歌ってみました!!
YouTubeでもいろいろ投稿してます!
https://www.youtube.com/channel/UCGtT5Dzyd69u4lsROZXLbaQ
Twitter
@sakasan0425
[PDA PV] トリコロールエアライン [初音ミク:雪ミク2015_2012_2013]
雪ミクで揃えてこの楽曲をプレイすると千歳空港の雪ミクスカイタウンを思い出します。
モジュール:雪ミク2015(ボーカル1)
モジュール:雪ミク2012(ゲスト1)
モジュール:雪ミク2013(ゲスト2)
歌詞無し
動画情報 1280×720 60fps
マジカルミライ&雪ミク2015&Hello,goodNight sm26337485
PVリスト mylist/50077557
80年代アニメ主題歌集 銀河漂流バイファム
主題歌集3:mylist/46908467
ストーリー
開拓星が突如異星人の攻撃を受け、避難民を乗せて逃避行を続ける練習艦ジェイナス号。しかし敵の追撃は間断なく続きいつしか守るべき子供を残して大人たちは全滅してしまう。しかし彼らは決してあきらめず、必死に抵抗を続けながらも捕まった両親の救出と地球への帰還に挑む!
OP「HELLO,VIFAM」歌:TAO
ED「NEVER GIVE UP」歌:TAO
[損子]Hello,Worker を工場勤務の人間が歌ってみた
初めて動画をうpさせていただきました。なんやかんやあって高校を卒業し、今や工場勤務でせかせか働いてますこれからの人生、何があるかわかりません(分かりたくもありません)※ぼっち四重奏動画です。詳しくは聴けば分かるさ(投げやり)ちなみに、小学生の頃に抱いていた夢は自宅警備員でした。ちょっと響きが良いというかなんというか。
【血界戦線】Hello,world!/BUMP OF CHICKEN【歌ってみた】
血界戦線OPもEDもええなぁ
http://joysound.com/um/?m=2173957432&f=105
「Hello, Worker」を歌ってみた 【ock*】
こんばんは。ock*です。就活生です。
今回、KEI様の『Hello,Worker』をリアルな感情を込めて歌わせていただきました。
内定ください!何でもしますから…!
■本家様→[sm15488191]
・勝手ながら動画もお借りしました。
■お借りした音源→[sm15748402]
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→夜もすがら君想ふ [sm25502616]
次作→約束のスターリーナイト[sm26658122]
今後も内定獲得のために頑張っていきます。
追記:企業から内定頂きまして進路決まりました!来年から社会の闇に飲まれます!!
追記:あの頃は幸せだったんだなぁ
追記 青野菜さん、わっきさん、職業安定所さん、宝珍楼店員さん、広告ありがとうございます。
