キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BUMP OF CHICKEN】Hello,world!を歌ってみた(かおす)
BUMP OF CHICKENのHello,world!を歌ってみました
DAMともで録音。
【BUMP OF CHICKEN】Hello,world!【弾いてみた】
BUMP OF CHICKEN『Hello,world!』
半音下げチューニングです。
曲は少し加工してあります。
※耳コピなので空耳あります。
Aメロの繰り返しフレーズ、3弦のE♭を弾いていますが、正しくは5弦のE♭でしたね。すみません。
【血界戦線】Hello.world! TVsize 歌ってみた【OP】
ハモリわからんぇ…
ints音源こちらからお借りしました→sm25848050
ED→sm26085262
【歌ってみた】Hello,Worker【れちり】
社会人になった方
進学、進級した方
また、夢を追いかける道を選んだ方
みんなにこの歌が届けばいいなと思って歌わせていただきました!
僕もアルバイトをしながら夢を追いかけてます!
辛いこと苦しいことあると思いますが
みんな!頑張ろうぜ!!!
大好きなご本家様→sm15488191【ハヤシケイ/KEI】http://homingecho.com/
歌:れちり→mylist/44936565【co2444123】@rethiri_1234
MIX&エンコ:*そにこん*→mylist/44037547【co2311171】@yuyma0817
前:ジッタードール→sm25878145
次:ウミユリ海底譚→sm26410946
ST250 春のツーリング
雨天曇天続きの4月でしたね・・・。
次回→sm26831392
車載動画リスト→mylist/36856978
【撮影】DRIFT HD 1080P、FinePix F770EXR、XF1
【編集】VideoPad、Photoshop
【BGM】Hello, Music by 모리 (Morrie)
Hello,world! / BUMP OF CHICKEN ギター 弾いてみました
原曲加工してます
耳コピです
ギター2,3本重ね録りしてます
twitter→@schect6
【BASS】Hello,world! BUMP OF CHICKEN
みなさんはBUMPのTシャツって私服で着てますか? 字幕職人さんありがとうございました!
アイネクライネpiano.ver 歌ってみました
あたしあなたに会えて本当に嬉しいのに
当たり前のようにそれらすべてが悲しいんだ
今痛いくらい幸せな思い出が
いつか来る お別れを育てて歩く
最初のこの歌詞にやられました・・・
■米津さん本家:sm23225630
■音源お借りしました:sm23420949
◆わい:【mylist/30046603】【co1527706】
前作:『夜明けと蛍』sm25729522
次作:『Hello,world!』sm27150069
Twitter:@88_makoto
◇SPThanks:めちゃおさん:【mylist/33593809】【co1781324】
Twitter:@metyao
【歌ってみた】血界戦線OP BUMP OF CHICKEN Hello,world!
お借りしました!→sm25848050。
BUMP OF CHICKEN 『Hello,world!』 FULL弾いてみた(instrumental)
BUMP OF CHICKENの「Hello,world!」のインスト作ってみました。
ちょっと前にTVサイズの演奏動画を原曲に合わせて上げたら消されてしまったので
開き直ってもう全部自分で作っちゃおうと思って衝動的に作ってしまいました。
とりあえずスペシャルライブのチケットとれますように
他に弾いたもの→mylist/19835041
【左右ギター】BUMPのhello,world!を弾いてみた【TAB譜】
※再うpです
「血界戦線」OPのBUMP OF CHICKEN「Hello,world!」を弾いてみました。
久々にバンドでできそうな曲が来ましたね!
横アリのスタンディング当選でテンション上がりまくりです!
※原曲にコーラス、EQによる加工を施してあります。
ギターの音は少し左に振ってます。
チューニングはハーフダウンチューニングです。
※TAB譜は原曲の左右のギター両方のパートを一緒にしてあります。
TAB譜のパスワードは「hello」です。
◆マイリストmylist/20055551
◆twitter→https://twitter.com/tatamixmidgard
◆TAB譜→http://ux.getuploader.com/tabtab/download/246/Hello%2Cworld!TAB%E8%AD%9C.zip
Hello,world! 歌ってみた
絶望的な負い目が己を支える礎となり
痛切極まる悔恨が不退転の爪となるなら
今の君を作ったのは
あの日の挫折だ
音源:ちょきを 様《sm25848050》@Choki0x0
MIX:じょにい 様 《mylist/11843891》@joney_DoM
Encode:優乃 様 @yuno_mixer
Vocal:とりさん 《mylist/5105444》@Tory2s_
[血界戦線 OP]Hello,world! 叩いてみた。[BUMP OF CHICKEN]
BUMP OF CHICKEN
血界戦線 OP
「Hello,world!」を叩いてみました。
高画質なyoutube版はコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=VWvUML3p2Qo
「シュガーソングとビターステップ」も叩いてます
→sm26335873
--------------------------------------------
-Twitter- https://twitter.com/MasahitoOno
-マイリスト- mylist/34765233
Hello,world! / BUMP OF CHICKEN 弾いてみた
血界戦線のOPHello,world!を弾いてみました。
【IA】Hello,Worker【ボカロカバー】
にゃんともです。
気がつけばもう4月下旬…。
VOCALOIDカバー曲、三作目はKEIさんのHello,Workerです。
既に二番煎じですがIAでカバーさせていただきました。
素敵な本家様:sm15488191
素敵なPVをこちらからお借りしました:sm20819449
前作(シリョクケンサカバー):sm25887604
次作(え?あぁ、そう。バンブラP耳コピ):sm26313279
マイリスト:mylist/49844950
Twitter:https://twitter.com/nyanntomo1
ブログ:http://nyanntomo1.blog.fc2.com
YouTube版:http://youtu.be/3x24unQh6lw
シュガーソングとビターステップ[8bit] - 血界戦線
こんにちは、やっつけです。
今回はアニメ「血界戦線」のED曲である『シュガーソングとビターステップ』をCHIPTUNE風に耳コピアレンジしてみました。しゃれおつED
ヘッドホン・イヤフォンを用いた視聴を推奨しています。
エコノミ―避け http://y2u.be/eIecroH-WAs
[Hello,world! - 血界戦線OP] → sm26049329 [さよならのゆくえ - 終物語] → sm27351427
他作品もよかったらどうぞ [8bit Music] mylist/34030931
清十郎さん広告ありがとうございます!
Hello workerを歌ってみましたverさばみそ
働くっていろんな意味や理由が人それぞれきっとあるんですよね
今回はkei様のHello wokerを歌わせて頂きました。
数年後の就活が怖いです
・偉大なる本家様:(sm15488191)
・mix: 内森(mylist/12826486)
・vocal Enc:さばみそ(mylist/49780003)
・Myコミュニティ:(co2780306)
・Twitter:(@sabamiso_fish)
【血界戦線ED】シュガーソングとビターステップ歌ってみた【はへー】
生き残るんだ!
お借りしました:sm26078011
歌とか:はへー (mylist/34555747:co1754480
https://twitter.com/hahe_ehah)
OPも歌いました「Hello,world!」:sm26204280
『世田谷ナイトサファリ』歌ってみた【あじっこ - One wAy's】
僕もお前らをずっとみてるぞ。
みきとPさんの「世田谷ナイトサファリ」を歌わせて頂きました。
超ボーマスで先行発売した、5月6日発売あじっこ2nd Album 『One wAy's』 収録曲第3弾です。
CDクロスフェード:【sm26063979】
↓公式ホームページ↓
【http://nicoweb.yu-yake.com/OnewAysOfficial/】
5/3・4・5 東阪名インストアライブ開催!
CD詳細ブログ【ar772542】
本家様【sm19519044】
- Special Thanks -
音源協力:みきとP
Mix:とりP【mylist/20769010】@cm11_torip
Encode:らふどん【mylist/20660188】@rfdn_0117
Vocal:あじっこ【mylist/33583500】@ajiko_vox
Hello,Worker【sm25988587】 ←前|次→ ハートビート・フロムユー【sm26370284】
Hello,my friend/松任谷由実
好きで歌っています
http://joysound.com/um/?m=2115399144&f=105
【Project DIVA F2nd】 Hello, Worker 【EDIT PV】
reverieyと申します。37作目。
ハヤシケイ/KEI様の「Hello,Worker」を、F2ndへの収録音源を使ってエディットしました。
すべての働き女子を応援します!!!(「●経WOMAN」風)もちろん男子も^^w
そして自分への応援エディットでもあります。
GW明けたら本気を出す←
曲も歌詞もルカ様の声も大好きです。
キャプチャしてくださったみのるんさん(user/1493318)、ありがとうございました!
素敵な本家様→sm15488191
今まで作ったもの→mylist/24209801
エディットデータ→オンラインID:nico0517。譜面はOMEGAmk1さんに作成していただきました。
【歌ってみた】Hello,Worker【トミー】
こんにちは、こんばんは、おはようございます!!トミーです!!
今日をKEIさんのHello,Workerを歌いました!!
本家動画様:sm15488191
私のマイリス:mylist/42964345
前回投稿:ひまわりの約束 sm26154011
次作:S・K・Y sm26287022
twitter: @tomiisong フォローいただけたら嬉しいです!
血界戦線OP「Hello,world!」をピアノでアレンジしてみた
今回は血界戦線OPのBUMP OF CHICKENの「Hello,world!」をピアノアレンジしてみました
アニメのOPバージョンです
Hello,world!/BUMP OF CHICKEN
血界戦線OPです!
http://joysound.com/um/?m=2133563378&f=105
OKKO姉貴 キャラソンアルバム.mp4
#00:00 太陽曰く燃えよカオス
#01:28 ニルギリ
#02:48 これからのsomeday
#04:17 ルートスフィア
#06:09 MAGIC story#08:10 プリティパンティ☆悪マリン
#11:11 夜咄ディセイブ
#14:27 ブリキノダンス
#17:44 六兆年と一夜物語
#21:17 ラブノベルス
#24:50 曖昧劣情Lover
#28:26 ケッペキショウ
#32:04 Hello, Worker
#35:54 Our Steady Boy
#39:49 ハロー、ミスターチョコレート
#43:44 からくり卍ばーすと
#48:12 ラズベリー*モンスター
#52:58 LONELIEST BABY
#57:52 sweet&sweet holiday
#63:10 メドレー
Hello,world! 歌ってみた 【BUMP OF CHICKEN】
※オケは ちょきを様 sm26115325 からお借りしました。
オケの完成度がすごすぎて歌ってみざるを得なかった。
コロニーも歌った→sm26465034
普段は一人バンド。66号線:sm26106156
ほかmylist/3449782
ニュース39 ver. Dari
HELLO, THIS IS DARI GIVING YOU THE NEWS~ Dan da daaaaaaaaaaaan ☚(゚ヮ゚☚) Song: Mitchie M [mylist/26375614] Movie Producer: TOHRU MiTSUHASHi [http://goo.gl/D5OjPE] MMD: cort [mylist/5526461] Illustration: Hachipuyo (はちぷよ) http://goo.gl/yeviHf Photos Provided by: nana ( Sevencolors ) http://goo.gl/6UIatF MMD Motion Collaboration: Inukaze (犬風邪) mylist/15354928 MMD Costume Modeling: Kaneko Ranou (金子卵黄) mylist/36237755
ハートアラモード 歌ってみた ver.はるく
本家様→sm24606671
小野寺さんは天使
▼Mix:よ。さん (mylist/49118462) 【@Eng_Yo0Chang】
▼Enc:くぬあみ (mylist/36804932) 【@kunu_ami_2525】
▼Vo:はるく (mylist/46293568)【@hulk2525】
~おっおっおー♪~
▼ひらめ (mylist/48181525)【@hirame_rame】
▼もにしなの (mylist/44872538)【@MoniShinan0】
※歌詞を間違えて歌ってしまいました。
自分の確認不足です。
本家様、不快に感じた方々申し訳ありませんでした。
アイのシナリオ【sm26066768】←前|次→ Hello,world!【sm26689709】
例によっていつもどおりカラオケで歌ってきました@ふぁりだ
いつものカラオケ寄せ集め。もはや軽く耐久動画化してますがその辺はご容赦を。
1Red Angel(ポケットビスケッツ)
2イカサマライフゲイム(kemu) sm16915126
3シザーハンズ(Nem) sm8901412
4乗車券(BUMP OF CHICKEN)
5トカレフと少女 キー+3(もちーべP) sm8375897
6Hello, Worker 男性キー(KEI) sm15488191
ミックスやらエンコやら→いなっちmylist/23562155
Hello,world! 歌いました【NegoN(ねごん)】
『アニメ見たことないなんて言えない・・・』
NegoN(ねごん)です。『BUMP OF CHICKEN』さんの『Hello,world!』歌いました。
PVみて「やべぇよやべぇよ」なんて思いながらニコニコであさってたら見つけてしまったんだもの。歌いたくなるわよ
ただね、リズム難しいねん
音源様:sm25848050
Vocal,Mix,Mst,Enc:NegoN《mylist/26314162》
※アドバイス等ありましたらコメント欄に書いていただけるとうれしいです。
よろしければのTwitter:@negon2525
ちょっと改善版:http://tmbox.net/pl/818548
【血界戦線OP】Hello,world! 歌いました【はへー】
ハロー どうも 僕は ここ
音源お借りしました:sm25848050
歌とか:はへー (mylist/34555747:co1754480
https://twitter.com/hahe_ehah)
EDも歌ってます「シュガーソングとビターステップ」:sm26146454
