キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
春が来たので風待ちハローワールドを歌ってみた【YuKi】
blowing in the wind.Hello,Hello,Hello
どうもYuKiです。春という事で爽やかな曲を歌いました。新社会人になると遊んでばかりの同い年の大学生を恨んでました。ずるい。
本家様→【sm17520124】
Special thanks
Mix&mastering→脱力【mylist/30024938】 @Datsuryoku2525
Vocal→YuKi【mylist/30109279】@nico_2525yuki
Pasado:Little Traveler【sm25797269】
Next:coming soon
『だんだん高くなる』を歌いました。【うるふぇん】
すみませんでした
うるふぇんと申します。
40mP様の「だんだん高くなる」を歌わせていただきました。
原曲様:sm25925565
マイリスト:mylist/49435053
前曲:Hello,Worker(sm25911595)
次曲:転校前夜(sm26226003)
【RAP.ver】だんだん高くならっぷ【ひよりん*】
だんだん歌詞かえーるー
だんだん元がなくなーるー
だんだんわからなくなーるー
だんだんさわがしくなーるー
※RAPアレンジがございます。
本家:40mP「sm25925565」
だんだん早くなる曲→「sm25658559」
歌MIX歌詞エンコ動画:ひよりん*「mylist/34187506」
おうた前作→Hello, Worker歌った「sm25425066」
進行中の実況→マッドファーザー「mylist/47151839」
個人コミュニティ「co2750914」
Twitter→https://twitter.com/hiyoooooorin
毎日歌ってみた【97日目】曲は【Hello, Worker】
97日目です。桜も散りだしましたね。
原曲様sm15488191
mylist/47813569
【BUMP OF CHICKEN】 Hello,world! 【弾き語ってみた】
PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPqPPPPPPPPPP
【CD発売】『Hello,Worker』歌ってみた【あじっこ】
今の自分の等身大。
KEIさんの「Hello,Worker」を歌わせて頂きました。
あじっこ2nd Album 『One wAy's』収録曲第2弾です。
クロスフェード:【sm26063979】
↓公式ホームページ↓
【http://nicoweb.yu-yake.com/OnewAysOfficial/】
アルバムについてのブロマガ【ar772542】
※GWに東阪名インストアライブも決定!!公式HPからチケット予約受付中。
本家様【sm15488191】
- Special Thanks -
Mix:とりP【mylist/20769010】@cm11_torip
Encode:らふどん【mylist/20660188】@rfdn_0117
Vocal:あじっこ【mylist/33583500】@ajiko_vox
夜もすがら君想ふ【sm25886585】 ←前|次→ 世田谷ナイトサファリ【sm26152307】
「Don't forget Morning-Torch」
「Hello,Worker」を歌ってみた【ちゃもさん】
就活せねば。
こんにちわ、ちゃもさんです。
今回はハヤシケイ様のHello,Workerを歌わせて頂きました。
キーは+2です(原曲のInstをピッチ変更したので少し音質が悪くなっています)
本家様→sm15488191
マイリスト→mylist/63977917
sm25893535←前 次→sm26164942
Twitter始めました。→https://twitter.com/nico_karaage
フォローしてね!!
【START】を3周年記念に歌いました
夢が動き出す
初投稿から3年目を迎えました。
友人に勧められて始めた歌ってみたを長く続けてこれたのは、私がただ歌好きなだけでなく色んな方の支えや繋がりがあったからだと思います。
まだ未熟者の私ですが、初心を忘れず楽しんで歌っていきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
◆◇本家様◇◆sm19125328◆◇
■ MIX □ シャルトット様(@chaRT0tto) ■
□ イラスト ■ 砂めり様【mylist/39359128】□
■ 動画/写真 □ 椎名初様【mylist/44767560】■
□ VOCAL ■ ソルフェ【mylist/31497210】□
*まえ*⇒Hello,Worker【sm25880364】
*コラボ*⇒【mylist/46515102】
* Community⇒co2157585 * Twitter⇒@sol_2xfeno *
血界戦線OP『Hello,world!』をリコーダーで吹いてみた
おはようございます、ひまわり3号です。
今回は「血界戦線」オープニング曲『Hello,world!/BUMP OF CHICKEN』を吹いてみました。最初に断っておきます。めちゃくちゃ酷いっす。メロディーわからん!
マイリス…mylist/44800934
2014 秋期…mylist/45868182
2015 冬期…mylist/47651499
2015 春期...mylist/49479078
以前の曲…mylist/34693901 mylist/43686966
【MMD】 私の時間 Hello,Good Night.
寝巻のミクさんに『私の時間』を歌っていただきました。
バックモニターが復活しました。(*´ω`*)
【血界戦線 OP】Hello,world! (TV size version) 弾いてみた【BUMP OF CHICKEN】
キー-1です。
シングル発売が待ち遠しいですね。
ヘッドフォンでぜひ!
フルver.弾きました! sm26316441
耳コピです。自己解釈を織り交ぜて弾いてるのでご了承ください。
こちらもぜひ!
才悩人応援歌 sm27333753
ray(feat.Miku ver.) sm27192780
Hello,world!(FULL ver.) sm26316441
メーデー sm25470441
ファイター sm25141598
パレード sm25061786
WILL/虹を待つ人 sm23077505
ray sm23134727
トーチ sm23525614
天体観測〜GOLD GLIDER TOUR 2012 ver. sm24646604
ダイヤモンド sm20062095
【マイリスト】mylist/18852393
【コミュニティ】co1387009
【Twitter】@kamoshika_00
【HP】http://kamoshika00.web.fc2.com
PONTSUKA!! 2015/04/12
今年も来ました、藤原祭!
この一週間はSCHOOL OF LOCK!を要チェック!
http://www.tfm.co.jp/lock/
4/16(木) Hello,world! OA
4/20(月) 生出演
sm25972274 ⇐ 前回/次回 ⇒ sm26081793 [mylist/42585597]
http://web.bayfm.jp/bump/
【M3-2015春】 結月ゆかりアルバム「MOON」 【クロスフェード】
こんにちは、ろいです。
M3にて頒布させていただくCDのクロスフェードとなっております。
開催日:2015年4月26日
会場:東京流通センター
サークル場所:第二展示場2F ケ-33x
配布物:MOON(100円)
【収録曲】
1. Hello, Alice.
2. 誰か早くあの女を止めてくれぇっ!(2015)
3. RE:BORN (Yukari ver.)
4. thanatology
5. [Bonus Track] RE:BORN (Miku ver.)
ぜひ、覗きに来てくださいね!
動画をアップする際には、Twitterにてお知らせしています↓
https://twitter.com/22hurt
ご連絡等はこちらまで↓
mors_principiu6☆yahoo.co.jp
(☆→@)
Hello,world![8bit] - 血界戦線
※修正版上げました→sm26264390
今回はアニメ「血界戦線」のOP曲である『Hello,world!』をCHIPTUNE風に耳コピアレンジしてみました。
ヘッドホン・イヤフォンを用いた視聴を推奨しています。
エコノミ―避け https://youtu.be/2hZvsxp6fz8
[border - 憑物語] → sm25331563 [シュガーソングとビターステップ - 血界戦線ED] → sm26139058
他作品もよかったらどうぞ [8bit Music] mylist/34030931
信楽化豆狸,るりばね,清十郎さん宣伝ありがとうございます!
ユメミルブリキ踊ってみた
4月10日Zepp東京
天月ーあまつきー
Hello,World!TOUR 2015に行ってきました。
ピエロ「ユメミルブリキめっちゃ可愛かったー!」
金髪仮面「スタジオ撮影12日に予約したよ」
ピエロ「え?」
銀髪仮面「衣装用意したよ」
ピエロ「えっえっ」
天月さん音源使用許可頂きありがとうございました♪
とても素敵な歌声に人柄でLIVEも世界観があり、とても楽しく感動して涙してしまいました。
振付参考
ANDYさん
ゲッツさん
踊った人
ピエロ みっちょみ( @micchomi_nico)
銀髪仮面 とん
金髪仮面 ちゃんはも
※記憶が曖昧な箇所は好き勝手踊ってます!本家とは異なる場面や間違えてるところが多々ありますご了承ください。
【英語で】『Planetes』歌ってみた。れいりおん
『hello, hello』
original song by EGOIST
昨晩の帰り道は星空の下、れいりおんです。
中でもひときわ明るかった星…アークトゥルスかなぁ?
原曲を聴くたびに、そんな星空と、海のさざ波を思い描きます。
それを私の声で、私なりに表現できたらなって。
■ Mix/Mastering:t_shindame 様 from シンダメプロダクション【mylist/36209757】
■ Illust/Movie:マリツキ 様 from もちまり【mylist/36253013】
■ Piano:SperioNz 様【sm19025333】
■ Lyrics translation:れいりおん(歌詞 → http://bit.ly/1HiRqlW )
まいりす【mylist/37338921】
Afterglow【sm25872641】← 前 / 次 → Melody in the sky【sm26405795】
高画質ver: youtu.be/vDk9iBVFCLk
【PDA-FT】Hello, Worker【PV/720p】【巡音ルカ_リゾートビキニ】
<ATLAS@台北駅の水着兄 Official Website>
FB→http://tinyurl.com/kf7zc5j
YouTube→http://www.youtube.com/channel/UCIIoteRd_UrqG5sgEe-8Iog/
Twitter→http://twitter.com/atlas507
PV List→http://tinyurl.com/mq4rk2r
<録画の設備>
Avermedia-C875(LGP)
<動画提供者>
台湾プレイヤー:ATLAS@台北駅の水着兄
<動画情報>
ボーカル:巡音ルカ リゾートビキニ
Video: 1280x720/60fps/4040Kbps
Audio: LC-AAC/48KHz/128Kbps
撮影日:2015/03/14
<其他PV>
→PV(HD) mylist/31330662
【M3-2015春】Hello,Hello【巡音ルカ】【4/26第二展示場2F コ32b】
2015/4/26 M3 第二展示場2F コ32b頒布 会場限定100円
1.Loop 2.Hello,Hello本動画は音質低めですが、CDにこの曲入ってますので気に入ってくれたら是非お越しください!
一応感謝の歌です。みなさんいつもありがとう!
多分英語がハチャメチャだけど汲み取ってください><!w
この曲は英語じゃなきゃダメなんです・・・!
ジャケなど凝った物はありませんが、今まで公開していない音質での初音源なので是非お越しください!
質問などあればツイッターにどうぞ→@zenn2ryoku2
マイリス【mylist/22932419】
あじっこ2nd Album『One wAy's』【クロスフェード】
初めまして、あじっこと申します。
この度、2nd Albumを発売させて頂く事になりました。
『One wAy's』
公式HP:http://nicoweb.yu-yake.com/OnewAysOfficial/
ブログ:【ar772542】 ※通販予約なども可能です。
THE VOC@LOiD 超 M@STER 31-2日目「い」-29,30 より発売開始!
Event:1,500yen 限定手さげバッグ付き
Shop:2,000yen (tax out) 限定ポストカード付き
※特典は無くなり次第終了します。
【収録曲】
●夜もすがら君想ふ【sm25886585】
●Hello,Worker【sm25988587】
●世田谷ナイトサファリ【sm26152307】
-Special thanks-
Music:藤【mylist/18592349】
Illust:モゲラッタ【mylist/22088435】
Movie:まるP【mylist/7095183】
Vocal:あじっこ【mylist/33583500】@ajiko_vox
【MAD】血界のゆらめき
OP差し替えMADです。後半の編集はご容赦下さいまし。
『俺はCokeマン、しがない雇われのニコ中だ。
今日はMADを作るはめになった。これを読んでるやつの中には、
【なぜ社会的に死んだはずの男が口をきいているのかァ?】
なんて思ってるヤツもいるだろう。
つまらん事は気にするな。...死ぬぞ?』
曲名:時のゆらめき/イツエ(発売・配信中!)
元のOP曲
《Hello,world!》BUMP OF CHICKEN(4.22リリース!)
素晴らしいED曲
《シュガーソングとビターステップ》UNISON SQUARE GARDEN(5.20リリース!)
公式チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/kekkaisensen
前作:sm15342190 新作:sm26219796
【誕生日に】 Hello,Worker 歌ってみた 【わかな】
答え探し歯を食いしばってここまできたんだよ。
今日で17歳になりました!
16歳の自分は歌ってみたをはじめ、新しいことに挑戦することが多い年でした。
これからもどうかよろしくおねがいします('-'*)
~今まで出会ったみんなに感謝をこめて~
たくさんのお祝いありがとうございました!!
【追記】
3分12秒あたりの[明日のことはわからない]を[昨日のことはわからない]と歌詞を間違えて歌っていました。申し訳ありませんでした。
■素敵な本家様【sm15488191】
▼Vo:わかな(mylist/47159246)--@wakame19980419
▼MIX:GPSS様(user/4916611)--@GPSSGPSS
▼Enc:ぐりを。様(mylist/49570638)--@guriw0
mix,encいつもありがとうございますm(_ _"m)
前回:Warning!(sm25918735)
【Luna】「MONSTER」を踊ってみた
みなさん、こんにちは。私はQ'ulleの大ファンです。私はモンスターを踊る理由です。hello, everyone. I become a big fan of Q'ulle. That's why I dance monster. Twitter: Danceluna1
【MEIKO・KAITO】hello,goodbye/The Beatles【カバー】
どうも無味です。
なんと2年ぶりのカバー曲です。
※音量小さかったので上げなおしました。
今回はカイメイカバーフェスに合わせて、
ビートルズ後期の名曲hello,goodbyeをカバーしました。
メインボーカルがMEIKOさん、
コーラスをKAITOさんにやってもらってます。
うちのMEIKOさんデビュー曲でございます。
今後ともよろしくお願いします。
素敵なイラストは、
ピアプロから露花さんからお借りしました。
心よりお礼申し上げます。
co1205896
mylist/21081448
【歌ってみた】DIARRHEA【NekoHERO】
Diarrhea
Music and lyrics by UtsuP.
Hello, Neko:HERO here (^ w ^ ). This is my first time to touching this kind of song, so I hope the result still fine as well.This song is the most effect I have used in it. Except my voice, Neko:HERO is a ''ryouserui'' utaite by mastered male and female tones and the song is belongs to Utsu-san. Thanks for reading and listening. (^ w ^)
Youtube video:youtu.be/TmYzqT1bgd4
Soundcloud MP3: https://soundcloud.com/nekohero/diarrheanekohero
【BUMP OF CHICKEN】Hello,world! 弾いてみた
本日発売のハローワールドを弾いてみました。
かっこよすぎます。本当にかっこよすぎ
ヒロのソロもいつかコピーしたいです!
その目で見たから、すべては生まれた ってところがすきです!
楽しんで弾いたので頑張って聞いてください!mylist/49485887 オリジナル曲はじめました
追記、チューニングのほうは、ギター自体のセッティングが狂ってたみたいです。調整してもらいました。聞き苦しいものを申し訳ありませんでした。
PONTSUKA!! 2015/04/19
New Single Hello,world/コロニー本日発売!
sm26024218 ⇐ 前回/次回 ⇒ sm26132061 [mylist/42585597]
http://web.bayfm.jp/bump/
【歌ってみた】敗北の少年【NEKOHERO】.mp4
Haiboku no Shounen/Boy of Defeated
Music: Kemu
Artwork: hatsuko
Movie/Dir : ke-sanβ
SMC: suzumu
Hello, I am Neko:HERO. Sorry if the quality is not that good. I trying to re-updated the sounds quality.
Hello,world! / BUMP OF CHICKEN 歌ってみた【au】
どうも、auと申します。
血界戦線のOP歌ってみました。
これめっちゃかっこよくて大好きです。
発売日0時に近所のカラオケBOXに突撃して、
DAMとも多重録音してみました。
原曲よりちょっとコーラス多めです。
●今までに歌った曲⇒mylist/51059360
