キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mosaic image Sazae 5875
Hello, you think you know everyone,This is the turban shell's videos.Nde there and stink account.びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
リアル兄妹でカラオケ行ってきた Part 3
去年の8月12日に兄妹でカラオケに行ってきました。
機種は妹1が大得意なJOYSOUNDで採点付きで和やかに歌ってきました。
俺 :ハモリが五月蠅い
妹1:屈強な喉の持ち主
妹2:声が良い
曲
君の知らない物語
サイバーサンダーサイダー
敗北の少年
地球最後の告白を
看板娘の悪巫山戯
メルト
ケッペキショウ
パブって GO!
Hello, Worker
音偽バナシ
ネコミミアーカイブ
妄想税
順番は妹1→妹2→俺のローテです。
兄妹マイリス:mylist/49044660
Part4→sm25889556
イーゼル芸術工房「スーパースターはいいや」MUSICVIDEO
『ハローハローグッドバイ』MUSIC VIDEOはこちら ★イーゼル芸術工房 オフィシャルサイト http://easel-art.sub.jp/★twitter @ease_art2014年11月1日リリースNew Album『Hello,Hello,Goodbye.』★ご購入は、こちら http://easel-art.sub.jp/goods.html2015年5月2日 ワンマンライブ 年に一度の集大成『That's Beautiful』会場:NHKホール大阪開場:15時00分 開演:15時30分★詳細は、こちら http://easel-art.sub.jp/thats_beautiful/thats_beautiful.html
イーゼル芸術工房「ハローハローグッドバイ」MUSIC VIDEO
『スーパースターはいいや』MUSIC VIDEOはこちら sm25830434★イーゼル芸術工房 オフィシャルサイト http://easel-art.sub.jp/★twitter @ease_art2014年11月1日リリースNew Album『Hello,Hello,Goodbye.』★ご購入は、こちら http://easel-art.sub.jp/goods.html2015年5月2日 ワンマンライブ 年に一度の集大成『That's Beautiful』会場:NHKホール大阪開場:15時00分 開演:15時30分★詳細は、こちら http://easel-art.sub.jp/thats_beautiful/thats_beautiful.html
[初音ミク,夏語遙,GUMI] ハ ロ /ハイ (Dolly Style)[UTAU VOCALOID]
This song was called Hello,hi sang by a Swedish pop group-Dolly Style.
This song is really catchy and cute and I think that this song is
suitable for them to sing!! I hope you like it^^
VOCAL: 初音ミク,夏語遙,GUMI
ust: Eden-p (It will release soon)
Instrumental:djpoMF
Here is the original version:
https://www.youtube.com/watch?v=hLYvOS1RmuM
BUMP OF CHICKEN 『Hello,world!』 弾いてみた(instrumental)
頑張って描きました。
TVアニメ『血界戦線』PV第3弾(「Hello,world!」ver.) の音源を参考に
BUMP OF CHICKENの新曲「Hello,world!」を耳コピしてみました。
ベースとドラムは打ち込んでます。
フルver作りました!⇒sm26115325
他に弾いたもの→mylist/19835041
【off vocal】Hello, Again ~昔からある場所~
藤井謙二:Guitar
美久月千晴:Bass
青山純:Drums
小林武史:Keyboards
山本拓夫:Saxophone
高安錬太郎:Computer Programming
『桜ノ雨』を歌いました。【うるふぇん】
皆様、ご卒業おめでとうございます!
初めまして。うるふぇんと申します。
halyosy様の「桜ノ雨」を歌わせていただきました。
初投稿になります。未熟な点は多々ありますがよろしくお願いいたします。
※僭越ながらキーを変更させていただいております。
原曲様:sm2406770
マイリスト:mylist/49435053
次曲:Hello,Worker(sm25911595)
Hello,Again ~昔からある場所~/My Little Lover
マイラバの歌の中でもベストな曲。のびのび歌ったつもりですが...
http://joysound.com/um/?m=2094215449&f=105
【歌ってみた】ジッタードール【れちり】
ああああああああああああああああああああああああああ
今回はnikiさんのジッタードールを歌わせていただきました
キーは-2です。
※一部歌詞の間違えがありました。大変申し訳ありませんでした。
大好きなご本家様→sm17072889
歌:れちり→mylist/44936565【co2444123】@rethiri_1234
MIX&エンコ:雫先生→mylist/47748939 @sizuku_affect
前:オーヴァークロック→sm25457855
次:Hello,Worker→sm26092801
追記:はっちい様、わこつ丸様、青maU様、すみれ様広告ありがとうございました!
【歌ってみた】Hello,Worker 【にゅーにゃ】
歌ってみた2本目です!前回よりも少しでも上達していればいいかなと思います!
MIX:せりな(ry様
Twitter:https://twitter.com/serinary
歌:にゅーにゃ
Twitter:https://twitter.com/nyunya0209
就活生が「Hello,Worker」歌ってみた【Dwu】
配布されたエントリーシートはB4じゃなくてA4で4枚もありました…
就活が解禁されてもう一ヶ月。歌っている場合ではないのはわかってます
"お祈り"メールの破壊力は予想以上ですね
動画と音源は本家様からお借りしました。ありがとうございます。
ご本家:sm15488191
mylist:mylist/47303759
twitter:@Dwu2525
【CD発売】『夜もすがら君想ふ』歌ってみた【あじっこ】
『時代柄暗い話題ばかりだけど、蹴っ飛ばしていこう。』
TOKOTOKO(西沢さんP)さんの「夜もすがら君想ふ」を歌わせて頂きました。
あじっこ2nd Album 『One wAy's』収録曲です。
CDクロスフェード:【sm26063979】
↓公式ホームページへ↓
【http://nicoweb.yu-yake.com/OnewAysOfficial/】
アルバムについてのブロマガ【ar772542】
※GWに東阪名インストアライブも決定!!公式HPからチケット予約受付中。
本家様【sm23189603】
- Special Thanks -
Mix&Mastering&Encode:快晴P【mylist/10653910】@KAISE_P
Vocal:あじっこ【mylist/33583500】@ajiko_vox
アカイト【sm25710016】 ←前|次→ Hello,Worker【sm25988587】
【IA ROCKS】シリョクケンサ【ボカロカバー】
にゃんともです
VOCALOIDカバー曲、二作目は40mPさんのシリョクケンサです
IAのアレンジカバーは既にあがってましたけどROCKSはまだなかったので…!
素敵な本家様:sm15230821
前作(アマツキツネカバー):sm25606135
次作(Hello,Workerカバー);sm26134812
マイリスト:mylist/49844950
Twitter:https://twitter.com/nyanntomo1
ブログ:http://nyanntomo1.blog.fc2.com
Youtube版:https://youtu.be/Oo8cZ48O7yA
M8 Hello,Worker ドラム耳コピ
「Hello,Worker」です。お馴染みの、譜面だけです。これなら叩けそう。
音量に関しては前より少しましになったはず…。
就職とか転職で大変な方々に特に聞いていただきたいなと思う曲です。
楽譜作成の依頼、耳コピなどリクエスト承っています!
よかったらtwitter、フォローなどよろしくお願いします!→ID:drumgakuhu
【描いてみた】Vocaloid Miriam 【GIMP 2.8】
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=IWC5_v81Qfk
song: https://www.youtube.com/watch?v=Ec1Ro14bjBs
--
Hello, I tried to draw Miriam today! Thank you for watching.
pixiv illust id: 49547329
Twitter: @Chorvaworld
【メカ望月】Hello, shooting-star/moumoon アコギで演奏してみた【暗殺教室ED】
先生の事は嫌いになっても、メカ望月の事は嫌いにならないで下さい。
Mix
Fine*
https://twitter.com/Fine_25
前作
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25807983
本家
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25401741
メカ望月Twitter
https://twitter.com/meka_mochiduki
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/user/33294166
動画撮影
友人A
【誕生日&歌ってみた1周年記念に】Hello,Worker 歌ってみた【scene】
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ
お久しぶりです!sceneです!1年空けて動画2本目ですね!残された高校生活を全力で過ごします!
この曲は某シャウト系歌い手さんのCDで知り、ほかのボカロ曲を聴くきっかけになった大切で大好きな曲です。拙いながらも懸命に歌わせていただきました。
歌、ミックスのことなどアドバイスお待ちしております!感想のコメントもいただけると嬉しいです!
今回はKEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました!とても素敵な曲です!
・本家様 「Hello,Worker」 KEI様 【http://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191】
・歌、ミックス、エンコード ・・・ scene
Twitter :@Makoto_Regain
『ピエロ』を歌ってみた【ソルフェ】
「大丈夫、大丈夫」
☾本家様☾
【sm11224129】
☾お借りしたPV様☾
【sm13835338】
✿お歌とMIX✿
ソルフェ【mylist/31497210】
※mixはまだまだ勉強中です!お聴き苦しい点が多々あるかと思いますが生暖かい目で観ていただけると幸いです。
*まえ*⇒だんだん早くなる【sm25782535】
*つぎ*⇒Hello,Worker【sm25880364】
*コラボ*⇒【mylist/46515102】
* Community⇒co2157585 * Twitter⇒@sol_2xfeno *
【UTAU】うちの健音テイのカラオケ日和「Hello,Woker」
うちのテイにカラオケボックスに行ってもらって、頑張って歌ってもらいました。初カラオケということで、若干緊張していたせいか、声が震えたりしていますが、そこはチャームポイントとして大目に見てやってください(^_^;)歌ってみたなど、他の動画もよろしくです!歌ってみたキーワード:滑舌悪いなりに
『Hello,Worker』を歌いました。【うるふぇん】
I don't wont to work...
うるふぇんと申します。
ハヤシケイ/KEI(http://homingecho.com/)様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました。
原曲様:sm15488191
マイリスト:mylist/49435053
前曲:桜ノ雨(sm25866690)
次曲:だんだん高くなる(sm25959114)
『Hello,Worker』を歌ってみた【ソルフェ】
目の前のレールの向こうに憧れるだけ
今日から私も新社会人です。
未熟ながらも自分の道を模索しながら社会にも、歌ってみたも頑張っていこうと思います。
✎本家様✎
【sm15488191】
✏お借りしたPV様✏
【sm15716358】
✿お歌とMIX✿
ソルフェ【mylist/31497210】
※mixはまだまだ勉強中です!お聴き苦しい点が多々あるかと思いますが生暖かい目で観ていただけると幸いです。
*まえ*⇒ピエロ【sm25879946】
*つぎ*⇒START【sm26014296】
*コラボ*⇒【mylist/46515102】
* Community⇒co2157585 * Twitter⇒@sol_2xfeno *
Hello,My story/天月-あまつき-
どうも霜月です!!今回は僕の大好きな曲を歌わせていただきました!!いい曲や!!!
http://joysound.com/um/?m=2102275985&f=105
Hello,everybody!/day after tomorrow
DAT祭り
好きで歌っています
http://joysound.com/um/?m=2083110302&f=105
【UTAUカバー(松田っぽいよ)】Hello,world!(PVsize)【血界戦線OP】(歌詞一部空耳)
■ (TV_size歌詞修正)sm26285951_■ (Full)sm26286001■(04/15追記) どうやら歌詞を聴き間違えていたようだ (ノ∀`)アチャー
■ちょきを様の BUMP OF CHICKEN 『Hello,world!』 弾いてみた(instrumental)
sm25848050のinstrumental音源をお借りしました
■オリジナル BUMP OF CHICKEN「Hello,world!」
TVアニメ「血界戦線」オープニングテーマ
■「血界戦線」ニコニコチャンネル様_http://ch.nicovideo.jp/kekkaisensen
PV第3弾を見て 放送前に主題歌をカバーしてしまいましたが
(PVのセリフと被っている箇所とかの 歌詞やリズムを間違えていたので
修正版をうpしてみました)
■vocalパート(松田っぽいよ Retake edge)__ UST作成、編集---→うp主
■ショボい動画の作成、編集---→うp主
【おっさんが選ぶ】新生活のための作業用BGM【洋楽#43】
ゆるいギターポップを中心に。通勤通学とか部屋の片づけの合間に聴いてもらえれば。
既出が多めだけどまぁいいか。マイリス:mylist/34816078。
1.The Way I Am / Ingrid Michaelson #00:00
2.Chocolate / The 1975 #02:14
3.Half Of My Heart / John Mayer feat. Taylor Swift #05:58
4.Unbelievers / Vampire Weekend #10:06
5.Computer Camp Love / Datarock #13:30
6.Out On The Road / Norah Jones #16:33
7.Tell More Lies / Republic Of Loose #20:02
8.Hello, You Beautiful Thing / Jason Mraz #24:23
9.Take It From Me / The Weepies #27:58
10.Island In The Sun / Weezer #31:49
11.Long Island Poem / Rebecca Pidgeon #35:09
12.Shot Reverse Shot / Jack Johnson #38:45
13.Drive Darling / Boy #41:57
14.Brighter Than Sunshine / Aqualung #46:20
