キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hello, Worker歌ってみた狼
素敵な楽曲を歌わせていただきました。
常に這いつくばってます、はい。
本家様→sm15488191
遠吠えリスト→mylist/58131232
【歌ってみた】 「Hello, Worker」 ver.gaveyama AKITO
働きたくないし、働けなかったりして、働かない
原曲:
「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ sm15488191
歌:ガヴェ山アキト(mylist/54233004)
苦情等はこちらから ⇒ 連絡先:[email protected]
元気が欲しくて Hello, Worker 歌ってみた。
初めまして、夏凪と申します。
KEI様の「Hello, Worker」を歌わせていただきました。
働きたくても働けず、働きたくなくても働かなくてはならない。
本家様→sm15488191
歌ってる人→夏凪(@natunagi_ppoi)mylist/57265814
バレンタインチョコ、くれてもいいんですよ(ささやき声)
【Rana】 Hello, Future! 【オリジナル】
やすぴょん。と申します!
1曲目
始めての投稿です。
※ニコニ広告に宣伝してくださった方!ありがとうございます。
【制作】
作曲:やすぴょん。
作詞:楠木千歳( http://piapro.jp/chitose319 )
編曲:やすぴょん。 Buzzsonix
動画:やすぴょん。
【メインキャラクターデザイン】
ぽりら様
【Special Thanks】
■MMDモデル
※1場面だけ使わせていただきました。
ゆきはね式『市JC』
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5037635
ume.様
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3866378
■MMDモーション
SUZUKI様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21263509
■AVIUTLスクリプト
さつき様
ティム様
テツ様
ハロ/ハワユ 歌ってみた【まうい】
まういです。
なのまうで歌ってみたをしていますが、何回目かのソロです。
この曲はまるで自分を見ているかのような、まういまんまの曲です。
大好きすぎて歌っちゃいました。たくさん聞いてください!
素敵な原曲様: sm11448603
絵 mztm様 : http://piapro.jp/nico0410
ナノウ様 : mylist/9634824
MIX:カモ
VOCAL:まうい (https://twitter.com/Maui0111)
ENCODE:まうい
前作『Hello, Worker』:sm29858754
歌ってみたマイリスト:mylist/55253005
【En's】もがみ大産業まつり【踊ってみた】
※再投稿しました。
今回、縁あって28年10月9日に行われた“もがみ大産業まつり”のステージ発表に参加させていただきました!
なんと!◯◯カッターで有名な芸人さんやご当地アイドルの方と同じステージに…!
緊張しましたがとても楽しいステージでした♪
※40分ぐらいあったのでカットしてダイジェストを作りました。
wonderful rush/Shangri-la shower/sweet&sweet holiday/Hello,星を数えて/?←HEARTBEAT/僕らは今のなかで
穂乃果:傑(mylist/55565100)
海未:いちじょう
真姫:@timu
凛:磨白
花陽:まみ子(mylist/36960894)
にこ:そらか
希:爽也
絵里:かぜっこ
MC:桐杜
動画撮影/編集:aochica*
前回のEn's→sm30314902
【歌ってみた】Hello,VIFAM/TAO(宏美(ろみりん))【演じてみた】
かなり古いアニメですが、銀河漂流バイファムのオープニング「Hello,VIFAM」を歌ってみました。セリフの部分のタイミングが難しくて、字幕と合わないところがありますが、ご了承ください。(^^;
『未来景イノセンス』歌ってみた 朝日。
初めまして朝日と申します。
電ポルP様の未来景イノセンスを再度歌わせて頂きました!
■本家様 sm24905365
■お借りした素敵なPV様 sm24920607
■Mix ぼとる様 mylist/57482313
Twitter @colormusi9
■Vocal 朝日。 mylist/54769618
Twitter @asahi_nico2525
以前投稿した未来景イノセンス【sm28376259】
前作:Hello,Worker【sm30528724】
次作:未定
【プリトリ】乙姫心で恋宮殿 声真似で歌ってみた【ラブライブ! MAD】
♡ハッピーバレンタイン♡
PRISM TRINITYです٩꒰。•◡•。꒱۶
今回は皆さまからいただいたリクエストで1番多かった lily white の曲の中からTwitterのアンケートで選曲を行い、バレンタインの ハート にもちなんだ題名の 乙姫心で恋宮殿 を歌わせていただきました ( ^ω^ )
♪ラブライブ!6周年おめでとうございます♪
大好きなラブライブ!に出会えて本当によかったです╰(*´︶`*)╯♡
μ'sic forever ♪♪♪
これからも頑張りますのでプリトリをよろしくお願いします!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
☜ 12作目:sm30515816
14作目:sm30800395☞
【BiBi】PSYCHYIC FIRE →sm29113308
【Printemps】永遠フレンズ →sm29298294
【lily white】春情ロマンティック →sm29446212
【μ's】ENDLESS PARADE →sm29963223
【1年】Hello,星を数えて→sm31777680
・コミュニティ co3376500
・プリトリ投稿一覧:mylist/57438268
・Youtube https://www.youtube.com/channel/UCN3Skbx2RSB3M48QeqnjJYw
・Twitter @PRISM_TRINITY
・ブログ http://s.ameblo.jp/prism-trinity/
・Webサイト https://t.co/kJqytohSb0
【楽譜】HELLO,SOFMAP WORLD【ソフマップ】
ソフマップでよく流れる店内BGMです。
原曲→ sm11277621
【亜北ネル】Hello, Worker【カバー】
UST: CodyTailor
オリジナル:sm15488191
ビデオ:https://www.youtube.com/watch?v=OqFiegqZVM4
【ぽんたか】 『Hello, Worker』を歌ってみた!!
こんばんは!ぽんたかでございます!!今回は ハヤシケイ/KEI様の「Hello, Worker」を歌わせていただきました!!〇本家様・・sm15488191KEIさんの曲が大好きでして、めちゃ歌いたかった一曲です!力を込めて歌わせていただきましたので是非ご視聴お願いいたします!!前回【敗北の少年】sm30586120ぽんたかの歌ってみた達〇mylist/54907031
面接会にデニムに黒シャツで行ってしまった男が Hello,Worker 歌ってみた
どうも!履歴書の生年月日に2015年8月28日と書いてしまったびわ帽子♪です!
「何がしたいか分からない」…最初これを聞いて、自分は何がしたいか分かってるつもりでした。働いて寝て生きて、ふと「あれ…オレ何がしたかったっけ?」
色んな気持ちを大好きな曲に込めて歌いました!
本家様→sm15488191
Ilust ☆シノン
Encde ◆にゃるた:mylist/56839370 Twitter:@aririn125
Vo&Mix ☆びわ帽子:ニコ生co2986687 Twitter:@biwaboushi
マイリス→mylist/#/52716256
もちろん面接会は全部落ちましたけど何か?w
聞いてくれて本当にありがとう♪おおきにです☆
【歌ってみた】例えば、今此処に置かれた花に【シンル】
今日も変わらず世界はは廻る。
-
70年前の人達へ。
歴史になったけど、君達が頑張って、認められないで
今の台湾があった。
この歌で、感謝を。
-
こんにちは、シンルです。
今日は二・二八事件の70周年でした。
それで2ヶ月ぶりの歌ってみた動画です。
良かったら聞いて、マイリスしてください。
-
Vocal/Mix/Encode:シンル @shinru_utaite
Vocal(Chorus):いくせん @Ikusen_ mylist/39263076
(手伝ってどうもありがとうございました!!!!)
本家様:sm23513555
前作→Hello,World!:sm30344203
夏凪 歌ってみたメドレー
初めて作ったので変な感じですが、よかったらどうぞ。
夏凪さんの歌ってみたシリーズをメドレーにしてみました。
歌ってみたシャルル→sm29834546
歌ってみたさよならミッドナイト→sm30030363
歌ってみたHello,worker→sm30552769
歌ってみた可愛くなりたい→sm30680286
歌ってみたユニバース→sm30746497
【e-CH0】蜜月アン・ドゥ・トロワ【カバー PV】
hello, thank you very much for the wait.echo with simple motion animations.■ Vocal: e-CH0 RETAKE & CLOVER■ Music: DATEKEN■ UST: Tsumu & Hono Harmony■ Mixing & Art: meDeviantart : http://suzuaki.deviantart.com/Pixiv id 5738076 / sz011Mp3 : will be added upon requeste-CH0 wiki : http://utau.wikia.com/wiki/E-CH0e-CH0 wiki 2.0 : http://utau.wikidot.com/utau:e-ch0
一発撮りでHello, Worker歌ってみた あぜり
sm15488191 mylist/58554727
先生!コンテンツリーのやり方が分かりません!
影響を受けた気がする人達
user/5390149 mylist/12732998
user/449948 mylist/25808525
【バイト戦士が歌ってみた】キリトリセン 【Kai】
40mPさんの「キリトリセン」歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:40mP【user/3343223】
※オケのキーは+3です。
本家様:sm13715524
歌ったもの:mylist/57013194
桜ノ雨 (sm30878472) ←前|次→ Hello, Worker (sm30906030)
【バイト戦士が歌ってみた】Hello, Worker【Kai】
ハヤシケイさんの「Hello, Worker」歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:ハヤシケイ【user/334765】
※オケのキーは+5です。
本家様:sm15488191
歌ったもの:mylist/57013194
キリトリセン (sm30890738) ←前|次→ ドーナツホール (sm30940565)
【歌ってみた】恋愛裁判【GEN】
どうあがいても俺は『有罪』
約4年半ぶりですか・・・
おっさんになりました
●本家様 sm23750267
作詞、作曲、編曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)
動画、イラスト:たま(mylist/8994160、@tamak0)
ピアノ:事務員G(mylist/3971593、@ZimuinG)
ベース:mao(mylist/14134845、@mao_alpaca_love)
ギター(EG & AG):[TEST](mylist/2779693、@hiroki_test)
ドラム、パーカッション:ショボン(mylist/7711446、@Shobon_mint)
エンジニア(REC & MIX):Takashi Nemoto(Soundcrew studio)
●Vocal・MIX・Encord:GEN
Twitter:@gxAloe
歌った曲たち:mylist/25972350
艦これマイリス:mylist/64298747
コミュ:co2447465
【次作】ハピネス!ハピィマジカルっ【sm31322426】
【前作】Hello,Worker【sm19597934】
【のほほんと】Hello, Worker【歌ってみた】
どこでつまづいたの?
あれ、何してんだろ?
なんでこんな疲れてんだろなんて考えてもわからんわ!!
ひゃっはー!な人生になりますように
働きたくなーいc(⌒っ.ω.)っ
え、キャリアウーマン?なにそれ美味しいの(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
-------------------本家様---------------------
【sm15488191】
----------------紡兄の寝袋-------------------
【mylist/23851054】
-------------------Twitter-------------------
【xxRevivexx】
【松任谷由実】Hello, My Friend Vocaloid4
Yukari_Lin : Iroha_Soft : LUKA_V4X_Hard : MIKU_V4X_Soft_EVEC : miki_V4_Natural
【バイト戦士が歌ってみた】ドーナツホール【Kai】
ハチさんの「ドーナツホール」歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:ハチ【user/380847】
本家様:sm22138447
歌ったもの:mylist/57013194
Hello, Worker (sm30906030) ←前|次→ girlfriend (sm30974603)
【Vocaloid UNI】Hello, Worker 韓国語カバー
韓国の新しいボーカロイドであるユニーがHello Workerを韓国語で歌って見ました。
プロジェクトディバーの映像に合わせるため一部の間奏を削除しました。
そして、韓国の事情に合わせ少し歌詞を修正したため画面の日本語の歌詞と内容が完璧に一致してはありません。
原曲のリンク: http://www.nicovideo.jp/watch/sm15488....
映像はPS4のProject Diva Future toneからです。
Hello,Again ~昔からある場所~/My Little Lover
好きで歌っています、
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2835295784/
Hello, Workerを就活生さん達に贈ります
歌い手のB/3(サンブンのビー)です。
ボカロ曲や懐かしのアニソンなどカバーしています♪
どんどんアップしていきますのでどうかよろしくお願いします!
※一部歌詞の言い間違いがありましたね(^ ^;)すみません。近々訂正版をYoutubeの方にアップします。
追記:Youtubeに歌詞修正版をアップしました。以下のURLでご確認ください。
【Youtube】
https://youtu.be/WL0oig1f0I4
【twitterアカウント】
@3bunnoB
フォローお願いします♪
他の歌ってみた動画はこちら!
mylist/58076255
本家様【sm15488191】
【Meria's】Hello,星を数えて【踊ってみた】
ラブライブ!コピーユニットのMeria'sです!
グループの元気印担当、1年生3人で踊りました☆
【撮影・編集】
ちくわ様(@hani_chiku)
【間奏振付参考動画様】
sm30296311
Twitter→@merias_2525
マイリスト→mylist/54943157
星空凛 :しょお(@shocos12)
小泉花陽 :Chick(@yuka_C_hin)
西木野真姫:watana(@fiore0011)
【APヘタリア人力&MMD】ピチカートドロップス【重量級春祭りF】
――自分勝手に見ていた世界に
「最後に」
はじまりのうたを
重量級春祭りF開催おめでとうございます。
当初、動画作成の予定はなかったのですが、始まって様々な動画を拝見させていただいていたら、突き動かされるように「作らなければ」と思ってしまい、急遽制作いたしました。素敵な動画を、たくさんありがとうございます。
これからも、変わらず春に動画を作っていけたらな、と思います。また1年、よろしくお願いいたします。
ex→sm31036035
春祭り3/Hello,Worker→sm28712139
↓何かありましたらこちらまで↓
mylist:mylist/55642793
Twitter:@rie_chisato
春待ちよ永遠なれさま広告ありがとうございます
【新社会人になった僕が】 Hello,Worker 【歌ってみた】 さくらくん。
さくらくん。です。
社会人になりました。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
□素敵な本家様【sm15488191】
□MIX・Mastering 江戸川スミス 様【mylist/29248935 / @edogawa_smith】
HP【http://edogawarecords.com】
□Encode 下着の中の中核を担うには少し
早いかもしれない倉富さん 様
□Vocal さくらくん。【@sakura_25nico / mylist/57749956】
□TwitCasting 【http://twitcasting.tv/c:sakura__2525】
ここではまったりお話ししています。
※不快なコメント等はスルー又は各自NGに設定する等お願い致します。
MY LITTLE LOVER「hello,Again ~昔からある場所~」ベース弾いてみた
代理うpです
ベース弾いてみたまとめ mylist/58308226
普段はyoutubeにいるそうです
https://www.youtube.com/channel/UCNuVfliETJTPBmVyvhbKNOg
Hello,Again~昔からある場所~ My Little Lover (acoustic cover)
音楽アプリnanaでのボーカルとギターのコラボです。約90秒の短いサウンドです。vocal Mile guitar masahiko
