キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【クレパン】 Hello, Worker 【踊ってみた】
就活したくないなぁ
振付本家様 sm18027155
楽曲本家様 sm15488191
編集 みらーさん
スカート ▽ しまこ(大学2回生)
⇒ mylist/42919424 @stst1120 co2207296
ズボン ▽ Rima(短大1年生)
⇒ mylist/19880314 @rimachaso co379239
【歌ってみた】Hello, Worker【ごましおパンチ/四段階右折】
ごましおパンチでございます(`・ω・)ノ
4作目の投稿であります!
いっぱい力をもらえる素敵な曲を歌わせていただきました。
素敵な本家様:(ハヤシケイ/KEI)【sm15488191】
Vocal :ごましおパンチ【mylist/58821928】【Twitter:@gomashio_punch】
Guitar:四段階右折 【mylist/26410149】【Twitter:@4dankaiusetsu】
MIX :Wac 【Twitter:@Wac_Coconala 】
前作:風待ハローワールド:【sm30987097】
深夜のドライブそらじお part1
Hello, good morning, good afternoon! This is SoRadio(そらじお)、welcome to today's broadcast! I'm your host Sola.
とある日、家に帰るとジャスニキから通話のお誘いが・・・そのままドライブに行くことに・・・
ジャスニキとのハチャメチャ通話動画を投稿する予定でしたがPS4の通話だと相手の通話音声録音できないのね・・・
ですのでうp主が一人で話しているような動画になってますが、本当は裏でジャスさんとお話ししてます!ほんとだよ!
登場人物
・そら。(うp主/視点主):病み上がりで鼻声
・ジャスティスさん:トラブルの原因はだいたいこの人
next part...?
Hello【歌ってみた_もじぞぅ】
「Hello, it's me」
Adele様のHelloを歌ってしまいました。
洋楽のcoverは初めてなのでなんか英語がばぐってます
movie:みけたま(mylist/12159164) @miketama27
mastering:こめつぶ(mylist/41705642)@kometubu2525
Vo&Mix:もじぞぅ(mylist/52771097)@mozizo_design
暗殺教室メドレー
暗殺教室完結もう一年経った、ちょうど休みの日なので作業用BGMとして作った
編集する時、改めて暗殺教室大好きだと感じた
画象は適当につけた、ちなみに渚カエ好きなので、7割が茅野ちゃん
『逃げ上手の若君』アニメ化おめでとう!
青春サツバツ論 渚&茅野ver: sm26696278
自力本願レボリューション 渚&茅野ver: sm27704584
Hello, shooting-star 渚ver: sm28443874
【弾いてみた】Hello,world!/BUMP OF CHICKEN
BPM:211はBUMP最速
最近のBUMPの中では特に好きな曲です。
別パートを重ね録りしたやつも改めて上げたいと思うております。
弾いてみた→【mylist/58890907】
Twitter→【http://twitter.com/4trattore】
【使用機材】
ギター:Gibson Historic Collectionレスポールスペシャル
エフェクター:POD HD500X
DAW:Protools LE8
深夜のドライブそらじお part 2
Hello, good morning, good afternoon! This is SoRadio(そらじお)、welcome to today's broadcast! I'm your host Sola.
今回もハチャメチャしてます。途中妹にうるさいと怒られて少しだけ落ち着きます(当社比)。
登場人物
そら。(うp主/画面主):喉が潰れて歌えないアカペラマン
ジャスティスさん:全ての元凶
前パート:sm31113639
次パート:
【ボカロ宇宙曲ツアー】「ユニバース」歌ったり。【少坊】
ボカロ宇宙曲ツアー「宙旅 -ソラタビ。-」
ツアーマイリス(mylist/58884423)
前:飴空さん sm31134588
次:千音子さん sm31125391
少坊です。
今回は夏代孝明様の「ユニバース」を歌わせていただきました。
(GUMI ver : sm30233676 self cover : sm30275726)
これからまた自分のやりたいこと好きにやっていきますって
そんな気持ちで歌いました。もうキラッキラです、キラッキラ。
爽やかな季節にぴったり、大好きな曲です。
五月病も吹っ飛ばしていきましょ!
Vo:少坊(mylist/46015735、@syo_bo_byo)
Mix/Mastering/Encode:ショウタロウ様 (mylist/45473925、@WTMnonakanohito)
←前作:Hello,Worker(sm27474921) 次作:Coming Soon
【ベース】「夜もすがら君想ふ」を弾いてみた【たっきー】
変わらない愛や希望の類いもまだ信じてみたいのさ。
是非マイリス登録、コメントお願いします。励みになります。
本家様(TOKOTOKO(西沢さんP)) → ( sm23189603 )
前作 → sailing day / BUMP OF CHICKEN ( sm31051519 )
次作 → Hello, Worker / KEI ( sm31384947 )
===================================
■Bass たっきー( user/10252501 )
【MyList】mylist/58955970
【Community】co3075860
【Twitter】https://twitter.com/tacky0612
【Twitter(English)】https://twitter.com/tackyEnglish
【Blog】 http://tacky0612.hatenablog.com/
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UC2_GzSBKDFw2enGzea7ZZ2w
「ラブライブ!」まきりんぱなで太陽膨張
まきりんぱながあらゆる行為で太陽膨張による超災害をやらかす!
小泉花陽のダレカタスケテー!を叫んだ瞬間太陽が活性化、太陽の異変による超災害が発生!その上音ノ木坂学院に猛吹雪や浦の星女学院に暴風雷雨も発生し、黒木R33と悪魔のZも破壊されていく!地球滅亡の罰で東條希に強制連行される!?
オープニングBGM:頭文字D ARCADE STAGEのプロD藤原拓海のテーマ
太陽膨張BGM1:Hello,星を数えて(劇場版ラブライブ!)/星空凛、小泉花陽、西木野真姫
太陽膨張BGM2:Be Yourself!(KINGDOM OF ROCK)/V6
Hello,world!を歌ってみた@laulu
血界戦線凄い好きでしたね。
最近偏頭痛になったときに録音したんですが、偏頭痛の時に口開けるとめっちゃ痛いんですね。初めて知りました。
僕も偏頭痛という代償を背負いながら能力使えるようにならないかな…
お借りしたインスト→sm26115325
お借りした動画→sm26498871
歌った人→laulu
マイリスト→mylist/57997515
前/元気でいてね→sm31142843
次/悲しい気持ちにはさせやしない→sm31194867
悲しい気持ちにはさせやしないを歌ってみた@laulu
ヘルニアさんの悲しい気持ちにはさせやしないを歌いました。
偏頭痛が治ったと思ったら膝が痛ぇよ。無理するもんじゃないね
本家→sm28884321
歌った人→laulu
マイリスト→mylist/57997515
前/Hello,world!→sm31189232
次/モチベーションが死んでる→sm31230281
【東方MMD】幻想戦線【ほどほど再現MMD】
やぁアイギスだよ
まさか一時間で消されるとは思わなかったよ
気を取り直して、二期が決定した「血界戦線」のOPの"ほどほど"再現です
音源を歌ってみたに差し替えましたので今度は消されないはず...
本家版はTwitterにあるのでそちらをどうぞ
この動画をきっかけにプロの方が完全版を作ってくれることを願っています
では、私は仕事へ向かいます
タイトルロゴはこちらから→im6713921
今までのMMD作品たち→mylist/54559430 mylist/54559430
きっかけはこの動画でのコメント→sm30103316
使用した音源→sm26121840 Hello,world! 歌ってみた/とりさん様
犬塚モリタカ君でHello,Worker
放サモMMD第7弾!
モリタカ君にKEIさんの曲、Hello,Worker(原曲:sm15488191)でライブをしてもらいました(´▽`)
【偉大なるデータ拝借元】
■MMDモデル:麵條君(@StarNoodle495)
■音源データ:koma'nさん(sm15619497)
■モーションデータ:盗賊つばきさん(sm27540002)(sm27537010)
■ステージデータ:ガン★ガゼさん(im4861396)
各製作者様に感謝!!!
【作ったものまとめ】(mylist/58370518)
【ハマーダ×アボケン】Hello,Worker【踊ってみた】
「働く」ために「生きる」のではなく、
「生きる」ために「働く」
☆作業着ヘルメット→ハマーダ
@takahamaaada
mylist/54076144
☆スーツ→アボケン
@ab0ken
mylist/58805958
音源本家様:sm15488191
振り付け本家様:sm18027155
☆前コラボ作品☆sm29272568
田舎者だけどHello, Worker 歌わせていただきます
社会の荒波に負けるな新社会人!!
本家様→sm15488191
田舎者がいろいろ歌ってみたmylist/48004137
『顔』LIVE / CIVILIAN(ex.Lyu:Lyu)
2017.05.25 (Thu.) SHIBUYA CLUB QUATTRO
CIVILIAN One Man Live Hello, civilians 〜2017 東京編〜
アンコールより『顔』(よみ:かお)です。
ボカロPでもあるほえほえPことナノウさんの所属しているバンドCIVILIANのライブ映像です。
鏡を見るのが苦手な方に聞いてほしい曲です。
「僕たちを知らない人にもこの曲が届いてほしい」という本人たちの希望により、
今回のツアー、この曲に限りファン有志によるライブ撮影及びネット投稿が許可されています。
CIVILIAN New Single『顔』
2017.08.02 Release
1.顔
2.デッドマンズメランコリア
3.ハロ/ハワユ
初回生産限定版(CD+DVD):SRCL - 9445 〜 6 1,800円(税込)
通常盤(CD only) :SRCL - 9447 1,200円(税込)
[ラブライブ][オーボエ]Hello,星を数えて[吹いてみた]
ハルチカから数えて50曲目になりました。前半のフラット6個はなかなかシビれました・・。♭6→♭3→♯1という転調です。
これまでの演奏はこちら mylist/20251493
【替え歌】 もこう先生の8周年を記念して歌う「Hello,Worker」
ニコ動のポケモン実況でも伝説となっている厨ポケ狩り講座の投稿から8年が経ちました。
なお現役で動画をアップし続けているもこう先生には本当に頭が下がります。
ボク自身も、もこう先生のように1つのジャンルに縛られることのないあらゆる分野の動画を投稿するエンターテイナーとして頑張っていきたいと思います。
今までのもこう先生関連作品→mylist/56687165
【今日の2曲】20170527_diva【くま】
(・(ェ)・)土日なので2曲
オンラインランキング 2017/05/27 時点
Hello, Worker 44位
ヒビカセ 81位
前 sm31274585
次 sm31289185
リスト mylist/58732837
hello,a lot of never world / IA(ein)
1分40秒位したらIAちゃんが出てくると思います。
ボカロインストです。
music by ein : mylist/57412636
art by たなか : https://twitter.com/tanaka_x8
★高画質版 : https://youtu.be/HZ4ZBL6tn7Q
===================================
● bandcamp : https://ein-musik.bandcamp.com/
● soundcloud : https://soundcloud.com/ein-10
● booth : https://ein-musik.booth.pm/
● instagram : https://www.instagram.com/ein_music/
● twitter : https://twitter.com/ein_musik
● facebook : https://www.facebook.com/ein0101
===================================
【フレーム補間】Hello,good-bye OP【60fps】
この頃から16:9のエロゲーOP増えたよなぁ~
Lump of SugarよりHello,good-bye
主題歌 Good-bye crisis 歌 奥井雅美
※ラスト30秒程はダーク尺余りです
その他60fps化エロゲOP→mylist/59115814
何かありましたらこちらまで→:https://twitter.com/_KaiSei_8634
【K-shoot MANIA】「Hello,Shooters!」[自作HVN]
ゐりんです。
今回はK-shoot MANIAと言えばの「Hello,Shooters!」にエフェクトをかけました。
ここ最近18の高難易度譜面が続いたので、やさしめの16に仕上げました。
やさしいけどやり応えある譜面に仕上がったと思います。
また、スキンの一部はWyvern-D様とu-ta様のスキンをお借りしています。
今までに作ってきたものmylist/42571710
追記 K-shoot譜面を通知するtwitterアカウントを新設しました。
アカウントID:@IRIN5501
Hello,Werker 歌わせていただきました 橘夏帆
就活真っ只中です。
こんにちは、橘夏帆です。絵師じゃないKEIさんの「Hello,Werker」素敵な曲を歌わせていただきました
素敵な本家さま[sm15488191] マイリスト(mylist/57183158)
2019.2.11 タグの編集をいたしました、ご指摘ありがとうございました
【MEIKO】Hello, Silence (Lyric Video) - LoopDelusion feat.Kana
Hello, Silence (Lyric Video) - LoopDelusion feat.Kana [English] [[Vocaloid - Vocarock]
Lyrics : Kana (奏) / Music : Numa-K (沼K) / Illustration : Morinaga (森永) from Erotica Heaven Stars / Movie & Graphic Design : Studio Music Child / Arranged & Mixing : as / Programing : Numa-K (沼K), as / Director : as
---宣伝広告---
かよぴぃ様
816様
Special Thanks!
□Twitterアカウント
奏(Kana) @Kana_tzim
沼K @EclipseIuky
森永 @sayopura
as @mjdgnbrms
Studio Music Child @5tudi0M
【ベース】「Hello, Worker」を弾いてみた【たっきー】
働きたくないけど働かなきゃいけなかったり、働きたいのに働けなかったり。
是非マイリス登録、コメントお願いします。励みになります。
本家様(KEI) → ( sm15488191 )
前作 → 夜もすがら君想ふ / TOKOTOKO(西沢さんP) ( sm31158524 )
次作 → 天体観測 / BUMP OF CHICKEN ( sm31539651 )
===================================
■Bass たっきー( user/10252501 )
【MyList】mylist/58955970
【Community】co3075860
【Twitter】https://twitter.com/tacky0612
【Twitter(English)】https://twitter.com/tackyEnglish
【Blog】 http://tacky0612.hatenablog.com/
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UC2_GzSBKDFw2enGzea7ZZ2w
【ヒロアカOP】全部俺の声で『ピースサイン』【米津玄師】
次作→【全部俺達】Hello,星を数えて/まきりんぱな sm32473469
前作→【けもフレOP】全部俺の声で『ようこそジャパリパークへ』【のけもの】sm30901152
私が全部俺の声で来た!!
アニメ『僕のヒーローアカデミア』第2期OP、米津玄師さんの『ピースサイン』を全部俺の声で、気持ちを込めて歌いました。(ヤオヨロッパイと芦戸ちゃんのふとももに挟まれたい気持ちを)
よろしくお願いします。耳郎ちゃんのちっぱいも好きです。
アニメは体育祭のクライマックス!個人的にはお茶子…轟君…クゥーッ!って感じですね(何)
◆Others
けもフレOP sm30901152
ポプテピOP sm33022024
かぐや様OP sm34893268
ダンベルOP sm35755158
◆Vocal/Movie:げそ mylist/28656213 @geso2geso
◆Illust:凪 mylist/26304674 @nagixx00
◇Special Thanks:ううめさん、かいさん、thinさん
Somewhere over the rainbow
これぞプロ作編曲家の力・・・。。全ての楽器のパートをソフトウェア音源でmidiデータで鳴らしています。Logic pro Ⅹの音源だけで鳴らしています。~As if a person played the saxophone.~ http://ameblo.jp/yujiyamazato/ http://www.music-scene.jp/yujiyamazato/ http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1259 http://www.youtube.com/user/yujiyamazatoI arranged "Somewhere over the rainbow" in the style of electronic music for sax. In order to reappear the real sax, I studied structure and sound of it. Hello,I am a composer who lives in Nagoya-shi, Aichi in Japan, and am a musician who also plays the piano and keyboard.
【文豪ストレイドッグス】乱歩さんで Hello,Worker踊ってみた【にゃんこす】
文スト映画化おめでとうございます!!!!!!
ツイッターのRTで回ってきたかわいい探偵者メンバーの手描きHellor,Workerを見て一目惚れ。
大好きな乱歩さんのコスをしてストーリー仕立てで踊ってみました!!
お借りした音源:sm15488191
振り付け参考動画:sm18027155
にゃんこすマイリスmylist/29722729:mylist/31927728
Twitter:@nukkonyanko
THROUGH THE YEARS AND FAR AWAY(HELLO, LITTLE STAR)
映画「ほしのこえ」より「THROUGH THE YEARS AND FAR AWAY(HELLO, LITTLE STAR)」をデュオギターで演奏してみました。作曲:天門
次回からは新シリーズ!
左ギター:仲内拓磨 右ギター:s.tayama
仲内拓磨---
ホームページ:http://t-nakauchi.wix.com/takuma
youtube:https://www.youtube.com/user/osa5150
s.tayama---
楽譜・ライブ情報等:http://s-tayama.net/
2ndアルバム発売中:http://www.amazon.co.jp/bright-season-%E7%94%B0%E5%B1%B1%E7%BF%94%E5%A4%AA/dp/B014GKYP9Q/
Twitter:http://twitter.com/s_tayama_guitar
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
Hello, BEMYBABY
この前参加した合作(sm31417823)の単品をアレンジしたものです。
作ったもの→ mylist/58540694
※HHEMNMさん、ぎがばいとさん、かむくらさん、ルンバさん、まいなすぷらす@干Pさん、スカイラッシュさん、かもモンさん、h_kさん、カネッソさん、みむむさん、ガラケー世代さん、名無しαさん、syo2さん、広告ありがとうございます。
