キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Hello, Worker【あっちゅ】
どーも。あっちゅです!
今回は、絵師じゃないKEI様のHello, Workerを、下手ながら必死こいて歌ってみました。
キーは+5です。
なんと今回、オリジナル動画?にしていただきました!
イラストをお願いしたら動画付きにしてくれたとか・・・
ちろちゃんに感謝です!
MIXはゆずぽんさんです!
いつもいつもありがたいです!
絵師じゃないKEI様の素敵な原曲→sm15488191
唄:あっちゅ 【mylist/31734411】 コミュ:co1305558
MIX・マスタリング・エンコード:ゆずぽん様
イラスト・動画:ちろわん様 co1550997
前作→エンヴィキャットウォーク sm18319111
【もういっぺん】Hello,Worker【歌ってみた】
どうも、アたっくです。←改名!!「じゃがっく」にするぜ!よろしくお願いします。 また、絵師じゃないKEIさんのHello,Workerを歌いました。 前にまた進ませてくれる本家様:(sm15488191) マイリスト:(mylist/32369227) mixなど、アドバイス頂けたらうれしいです。 とりあえずうぽつww
有名ボカロPの曲でどちらが好きか
ボカロP/使用楽曲※文字数の影響で曲名を略している所もあります cosMo@暴走P/修道少女(ry→ディストピア(ry DECO*27/二息歩行→愛言葉 40㍍P/STEP TO(ry→夢地図 ハチ/パンダヒーロー→ワンダーランド(ry じん(自然の敵P)/カゲロウデイズ→ヘッドフォンアクター ひとしずくP/イカサマ⇔カジノ→Crazy∞nighT Nem/嗚呼、素晴(ry→夢喰い白黒バク 蝶々P/ラブアトミック(ry→デンファレ 黒うさP/リスキーゲーム→千本桜 KEI/ピエロ→Hello,Worker 家の裏でマンボウが死んでるP/聖夜、愛犬が(ry→スイートフロート(ry 梨本P/くたばれPTA→過呼吸ダンス SAM/ミキミキ→ルカルカ のぼる↑/モノクロ∞(ry→ショットガン(ry すこっぷ/指切り→マリオネットシンドローム
「Hello, Worker」歌っちゃった【@おと】
がんばれ社会人!!(`・ω・´)キリッ
素敵な本家様♪sm15488191
お借りしたPV♪sm15538008
歌っちゃったマイリス♪mylist/32686721
【ぼっちで】Hello,Worker踊ってみた【うく(・ω・)うく】
暑い!
スーツ!
ストッキング!
普段外でスーツとか着ない仕事なのでその暑さにうっかり就活時代とか思い出しちゃう。
カメラにSDカード入れていくのを忘れたり暑かったりと一発撮りです。
振付凄い間違ってます。すまみせん。
音源様:sm15488191
振付本家様:sm18027155
マイリスト:mylist/30561154
宣伝してくださった方ありがとうございます(;ω;)!!!
【VOCALOID3オリジナル曲】Most Likely 【GUMI】
Hello, Nico Video! My name is Emely, and I'm entering the VOCALOID3 contest. This song is a remake of my first original back in 2011. I would like to thank Danny for rendering GUMI_Native's vocals and Masao-san for translating my lyrics! I hope you enjoy the song
Twitter : https://twitter.com/EmmiJeii
ニコニコ動画の皆さん、こんにちは! 私はエミリー、VOCALOID3コンテストに参加します。この歌は、2011年の私の最初のオリジナル曲のリメイクです。GUMI NativeのボーカルをレンダリングしてくれたDannyと、歌詞を訳してくれたMasaoさんに感謝します。みなさん、楽しんでください!
Hello, Worker 働きたくない二人が歌ってみた おりゅう ポテト
おりゅう「ハロー!」
ポテト「ウォーカー!」
素敵な本家様→sm15488191
歌ポテト おりゅう
MIXポテト
絵ポテト
おりゅう→co1562309
ポテト→co426099
【不合格記念】Hello,Worker Ver.まちるだ【歌ってみた】
公務員試験落ちたので勢いでHello,Worker歌ってみました
何か最後声違う気がするけど気にしない方向で
MIXしてくださる方とかいらっしゃらないですかね。。。
本家→sm15488191
アコースティックVer.→sm16133583
マイリスト→mylist/25200586
コミュ→co245274
Salon Music/Say Hello, Wave Goodbye(Soft Cell's Cover)
Salon Music/Say Hello, Wave Goodbye(Soft Cell's Cover)
@Hello, Again ~昔からある場所~ @My Little Lover@りぼちゃま
http://live.nicovideo.jp/watch/co92024?ref=community@
【MAD】Colorful,World【いろとりどりのセカイ】
はじめまして、真紅Pこと芽愛と申します。
これから、二階堂真紅のかわいさ溢れる動画を投稿していきます!何卒よしなに(*'ー'*)
special thanks:上村兄貴&日なた猫
マイリスト→mylist/33317118
比較していただきました、ありがとうございます♪→sm18576013 sm19117568
次回作→sm18749755
HELLO, VIFAM / TAO (Single Record)
先日発掘されたレコード(銀河漂流「バイファム」オープニングテーマ)になります。曲はSide 1になります。(訳あって再々アップです…)
レコードの状態はあまり良くなく傷や反りによりノイズや歪み感が多々あります。機器も適当です。…が、ノイズ取りや音質調整は一切していないので御覚悟ください…。
あまり音質は良くありませんので、ただ端にレコードの雰囲気が伝わればと…。
余談ですが、このレコードのジャケット裏に書かれている歌詞で、全て”O”(オー)が”0”(ゼロ)になっている気がします…。
Hello,Worker【を、新人らしく歌ってみたらこうなった】
【敬称略】
ORIGINAL:sm15488191(絵師じゃないKEI)
■SONG/MIX/MASTERING:じゃんく(user/14864179)
■Encode:つんでれんこver2.71
■NEXT TUNE:天ノ弱(164)【coming soon...】
----------------------------------------------
2011/6/10
じゃんく様
こんにちは、●●●・コンピュータエンタテインメント 新卒採用担当です。
先日はお忙しい中、最終面接にお越しいただき、誠にありがとうございました。
慎重なる選考を重ねましたところ、真に恐れ入りますが
今回はご期待に添えない結果となりましたので、ご連絡申し上げます。
多数の企業の中から弊社を選び、ご応募頂きましたことを深く感謝
致しますとともに、今後一層のご活躍をお祈り申し上げます。
-----------------------------------------------
Good-bye crisis
以前話題?だったギャルゲ―を検索したらこれが出てきたので実際にこの曲落としたらガチ神曲ちなみにソフト買ったのはいいもののスペックが高すぎたので断念!!
Hello,Worker 歌ってみた @けなりぃぬ♡
働くことは、大変だ。ということで、適当にうpしやす。通常は、ツイキャスでギター弾き語りやってます。最近、友達の影響でボカロにハマり中~wwwwよかったら、遊びに来てね!⇒けなりぃぬ♡ で、検索してね!
God knows... 歌ってみた satoma 【ほぼ一発録り】
な ぜ か 歌 っ て し ま っ た 。
ほぼ一発録りです。
コーラス難しい。コーラスェ…
お借りした動画:sm1704387
いつもmixありがとう ⇒ いなっち氏/mylist/23562155
前回歌ったもの:【再うp】「Hello, Worker」歌ってみた satoma【音量修正版】/sm18339667
satoma:mylist/25603174
【重音テト】ニセモノ注意報【UTAUカバー】
「ソレハ ヒトツノ メルヘン death 」
ぜひともカバーしたかった曲です!勢いに任せて作りました。
■UST: nmasao1 (edited by アク)
■MIX,MST,ENCODE: アク(mylist/28866532) twitter→ @acumulus7
■ORIGINAL: sm18060733
前作「Hello, Worker」→ sm18267545
次作「完全犯罪ラブレター」→ sm18549969
MIX依頼受けたり、UTAUの生放送やってます→ co1020819
コメントできない人→sm18538141
「Hello,Worker」を歌ってみた【SABO】
初めましてSABOと申します。歌ってみた初投稿です。歌詞に共感することが多い素敵な曲でしたので歌ってみました。今就活をしている方、これから就活をする方、どうか自分が納得できる活動をして欲しいと思います。歌はすごく残念なクオリティですが、聞いて頂ければ幸いです。次があればハモリも入れたいなと■素敵な原曲sm15488191/KEI様マイリスト→mylist/5113852■KEI様のサイト→ http://homingecho.com/■普段はギター等弾いています。SABOのマイリスト=mylist/5204403■MIXしてくれたぴえーる氏mylist/2994133■歌・楽器等でコラボして下さる方、その他メッセージはコチラまで→[email protected] P.S働きたくないでござる\(^o^)/w
【正面映像】ダンマス3 出演者全員で「Hello,Worker」踊ってみた
2011年10月に開催されました、ダンマス3の正面固定映像です
2011.10.15(土)
踊ってみたの祭典 ニコニコダンスマスター3 ~三度目のshow時期?踊り手大政奉還と新世界の予感!~
Hello,Worker/sm15488191
music by:KEI
singer:巡音ルカ
choreographer:暴徒
ニコニコダンスマスター公式サイト
http://www.nicovideo.jp/danmas/
ダンマス3正面映像アーカイブ mylist/32821377
【歌ってみた】Hello,Worker【歌わせていただいた】
今回はじめて歌ってみた動画をあげさせて頂きます。誑(タラシ)と申します
歌詞間違いなどのミスが多いですが、見ていただけると嬉しいです。
歌わせていただいた原曲様→KEI様「Hello,Worker」sm15488191
MIX→タルジオ様 mylist/22480139
歌・イラスト・動画 誑(タラシ)
【初投稿】Hello, Worker 歌ってみた。。【裡k】
はじめまして(。・ω・。)裡kです!
。。。( ´・ω・)<バイトしたくないでござる
⚠はじめてでいたらない点多いです。
mix苦手だなぁって思う今日この頃。間違えて消してしまったんで再うpです(´・ω・`)
素敵すぎる本家様→sm15488191
【酔っ払いが】『 ユーレイ 』【歌ってみた】おとうふVer.
はい!おとうふです( ゚Д゚)ゴルァ!
ユーレイトカマジウケルンデスケドー
ってことで投資家レコーズsm17077320以来の西沢さんPの曲ユーレイsm18205680歌わせていただきました。
コンバースはしばらくかってないっすねw
※爆音推奨です(。◕ˇдˇ◕。)
●おうた :おとうふ mylist/27665121
●コーラス :おとうふ
●ミックス :おとうふ
●エンコ :おとうふ
動画は本家様からお借りしました。
●前作:『Hello, Worker』sm18224603
●新作:『一方通行』sm18894818
●ついった:otouhu1205 くだらん事しか呟かないですが、ふぉろーみー!
●みくしきーわーど:i-my-literacy
●あめぶろ:http://ameblo.jp/otouhu1205/
【IA】Feel your love【オリジナル曲】
毎日暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
わんわんPのはなぽです。
4つ目の投稿作品です。
イラストは、うたおりさんが描いてくれました。
感謝感謝です(´;ω;`)ウッ…
いつも聴いて下さる皆様のおかげで、Vocaloid処女作hello, worldも一万再生を超えました。
これからもよろしくお願いします。
●イラスト:うたおりさん(mylist/21328223)
●作詞:結季(Twitter : https://twitter.com/yuuki_731)
●作曲・編曲・演奏その他色々:はなぽ(Twitter : https://twitter.com/hanapo_music)
●今まで投稿作品はこちら mylist/31873462
【シロマル】 Hello,Worker 【踊ってみた】
ーこの今だけは僕らのもの・・・・ー
7回目のソロ投稿になりますシロマルです(〇・Θ・〇)ノ
8月18日のダンマス4に出演させて頂く事になりました!
そこでずっと踊りたかった前回のダンマス3のEDを踊りました!
ダンマス3の感動はいまでも忘れられません、最後のほうの振り付けを少しアレンジさせていただきました!
※サムネは自分で描きました。
音源本家*sm15488191(KEI)様
使用音源*たつさん(mylist/28677563)(co1289547)
(たつさん音源ありがとうございます)
振付本家*sm18027155(けいたんと暴徒)様
踊り手(イラスト)
*シロマル (mylist/28679568)コミュ(co1108102)
撮影協力* 弟
エンコ *Myun様(mylist/26098316)
いろいろな方に感謝。
【あふう】Hello, Worker【歌ってみた】
内定取れたよぉぉぉ!!!
記念に絵師じゃないKEI様のHello, Workerを歌ってみました!
今回は+3キーで歌ってます。
今回もMIXをユーザー様を手伝っていただき、さらにはサムネまで描いていただきました!!゚(゚´Д`゚)゚
素敵な本家様【sm15488191】
MIX:wbc様 【user/9705977】
サムネ:きょこ 【user/2370180】【im2280443】
あふう【mylist/28589387】【co1363763】
それではよろしくお願いいたしますヾ(*´ω`*)ノ
【アコギ】「Hello, Worker」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ:sm15488191
【PVフォト情報】
■写真素材 足成:http://www.ashinari.com/
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
いただきストリート 私のお店によってって 「Hello,World」30分耐久
あるいは早瀬まりなちゃんを30分間見つめ続ける動画とも。
足を組む仕草に思わずドキッとしたのはうp主だけじゃないはずだ!
・早瀬まりなちゃん可愛すぎ。まさにFC屈指の美少女。
・あと魍魎戦記MADARAのキリンもヤバイね。超絶美少女。ってか俺の嫁。
・あっ、もちろんこのHello,Worldとてもいい曲だと思います。
懐ゲー動画一覧:mylist/29413477
「Hello, Worker」、歌わせていただきました。(ver.すずめ
※慎に恐縮ですが大音量・ヘッドホン推奨です。
あれ、何してんだろう?
「Hello, Worker」の本家様動画( sm15488191 )より
●music / KEI(絵師じゃないKEI)様
mylist/5113852
歌:すずめ ( mylist/6807994 )
Twitter→ https://twitter.com/suzume2525
弾き語り(生放送)→ co34203
←―「きみがすき」( sm18268485 )――前作∥後作――「I love you」( sm19690823 )―→
【自己満で】パンダヒーロー【歌ってみた】
第4作目!!!
どうもセスラです(^Д^*)
夏休みパッパラパー!!ヾ( ◉౪◉)ノ
宿題パッパラパー!!!!ヾ( ◉౪◉)ノ
リア充爆発しr((パッパラパー!!!!!!!!!!
超絶素敵な本家様:sm13386216
mix・エンコ:先生様
セスラのお歌広場:mylist/32412138
[前回 Hello,Worker]sm18192836
[次回 Calc.]sm18715407
みんな仲良くニコニコしようぜ!!
【歌ってみた】からくりピエロ 歌ってみた【まなた】
こんばんワン・ツー(●´ω`●)ノ
まなたです(・∀・)
君が望むピエロだ 君が思うままに操ってよ
前回の1番のみを聞いてくださった方ありがとうございました(●´ω`●)ノ
宣言通りフルでうpしました(; ・`д・´)
多分前回の動画は消去すると思います(・∀・)ノ
次回作はコラボをうp予定です(●´ω`●)ノ
また聞いていただけると嬉しいです(●´ω`●)
この曲の本家様→sm15022913
MIX:ルシズ user/21617975
vocal:まなた co1740314
次作→Hello,Worker:sm18922221
NEWいーあるふぁんくらぶ:sm18834591
一応歌ってみたのマイリス→mylist/32998581
【歌ってみた】 Hello,Worker 【レイヴ】
お待たせ第四段v^Q^v
いや誰も待ってないかw
うたってみた鉄板の曲を歌いましたぁ
よろしければお聴き召し上がれ☆
素敵な本家さん
sm15488191
