キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【グッ千】 Hello,worker 歌ってみた
歌詞間違えリズム間違え等ありますが大目に見てください 本家様→sm15488191
【UTAUカバー】Hello,Worker【ぺけっぽいど】
ぺけさん誕生日おめでとうごさいます!ということで元気の出る歌。
曲:Hello,Worker(KEI様)/sm15488191
歌:ぺけっぽいど
調声&絵:むに/無音P(mylist/14871181)
歌詞の部分は本家動画から切り取って使用しています。
追記:ハモリ無しust配布→http://goo.gl/0wu02 よろしければドゾー
テイルズオブシンフォニアMAD【Good-bye crisis】
○PCゲームHello,good-byeの主題歌で奥井雅美さんが歌っています。
○3巻発売してからMAD製作しようと思いましたが、10月に発売延期したので我慢出来ずに製作。
2巻の内容が一部除いて満足な出来だったので良かったです。
○前回のJOINT(sm16802942)より戦闘シーンを見やすくしました。
全員に見せ場ありですが、ゼロスが気持ち多目です。
○エクシリア2発売は12月でしょうか?分岐システムがシンフォニアを彷彿させるので期待してます。
自作MAD mylist/7469997 テイルズ関連upリスト mylist/4880582
【色々とキツイけど】Hello,Worker【歌ってみた】
第3作目!!
またまたセスラです
セスラ「働きたくない、でも働かなきゃならない・・・」
先生「mixしたくない、こんなヤツの・・・」
セスラ「泣いても、いいですか・・・(;Д;`) 」
素敵な本家様:sm15488191
mix・エンコ:先生様
かなりの低クォですがよろしくお願いします!
セスラのお歌広場:mylist/32412138
[前回 からくりピエロ]sm18095846
[次 パンダヒーロー]sm18436103
【歌ってみた】hello,world【サキサキ】
はじめまして サキサキです。
初投稿でボカロPのはなぽさんにMIXしてもらえるという行幸に恵まれました。
動画投稿にあたりご協力くださった皆様ありがとうございました!!
★キラッキラな本家様:sm17349976
★原曲&MIX:はなぽ(mylist/31873462)
★イラスト&動画:みかりり(mylist/27890875)
★歌:サキサキ(mylist/33202648)
twitter:http://twitter.com/sakisaki9999
お父さんへ。【Hello, Worker】 をもふもふが歌ってみた。
1週間遅れの父の日のプレゼントとして Hello, Wokerを歌わせていただきました。
お父さんいっつもありがとう。いつも忙しくて、珍しく時間がある日は【今日だけは】っていって私とお母さんをどっかの大きい公園に運転で連れて行こうとしてくれた事、覚えてます。
今私はアメリカにいて、お父さんは日本にいるけど、次の家族団欒のとき、また公園連れてってください。感情頼りで他の歌い手さんたちみたいにうまくは歌えなかったけど一生懸命に歌いました。それと遅くなってごめん。
お父さん大好き。
【素晴らしい本家様】sm15488191
【マスタリング/カレー人様】mylist/30933730
【エンコード/ch様】 mylist/29639358
【歌・MIX/私】mylist/31527389
NEXT→こちら、幸福安心委員会です。sm18321632
【酔っ払いが】『害虫 』【叫んでみた】おとうふVer.
はい!おとうふです( ゚Д゚)ゴルァ!
前回に続いて欝Pさんの曲歌わせていただきました。
前からやりたかった『害虫 』sm10481957 です!
※爆音推奨です(。◕ˇдˇ◕。)
●おうた :おとうふ mylist/27665121
●コーラス :おとうふ
●ミックス :おとうふ
●エンコ :おとうふ
動画は本家様からお借りしました。
●前作:『馬鹿はアノマリーに憧れる 』sm17745960
●次作:『Hello, Worker 』sm18224603
●ついった:otouhu1205 くだらん事しか呟かないですが、ふぉろーみー!
●みくしきーわーど:i-my-literacy
●あめぶろ:http://ameblo.jp/otouhu1205/
カエルの王女さま #11 Finale『Hello,my friend』完全版
「HELLO. MY FRIEND」(歌:石田ゆり子 大島優子 菊地美香 福原美穂 千葉雄大 玉山鉄二 片瀬那奈 濱田マリ)
カエルの王女さま #11 Finale『Hello,my friend』完全版
6月21日にいよいよ最終回を迎えたドラマ「カエルの王女さま」 松任谷由美 『Hello,my friend』
【波音リツキレ音源】ルービックキューブ【UTAUカバー】
アメリカの同い年の方の波音リツのカバーを見て感動して勢いで作りました!
まだまだ下手ですがコメントなどしていただけるとありがたいです!
■UST: UtauReizo (edited by アク)
■MIX,MST,MOVIE,ENCODE: アク(mylist/28866532) twitter→ @acumulus7
■ORIGINAL: sm16334416
コメントできない人→ sm18156506
次作「Hello,Worker」→sm18267545
MIXとかUTAUの生放送やってます→ co1020819
【フリーターが】Hello,Worker【歌ってみた】
くせ毛ネコです。
この曲、ぐさりときますな・・・。
本家様 sm15488191
まいりすとmylist/26906365*こみゅco267040
Hello, Again~昔からある場所~ 歌ってみた【MEIRI】
「Hello, Again~昔からある場所~」を
TOMMY/RYOさんの素敵な演奏と一緒に歌わせて頂きました♪
素敵な演奏動画 sm4002974
MIX 即効元気 mylist/22496419
Encode たまも mylist/19414996
Vocal MEIRI mylist/27637665
パンダヒーロー【sm17691085】←前作~゜・_・゜~次回作→【】
【AQW】Hello, Worker 歌ってみた【ちあき】
AQW「ちあきーん!社会人だよ!」
ちあき「(*´ω`*)???」
AQW「はろーわーかーだよ!!!」
ちあき「ん?ん???」
AQW「歌おう(`・ω・´)」
ちあき「おkwww」
というわけで歌ってみましたwww
よかったら温かく聴いてくださいw
素敵な本家様→(sm15488191)
Vocal:(AQW、ちあき)
MIX:AQW
エンコ:RAICHIさん(mylist/28412013)
“LIVING THINGS”Message from LinkinPark(Mike Shinoda)
"Hello, NicoNico,this's Mike Shinoda from Linkin Park and We're here now in LA at the Listening Event for our new album LIVING THINGS.We were inspired by the charity event last year sponsored by Good Smile Company at nicofarre and want to do something again there soon."
niconicoでは2012年6月18日にロサンゼルスSONOS STUDIOにて行われたLINKIN PARKニューアルバム”LIVING THINGS”のListening Partyの模様をニコニコ生放送にて独占公開いたします!生放送:6/27(水) 21:00~http://live.nicovideo.jp/watch/lv96996591
【歌ってみたヨ!】Hello, Worker【“Zackey”】
答え探し歯を食い縛ってここまで来たんだよ
*Sing Zackey
*Chorus 紫(むらさき)様
*Mix 紫(むらさき)様 mylist/17409499
*Encord るーびっく様 mylist/28209050
*Original KEI様 sm15488191
17歳になりました!Zackeyです!
今回は三作同時うpすることになりました!
まずは「Hello Woker」です!
【ニコカラ】 Hello,Worker-arrange.ver- 【ギター】【Off vocal】
とても素敵な、what様の「Hello,Worker」ギターアレンジをニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
原曲様:絵師じゃないKEI様「sm15488191」
ギターアレンジ:what様「sm15702615」「mylist/10749869」「co1296050」
On voacal⇒sm18131449
前世様の作品『カゲロウデイズ-arrange.ver-』sm18132052
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 Hello,Worker-arrange.ver- 【ギター】【On vocal】
とても素敵な、what様の「Hello,Worker」ギターアレンジをニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
原曲様:絵師じゃないKEI様「sm15488191」
ギターアレンジ:what様「sm15702615」「mylist/10749869」「co1296050」
Off vocal⇒sm18131560
前世様の作品『カゲロウデイズ-arrange.ver-』sm18132052
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
マイリスト:mylist/26062405
「いつか、たゆたうプリズム・ハロー・デイズ」クロスフェードデモ
音楽サークル「d.n.b(ディー・エヌ・ビー)」です。Lump of sugar 様 ゲーム作品 の BGM を、ボーカル曲 にアレンジ!という、 企画CDを作らせていただきました。2012年 6月24日 同人即売会 サンシャインクリエイション56 A23ホール/H21a にて販売されます。何卒宜しくお願い致します!詳しくはこちらから、「d.n.b」HP内の、特設サイトへどうぞhttp://dnb.floppy.jp/top.html
Hello,Worker 歌ってみた【狛鈴】
歌ってみました
お借りしました【sm15747227】
とても素敵な原曲【sm15488191】
聞いてくださり有難うございました。
セツナトリップを【歌ってみた】 by SPADA
ルルリララ♪
原曲様→sm17720979
Vo:SPADA mylist/22943113 co1323155
前作 Hello, Workersm17735649
【KUPO】Black Board 【歌ってみた】
黒と白と裏と表と昆布と若布
※キーを変更させてもらっております。音質が悪くて申し訳ありません。
本家様:【sm17367688】
歌ったもの:【mylist/18223774】/【co309593】/twitter:kupo_kupo
mix/ 流人 【mylist/24786516】
お借りした動画:pokageさん【sm17469547】
前作→Hello, Worker【sm17482224】
(。・x・)つ 【Hello,Worker】を歌ってみた@うさ
社会人1年目から今まで…ボーナスなんてもらったことないよ★
うふふ★おっけー☆
うさです。
ハヤシケイ/KEIさんの素敵な…ぐっとくる楽曲を歌わせていただきました。
がんばろーぜー。
原曲お借りしました→sm15488191
ライブ活動されてらっしゃいます!→http://homingecho.com/
踊ってみた動画お借りしました→sm18027155
(。・x・)→mylist/4168640 コミュ限ゲーム実況→mylist/32202704
twitter→@hana_usa
ブログ→http://ameblo.jp/hana-usa-music/
ニコニコミュ→co5732
【懲りずに】からくりピエロ【歌ってみた】
またまたセスラです(^ω^*)
《祝》投稿二作目!!
セスラ「前回は加工のし過ぎとの声が多かったですね・・・。」
先生「私のmixに問題があると言いたいのか?(^Ξ^ )」
セスラ「イイエ、違イマス。ボクノ歌唱力ノセイデス。ハイ。m(_ _ )m 」
そんな感じで今回はエフェクト少な目ですw
超絶素敵な本家様:sm15022913
mix:先生様
エンコ:さくと様
マイリス:mylist/32412138
↑で意見・リクエストあれば待ってます
楽しく聞こうぜっっ(^д^Ξ^д^)
[前回 ポーカーフェイス]sm18063382
[次回 Hello,Worker]sm18192836
天ノ弱 歌ってみた【エゥレ】
エゥレです
今回は164様の天ノ弱を歌わせていただきました!
初mixにも挑戦!ということで、お聞き苦しいところがあるかもですが
最後まで聞いてくれたら嬉しいです!
*今回諸事情により画質が劣化しております。ご了承ください
本家様【sm14583646】
song:エゥレ【mylist/29049298】
前作:Hello, Worker【sm17949432】
生放送コミュニティ【co1549477】
Twitter【eure2525】
【全23曲】連弾的 LOVE☆VOCALOID【ボカロメドレー】
■一度に弾いたものではなく、多重録音で作成されてます。
■すまないがアレンジ嫌いは帰ってくれ。
■ネトゲ廃人シュプレヒコール/JBFはこのアレンジを超参考というか超参考にしました。(sm15640073/sm7692695)
■その他私の動画関連 mylist/4115387
00:07ブラックロック☆シューター/1:35メルト/2:30みっくみくにしてあげる♪他/3:40キリトリセン/4:55しゅうまつがやってくる!/6:02ミラクルペイント/7:23ハト/8:55くるっと・おどって・初音ミク/9:45ワールドイズマイン/11:53炉心融解/12:58愛迷エレジー/14:11ロミオとシンデレラ/14:32ローリンガール/16:05ダブルラリアット/16:39クローバー♣クラブ/17:42ハロー,プラネット。/19:34 Hello,Worker/20:26ネトゲ廃人シュプレヒコール/21:43 Just Be Friends/24:54チョコレート・トレイン
「君の音が」 歌ってみた ちょまいよ
おひさしぶりです。
KEIさんの曲を歌わせていただきました。
動画も本家様よりお借りしております。ありがとうございました。
原曲様 sm18078228
KEI様のサイト http://homingecho.com/
歌ゴロウ:ちょまごろう mylist/14929300
http://twitter.com/chomaiyo
よければこちらもどうぞ → Hello,Worker 歌ってみた (sm15508390)
OVER NIGHT studio version (Cover by Rosiel).flv
Hello,I am RosielThanks for listeningI recoded it in a rehearsal studio.Considering the sounds, not the best.(Uploading a better one soon latter.)Just show you how I rock you.Hopefully you enjoy it.More information↓ ↓ ↓『Ameblo』 http://ameblo.jp/rosiel6/ 『Twitter』 http://twitter.com/#!/Rosiel6
『就職活動が終わったので』 Hello,Worker 歌ってみた
家に帰ってくると一通の封筒・・・中には〔内定〕の文字が書かれていました。
社会を知らずに遊んで学べる期間もあと半年か・・・
歌ってみた初投稿です。よろしくおねがいします。
本家 → sm15488191 絵師じゃないKEI様
【IA】檄!帝国華撃団【VOCALOIDカバー】
こんにちは.えいあうとPです.
サクラ大戦の檄!帝国華撃団です.今回も全部打ち込みです.
VOCALOID3のIAに歌ってもらいました.コーラスはMewとルカとミクSolidです.
途中のセリフのところはVOICEROID+の民安ともえに喋ってもらいました.
SSP(Session Strings Pro)を導入したのでストリングス音源がよくなりました.
MYLIST「VOCALOIDで打ち込んでみたシリーズ」 --> mylist/11776753
最近の作品:こちらもどうぞ --> sm18050234
Hello, I'm a-out-P.
This song comes from Sakura-Taisen.
Each track is entered into Sonar.
The vocal is IA, VOCALOID3, and Chorus is Mew,Luka,Miku-Solid.
And, the lines are spoken by Tamiyasu-Tomoe, VOICEROID+.
2011 Tribute Beatles on Ice 佐藤有香 Hello, Goodbye
さすがヽ(゚A゚)ノ素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
【50%反転】Hello, Worker【練習用】
本家→sm18027155
100%→sm18060300
75%→sm18060439
けいたんと暴徒でPCFです。
KEIさんの「Hello,Worker」【sm15488191】を暴徒がダンマス3のエンディング用に振り付けし、それをけいたんと一緒に超パーティ用にアレンジし、それを動画用に構成し直したものです(一連の流れ)
【撮影・編集】moririn
こみゅ co1300795ついった moririn_25
【踊り・監修】暴徒
まいりす mylist/18123178
こみゅ co467
ついった yukkuri_bouto
【踊り・いろいろ用意】けいたん
こみゅ co1002650
まいりす mylist/22745990
ついった rabkeitan
あめぶろ http://amba.to/jcf6c9
【75%反転】Hello,Worker【練習用】
本家→sm18027155
100%→sm18060300
50%→sm18060820
けいたんと暴徒でPCFです。
KEIさんの「Hello,Worker」【sm15488191】を暴徒がダンマス3のエンディング用に振り付けし、それをけいたんと一緒に超パーティ用にアレンジし、それを動画用に構成し直したものです(一連の流れ)
【撮影・編集】moririn
こみゅ co1300795ついった moririn_25
【踊り・監修】暴徒
まいりす mylist/18123178
こみゅ co467
ついった yukkuri_bouto
【踊り・いろいろ用意】けいたん
こみゅ co1002650
まいりす mylist/22745990
ついった rabkeitan
あめぶろ http://amba.to/jcf6c9
