キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【男性4人合唱】Hello,Worker【爽やかキー+5】
3作目。
「Hello,Worker」(sm15488191)の合唱を作らせて頂きました。
歌い手様は、カーネル様(sm15748440)・きー助様(sm15568517)・なつみかん様(sm17508331)・yukky様(sm16680365)となっております。
爽やか系大好き(^o^)
もっと評価されるべきタグや暖かいコメント、ありがとうございます。にやにやが止まりません(*^ω^*)
Tales of Graces F いまさら初実況初プレイ part18
Hello,こんにちは!Doggieです。今回も楽しくやっていきまっしょー!
mylist/32162554
前→sm17956033
次→sm17964550
【一生懸命】Hello,Worker歌ってみた 燐音【今日を生きる】
毎度すみません、燐音です 昨日とか明日とか、考える暇あるなら今を生きろ。って曲 原曲様⇒sm15488191
Tales of Graces F いまさら初実況初プレイ part17
Hello,こんにちは!Doggieです。今回も楽しくやっていきまっしょー!
mylist/32162554
前→sm17946824
次→sm17964038
Hello, Worker 歌ってみた【エゥレ】
エゥレです。
前作から約半年です。時がたつのって早い!
自分はうまくなっているのだろうか?不安でいっぱいな気分
まだまだ未熟な自分、未来はどうなるかな?
本家様【sm17335463】
music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
mix :babai【user/536119】
song:エゥレ【mylist/29049298】
前作:モザイクロール【sm16275457】
コミュニティ作ってみました。よかったら【co1549477】
Twitter【eure2525】
Tales of Graces F いまさら初実況初プレイ part16
Hello,こんにちは!Doggieです。今回も楽しくやっていきまっしょー!
mylist/32162554
前→sm17943515
次→sm17956033
【MMDモデル公開】吉田君&事務机
MMMで初制作。
BGM:【ニコカラ】Hello, Worker 手書きPV【キー +5 コーラスなし】sm15748402
データDL先Bowl Roll(いつもお世話になってます)
吉田君:http://bowlroll.net/up/dl5363
事務机:http://bowlroll.net/up/dl5364
【作業用】割と集中したい人向け、絵師じゃないKEIさんのボカロメドレー
狂ったように歌い続けて作業に集中できない方がいらっしゃると困るので、ボーカルなしのメドレーになります
どれも素敵な曲ばかりなので是非本家の方に足を運んでみてくださいね
ARIGATO sm14603590
Hello, Worker sm15488191
HERE sm14939119
Invitation sm14019085
Neverland sm14472225
Track sm16061957
アイラビューアイニジュー sm13206236
エコー sm10613090
スターシップ sm2389664
ピエロ sm11224129
メーデー sm9906362
ユートピア sm6983288
迷子の僕に sm17335463
衝動的に死にたがりを歌ってみた@塩鮭。
べ、別に生き延びてほしいわけじゃないんだからね////
………すいませんただ言いたかっただけです。
どうも塩鮭。です!!
中間テストが死んでいたので衝動的に歌ってしまいました
期末こそはせいぜい生き延びれるように頑張りたいと思います(笑)
今回迫力がないのと動画がアラブったので静画です……
すいません……
本家様:sm9809880
歌・MIX:塩鮭。(mylist/27080510)
前:Hello, Worker(sm17672139)
次:イカサマライフゲイム(sm17988467)
【hoshi】Hello, Worker【歌ってみた】
こんにちわ!hoshiです!今回は、絵師じゃないKEI様の「Hello, Worker」を歌わせていただきました。今年から新社会人になったわけですが、この曲にとても助けられてます。新社会人の方々も、就活生の方々も、働いている方々みんな頑張りましょう!素晴らしい本家様→sm15488191 よかったら聴いてやってください。今までに歌った曲はコチラ→mylist/22704538
Hello,Worker-piano-ballade.ver- を歌わせていただきました
今回で3作目になります、たかさんと申します。
今回は絵師じゃないKEI様の Hello,Worker 【sm15488191】のうぃんぐ様のピアノバラードアレンジ【sm16096099】を歌わさせていただきました。
就活生のはずだけど就活してない自分m9( ・´◡・`)
・・・
・・・・・
・・・・・・・
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ オレ
ところどころノイズが入っているのはMIX依頼する以前に自分が削除し忘れた初歩的な自分のミスですorz
vocal:たかさん 【mylist/27845144】【co1267096】
MIX&ENCODE:Sugar-Sounds様 【mylist/26996033】
【歌ってみた】Hello,Worker ★瓦落朽★
就活って大変なんだよね。何枚履歴書を書いたことか・・・・。でも就職先が決まったからといって終わりじゃないんだよね。意地悪な社員とかもいるわけで(´;ω;`)これから就活していく人頑張れ!ニコニコ動画やってる場合ではないぞ!!
【きゃりーもふもふ】 CANDY CANDY
久々の投稿です!!もうこの曲大好きすぎて・・・(^ω^* ≡* ^ω^)最近いろいろ頑張ってました・・・少しはうまくなったかな(´≝◞⊖◟≝`)
これ、えっと・・・自信作なんです・・・(目をそらす) 大好きで素敵な【本家様→sm17347340】
マスタリング【美音響様→mylist/2501660】
イラスト【和心ちゃん→ mylist/31070714】
エンコード【ch様→ mylist/29639358】
歌&MIX【私→ mylist/31527389】
イントロとかに英語アレンジ入れてみました。。。ふっ・・・
NEXT→ Hello,worker sm18180102
【好きすぎて】Hello, Worker歌ってみた【chi-ta】
どうもchi-taと申します!
2度目の投稿になります!以外とペースが早くて自分でもびっくりですw
今回は絵師じゃないKEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました!!
この曲は多分ボーかロイドの曲で一番好きなんじゃないでしょうか・・・この曲によく励まされておりますw
自分のMIXだとクオリティが乙ってますがなんか自分で一通りの流れを行って投稿するのもなんかいいですねぇ・・・w
よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです♪
すばらしい本家様→sm15488191
歌わせていただいたもの→【mylist/32027131】コミュニティ→co1640693
ツイッター→https://twitter.com/#!/chita_2525
【かぷちーの】「Hello, Worker」歌ってみた 【tuki.】
tuki.です!
かぷちーのです!
初コラボです。
曲は絵師じゃないKEIさんの「Hello, Worker」です。
くじけたり、へこんだりすることたくさんあるけど、この曲聴いて初心に戻って頑張ろうと思った2人で歌いました。
素敵な本家様◆sm15488191
tuki.◆mylist/24892332
◆Twitter @tukilamp
かぷちーの◆Twitter @cappuccino39
「Hello, Worker」 歌ってみた。 【CLAC】
絵師じゃないKEI様の「Hello, Worker」を歌せていただきました。
就活中、フェリーや飛行機の中でよく聴いていました。
絵師じゃないKEI様の原曲:sm15488191
Vocal&mix→CLAC:(mylist/28648420)
マスタリング&ENC→しょぼーん:(mylist/31857179)
前作:第一次ジブン戦争→sm17727965
Twitter→https://twitter.com/#!/gawagawa7
テスト動画
むしゃくしゃしてやった。反省している。だが後悔は(ry
本家動画様 ・ハッピーシンセサイザ【sm12825985】 ・ダンス振付【sm12926280】 ・Hello,worker【sm15488191】
使用 ・クリティウスの牙:BGM ・伝説のアルパカ:画像 ・ニコニコ削除動画(仮)
・今回は今あるものでどれくらいのものができるかという実験動画です。ハピシンはじめ、各種音源は低音重視にしたりと自分好みの加工をしてみました。
・今回初めてコンプレッサーかけてみたりしました。
・使用ソフトは Audacity:録音、音編集 windows movie maker XP:動画作成 AzPainter2:絵
中の人のコミュ→co1281704
どうぞ、 @ボタン [ボタン練習] や、AA、CAなどの練習にお使い下さい!
【ねこらいおん】Hello, Worker【今更歌ってみた】
こんにちわ、ねこらいおんです。
巡音ルカさんのHello, Workerを歌ってみました。
歌詞が好きな感じです。
絵師じゃないKEIさんの本家はコチラ→sm15488191
他にも色々歌わせてもらってます^^
良ければ是非
ねこらいおんの歌ってみたリストはコチラ→『mylist/32226227』
【もんたす】Hello,Workerを精一杯歌ってみた
どもども、はじめまして。
もんたすと申します。
歌ってみた初投稿ですが、僕のこの気持ちがみなさんに伝えられたら幸いです。
働くのって、大変ですよね。
Mix k1muくんのコミュ→co1552954
素晴らしい原曲様→sm15488191
⓪←前 次→ 白金ディスコ sm17868069
もんたすのコミュ→co1553721過疎ってます!誰か助けて!!
マイリスト→mylist/30833895
Twitter→@monchan0421bass
連絡先(意見や合唱のお誘いなんかはこっち)→[email protected]
急な用ならブログに書き込んでください→http://ameblo.jp/abeiyu711days/
東京テディベアを歌うとこうなりました。よーぐるっぺ
存在証明?アッー!!!
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました(sm15308214)
投稿してから気づいた。
音量調整、間 違 え て る 。
ミックスと歌:よーぐるっぺ(mylist/30120499 / user/24991965)
前回→Hello,Worker(sm17430251)
ニートになりたい僕が【Hello,worker】歌ってみた(ゆっち)
り、りりりりズム!
素敵すぎる曲ですね。無意味に泣きそうになっちゃうワ>< 原曲様:(sm15488191)
一個前→sm17783287
なんというか・・・自分の声に振り回されてしまう・・・!あとりりりり、りずむがッ!あと歌うとき口を大きく開けすぎた気がする・・・!開くのは最低限にして ビブラートもできる限り減らしていこうと思う。喉仏が上がっているorz
アニソンMIX 2012年5月13日
一部アニソンじゃないのも入ってます。 01. God only knows 第三幕 02. irony 03. silky heart 04. Baby Baby Love 05. Hello! 06. みんながれもんを選ぶワケ 07. 流星ボーイ 08. Loosey 09. dots and lines 10. 雪、無音、窓辺にて。 11. ライオン 12. 逆光のフリューゲル 13. stone cold 14. 太陽曰く燃えよカオス 15. つよいするどいしょうがくせい 16. Hello, my love 17. あなたしか見えない 18. オンナのコ♡オトコのコ 19. Mighty Heart ~ある日のケンカ、いつもの恋心~ 20. エンジェル★ろっけんろー 21. イェイ! イェイ! イェイ!
(タ´ω`オ)っ『チョコレート・トレイン-Acoustic_ver.-』はどうだろう?
こんにちは、HATAOです(タ´ω`オ)ノ
以前歌わせていただいたチョコレートトレインですが、樹‐タツキ‐さんによるすてきなアレンジを発見!
来月で歌ってみた4年。何かでかいことやってみたいな・・・・
●素敵な原曲様 【nm3883201】
●樹‐タツキ‐さんの素敵なアレンジ【sm17778970】
前作:Hello, Worker-piano-ballade.ver-⇒sm16352372
まいりすとん⇒mylist/8619933
あめぶろとかツイッターとかニココミュとかはユザペジからどうぞ⇒user/575733
【歌ってみた】Hello, Worker【神崎透真】
日々がウダッとしてくる時期です。
主もウダウダっとしております。
だからこそ爽やかに歌いました、「Hello, Worker」。
KEIさんのメロディって、すっごく気持ちよくて好きです。
素敵過ぎる原曲様:sm15488191
とーまリスト:mylist/26552606
歌ってみたを重ねてみたを集めてみたpart5
にこみみは結局くたばったままか……1.アルビノ―鋼兵様&終太様 2.コノハの世界事情―そらる様&灯油様 3.人生リセットボタン―灯油様&鋼兵様 4.Black Board―蓮様&リシェ様 5.インビジブル―ぐるたみん様&鋼兵様 6.アンチクロロベンゼン―蛇足様&レジ様 7.想像フォレスト―halyosy様&ゆいこんぬ様 8.ネコミミアーカイブ―灯油様&96猫様 9.セツナトリップ―鋼兵様&ヲタみん様 10.Hello, Worker―そらる様&新社会人様 11.アルビノ―トゥライ様&puruto様 12.加速世界―アクセルワールド――コゲ犬&iciko様~~~~~~part1【sm17121172】part6【sm18763095】
《歌ってみた》 Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver- MOFが歌ったらこうなった
どうも、MOFです。
今回は「Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver-」を熱唱させていただきました。
ふざけてないといいたいところですが・・・すみません、最後の方どうしても高音に挑戦したくて残念な結果になりました・・・。
素晴らしい本家様→sm15488191
お借りした音源・動画→sm16618950
【歌ってみた】想像フォレスト【ムラタムラオ】
Hello, Japan.
My name is ムラタムラオ.
ど、どうも。ムラタムラオです。
大好きで大好きで大好きなじん(自然の敵P)様の
想像フォレストを歌わせていただきました。
本家様:sm16846374
twitter:muratamurao
マイリスト:mylist/30912007
コミュニティ:co1572375
【転職考えてるのが】Hello, Worker【歌ってみた】
今すぐにでも転職考えてるやつが歌ってみました
本家を聞きながらいろいろ考えてしまうことがたくさんありました
どれだけ仕事がつらくても報われなかったり、仲間のおかげで立ち直れたり。
だからこそ、今はこんな不器用な歌い方しかできないけど仕事を探したり疲れてたりする仲間のためにと応援歌じゃないですが、歌いました。
素晴らしき本家動画はこちら↓
sm15488191
お借りした動画はこちら↓
sm15538008
☆ 歌った人:Leo co1394908 ツイッター@Leo_orange
☆ MIX・エンコ たこあし2号機さん co1265278 mylist/22103693 ツイッター@takoasi2nd
その他歌ってみた作品 mylist/31406580
「Hello, Worker」 歌ってみた【z.k.u.】
お久しぶりです。z.k.u.です。
曲調が好きでつい歌っちゃいました。
就職活動、、、しなきゃな、、、みんなも、がんばろう、、、
今回はtomさんにmixをお願いして、エンコは三重さんに作っていただきました。
いつも聞いてくださってる皆様ありがとうございますです!!
素敵な本家様⇒(sm15488191)
就活生:z.k.u.(mylist/12131215)
mix:Tom(mylist/18872569)(mylist/23008579)(user/1578269)
エンコード:三重の人(mylist/10397135)
Twitter⇒z_k_u_
前←ジサツブシ(sm17618138)
次→()
【合唱】 パンダヒーロー
Hello, this is Panda Hero chorus I mixed. I felt like spending the whole eternity just to make it ( ´Д`) .. But I hope you like it. (⌒▽⌒)☆ 本家様 : sm13386216 | 歌 : 座布団 (sm13646026), ぐるたみん (sm16530731), ぼろん (sm13512663), 湯毛 (sm14541745), KOOL (sm14600762), 宮助 (sm16524460), 桃箱・愛原圭織 (sm16242128), 灯油 (sm13409968), 柊 優花 (sm13512444), シト (sm13411177), けったろ (sm13912979), コゲ犬 (sm14777851), 窓付き@ (sm14201198), グリリ (sm14073627), iciko (sm13911888), ゆりん (sm13411782), タイ焼き屋 (sm13446162), tane (sm13435114) | HD : http://youtu.be/YF81mz_rEzI
【@GeHa】ネコミミアーカイブ 歌ってみた【ホロウィ】
今回は友人のホロウィと一緒に歌ってみました!
セクシーでカッコ良い本家様→sm16812983
@「俺らにセクシーさは出せねぇな。なぁ?ホロウィよ」
ホ「出せねぇなぁ、出せねぇよ」
@「そこは"ウス"って言ってよ」
ホ「ウス」
@「いや、おせーよ」
・・・ということでワイワイ歌ってる感じです。すみませぬ
歌・MIX・エンコ:@GeHa→前作→Hello,Worker(sm16533474)、次→マダラカルト(sm18491205) まとめ→mylist/16167671
歌:ホロウィ
タイムマシン歌ってみた[ゆっち]
録音の際、リバーブをキャプチャーにしてしまったのはいい思い出。
いろいろ突っ込みどころのあるクオリティです。リズムがお留守・・・ぎにゃぁあああああああ!!
リヴァーブうっさい(; ・`д・´)
2010年2月の歌→ sm12178557 この面影の NA✩SA!
原曲様 【sm12098837】
hello,worker歌った→sm17820119
