キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2001/8/21 j-wave across the view ブリリアントグリーン
フリーテーマ。メンバー総登場。スタジオ生ライブ。everyday at the bus stop september rain 愛の愛の星 always and always hello,another way bye my boy can't stop cryin everyday at the bus stop bye my mr.mug 仲いい三人。この10年後。。。
【kia_Lightning】「Hello, Worker」 歌いまして。【鳴いた】
大好き過ぎて何度かうpを諦めかけましたがあげました。
社会の歯車だけどさ、
たまには叫んだっていいじゃんよ
ご本家様
「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ sm15488191
喋りまくった前作
sm16164781
主Twitterアカウント
@kia_Lightning
【はく】ニルギリ【歌ってみた】
ようやく君に出会った
風邪なのに収録した俺は異常
風邪で、頭がおかしかったんだね
風邪が治ったのに動画あげてる自分
風邪のせいではなく自分が異常だった\(^o^)/
すばらすぃー本家様⇒【sm11225397】
MIX:Chris(マエストロP)⇒【mylist/23741894】
エンコード:xxRAICHIxx⇒【mylist/28412013】
歌ったリスト⇒はく【mylist/26709762】
sm16932201⇐前作(恋愛勇者)・次回作(Hello,Worker-piano-ballade.ver-)⇒sm17164079
【作業用BGM】 エロゲメーカー別 OP Movie集 「Lump of Sugar 編」
Lump of Sugar より発売された作品の OP Movie集です。他メーカー mylist/28644758
★作品一覧
1.Nursery Rhyme-ナーサリィ☆ライム- [2005年10月25日]
2.いつか、届く、あの空に。[2007年1月26日] PS2版 [2007年10月25日]
x.いつ空&ナーサリィ☆ライム デスクトップアクセサリー「しゅが☆ぽ!」 [2007年8月17日]
3.タユタマ -kiss on my deity- [2008年7月11日] Xbox 360版 [2009年11月5日]
4.タユタマ -It’s happy days- [2009年5月29日]
5.PrismRhythm -プリズムリズム- [2010年5月28日]
6.Hello,good-bye [2010年12月17日]
7.ダイヤミック・デイズ [2011年8月26日]
8.学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- [2012年1月27日]
再生順は1→5→8→7→6→3→4→2
2はPC版,PS2版を交互。
タユタマ Xbox360版のOPは無いです…。
「only my railgun」歌わせて下さい byマヒル
どうせ、、音痴です
どもども マヒルです
今回はとある科学の超電磁砲より
Only my railgunを歌わせて頂きました
とても聞き苦しいものになっていますが良ければ聞いて行って下さい
どうせ音痴な僕のマイリス:mylist/29414875
前作 HELLO,Worker:sm16921117
【ぱにょ】18オクターブ半出せないと歌い手(ry 挑戦して撃沈(・ω・)
ネタです。
カケリネさんの挑戦状【sm17003887】を受けてみました。
1・元キー(カケリネさんの1オク下から)スタート
2・一発撮り(ガチで一発です。)
3・ピッチ修正完全なし(ガチでピッチ修正皆無です。)
実際に一発どりなのでほんとにフリーダムです。
最高の本家様→sm16990485
ライブでます(・ω・) 2012/03/21渋谷O-Crest【http://vocaliveofficial.web.fc2.com/top.html】
ぱにょのCDとか【sm16494712】
歌:ぱにょ(・ω・)【mylist/25563411】
えんこーど:kenkenさん【mylist/13525326】
前作:イカサマライフゲイム【sm16966161】
次作:Hello,Worker【sm17126950】
ぱにょったー:http://twitter.com/hosimiaoto
【歌ってみた】 Hello,Worker 【Ver.夜光】
「あれ、何してんだろう。」
どうも夜光です。
今回は絵師じゃないKEI様のHello,Workerを歌わせていただきました。
やりたい事はいっぱいあるはずだけれど、何をすればいいのかは分からない。
---恐れ多いですがヘッドホン・大音量推奨です---
※キーの変更をさせていただいております。苦手な方はお気をつけください。
【Special Thanks】
素敵な本家→KEI様(sm15488191)
お借りした素敵PV→ユーイ様(sm15538008)
Mastering(MIX)/Encode→すずめ様(mylist/6807994)、(co34203)
歌/MIX→夜光(mylist/14525939)、(co501630) 踊ったもの→(mylist/28334810)
前作:うそつき(sm16668891)←||→次回作:どうぶつ占い(sm17496051)
【ゼブラ】就活してみた『Hello, Worker』【けけ(ヶ´∀`)】
動画の続きが…なんと!CD発売までにつながりました!
2012年3月21日 各店舗で販売!
詳しくはブログにて
やっちゃいました、まさかの続きですw
今回はゼブラさんだけではなく!KEIさんにまでご協力していただいちゃいました!
本当にありがとうございます!
今回は「就活編」ということで映像も作ってみました!よかったらお楽しみ下さい。。。
本家様→sm15488191
ピアノVer→sm16096099
問題の前作はこちら→sm16686971
けけ(ヶ´∀`)
http://profile.ameba.jp/keke0630/
twitter keke_0630
mylist/27025112
ゼブラ
http://bit.ly/pa6rov
twitter zebra_clach
mylist/29805149
KEI
twitter homing_echo
mylist/5113852
動画編集
透ch
http://profile.ameba.jp/awawakenbanshi/
mylist/27021544
【にゃんにゃ-ん】ニコニコ学園【描いてみた】
おっすーTALO.(たろ)ですー!
久しぶりに描いてみた!
この世界に入ったのは、この
ニコニコ学園を見てからだったので
大好きな絵師平丸さんの作品
ニコニコ学園
楽しくかかせて頂きました!
■使用させて頂いた音源様■
(96猫)キャットフード(sm12899361)
(遊)ヘッドフォンアクター(sm16668933)
(ジギル)Hello,worker(sm15697548)
(ぐるたみん&鋼兵)千本桜(sm15720613.sm16011082)
(ぼろん)エンヴィキャットウォ-ク(sm16676541)
(vip店長)カカカタ☆カタオモイ(sm14971390)
(neko&ナノ)melancholic(sm16929392)
(LOLI.COM)あの俺妹の名シーンを俺と妹がアフレコするわけがない(sm13202472)
■つぶやき(TALOdesu)
■こみゅにてぃ(co1365883)
「Hello, Worker」を歌ってみた
久しぶりに歌ってみました!
相変わらずMIXがわけわかりません。四苦八苦なうです
この曲いいですよね!原キーじゃ無理なのがすごく悔しかったのですが、一度聞いただけで惚れました
またマイペースに上げていきますー
素晴らしき原曲様≪sm15488191≫
お借りした音源≪sm15748286≫
マイリスト→mylist/30486993
ドレミファロンドを歌ってみた。【たつ】
どうも。たつです。
こんかいは40mPさんの「ドレミファロンド」をうたわせていただきました。
● みんなでうたえば えがおになれるよ
おんがく、かし-40mP
うた、みっくす、えんこーど-たつ
→まいりす mylist/28677563 こみゅ co1289547 ついったー @t2yomlt
すてきなほんけさん → sm16719809
1こまえ→センセーショナル sm169436781こあと→Hello,Worker sm17340529
『Hello, Worker』を歌ってみた。【かくた】
やりたいことが分かりませんが、それでも進んでいくしかないんですよね^^◆頑張ろうと思える素敵な本家様→sm15488191◆音源はこちらからお借りしました→sm15539225◆他の歌ってみたもの→mylist/23282146
【バイチ】Hello,Worker【歌ってみた】
Hello,Worker歌わせて頂きました。
ちなみに僕の人生はB4サイズに、軽く収まるサイズです。
本家様 sm15488191
バイチ 歌ってみた mylist/30058353
バイチ twitter baichi3969
【新しい仕事決まった】「Hello,Worker」 歌ってみた 【RiNCHa(ry】
どうもRiNCHa(ry と書いてりんちゃと申します(*´∀`*)
巷のチョコ貰う日とか((;゚Д゚)オレシラナイ!
チョコは食料だ!
りんちゃ「祝ニート脱却しました(゚Д゚)」
知人「おめでとう!「Hello,Worker」歌って(΄◉◞౪◟◉)」
りんちゃ「歌えな・・・・」
知人「(´・ω・`)」
気づけば心機一転な気持ちで歌っていました。
今もまだ不安だけど、辛い時「Hello,Worker」歌って乗り越えていこうとおもいます。。。
ただ歌のムズさは超えれなかったです。あしからず
素晴らしい本家:KEI様【sm15488191】
音源もこちらから→ http://homingecho.com/
Vocal、Mix、Encode:RiNCHa(ry (mylist/29115593)
【応援したくなって】 Hello,Worker 【合わせてみた】
Happy St. Valentine's Day (* ̄ー ̄)v
愛ゆえに作ってしまいました!!
初めての動画作成・あわせてみたです、お手やらかにお願いします。
ステキな本家様 → sm15488191
使用させていただいた音源はこちら → mylist/30454022
絵をお借りした絵師様
mon様/雲珠様/クライン様/シギ様/ひなむぅ様/LIRAN様
使用させていただいた素材
http://hibana.rgr.jp/
ご協力いただいた皆様に感謝感謝でございます!!
【歌ってみた】Hello,Worker【にゃんげの嫁】
大好きな【絵師じゃないKEI】様の【Hello,Worker】を歌わせて頂きました。私は音を外してしまうので、あちこちピッチ調整してあります。それでも最後のワンフレーズが理解できなかった。すいません(^^;)【歌ってみた】は楽しいですね♪
【ニコカラ】「Hello, Worker」 - KEI feat_巡音ルカ【onvocal】-3
キーが-3のonvocalがなかったので作りました。
本家様 sm15488191
お借りしたニコカラ sm15494285
【武士が仕事を探してピアノを弾いて歌う】Hello,Worker【伊東歌詞太郎】
見てくださってありがあとうございます!伊東歌詞太郎です!mylist/30406043
絵師じゃないkeiさんの、Hello,Workerを歌わせていただきました。sm15488191
KEIさん、素晴らしい曲をありがとうございます!今回mixが、かじゅーP(user/16305287)(twitter: kazyu_p)さん、エンコードをkenjiさん→user/21879525にやっていただきました!!かじゅーさんはピアノじゃないの動画の方で紹介してます!
kenjiさんは鬼才すぎて、ただただ驚くばかりです。動画も作ってくださいました。
写真はReilaさんです。https://twitter.com/#!/ngtk_reila
ピアノとチェロはleftymonsterPさん。
関わってくださった方々に多大なる感謝をこめて!ツイッターkashitaro_ito
ノーマルアレンジ→sm16944693
【武士が仕事を探して歌う】Hello, Worker【伊東歌詞太郎】
見てくださってありがとうございます!伊東歌詞太郎です!mylist/30406043
絵師じゃないkeiさんの、Hello,Worker歌わせて頂きました。。sm15488191
KEIさん、素晴らしい曲をありがとうございます!
今回mixが、かじゅーP(user/16305287)(twitter: kazyu_p)さん、エンコード自遊さん→mylist/30390189 です!!
かじゅーPさんは、他人に対して愛のある接し方をして下さる方で、深夜にも関わらず素晴らしいミックスをしてくれました。
自遊さんは、かじゅーファミリーが最も信頼するエンコード師さんで,僕はエンコードに関して何も知らないというのに、わかりやすく教えていただき、素晴らしいエンコードをしてくださいました!
関わってくださった方々に多大なる感謝をこめて!ツイッターkashitaro_ito
ピアノアレンジ→sm16944899
チョコレート 歌ってみた! ver.蘭
どうも!蘭と申します!
バレンタインも近いので思わず歌ってしまいました。
チョコレートォォォォォォォォォオオオオオオオ!!!
▼素敵な本家様⇒【nm13602516】
▼歌⇒蘭 (mylist/25813363)(co1019504)
【special thanks!】
▼MIX・動画・エンコード⇒Even
▼お借りした使用素材
コモンズ
nc4103
nc11552
nc36589
nc43477
nc6157
nc43644
イラスト
こし餡さん【http://piapro.jp/t/ryLt】
独我論 code:altered(sm16604082)←前|次→Hello, Worker(sm18297901)
[オワタツ] Hello, Worker
まぁフルです。が、特に難しい譜面でもないです。好きだからうp~みたいな。ノリ的な。つーか精度判定キビしくねw実際にやると分かりやすいと思うケド。 この譜面はこちらから→http://timesw.web.fc2.com/
Hello, Workerを歌ってみた【ガキオン】
相方が絵を描いたという事もあって、なんとか頑張って歌いきりました。
キーは+5で歌いましたが…私が歌うには高すぎました…反省。
本家様:(sm15488191) (music / 絵師じゃないKEI様)
コーラス参照&動画:『hello, worker』を歌ってみた【polku】(sm15746997)
イラスト:アルミ缶様
今まで歌ってみたりしたやつ:mylist/27225079
【ちぇり】Hello,Worker【歌ってみた】
今日ぐらいは僕にください
…ください(切実)
というわけで歌ってみた9作目です。
この曲歌ってるときは就活中で、切実な思いでいっぱおでした。
切実に感情こめすぎて気持ち悪くなりかけたり、歌い方が気持ち悪くなったり、顔が気持ち悪… あ、元からだwww
まあ、今現在就職は決まりました。
はい!みなさん拍手!!
今回イラストはハルタヒトリさんにお願いしました!
こんな素敵イラスト本当にありがとうございました。
ちなみに僕はこんなイケメンじゃないです。
すばらしすぎる本家様:sm15488191
Vocal&MIX:ちぇり mylist/20775646 co253293
Illust:ハルタヒトリ mylist/22126564
【歌ってみた】Hello,Worker-piano-ballade.ver-【kossy】
感謝の気持ちを込めて歌わせていただきました。
歌詞がとても素晴らしくて歌う度に「あ、本当に自分自身みたいな曲だな~・・・」
と素直に共感できて勇気をもらえるそんな素晴らしい曲です。
こんな素敵な曲を作ったKEIさん、美しいピアノアレンジに仕上たうぃんぐさんには本当に脱帽です。
この今だけがいつまでも僕らの物でありますように・・・
□音量(大)、ヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです。
■Vocal & MIX & ENCODE :kossy mylist/21388147
□♪素敵な本家様♪sm15488191
■☆素敵なアレンジ様☆sm16096099
sm16893104←前作「インビジブル」:次作「エンヴィキャットウォーク」→sm17131962
←処女作「Hello,Worker」sm15811716
・Twitter : @EcoKossy
・Community :co1902938
「Hello, Worker」を歌わせて下さい byマヒル
当初の予定では受験に受かったらのはずでしたが・・・
でも歌いたくなったので受験終わった日に歌ってMIXしました
KEI様の素敵な原曲:sm15488191
今回録音もMIXもソフト変えました、
つってもフリーはフリーなんだけどw
どうせ音痴な俺のマイリス:mylist/29414875
今回もとても楽しく歌わせて頂きました
次回からも俺の勝手な暴走にお付き合い下さい
【歌ってみた】Hello, Worker
お友達にミックスを頼んで、就職したことない私が歌いました
今年初の歌ってみたです。
今まで歌ったもの→mylist/7600214
【ひなで】Hello,Worker 歌ってみました。
どうも。ひなでと申します(ΦωΦ) KEIさんの「Hello,Worker」を歌ってみました。聴いた瞬間からハマり今では通勤曲になっています。なんかすんごい頑張れる気になれるよね!そうよね!! お聞き苦しい点が多々ありますが、生暖かく見守っていただける幸いです。 ノイズ激しいかも・・・編集初心者乙。 本家さま→sm15488191 マイリス→ mylist/30362758
PS2 北米版ペルソナ罰 - ネイティブ英語実況プレイ - Part 33
Let's play Persona 2 Eternal Punishment Hello, kitty 前 sm16901082 次 sm16901135 北米版ペルソナ罰のネイティブ英語実況日本語字幕無しの本場モノです。英語堪能な方は英語字幕を書いていただけたら嬉しいです。mylist/29781105 他ゲーム英語実況 mylist/26868925
PS2 北米版ペルソナ罰 - ネイティブ英語実況プレイ - Part 31
Let's play Persona 2 Eternal Punishment Hello, TV! 前 sm16901044 次 sm16901082 北米版ペルソナ罰のネイティブ英語実況日本語字幕無しの本場モノです。英語堪能な方は英語字幕を書いていただけたら嬉しいです。mylist/29781105 他ゲーム英語実況 mylist/26868925
『恋愛勇者』を歌ってみた【もんもん】
今年3個目の投稿です。
恋愛勇者を歌わせていただきました。
Last Note.様原曲→sm16742993
歌とMIX:もんもん mylist/3566805
twitter http://twitter.com/German_monmon
コミュ:co1648345
Hello, Worker →sm16690046
