キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Stars On Ice 2012 小塚崇彦 【実況なし】 HQ
木下グループ Stars On Ice 2012
副音声実況なしですので
存分にお楽しみいただけます
曲は"Hello, Goodbye"と"Safety Dance"
赤パンツがどうして似合うんだろう…(^ω^)?
もし他の選手のリクエストがありましたらできる限りお受けしますのでよろしかったらどうぞ
SOIまとめ mylist/30106940
2/7 BSジャパン PM9時から 再放送されるそうです
Twitter https://twitter.com/#!/chun_yi_
伸びないとわかっててhello,workerを1番だけ歌ってみた→o3
はい!おはこんばちわo3です( ̄∇ ̄)ノ
歌ってみた投稿作品第2弾ですねwまた伸びないのに懲りずにあげちゃいましたよww1番だけだからサッと聞けてサッと終われるから下手だけどもよかったら聞いてねww
とりあえずなんか感想をコメってくれたら僕!満足ww 投稿作→mylist/29682015
Twitterやってます!よかったらフォローしてね♪→https://twitter.com/#!/oyaji_magic
そういう時期なので【Hello,worker 】歌ってみた。Ver.くれんざぁ
この時期になると
就職内定決まったかた
晴れて社会人になったかたも多いと思います!
そんな方たちに向けて、お祝いの歌を歌いました!!
また、残念な結果だった人も
この曲を聞いて元気になってくれると嬉しいです・:*:・(*´∀`*)
人生、楽しく行きましょう?
何があっても元気に。前向きに。
じゃないと・・・、ね?
素晴らしき本家様(sm15488191)
お歌*くれんざぁ(mylist/21915422)
MIX/エンコード*BPM46(mylist/28136039)
神様、今日も僕にください。
「ニビョウカン」 歌ってみた [音漏れ]
こんばんは
今年の一発目はMARUDARUMAさんのニビョウカンです。
頑張って歌ったので最後まで聞いていってください!!
それでは今年もよろしくお願いします。
素晴らしい原曲&PV様sm16693218
今まで歌ったものmylist/26382510
前作→Hello,Worker sm16565501
新作→幽霊屋敷の首吊り少女sm16874122
「Hello, Worker」歌ってみた__にるぶ
「Hello, Worker」 原曲(sm15488191)
失礼いたします。部長、完成しました。
music KEI様 mylist/6047552
PV:ユーイ 様 sm15538008
キー+5音源お借りいたしました。ありがとうございます。
にるぶマイリスト:mylist/23614016 twitter:nirv_nico
悪の召使い (スペイン語バージョン りん)【Mimi Freiheil】
hello,here I leave my first Fandub in Spanish.I hope you like.Mimi Freiheilこんにちは,ここで私はスペイン語で私の最初のファンダブを残す.私はあなたが好き願っています。 Mimi Freiheil
【歌ってみた】Hello,Worker【霜降和牛】
なーにがしたいかわーからないー♪
僕はこの曲を聞いて本当に元気が出ましたっ
そんな曲を、僕が歌っていいものかと思いましたが
「僕の歌ってみたを聞いて元気になっていただければいいな」
と思ってます(`・ω・´)
歌は+1キーです(´・ω・`)
Music:「Hello,Worker」(絵師じゃないKEI)→sm15488191
MIX:匿名希望
Encode&Sing:俺
歌ってみたやつ→mylist/27697809
底辺な僕のコミュニティ→co1463814
【詩ってみた】Hello, Worker
歌えないので、詩ってみました。
本家様→sm15488191、sm16096099
今までの詩ってみた→mylist/27363774
【HIS】「Hello, Worker」を歌ってみた【20曲目】
HIS(ひす)と申しますm(_ _)m
記念すべき20曲目。
社会人の悲哀。働くことの意味。
☆本家様 sm15488191
☆音源 sm15539225
☆MIX 痛チョコ様 mylist/29745337
初めてMixerさんにお願いしました。やはりMIXって凄い!
コミュニティ『HIS's Confused room』co531884
「歌ってみた」マイリスト mylist/19680819
Twitter http://twitter.com/his0117
レトロゲームプレイ動画もうpしています。よろしかったらどうぞ。mylist/15191834
【歌ってみた】Hello, Again 〜昔からある場所~.wmv
Hello, Again 〜昔からある場所~を歌ってみました。
【酸化させてみた】ペテン師が笑う頃に【酸化リンゴ】
笑ってるぜぇええええええええ!!!
本家様⇒【sm7021921】
キー:-2
Vocal&Mix:酸化リンゴ⇒【user/17171600/mylist/24769096/co1531959】
前酸化物:愛言葉⇒【sm15371145】
次酸化物:Hello,Worker⇒【sm16757394】
●twitter⇒【 http://twitter.com/yakirinngo1226 】
【ニコカラ】Hello,Worker-piano-ballade.ver-【キー+5】【Off vocal】
とても素敵なうぃんぐ様の「Hello,Worker-piano-ballade.ver-」をうぃんぐ様の作成許可を頂きニコカラにさせて頂きました。
こちら【キー+5】です。
▽本家動画様【sm15488191】
▽うぃんぐ様のピアノアレンジ動画様【sm16096099】
▽【ピアニスト:うぃんぐ様】マイリスト:【mylist/21779896】 コミュニティ【co472861】
◆Off voca⇒sm16098487
「六兆年と一夜物語-piano.ver-」sm17578908
「想像フォレスト-piano.ver-」sm17238269
「ハナミズキ-piano.ver-」sm17676197
マイリスト:mylist/26062405
【瑠依が】Hello,Worker【好き勝手に歌ってみた】
センター試験真っ最中なのですが・・・・
僕・・・・記念受験なんですよね・・・・
みんなになんか悪いよね・・・・・
っと言うことで!!!!!!!!!!!!!!
未来に羽ばたいていくみんなを少しでも応援できるようにこの曲を歌います!!
みんなに優しいエコノミー回避をしてくれたますたぁMIXしてくれたakiさんありがとうございます(*´∀`*)
ますたぁ~mylist/24182893~
aki@ひとひとPさん~mylist/16426959~
よかったら聞いてください!!
瑠依~co1079600~
原曲→sm15488191 絵師じゃないKEI様
『crack』を歌ってみました。
本家様 sm12514413 ノイズ、歯擦音、リップノイズの三重苦。よろしかったらアドバイスやらコメント下さい! 今まで歌わせていただいた曲 mylist/21094926 前『Hello, Worker』 sm16673422
Hello,Worker 歌ってみたった 【あうと】
おはようこんにちはこんばんわあうとくんです
何がしたいのか分からなくったってここまで生きてこれたので歌ってしまいました
余裕の迷子安定。自分でどのキーを歌ったのか分かっていませんふへへ。
本家様: sm15488191
illust: shinさん
mix: 春火さん
歌: あうと(co1227515)
こんなぼくのためにありがとうでした!
【作業用BGM】VOCALOIDオルゴールメドレー【睡眠用BGM】
おやすみなさい
音量にご注意ください
東京テディベア nm16458446
嗚呼、素晴らしきニャン生 sm15314675
インタビュア sm16277279
Hello, Worker nm16547730
ハロ/ハワユ nm15581344
ブラック☆ロックシューター sm10602342
リンネ sm13240549
clock lock works sm13134777
ワールドイズマイン sm10550577
ココロ×ココロ・キセキ nm9510544
心拍数♯0822 nm13787144
fix sm16197534
〆ルト sm1768736
1作目⇒sm15722553 2作目⇒sm16250213 4作目⇒sm17283723 今まで作ったもの⇒mylist/29141798
13000回再生ありがとうございます。
【うたプリ】Knocking on the mind 歌ってみた【もんもん】
ダム様に挑戦してみました。
歌とMIX:もんもん mylist/3566805
twitter http://twitter.com/German_monmon
コミュ:co1648345
Hello, Worker →sm16690046
【もんもん】 Hello, Worker 歌ってみた
今年もがんばって働きます!
絵師じゃないKEI様原曲→sm15488191
お借りしたユーイ様PV→sm15538008
歌とMIX:もんもん mylist/3566805
twitter http://twitter.com/German_monmon
コミュ:co1648345
ネコミミアーカイブ sm17031473
【初投稿】Hello,Worker歌ってみた【真田カズマ】
初投稿です! 今回はおそれ多くも 絵師じゃないKEI様 の「hello,worker」を歌ってみました。みなさんなまあたたかい目でよろしくお願いします!・とても大好きな本家様【sm15488191】・MIX/Mastering:Mikuri様【mylist/22812436】・Encode:ルケ様【mylist/20502519】今回この動画をうpするにあたってたくさんの方にお世話になりました。本当にありがとうございました!
結構全力で「Hello, Worker」を歌ってみた
どうも、白髪です。2012年と言うことで心機一転、タイトルも変えていきたいと思います。
いつもよりも3割増しくらい大声で歌っております。
全国の就活生!俺も就活真っ最中だ!ぶっちゃけもう何もしたくない、お先真っ暗、こんな時代に希望なんて抱けない!
何の為に?誰の為に?色んな不満や鬱憤があると思う。そんなみんなの辛さが、少しでも和らぎますように。
そんな願いを込めて。
「B4の紙切れに収まる僕の人生」
■原曲:絵師じゃないKEI様⇒sm15488191
■歌とかMIXとかその他色々:白髪⇒mylist/18303146
□MP3が欲しい方はコチラから⇒http://tmbox.net/pl/30286
「Hello, Worker」を歌ってみた【祥矢】
一生青春。
KEIさんの元気になれる曲を唄わさせて頂きました。
□Original:KEI(sm15488191)
□Piano:あぶらん×うぃんぐ(sm15906172)
□Movie:ユーイ(sm15538008)
※敬称略
■Mix,Encode:as
■Mylist:mylist/39225024
【裏声】『Good-bye crisis』を歌ってみた【cpc】
PCゲーム『Hello,good-bye』のOPテーマ『Good-bye crisis』を歌わせていただきました。
ボリューム的には短めでしたが、悪くはないんじゃないかなと思いました。
続き出てるんですかね?最近PCゲーやらないので分かりませんが。
相変わらずのクオリティなので、あかん思たらブラウザの戻るを押して下さい。
(mylist/24221428)←他の歌ってみた
【the second half of 2011】ボカロ人気曲メドレー【合唱】
合唱動画好きのみなさまお待たせしました(待ってない)
2011年の7月ごろから12月ごろのボカロ曲で作業用BGM! 使用動画の一覧→mylist/29968827
使用曲(絵師様名):千本桜(ぷんぷん) サイバーサンダーサイダー(kokuto_yu-ki)
マッシュルームマザー(ぬこざわ) 繰り返し一粒(秋月) ジャバヲッキー・ジャバヲッカ (腹筋)
過呼吸ダンス(猫飴) ゆるふわ樹海ガール(46) カゲロウデイズ(N沢) トゥインクル(さららら)
Hello,Worker(浦助) 嗚呼、素晴らしきニャン生(紅十夜) エンヴィキャットウォーク(カグラ)
人生リセットボタン(彩歌) 東京テディベア(栗鼠)3331(九条) 鎖の少女(碧×蜂)
絵師様、動画制作関係者様、ありがとうございました。その他こちら mylist/19559765
Hello,Workerを歌ってみた 【yukky】
初めまして yukkyと申します!
今回初めてのボカロ歌ってみた投稿してみました
●本家様●KEI様● sm15488191
●ミックス keitarou様 mylist/13823260
●エンコード rfdn(らふどん)様 mylist/20286607
●ボーカル yukky co1352022 mylist/31032910
ご視聴有難うございました!
→カゲロウデイズ(sm17281245)
【歌ってみた】 Hello, Worker 【マタタビ】
初めまして!マタタビと申します!(㋮ΦωΦ^=)
今回、動画初投稿にあたって、絵師じゃないKEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました!
○素敵な本家様はこちら→【sm15488191】
つたない歌ではありますが、よろしくお願いします。
○MIX・マスタリング:とっぽ★the@dog★【mylist/24427987】
○エンコード:きっしゅ。【mylist/23789699】
○歌:マタタビ 【mylist/29964895】
「Hello, Worker」を歌ってみた【なむかり】
★なむかりです( `・∀・´)ノ
★最後に履歴書を書き間違えるという失態をしたので、ハヤシケイさんの「Hello, Worker」を歌わせていただきました
★僕の人生はB4の紙切れですら余りますキリッ
★原曲+5キーのオケを使用させていただきました、また少し譜割りを変えさせていただきました
★いつもツボを刺激してくるハヤシケイさんの原曲→sm15488191
★心にぐさっとくるユーイさんの動画→sm15538008
眠れない夜に『Hello, Worker』を歌ってみた。
御本家 sm15488191前歌ったのをいじくり回してみました。wavという概念を初めて知りました。そうです、僕は馬鹿でした・・・今まで歌った曲 mylist/21094926
「Cruel Clocks」 歌ってみました 【SuGuЯu】
音程とか!不安定な声とか!別に気にしてないもんっ!!(´;ω;`)
本家様⇒sm12301387(動画/音源、お借りしました。)
SuGuЯu⇒mylist/19701272 コミュ⇒co374586 twitter⇒1341_sgr
前⇒ Hello, Goodbye(sm15744038)|次⇒ イカサマライフゲイム(sm17054048)
今回、口南P(CON)様のCruel Clocksを歌いました。Aサビから急に声が変わったのは声変わり(嘘)ですw
聞き手マナー⇒sm4231661 ←守ってください
★04/04 100再生ありがとうございます!(*´∀`*)
【歌ってみた】 うそつき 【Ver.夜光】
まぁいいや。しょうがないね。
どうも夜光です。
今回はつなまる(めざめP)さんのうそつきを歌わせていただきました!
いつまでも大好きな君で。(っ´;ω;`c)フトモモ
---恐れ多いですがヘッドホン・大音量推奨です---
※一部ケロケロ加工をしております。苦手な方はお気を付けください。
【Special Thanks】
素敵な本家様→めざめP様(sm14703600)、動画も本家様からお借りしました!
Encode→kradness様(mylist/20062717)、(co446938)
Twitter:@kradness55
歌/MIX→夜光(mylist/14525939)、(co501630) 踊ったもの→(mylist/28334810)
Twitter:@yakou44
前作:キミ以上、ボク未満。(sm16336164)←||→次回作:Hello,Worker(sm17008930)
【mosuko】Hello,Worker【歌ってみた】
働きたくないでござる!
動画に少し細工してみました^^コメントすると?
本家様⇛sm15488191
陸:誰?
mo: おれw
陸: え?(΄◉◞౪◟◉‵)
mo: wwww
陸: なんて?
mo: 俺( モ・౪・)
陸: え?うそはいかんよ
陸: 影武者だろ?
陸: アペンドかい?w
mo: mosukoAppend
陸: HAHAHA☆
MIX:陸王⇛mylist/27770861
歌:mosuko⇛mylist/26237773
【歌ってみたかった】MIRAGE Ⅵ
歌ってみたかった…でいいのか?これ歌ったの3ヶ月程前でちょっとハモリを歌って追加しただけだが…まぁ大丈夫か←
というわけでせっかくだしmsspの曲歌わせていただきましたんでよかったら聞いてやってください。ちなみにあげてる最中ずっとこれ聞いて涙腺刺激してた→sm15663770
本家様:sm10714372
前回:紅一葉 sm16646577 次回:Hello,Worker sm16797141
マイリスト:mylist/28989860
【歌ってみた制作委員会】弱虫モンブラン-ファミコンver-歌ってみた
■こんにちわ!こんばんわ! ■歌ってみた制作委員会委員長の見香月純白(ミカヅキ マシロ)です。 ■今回はDECO*27様:弱虫モンブランのあくあ様による素敵なファミコンアレンジを歌ってみました! ■本家様→sm10393864 アレンジ本家様→sm14282645 PVはアレンジ本家様より ■今回の目標は「可愛らしく」と「昔の汚点、エコーを正す」です。 ■昔思ったよりキーが低い感じがしてビックリでした! ■デフォルト設定ってすごいね! ■いつものように音量調節が上手くいっていません。音量にご注意ください。 ■今回は自分の声2人前~♪ ■エンコードはxxRAICHIxxさんにお願いしました!→mylist/28412013 ■前作:Hello,Worker→sm16619576
