キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】Hello,happy Xmas!【on vocal】
ゆうくん様の「Hello,happy Xmas!」をニコカラにしてみました。
やり方を忘れていたり、ルビがずれたりとお昼up予定がこんな時間に・・・
【ルビ追加】1:07 明日(あす)には終わる
Off vocal→ sm16522537
Off vocal(ハモリあり)→ sm16522892
【詳細】
元動画:【初音ミクAppend】 Hello,happy Xmas! 【オリジナル曲】 sm16514831
音源:元動画より抽出
【ニコカラ】Hello,happy Xmas!【off vocal(ハモリなし)】
ゆうくん様の「Hello,happy Xmas!」をニコカラにしてみました。
やり方を忘れていたり、ルビがずれたりとお昼up予定がこんな時間に・・・
【ルビ追加】1:07 明日(あす)には終わる
On vocal→ sm16522774
Off vocal(ハモリあり)→ sm16522892
【詳細】
元動画:【初音ミクAppend】 Hello,happy Xmas! 【オリジナル曲】 sm16514831
音源:ピアプロより
【初音ミクAppend】 Hello,happy Xmas! 【オリジナル曲】
ゆうと申します、2作目です。私は今年も非リアサイドです!
他に作った曲など : mylist/25804597
◆Music & Talkloid Lyrics & Movie : ゆう (tw:@ineetyooou)
◆Lyrics : 誕プレP (mylist/20843553)
◆Illustration : zigemu00様(ピアプロ)、星灯式様(ピアプロ)、田舎小僧様(コモンズ)よりお借りしました。
◆Sound Effects : 音の杜様 (http://www.otonomori.info/)よりお借りしました。
Off Vocal : http://piapro.jp/t/K2tq
お借りした素材の詳細は、字数の都合上動画内に記載させていただきました。ご了承ください。
Hello, Worker 、歌ってみた
こんにちは、いしまつです。
Hello,Worker、歌いました。
クリスマスなんて糞食らえだ!
お楽しみください!
すばらしきご本尊(sm15488191)
マイリスト(mylist/24251240)
【歌ってみた】ピエロ【us】
おはこんにちばんわ(`・ω・´)
だいじょーぶ。だいじょーぶ。
本家動画様:sm11224129
お歌・おmix・おエンコード:【us】mylist/26870363・co1080529
前:Hello, Worker:sm16410889
【低音で】Hello,Worker【歌ってみた】
どうも、七氏というものです。
今回は『Hello,Worker』を歌わせていただきました。
自分ももう少しで就活かーと思いながら歌いました。
良かったら最後までお聴きください。
素敵な本家様→sm15488191
歌、MIX、エンコ:七氏→mylist/16678543 コミュ→co442274
この今だけは僕らのもの
【ZeRu】Hello,Again~昔からある場所~/6%ismine 歌ってみた
90年代の名曲です。このアレンジ神だろっっっ!!
原曲My Little Lover
編曲6%ismine
画像は拾い物です。無断使用すみません
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm16309404』広島弁でアナザー:ロミオとシンデレラ←前|次→空も飛べるはず/6%isMINE うたってみた「sm16771101」
CLEAN CROW DJ MIX ダンス ! ダンス ! ダンス
カリフォーニア ダンス クラブ ナイトクラブ Hello, Techno House music from San Jose, San Francisco, Los Angeles! Please remember to get up and move your body! Thank you so much! 音楽 愛 和
【JC1のるうねが】Hello, Worker【歌ってみた】
Hello, Worker歌わせていただきました。JC1の、るうね です。
素敵なすてきな本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
お借りした素敵なすてきなニコカラ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15493950
Mix, 編集 Kさん mylist/28157160
るうねが歌ってみたやつ → mylist/29557479
TAO_-_Hello_Vifam_-_Baby_Baby
y_2010_010110_2nd_Street_Jazz
アコーディオンで大橋歩夕「そよ風と背中」弾いてみた
先月末、曲と大橋歩夕さんに出あいました。
そのまっすぐで真摯な歌声と歌詞に感動してしまい
急きょ「そよ風と背中」の譜面をおこすことにしました。
彼女の歌声は今私が欲しかったものでした。
私も今回は今まで以上に、メロディーを丁寧に歌い上げたつもりです。
今回の演奏は素敵な体験を届けてくれた大橋歩夕さんと、
いつも動画を見てくれる方、コメントしてくれる方に感謝を込めて演奏しました。
来年はもっと良い演奏ができるよう練習していきます。
mylist/27263740
ちなみに初めはHello,goodbyeという曲を練習していたのですが
今の私には難易度が高すぎたため断念しました・・・。
◆合唱◆ Hello,Worker ◆ただ今日だけは◆
僕にください
GL「コラボ名どうしよう!?」
てゅぶ「謎なコラボ名にしたい思い」
GL「謎って言われると謎だな・・・」
てゅぶ「合わせピーマン!」
てゅぶ「???」
GL「それでいいよwwww」
合わせピーマン「(*^ー^)八(^o^*)」
ということで絵師じゃないKEI様の「Hello,Worker」sm15488191の合唱を
GLさんとコラボして作成させていただきました。
使用させていただいた歌い手様(アバターはマイリスにて紹介させていただきます)
あやぽんず様 小松菜様 MISAKI様 りんちゃん様 骨♪様 翠様
mylist/29396145
【音源担当】GL:mylist/26978071 twitter:GL_niconico
【動画担当】てゅぶ:mylist/26720708 twitter:tuvumao
Encode ただのメガネ mylist/24272091
Hello,Workerを歌ってみた【やみ】
4作目です。
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。夜巳と申します(。_。)ペコッ
今回は絵師じゃないKEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました!!
毎度のようにgdgdしてるかと思いますが一生懸命&楽しく歌わせていただきました。
よろしければ最後までご視聴ください((_ _*)(*_ _))
キー:+5(男性ver)
素晴らしき本家様:→sm15488191
素晴らしきMIX:きじむなさん
素晴らしきエンコ師様:≠⑥さん→mylist/25864477
他に歌わせていただいたもの→mylist/28020136
Hello,Worker_ウタッテミタ
がんばれ就活生!※オリジナルPVで歌わせていただきました。| 本家様→sm15488191| mix・enc/mac→mylist/21052716 | mastering/ひょーか→mylist/19869579 | Illustration/黒櫻 http://www.pixiv.net/member.php?id=1417161 | Movie/モナカ→user/8913062 | 自分の→mylist/24433477
Hello, Worker 歌ってみた【龍feat. ガキオン】
今年から新社会人ということで 下手なりに精一杯頑張って歌ってみました。
本家様:(sm15488191) (music / 絵師じゃないKEI様)
Chorus&MIX&Encode:ガキオン (mylist/27225079)
vocal:龍(co1100509)
ガキオンさんにほとんどやってもらいました。本当に感謝です。
Lump of Sugar OPメドレー
2005年11月25日 - Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-
2007年1月26日 - いつか、届く、あの空に。
2007年8月17日 - いつ空&ナーサリィ☆ライム デスクトップアクセサ
リー「しゅが☆ぽ!」
2008年7月11日 - タユタマ -Kiss on my Deity-
2009年5月29日 - タユタマ -It's happy days-
2010年5月28日 - PrismRhythm -プリズムリズム-
2010年12月17日 - Hello,good-bye
2011年8月26日 - ダイヤミック・デイズ
2012年1月27日予定 - 学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-
箱○などのOPも入れました
【20歳になった記念に】 Hello,Worker @しぉ* 【歌ってみた】
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ
しぉ*(´A`)<どうもです!!13作目となりました!!
KEI様の「Hello,Worker」を拙いなりに歌わせて頂きました!
今回成人になったという事で、これから社会に出ることを考えての選曲ですw
人生色々大変ですが、少しでも自分の未来が良くなるように頑張っていきたいものですね…!!
ということで私なりのHello,Worker 良ければ聴いてやってください!!w
(´A`)<コミュニティ⇒co1081862 Twitter⇒shio_haiiro
過去のうp履歴⇒mylist/25905392
こちらもよろしくお願いします!
たくさんの方に愛されている素敵な素敵な本家様⇒sm15488191 からお借りしました。ありがとうございました!!
【歌ってみた】Hello,Worker【かぶら】
歌ってみたり、ボカロ曲作ってみたりしております、
かぶらと申します
今回は絵師じゃないKEI様のHello,Workerを歌わせて頂きました
素晴らしき本家様→sm15488191
這いつくばってここまできたんだよ!
歌・MIX・エンコ:かぶら
歌ってみたマイリス【mylist/17533094】
ボカロ曲作ってみたマイリス【mylist/24839829】
コミュニティ【co446393】
ダンマス3 出演者全員で「Hello,Worker」踊ってみた
2011.10.15(土)
踊ってみたの祭典 ニコニコダンスマスター3 ~三度目のshow時期?踊り手大政奉還と新世界の予感!~
Hello,Worker/sm15488191
music by:KEI
singer:巡音ルカ
choreographer:暴徒
ニコニコダンスマスター公式サイト
http://www.nicovideo.jp/danmas/
ダンマス3アーカイブ mylist/29408083
Hello,Worker 歌ってみTapI
TapIです。
今回はHello,Workerを歌わせていただきました。
働く、とかまだ分からないんですが、
今やれることを頑張ろうとおもいました。
* Special Thanks
本家様【sm15488191】
MIX:shy 様【user/22824046】ぐーぐーを踊ったそうです!w【sm16408295】
イラストを描いてくれたリア友に感謝!
そして聴いてくださった皆様に心から愛をこめてヾ(●・ω・●)ノ
TapI【mylist/25469580 , co1220427 , @cocoa_tapi】
【歌ってみた】Hello,Worker【us】
おはこんにちばんわ。あすです。
仕事したくなる曲ですね(`・ω・´)
いや、すでに今月は12月25日までの25連勤が決まっているんですけど。。。
そのうち休日は2~3時間ですがね。。。
ホント何がしたいかわからないですwwww
本家様:sm15488191
下手クッソな歌・mix・エンコード:us【mylist/26870363・co1080529】
前:深海シティアンダーグラウンド:sm16311180
次:ピエロ:sm16500317
【作業用BGM】TRANCE 音楽集 part.24【J-POP】
:#0:00 SWEET PAIN (DJ TORA Remix)
:#4:07 masquerade (Delaction vs. Bazooka Remix)
:#8:00 Can You Keep A Secret?
:#12:48 揺れる想い
:#17:26 タイミング
:#20:51 La・La・La Love Song
:#25:22 刹那
:#28:30 HOWEVER
:#33:09 チョコレイト・ディスコ
:#36:41 Hello, Again ~昔からある場所~
:#42:01 Time Goes By
:#48:41 Far away (Alex M.O.R.P.H. Extended Remix)
part.25⇒sm16580505
mylist/25200082
【女子高生が】 Hello, Worker 【歌ってみた】
社会のために働いている全ての方々に愛を込めて(^^) 本家様→sm15488191
Hello,Worker 学生やけど歌ってみた はーみん
はーみん ですっww 学生やけど 歌ってみました....うーんw 素晴らしき原曲様→sm15488191 二作目です.. 前 投稿した動画→ sm16381875
Hello, Workerをうたってみました【Nee】
こんにちは(=゚ω゚)ノ この度はKEI様の明日からもがんばれるような気になれるHello, Workerを歌わせていただきました。学生の僕から毎日社会のために働いていただいてる社会人の方々への思いを込めて(・∀・)
しかしコーラス下手だなー(´・ω・`)時間が許すようでしたら是非聞いてアドバイスなどいただけると嬉しいです。
素晴らしい本家様【sm15488191】
ひとつ前に歌った曲【sm16290003】
次の曲です【sm16660540】
マイリストです【mylist/28796161】
Twitterもはじめました http://twitter.com/Nee913
シリョクケンサ 歌ってみた 【もちほし】
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞おはこんばんちわーっす!
初めましての方は初めまして!もちほしといいます。よろしくお願いします!
40mPさんの、シリョクケンサを歌わせて頂きました。
裸眼で両目ともAなんだよ どや
本家様 ⇒ sm15230821
Encode : 零【zero】( mylist/19881669 / co1120158 / http://twitter.com/zero01925 )
歌/Mix : もちほし( mylist/27284232 / co1434107 / http://twitter.com/mochihoshi )
Hello,Worker(sm16336734) ←前|次→ どうぶつ占い(sm16469770)
Hello,Workerを歌ってみた【どんつく】
最近転職を考えているうp主です。
第2作目はテンポの良い曲を歌わせて頂きました!お聞きください。
。かっこいい本家様【sm15488191】
前作【sm14796726】
コミュニティ【co1010586】
「Hello,Worker」を歌ってみた 【ある系】
KEIさんの「Hello,Worker」を歌わせて頂きました。
めっちゃ良いっすね、この曲!
動画も本家様よりお借りしました、ありがとうございます。
ぜひ、聞いて下さい。
●本家:KEIさん mylist/15488191
●Vocal:ある系 mylist/29606017
☆Twitter⇒http://twitter.com/aruqei
Lump of Sugar OPムービー集【最新版】
Lump of SugarのOPムービー集となります。
2005年11月25日発売 『Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-』
2007年01月26日発売 『いつか、届く、あの空に。 』
2008年07月11日発売 『タユタマ -Kiss on my Deity-』
2009年05月29日発売 『タユタマ -It's happy days-』
2010年05月28日発売 『PrismRhythm -プリズムリズム-』
2010年12月17日発売 『Hello,good-bye』
2011年08月26日発売 『ダイヤミック・デイズ』
2012年01月27日発売 『学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS』
【OPムービー集 mylist/24457388】
□合唱□Hello,Worker
3作目(。・ω・。)!
KEIさんによる『Hello,Worker 男性キーver』の合唱シリーズです。
就活が始まりました。
私も今年は就活生です。
これからが大変だと思いますが、負けずに頑張りましょう。
本家様(sm15488191)
メンバー(敬称略)
あにま(sm16043418)
Eve&hummerkey(sm15942284)
きー助(sm15568517)
ちょまいよ(sm15508390)
ゆりん(sm15537901)
シークレットゲスト
新社会人(sm15543907)
アバター:えのいおり/獅ノ塚 玲央
背景:若月悠乃/西詰 和真/ろここ☆ねこ
素敵なイラスト、ありがとうございました!!
マイリスト(mylist/27191197)
【歌ってみた】Hello,Worker【けとる】
こんばんわ お疲れ様です 初めまして けとると申しますヽ(*゜3゜)ノ
気が付けば今年も一ヶ月を切りました。皆さん体調管理に注意して良い年末を!
今回は絵師じゃないKEI様の“Hello,worker”を歌わせて頂きました
本家様公開後すぐ録ったのですが、気が付けば(ry
「何がしたいかわからない」「何が出来るかわからない」
そんな事を考えながら私が選んだ道はやはり就職だった訳ですが、
たまに「で、何がしたかったの?」と未だに自問していたり……う~む
相変わらず拙い歌&編集ではありますが、最後まで聞いて頂けたら幸いです
よろしくお願いします
★sm15488191動画&曲使わせて頂きました!本家様
★mylist/18675056歌わせて頂いたものたち
