キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(タ´ω`オ)っ『Hello, Worker-piano-ballade.ver-』はどうだろう?
どうも、HATAOです(タ´ω`オ)ノ
週休1日。帰宅時間は日が変わるころの塾講師が歌ってみました!
仕事を初めて1年半・・・俺は何を手に入れたんだろうか・・・・・
それではお聞きください
本家様:sm15488191
お借りした動画・音源はあぶらんさんとうぃんぐさんのこちらから:sm15906172
うぃんぐさんのピアノアレンジ:sm16096099
前作:天ノ弱⇒sm16233776
まいりすとん⇒mylist/8619933
あめぶろとかツイッターとかニココミュとかはユザペジからどうぞ⇒user/575733
【朝起きられるように】Hello,Worker【歌ってみた】
|*゚Д゚|歌謳歌(うたおうか)です!!朝寝坊で単位がやばい!!
私も朝早く起きて一番に席についてみんなに『Hello,Worker!』って声かけられるようになりたい・・・
・・・あれ?よく考えたらHelloって朝だけじゃないじゃん!やったぁ!!安心して寝坊できるよ!!(*´ω`*)
もう一回転がしてくれたら起きます・・・起きますから・・・
朝が爽やかに迎えられる素敵な原曲様→sm15488191
眠りっぱなしの作品達→mylist/25993530 ついったぁ→@Utaouka コミュニティ→co1421283
Hello,Worker 歌ってみた 【もちほし】
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞おはこんばんちわーっす!
初めましての方は初めまして!もちほしといいます。よろしくお願いします!
KEIさんの、Hello,Workerを歌わせて頂きました。
ニートダメ。絶対。
本家様 ⇒ sm15488191
Encode : 零【zero】( mylist/19881669 / co1120158 / http://twitter.com/zero01925 )
歌/Mix : もちほし( mylist/27284232 / co1434107 / http://twitter.com/mochihoshi )
ゆるふわ樹海ガール(sm16258560) ←前|次→ シリョクケンサ(sm16384325)
【歌ってみた】Hello,Worker【SAYABOU】
歌ってみた2作目になります。皆様お手柔らかにお願いします(✽^^✽)あ、音少し小さいかもです。お手数かけますが、音を大きくして聴いてください><special thanks:yaさん
◆合唱◆ アンハッピーリフレイン
合唱シリーズ10作目です。
今回はwowaka様の「アンハッピーリフレイン」sm14330479 の合唱を作成させていただきました。
●使用させていただいた歌い手様
Franc様 iciko様 あり様 鹿乃様 ぱごだ様 ほしうめェ様 モこ様
エスペイ様 鋼兵様 くまくまっ様 灯油様 まふまふ様 ヤシロ様 ぼろん様
mylist/29035112
Mastering&Encode ただのメガネ mylist/17388310
てゅぶのマイリス mylist/26720708
new ◆合唱◆ Hello,Worker ◆ただ今日だけは◆ sm16449773
old ◆合唱◆ リセット sm16179825
Hello,good-bye op 超絶画質 7Mbpsノイズ除去
久々にエロゲopをいろんなフィルタをかけてエンコしてみた。
いままでで一番本気を出しました。
解像度のアップコンバート→色の鮮やかさを変えてより綺麗に→NL-Meansでノイズ除去→アンチエイリアスをかけてジャギーを低減。
拡大してもゆがみ無い画質でお楽しみいただけます。ただFXAAをかけたため、若干ぼやけて見えるかもしれない・・・
動画情報
映像ビットレート:6900kbps
音声ビットレート:128kbps
解像度:1902x1080p
フレームレート:30fps
その他高画質動画→mylist/25953270
【しょんご】Hello,Worker【歌ってみた】
初投稿です☆「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカを歌ってみました。ステキな本家は⇒sm15488191
【ZeRu】広島弁でアナザー:ロミオとシンデレラ歌いなおしてみた
暇つぶしに歌い直しましたw
前のよりは方言が濃いと思います
一応広島弁で歌ってみた第7弾です
画像は拾い物です。無断使用すみません
本家様→「sm6666016」
アナザー本家様→「sm6712190」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
○広島弁で歌ってみた マイリスト「mylist/31791584」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm16237821』それが大事/6%isMINE←前|次→Hello,Again~昔からある場所~/6%isMINE「sm16487891」
【MAD】Rewrite=萌Cool=good-bye,crisis手作Remix.Ver.2.3
Rewrite MAD第3弾です
今回はHello_good-bye_OPのパロっぽく仕上げてみました^^
かなりオリジナルな演出入ってますが…笑” えっと、ご、誤字ありました…〇rzアウチ
特別ゲストの参加、髪型チェンジに挑戦してみました♪何回かくりかえして見てもらえれば楽しめるかもと思います。
こちら前作RewriteのMADです。
重ねてよろしくどうぞ^^=sm16176694
ニコニこもんず各位様、素材お借りいたしました。
【ピンポン】HELLO,SOFMAP WORLD【カバー曲】
■ピンポンチャイム音で演奏してみました♪
■本家動画様→sm5784876 ■使用音源→sm14794568 ■画像を使わせてもらいました♪
【あの子が欲しいの】 ポーカーフェイス 合唱 【13人+1】
今年の8月から作り始めて完成するまで3ヶ月かかりましたぽよ。放置してたとかそんなんじゃないですぽy(ry
あげぽよがんばったぽよ( ・ิω・ิ)
ゆちゃPさんのあげぽよ曲調ポーカーフェイス(sm12894209)の合唱作ってみましたぽよ
アバ画像描いていただきましたぽよ!ありがとう
絵:ck mylist/11275803
お借りした音源、素材mylist/27679605
マイリストmylist/21146177
前作:Hello, Worker sm15558262
【EXVSカスタムサントラ用BGM】Good-bye crisis
Hello,good-byeOPより「Good-bye crisis」です。 EXVSのカスタムサントラ用に作ったものです。330秒設定で作ってます。リクエストは受け付けておりますのでコメントにでもどうぞ。ただすべてを受け付けられるかといえば無理ですorzご了承ください。 mylist/29023973
【RO Iris鯖】20111128Gv 焼き鳥 VS 生茶 3/3【脳筋】
来週はどうなるやら・・・
〇使用曲〇
曲:ラストソング 作者:fatmanP
曲:Hello, Worker 作者: KEI
曲:Cosmos 作者:otetsu
← 前 sm16296015 | mylist/26690569
FRISKラーメンタイマー
カップラーメンが食べたいけど、口臭が気になる。FRISKがあればリフレッシュできるのに・・・。そうだ、ラーメンタイマー機能があるFRISKがあると便利だ!!フリスクのケースを使用した電子工作は多数ありますが、フリスクの中に電子回路と粒が共存するものは少ない(ない?)ので、気合で詰め込んでみました!! 使用BGM: sm9511406「Hung up」 frisk CM曲, nm3883751 @BGM てってってー
ゆるふわ樹海ガール 歌ってみた 【もちほし】
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞おはこんばんちわーっす!
初めましての方は初めまして!もちほしといいます。よろしくお願いします!
石風呂さんの、ゆるふわ樹海ガールを歌わせて頂きました。
ゆーるっふーわっには程遠かった
動画は、△○□×さんのPVを使わせて頂きました。
本家様 ⇒ sm15880465
△○□×様のPV ⇒ sm16123432
Encode : 零【zero】( mylist/19881669 / co1120158 / http://twitter.com/zero01925 )
歌/Mix : もちほし( mylist/27284232 / co1434107 / http://twitter.com/mochihoshi )
東京テディベア(sm15893774) ←前|次→ Hello,Worker(sm16336734)
【審議中】Hello,Worker【普通に歌ってるか】
★I★「ねぇ、『今回はアレンジなしで普通に歌うぞ〜!』って言ってなかった?」
☆S☆「うん、言った。だから何もやってないよ!」
★I★「これの何処が普通なんだってばよ!」
☆S☆「だから全部普通だってばよ!」
うp直前にこんなやりとりがあり、埒が明かないで判断を皆様に任せることにしました。
恐らく正しいのは僕ですが、判定の程よろしくお願い致します。
◆本家様:sm15488191
◆イラスト:狭間様:co423205 ありがとうございます!
ぼっちの前作:シリョクケンサsm15925057
友人のコミュ:co423205極稀にいます
マイリスト:mylist/21701398
心を込めてインタビュア歌ってみた【ノラ船長】
おしっこっていいな
素敵な本家様 sm16075884
マイリストmylist/28803506
ツイッター noranyan19
前作 Hello,Worker【sm16186966】 次作 モザイクロール【sm16273874】
Wave Hello,Say SAYonara(マロングラッセED曲)
伝説の地雷ゲー、マロングラッセED曲。
わかる人がわかればいい動画。
OP曲 sm18756795
YMO - Hello,Goodbye - cover - BEATLES
バンドで好きな曲のカバーをやってます。打ち込みなし、すべて人力です。よろしくお願いします!いままでの投稿 mylist/28934114
【Hello, Worker】 歌ってみた 【古式ぬる】
たった今から本気だす。
■本家様:sm15488191
□歌:古式ぬる mylist/22524615
■イラスト:おむめろ mylist/24254188
□動画,エンコード:ジョウソンタ mylist/14383821
※ラストサビ前のアレンジはkoma’n様(sm15619497)を参考にさせていただきました。
Hello,Worker 歌ってみた 【秋夏】
この今だけは僕らの物
どうも秋夏です。
今回は絵師じゃないKEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました。
今できること。それは歌うことだ!ということで精一杯歌いました!
●素敵な原曲様→【sm15488191】
●MIX.Encode:のーべんさん→【mylist/18141519】
●歌:秋夏→【mylist/18805015】
【歌ってみた】 Hello,Worker 【男性キー】
緑汰です。2度目の投稿になります
今回は絵師じゃないKEIさんのHello,Workerを歌わせてもらいました。
私も来年から社会人として働きます。
こうやってみんな大人になっていくんだね・・・
原曲:絵師じゃないKEI様→sm15488191
歌/MIX/エンコード:緑汰
わたくしの前作→sm15853900
【お久しぶり】千本桜歌ってみた【の代わりに】Ver. かえるさん
まいど!かえるでございます。
お久しぶりです。久々の投稿にgkbrしてます。
原曲者黒うさPさんに感謝。音源のキーは-4です。PVはオリジナルからお借りしております。
原曲 : sm15630734
前作 : Hello, Worker. sm15719197
mylist : mylist/3333152
【mk】Hello,worker 歌ってみた【害虫】
こんにちは、うp担当の害虫です。今回は、mkさんとHello,workerをコラボさせていただきました。様々な方々のご協力を得て、やっと完成したコラボ。皆さんに楽しんでもらえれば、幸いです。 ■vo.害虫(mylist/19409925) ■vo.mk ■mix.くうにゃん(co1101070) ■ Illustration.蒼那 ■本家様(sm15488191)
Hello,Worker feat.アツキ[歌ってみた]オリジナルPV(えむめろ)
どうもアツキです!
今回は動画師のえむめろさん企画でKEIさんのHello,workerを歌わせて頂きました。
今回はコーラスを、元々のものに少し足してアレンジしてみました。
良かったら聴いていっていただけたら嬉しいです!
原曲様 「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ >sm15488191
コミュニティ>co98705
ウォッチリスト > user/277016
マイリスト > mylist/13202644
Twitter > http://twitter.com/vampatsuki
Vocal,Mix > アツキ
Movie えむめろ > mylist/26100453
Encode:kenji > user/21879525
前作 Breath of mechanical > sm16018796
【歌ってみた】 心拍数#0822 【琥珀糖】
どうも、琥珀糖と申します。
papiyon様の楽曲、心拍数#0822を歌ってみました。
いつか画面の向こうの君にではなく現実の君にありがとう、と言いたいです。
本家様:sm11834233
前:Hello,Worker ⇒ sm16151881
次:千本桜 ⇒ sm16273554
歌ったものリスト
⇒mylist/21911368
■Twitter
⇒kohakuto_AV
Hello,Worker 歌ってみました
低画質なうえにMIXも下手です・・・・もっと上手くなりたいですねwwwってことで、こんな私が歌わさせて頂きました♪本家様(KEI様)sm15488191
【歌ってみた】Hello, Worker-piano ver.-【由-yu-】
何がしたいか分からない 何ができるか分からない
どうも、由-yu-です!新採1年目を迎えるにあたって歌ってみました。雑音とかお聞き苦しい点が多々あると思いますが・・・ごめんなさい(゚∀゚ ;)
私自身は試験を受け続けていただけなのでおよそ就職活動というものはしたことないんですけどね(´゚Д゚`) mylist/25839457
素敵なピアノ演奏と動画をお借りしました⇒シ★ン様 mylist/6167803
本家様⇒絵師じゃないKEI様 sm15488191
【Hello,Worker】歌ってみた【ノラ船長】
私が本気で歌うとこうなるってことを教えてやるううう(´∀`*)
ノラ船長のTwitter http://twitter.com/#!/noranyan19 フォローお願いします
マイリストmylist/28803506
素敵な本家様 sm15488191次作もあげる予定なのでよろしくお願いします
次作→インタビュア【sm16249604】
[久しぶりに]Hello, Worker[歌ってみた]
どうも。MIX主として駆け出しましたが、息抜きにたまには自分のもということで。何度もリテイクしたんですがこれが限界でした。もう歌うことはないでしょう。お手伝いさせてもらいました>sm15523882 元気の出る本家様>sm15488191 ※宣伝:実は他の動画あげてたり…>sm14725832
【なぜだか】サイバーサンダーサイダー【歌ってしまった】
12作品目になります。私の頭はスパークリングでいっぱいです
素晴らしい本家様(sm15440067)
Vo:Rikku-リック-
MIX&エンコ:まさまさ様(mylist/25982562)(co1158890)
今回もまっさんににMIXしていただきました!いつもありがとうです!主コミュです(co1180039)暇があれば遊びに来てね!
エンヴィキャットウォーク→(sm16110739) Hello,worker(sm16619041)
リック歌ったやつ(mylist/25970385)
今後も動画うpしていこうと思うので今後ともよろしくお願いします!
※歌下手なのは仕様ですwそのうち上手くなるかも・・・たぶんw上手くなるまで暖かくみまもっていてくださいw
【歌ってみた】Hello, Worker【ゆるらっこ】
ゆるらっこです!
絵師じゃないKEI様の「Hello, Worker」( sm15488191 )を歌わせていただきました。
なら今日だけは この今だけは
僕らの物(・ω・っ)Зミ*:・
MIX、エンコはお友達のRashnaさんです。
Rashna:mylist/24542732
ゆるらっこマイリスト:mylist/23623866
ツイッター:http://twitter.com/korinkoringo
