キーワード Hello, が含まれる動画 : 5306 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミョモク | Overdose【歌ってみた】
ハロー
よろしくお願いいたします、描くのは学んでていたのでめっちゃ遅れました、けどこのカバーめっちゃ楽しかったHello, i was learning how to draw so i was very late, but this cover was very fun
Hello,common losers/#kzn
ソニコン2024に負けることによって完成した曲。
commonはそこら辺の、とか何処にでもいる、くらいの意味で。
【尺八】一年で吹いてきた曲まとめてみた【二年目】
はっしうむと申します。趣味で尺八をかじっております。
ここ一年間の録音(尺八・篠笛・ティンホイッスル)をボツ音源含め63曲メドレーにしてみました。
Youtube版: https://youtu.be/3t_rUEme6J0
お借りした音源等はYoutube版からご確認ください。
00:00 3月9日
00:41 桜
01:39 蕾
02:43 雪の華
03:43 IN MY DREAM
04:27 祝福
05:57 アイドル
06:22 粛聖!! ロリ神レクイエム☆
06:53 強風オールバック
07:11 KING
08:08 QUEEN
08:56 キュートなカノジョ
10:17 楫枕
11:44 千鳥の曲
12:45 春の曲
14:14 御山獅子
16:32 乱輪舌
18:47 明鏡
19:34 石狩川流れ唄
20:53 叢雲
21:43 甲乙
24:31 わだつみのいろこの宮
26:53 春の訪れ
27:26 虫の武蔵野
28:53 生きてこそ
30:06 渡月橋 〜君 想ふ〜
31:00 アンインストール
31:45 バラライカ
32:28 おちゃめ機能
33:24 番凩
34:14 忘れじの言の葉
34:59 遊戯王マスターデュエルBGM
35:42 シャーリィを追って
35:59 Hello,Again ~昔からある場所~
36:53 ロマンスの神様
37:58 Movin' on without you
39:19 本能
40:25 ギブス
41:36 長く短い祭
43:02 自由へ道連れ
44:14 いばら
45:04 唱
45:44 Bling-Bang-Bang-Born
46:09 紅蓮華
46:59 炎
48:27 最高到達点
49:41 ナンダカンダ
50:31 月ノ雫
51:11 風笛
52:33 summer
53:26 サンバ・テンペラード
53:51 We're All Alone
54:32 魂のルフラン
57:08 さぁ
58:17 一度だけの恋なら
59:45 good night
61:37 君の知らない物語
62:26 地球儀
64:05 John Ryan's Polka
66:01 小さな恋のうた
67:57 Amazing Grace
70:30 人マニア
70:59 ヤマハ音楽教室CMの曲
Hello, Worker / KEI feat.巡音ルカ 歌ってみた【ハレ】
『私の人生は、他人のものさしでは測ることができない』
素敵な本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vo : ハレ
https://twitter.com/ame_hare50?s=20
Mix : あると(alto studio)
@alto__studio
@alto_mix
Enc : H!Mari(alto studio)
@alto__studio
@Himariy_N
Hello,Worker/歌ってみました。ケイゴリ
この今だけは僕らのもの!!!
Mixし直してみました!
■大好きな本家様:sm15488191(KEI様)
■Vocal&MIX
・ケイゴリ(mylist/58607958)(@sistertail3)
[official video] Hello,Nostalgie - うさみな気がする(UsaminaKigasuru)
ただ生きるだけで許して
うさみな気がする2nd EP「引力の子供」発売中
ダイジェストはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=8avcW0tO_HY
¥1000(in tax)
原盤のご購入は公式ツイッターやメールまで。
→https://twitter.com/UsaminaKigasuru
ツイッター(@UsaminaKigasuru)
メール([email protected])
BandCamp
https://makototakahashi6927.bandcamp.com/album/--3
2nd EP「引力の子供」収録曲
1.Discord
2.Hello,Nostalgie
3.photograph
4.Colorfurhythm
5.I suppose
随時Apple Music等ストリーミングサービスにて配信中!
https://linkco.re/rzesPu46
1st Album 「Farewell End Overture」発売中
https://makototakahashi6927.bandcamp.com/album/farewell-end-overture
2018-07-15 22:5~24:15 DIVAFTDX part15 (1/8)
日曜日 (7/15)に放送された、リクエスト編です
part13(8/8)→sm33466017
part14→主さんの事情でリクエスト中止
part15(2/8)→sm33558622
Projecto DIVA X → mylist/61727916
Projeto DIVA Future Tone DX → mylist/61600745
番外編→mylist/61918740
①/20 曲:Weekender Girl /モジュ:KAITO:ネコサイバー by 鏡音マリさんのリクエストです
②/20 曲:アンハッピーリフレイン /モジュ:1.ホワイトブレザー(眼帯(白))・サブ:1.ギルティ・2.イノセント/歌詞なし by *罪音ホワ*さんのリクエストです
③/20 曲:Tell Your World /モジュ:リボンガール+スターヴォイス/歌詞なし by 鈴音リクさんのリクエストです
④/20 曲:ルカルカナイトフィーバー /モジュ:ミク: Hello, Goodnight (パーティ帽(赤)) by นอท-Ñorth L-IsTeNさんのリクエストです
【歌ってみた】Hello,Worker【成歌】
garegebandとiPhoneだけでもできると聞いて…以前からやってみたかった歌ってみた、始めてみました!以前バンドでコピーしたことがあった大好きな曲です。MIX作業等すっとばして録っただけなので色々雑で申し訳ないですが、聞いていただけたら嬉しいです。いつかはちゃんとした機材揃えてやってみたいなあ…本家様 sm15488191イラスト meltdownup様→http://piapro.jp/t/Pi0y
Hello,Worker 歌ってみた 【Yut】
歌わせて頂きましたーー
明日も頑張りますかね、これからも
本家様→sm15488191
歌&mix/yut
Twitter:@yut_yu_to
「Hello,Worker」歌ってみた【遊馬】
ども遊馬です。
今回は、初めて投稿した日にあげる予定だったけど、まぁ、間に合わなかったorzなので、今回は投稿当初に戻ったきぶんで絵師じゃないKEIさんの「Hello,Worker」を歌わせていただきました!!
素晴らしい本家⇒sm15488191
今まで歌ってみたもの⇒(mylist/15483397)
―――――――コミュ⇒(co1113705)―――――
前「アイラビューアイニジュー」⇒sm15923041
過去は変えられないし、未来なんてわかんない。だから、今を生きてるんだ!!
【Jhozy】Hello, Workerを歌ってみた
今、頑張ってる人。これから、頑張る人。
自分に対しても。
今日だけは この今だけは...
聞いてくださる方、コメントを下さる方、原曲製作者様、全ての方に感謝を込めて。
おれらのうたの本家様⇒sm15488191
這いつくばってるマイリス⇒mylist/12569251
【歌ってみた】Hello,Worker【\時計/】
期待されていようがいまいが、ここまで来た以上、「ここ」から出来る事をするしかないです。
すばらしい曲をありがとうございます。歌わずにはいられませんでした。
素晴らしき本家様:sm15488191
お借りした動画:sm15493950
マイリスト:mylist/24892863
【never】ノリノリで歌ってみた【牛蒡】
ごぼうです( *・ω・)ノ
前から好きだったので歌ってみました☆d(o⌒∇⌒o)b
別に納豆好きじゃないんですけどねwおいしいけどwww
同時うp曲「シリョクケンサ」sm15357120
新作「Hello, Worler」sm15523941
前作「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」sm15292123
本家様⇒nm7927775 お借りした動画⇒sm11831663 うpりすと⇒mylist/10730155
凛として時雨-Ling Tosite Sigure Who What Who What (cover)
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=HPJCPHh-x2o
REC
メインエンジニア→村井(https://twitter.com/murainoame)
アシスタントエンジニア→理子(https://twitter.com/lock_1221)
Vocal
うさみな気がする
きぃこ→https://twitter.com/_Dead_or_kiko
Gt
村井
Drum
なおさん
Bass
たむらさん
Mix Mastering
うさみな気がするat Studio Initiative
Twitter
バンドアカウント→https://twitter.com/utopia_scopes66
メンバー
うさみ→https://twitter.com/UsaminaKigasuru
たむら→https://twitter.com/masa_bass_sp
なおさん→https://twitter.com/nao_drums_
うさみな気がする2nd EP「引力の子供」発売中
ダイジェストはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=8avcW0tO_HY
¥1000(in tax)
原盤のご購入は公式ツイッターやメールまで。
→https://twitter.com/UsaminaKigasuru
ツイッター(@UsaminaKigasuru)
メール([email protected])
BandCamp
https://makototakahashi6927.bandcamp.com/
2nd EP「引力の子供」収録曲
1.Discord
2.Hello,Nostalgie
3.photograph
4.Colorfurhythm
5.I suppose
随時Apple Music等ストリーミングサービスにて配信中!
https://linkco.re/rzesPu46
1st Album 「Farewell End Overture」発売中
https://makototakahashi6927.bandcamp.com/album/farewell-end-overture
【オリジナルMV】心做し - Wil./うぃる座長 【歌ってみた】
ねぇもしも、
What if.
ご視聴ありがとうございます、YouTubeに投稿したものをこちらにもあげさせていただきます。今回はたくさんの方に協力して頂きました。ご協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
こんにちは、うぃる座長です、見つけてくださりいありがとうございます。
普段はツイキャスで歌配信をしています。
良ければTwitterのフォロー等よろしくお願いします。
Hello, thank you for finding my covers.
Feel free to follow me on twitter and instagram.
Please subscribe!
◻︎vocal - うぃる座長(Wil.)
Twitter
https://twitter.com/Wil_xxx_
Instagram
https://www.instagram.com/wil_chu_xx_...
ツイキャス
https://twitcasting.tv/c:wilchan_xxx
◻︎mix - WansuN。(SHuNTo。)
Twitter
https://twitter.com/WansuN_ganbaru
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCKsD2awxlnHcd2DQegN_E1Q?app=desktop
◻︎illustration - 暁月夕日(Akatsuki Yuka)
Twitter
https://twitter.com/akatuki_yukaReq
https://twitter.com/akatuki_yuka
Pixiv
https://t.co/uBcs9VmJjF?amp=1
◻︎video - 田中(Tanaka)
Twitter
https://twitter.com/pazupazu723
◻︎off vocal - 萩*
https://www.youtube.com/watch?v=sftyzLIGPJc
◻︎Original Work - 蝶々P(papiyon)
sm22608740
【歌ってみた】Hello,Worker 【にゅーにゃ】
歌ってみた2本目です!前回よりも少しでも上達していればいいかなと思います!
MIX:せりな(ry様
Twitter:https://twitter.com/serinary
歌:にゅーにゃ
Twitter:https://twitter.com/nyunya0209
【歌ってみた】ピエロ【us】
おはこんにちばんわ(`・ω・´)
だいじょーぶ。だいじょーぶ。
本家動画様:sm11224129
お歌・おmix・おエンコード:【us】mylist/26870363・co1080529
前:Hello, Worker:sm16410889
kasuですがHello,Worker再MIXしてみました。
kasuです。ハモリまじkasu。うまい人どうやってるの?チート?( ゚Д゚)
全くMIXが上達しない★
kasu → mylist/5382764
1回目のMIXしたHW → sm15811098
【未熟者なのですが】Hello,Worker【歌わせて頂きました】
「どこでつまづいたの?」「あれ何してんだろう?」
度々泣きながら歌わせて頂きました。
絵師じゃないKEI様の素晴らしい原曲:sm15488191
素晴らしいPV様:sm15538008
石投げないで下さいなマイリストmylist/24662525
【新社会人が】Hello,Worker 歌ってみた【蒼葉×華音】
この曲に出会ってから長い年月が経って、当時は分からなかったこの歌詞の意味と深さが染みる歳になりました。
しんどい事が多い世の中ですが、もう少しだけ頑張っていきたいと思います。
貴方が頑張るとき、そばに私たちがいるのを忘れないでね。
素敵なご本家様/https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
Mix/華音
Vocal/蒼葉(@aoha_mint)
華音(@kaon_mint)
最後のあおかおコラボでした。
初コラボから3年と3ヶ月。
初めましてからはもうわかりません。
長い間ありがとう、相方。
これからもずっとよろしくね、大好き。
【情報系Vtuber】Hello, virtual world!!!【それっぽく作った】
情報系Vtuberの珠響そうきです!
雑談やゲーム配信を主にしています!
プログラミングやDeep Learning などの勉強もしています。
【Twitter】 https://twitter.com/tamayurasouki
【YouTube】 https://www.youtube.com/channel/UCRQ6fe53K3Qh-6FzPaGMUXw
【webサイト】 https://tamayura-souki.github.io/tamayura.web/
使用した素材(敬称略)
bgm
http://commons.nicovideo.jp/material/nc126254
動画素材
https://pixabay.com/ja/videos/%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E3%81%AE-%E6%8A%80%E8%A1%93-%E6%B3%A2-%E8%A6%81%E7%B4%84-%E9%9D%92-896/
https://pixabay.com/ja/videos/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF-%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB-4001/
https://pixabay.com/ja/videos/%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E9%9D%92-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89-5442/
#情報系Vtuber #しゅにひびけ
【Project DIVA Arcade FT】Hello,Worker HARD 初見HIDDEN Perfect
さっそくオプション攻略してみました。判定が全体的に曲より微妙に後にずれている感じがするので、メロディをよく聞きながら気持ち遅めに弾いてみました。
HIDDENでは精度をあまり気にしない方がやりやすく感じたりします。
Player;瀛 妃逸
Record;仙台レジャーランド一番町店
モジュール;リクルーター ボタン音;スティック
その他PDA、VOCALOID→mylist/45562167
『Hello,Worker』歌ってみた【雪花菜】
連日投稿してすみませんでした。。。。5作目です。私自身何度もこの曲に救われた一人です。前を向いて、頑張っていきましょう・・・! 素敵PVはユ―イ様から拝借いたしました。 素敵本家様:sm15488191 素敵PV様:sm15538008
【歌ってみた】Hello, Worker【あいこ。】
この今だけは 僕らのもの
こんにちは、あいこ。です。二か月以上ぶりのソロ投稿です!
今回は、絵師じゃないKEIさんのHello, Workerを歌わせていただきました!
いままさに就活真っ最中です。ですが。。。。。。。
働きたくない・・・。
素晴らしく素敵な原曲様 sm15488191
mix&encode ジャーニー(mylist/30046440)
vocal あいこ(mylist/30980276)(co1108635)
カゲロウデイズ [ようんす ほたぺ] [Kagerou Days - Utau - Younsu Hotape]
Hello, this is my utau Younsu Hotape. I don't speak japanese and I don't speak english or is so bad, becouse I speak spanish.
【男三人】Hello,Worker【歌ってみた】
初投稿です!
絵師じゃないKEIさんのHello,Workerを三人で歌わさせて頂きました!
ししまいproject、略してししプロの航、ハンベェ、たくろんの三人です!
航「次何歌うよ?」
ハンベェ「バンドだろJK」
たくろん「何がしたいか分からない/(^o^)\」
素敵な本家様→sm15488191
MIX、エンコ→通りすがりのMIX師
どうか温かい目で見守ってくださいまし(^p^)
Hello,Worker 歌ってみた【しぃ】
15作品目ですー
KEI様の「Hello,Worker」を歌ってみました。
日々をなんとなく生きてる自分にとってこの曲に出会ったときは衝撃でした。
認められなくても力強く生きていこう(・ω・´)キリッ
本家様:sm15488191
まいりすと:mylist/31198765
【黒髪アリカ】アルカリ成人 / ただのCo【歌ってみた】
ご視聴ありがとう!黒髪です!
皆様!今年もコメントやいいね、広告等々ありがとうございました!もちろん再生も!ありがとうございます!
特にコメント!こんな無愛想な私に言葉を残してくださって本当にありがとう!ビビリなんでお返事はできないけど、すっげー力貰ってます!
実は今年はいろいろと画策していたことがあったのですが、タイミングが合わず結局全て見送りに…!来年はどうなるかなぁ。
まあ、黒髪はマイペースに歌っていきます!それでは、良いお年を!
さてさて、今回はただのCo様のアルカリ成人を歌わせていただきました!
本家様:https://sp.nicovideo.jp/watch/sm21041502
歌・Mix:黒髪アリカ
Twitter:http://twitter.com/Arika_kurokami
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_QyCBoANefqe0Zs6MpcZEw
前:深海少女( https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41398210 )
次:Hello, Worker( https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41632688 )
いつもと違う手順でMixしたらわけわからんくなってしもーた…!聴きづらかったらすんません!よろしくどうぞ!
★【#オンゲキ】Hello,Morning EXPERT
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
新年あけましておめでとうございますがオンゲキはまだまだSUMMERです。
というわけでExpert動画とあれこれをどんどん消化していきましょう。
次はHello,MorningのExpertで。
これも8にしては珍しく適性かなといったレベルの譜面です。
連打も少なめで密度も薄めなのでEXPERT入門にいいと思われます。
てっきりちゅめて…がくると思ってたのに
そっちはまさかのWACCA収録だったけどね
ところで本家動画は空白なしで音ゲーは空白ありなんだけどどっちかに統一しないのかな?
他のプレイ動画→mylist/63231857
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
