キーワード Hello, が含まれる動画 : 5306 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hello, Again 〜昔からある場所〜 / My Little Lover【 弾き語り cover 】by にじば 週2配信 #099
愛と命を叫ぶ劇場型シンガーソングライター にじば
火,土毎週弾き語りcover 配信99回目
【LINE限定無料でオリジナル音源配布スペシャルキャンペーン中】
▼【公式】シンガーソングライター*にじば*
https://line.me/R/ti/p/%40nijiba
LINE ID:@nijiba ※頭に@必要
その他SNS等
ブログ:にじばの音楽Life゚・:*虹色の絆*:・゚ http://ameblo.jp/sononimauhikari/
HP:愛と命を叫ぶ劇場型シンガーソングライターにじば http://nijiba.boy.jp/
ツイッター: nijiba24 https://twitter.com/nijiba24
facebook: http://www.facebook.com/hirokazu24
Instagram: https://www.instagram.com/nijiba24/
Shop:にじばのDiscography https://nijiba.thebase.in/
マイリスト:mylist/63653647
【いとくろ】Hello,World 歌ってみた【ホシゾラ】
初めまして、いとくろと申します!初歌ってみた動画です!低音超辛い…本家様→nico.ms/sm28183893本家Twitter→https:/twitter.com/a_hoshizora
hello,workerを歌わせてもらいました。【きった】
初投稿うぇぇぇぇぇい!!!!本家様 sm15488191まだまだ下手くそなんでよろしくwww色々歌いたいんで合いそうな曲とかあったら教えてくだしぇ...orztwitter @kitta4649これからもよろしくお願いします!!
【羅亜紗】Hello,Worker歌ってみた
どうも、羅亜紗です。
今回は、KEI様の「Hello, Worker」を歌わせていただきました。
受験勉強(あまりしてないけどw)の合間に歌いました。
録音しながら元気付けられちゃいましたww
素晴らしい本家様:sm15488191
今までに投稿したもの:mylist/24862301
天ノ弱【再うp】:sm15899846⇒今⇒心拍数♯0822:sm16082733
「Hello, Worker」歌ってみた。
よろしくお願いします。 本家様;sm15488191 PV様;sm15538008 動画制作協力 Horaki Iris;user/8152073
【歌ってみた】Hello,Workerを歌わせて頂きました
辛いことがあっても乗り切る気持ちで。多分不快にはならない程度にはなってるかと。 PV使わせてもらおうと思ったけど俺みたいな底辺がつかっても...ってことでやめときます 他の動画では使ってるじゃんとか言わないでくだしあ 本家様→sm15488191 マイリストあったりしますmylist/27078215 声が小さいらしいんですが大きすぎてミミガーもねぇ...
[東方☯Touhou] 東方怪綺談 ~ Mystic Square - 裏切りの少女 ~ Judas Kiss [リマスター/アレンジ]
Hello, I will be using the translator for the description, sorry if there is any mistake in it.
皆さん、こんにちは!この動画では、ゲーム『東方怪奇談 ~ Mystic Square』のサウンドトラックから「裏切りの少女 ~ Judas Kiss」をアレンジしてみました。アレンジのベースには、旧ZUNウェブサイトのMIDIを使用しました。このバージョンを楽しんでいただけたら嬉しいです。
曲情報:
曲名: 裏切りの少女 ~ Judas Kiss
音楽作曲家: "ZUN"
アルバム: 東方怪綺談 ~ Mystic Square
ミキシングとマスタリング: WildFireWolf (Me)
ビデオで使用された写真: https://www.pixiv.net/en/artworks/11038256
丁寧なフィードバックをいただければ幸いです。フィードバックは私の向上にも繋がります。お立ち寄りいただきありがとうございます。
このバージョンの曲を個人的なプロジェクトで使用したい場合は、クレジット表記を明記していただければご自由にお使いください。ありがとうございます。
私の活動にご満足いただけましたら、ぜひ寄付をご検討ください。:
https://ko-fi.com/wildfirewolfsworks
【前編】【きりふぇす】凸待ちクソ雑魚イングリッシュリレー~Cat&Chocolate編~
【こちらは前編です】
この動画は12/3 19:00~ 12/5 1:00に行われたバーチャルキャスト非公式イベント
「きりふぇす」への参加企画生放送のアーカイブです。
画質保持とテンポ向上の為に若干のカット+前後編に分けさせて頂いております。
hello,my name is tuduri otosiro.
This time, you will play a game called Cat and Chocolate
for the convex waiting fucking coarse fishing English relay.
Four guests break up into two hidden teams and encounter various crises.
Ask them to explain in English how to get out of the crisis with the specified item.
If the other 3 players make a success or failure and succeed in the majority vote, you can earn points for the number of items used.
Finally, announce your team, and the one with the highest total points of the team wins.
Whether you are confident in your English or not, you can enjoy chaotic subtitles as a listener!
We look forward to your participation! thank you!
【HELLO,HELLO WORLD!】あなたは夢だとしても続けますか?終わりますか?【フリーゲーム実況プレイ】#1
プレイするゲーム:【CoC】HELLO,HELLO WORLD!
ーポップで最凶なクトゥルフ神話RPGー
行方不明になった兄を捜す少女。
協力を申し出た怪しい青年の話によると、
世界には『邪神』による滅亡の危機が迫っているのだというが……。
すべてが終わる日に、少女が見た『世界』の姿とは。(本家引用)
ゲームURL:https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm14187
player:ゆき
niconicoコミュニティ"いなかぐみ"(https://com.nicovideo.jp/community/co4925645)
twitter
♦いなかぐみ → @inakagrape
♦ゆき → @inaka_yukidarm
♦うりぼー → @uri_kogome
【歌ってみた】S・K・Y【トミー】
こんにちは、こんばんは、おはようございます!!トミーです!!
レコ発も終わり、とりあえず一段落なので、久々投稿!!
今回はライブPさんの「S・K・Y」を歌いました!!
本家動画様:sm10684009
私のマイリス:mylist/42964345
前回投稿:Hello,Worker sm26162389
次作:脳漿炸裂ガール sm26493298
twitter: @tomiisong フォローいただけたら嬉しいです!
Hello,Worker-piano-ballade.ver-《歌ってみた》
初めましてsakura*と申します!とても素敵なうぃんぐさんのアレンジで歌わせていただきました。私の回りで一生懸命就活している方がいらっしゃったので、陰ながら応援する気持ちで歌いました。初めての歌ってみたなので色々と不慣れ感が出てますが是非!! 素敵な原曲様→sm15488191 お借りしたうぃんぐさんのアレンジ→sm16096099
【歌ってみた】 Hello, Worker 【ペロルギー】
僕(過去)が 僕(未来)に渡す笑顔のバトン
●素晴らしき本家様→【sm15488191】
●お借りした動画様→【sm15716358】
◆vocalその他もろもろ:ペロルギー
何がしたいかわからないやつ♂(mylist/33637739)
●史上最速15分録りの焦りからか歌詞を間違えてました
(一番サビラスト)今日だけは× 今日ぐらいは○
◆twitter★【https://twitter.com/perolgi_ouji】
【超会議クリクロDay.1 歌07 旧譜】Tr06 Hello, precious one!【試聴Short】
Vsinger / ボカロPとして活動するつきみぐー、が運営する『Project:OVER』が2025年にリリースした『Unbreakable Ruby』をニコニコ超会議2026でも頒布!
Tr06 Hello, precious one!の試聴版をお届け!
※映像は昨年時点で作成したものです。
#ニコニコ超会議2026
#2026春M3
しげろんとだいろんが歌う「hello,goodbye」
バいおハザーど、バいおハザーど the finalでおなじみのしげろんとだいろんが[hello,goodbye]歌いました!
【UTAU音源配布/オリジナル曲】Capsule Theta / inaduma_θ, giz_θ, apollo_θ
『Capsule Theta』series // v8.0 Release
#inaduma_θ #giz_θ #apollo_θ
前の高音質録音データをHDDの故障によって紛失したので新録しました‼️
ぜひ使ってみてね(OpenUtau専用音源です)
v7.0も引き続き配布しています。
音源配布サイト▼
https://sites.google.com/view/togetoge-gizmo/utaudl
●──────────────────●
Composer, Video - ゼットデジタ
●──────────────────●
歌詞▼
VERSE :: 01
"量子論の箱庭"で硝子瓶の底、浅く呼吸をして居る僕達が居た。微睡の間に開かれた、静かな実験。新たに生れる幽かな鼓動で、人々は目を醒ます。細胞と細胞を絆ぐ密な変換器がkcalを与えて居る。
『流星の瞬が、眼に灼き点いて居る──』
CapsuleT.Message("hello, world!"); ── おはよう、この世界! ──
// 芽吹いて行くクオリア。
VERSE :: 02
此の生命をもし世界が"消費して"居るのなら……。──其れでも善い、今だけは総てを愛したい。新たに生れる確かな拍子で、人々は目を醒ます。泡と泡を絆ぐ絹の変換器がsoulを与えて居る。
『流星の瞬に、未だ恋焦がれて居る──』
CapsuleT.Message("thanks, world!"); ── ありがとう、この世界! ──
// 歩き出すクオリア。
ヒメヒナの「Hello, Hologram」のMVに自由にアテレコしてみた
しぇみです。
最近tiktokも始めてみました。
おじさん流行りに乗れるかなぁ。
とか思ったけどたぶんゴーマイウェイするだけやなわし。
https://www.tiktok.com/@shemistory?is_from_webapp=1&sender_device=pc
マジでかっこいいヒメヒナの「Hello, Hologram」のMVはこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=_46UlyaJPyk
【4本撮り】惑星ループ 踊ってみた【4本目】
どうもTAROUです(。◕ˇωˇ◕。)✧
ハイドアンド・シーク→ニア→Hello,Worker→惑星ループという順番で撮りました(`・ω・´)b
とある事情(莉依紗誕)により4本目を先にうpでつヽ(,,・∀・,,)/
着てるのはなつかしのkyanys☆Tを引っ張り出してきました(^ω^Ξ^ω^)
コメントやタグやイエッタイガーはいつも通り好き勝手どうぞ(´◕ω◕`)✨✨
前:恋をしよう(舞白るる羽誕)→sm37159847
次:Hello,Worker→sm37809672
使用音源様:(sm29917763)
参考動画様:(sm34041361)
編集:やっぱりこれも莉依紗様
https://www.nicovideo.jp/user/65958392/mylist/59164298
https://www.nicovideo.jp/user/65958392/mylist/71001547
撮影場所:studioWith The Heart
(http://studiowth.com)
https://www.nicovideo.jp/mylist/63785058
せっかくなんで参考動画の雨たんの誕生日にうpしました(こっそり
【Project DIVA F 2nd】Hello,Worker EXTREME
27日に配信されるので譜面確認等に。
モジュール1:蘇芳 妖狐
Hello,workerキー-3 歌ってみた 【巡瑠】
こんにちわ はじめまして(*^_^*)巡瑠と申します(ペコ
今回が初投稿です。音のバランスとか画質などなど至らない点が多いと思いますがよろしくお願いします!
お借りした楽曲sm15747898(←ありがとうございました!)
本家様sm15488191
Hello,Worker 歌ってみた【狛鈴】
歌ってみました
お借りしました【sm15747227】
とても素敵な原曲【sm15488191】
聞いてくださり有難うございました。
CLEAN CROW DJ MIX ダンス ! ダンス ! ダンス
カリフォーニア ダンス クラブ ナイトクラブ Hello, Techno House music from San Jose, San Francisco, Los Angeles! Please remember to get up and move your body! Thank you so much! 音楽 愛 和
【蒼埜】Hello Worker【歌ってみた】
この今だけは僕らのもの
KEI様の「Hello Worker」を歌わせていただきました。
Original▶KEI様 youtube【 https://youtu.be/qO9BGX5fEz8 】
ニコニコ【sm15488191】
vocal▶ 蒼埜 https://twitter.com/aono_main?s=20
【mylist/72367442】
昔からすごく励まされてる曲です
環境に慣れ始めたこの時期にやっと歌えました
いつもお仕事、学校お疲れ様です
『HELLO, HELLO WORLD!』プレイ動画 1日目と2日目
フリーゲーム。
絵が可愛いクトゥルフ系RPG、らしい。
公式サイトhttps://20xxsummer.tumblr.com/
テロップ入れようかと思ったけど面白いことも特に思いついてないのでプレイしたそのまま。
マンションの外階段の構造がなんか不思議だったのと菅原さんの脚が気になりました。
キャラデザも良いし最近こういう落ち着いてやれるゲームも減ってきているのでありがたいですね。
楽しいです。
追記。
公式に記載ありませんがゲームパッドでプレイ可能でした。
ツクールっぽいからそもそもの仕様かな?
ちなみに僕はアケコンでプレイしてます。
【力強く】Hello, Worker【歌ってみた】ろま feat.新和有紀
今回はKEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました。
仕事、大変ですよね。
頑張ってきても、結果が出なかったり。
上手くいかないことばっかり。
勉強でもいえること。
周りから嫌なこと言われても
自分だけは自分の努力を認めて
褒めて
今までの自分を否定しないでください。
■素晴らしき本家様 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
■Mix&Harmony : 新和有紀 https://twitter.com/niiwa_mixer
■Enc : 眼帯うさぎ https://twitter.com/wagahai_USAGI
前:ポジティブパレード(sm36450495)
後:
【歌ってみた】Hello,Worker【ビタまる】
初投稿になります!!!ビタまると申します(^O^)
KEIさんのHello,Worker歌わせていただきました。
所々おかしな点はございますが温かい目で見てやってください。
○素敵な本家様→【sm15488191】
○vocal:ビタまる→【mylist/51209421】
○mix:げωきさん→【@snappy_gbd】
【やりたいことを探し中な私が】Hello, Worker【歌ってみた】
絶賛、就活中なうp主ですw
事情により仕事出来ないのとやりたいことが見つからないことへの苛立ちがなんか共感したんで歌ってみました。
高低差が激しすぎて大変だった…。低音になった瞬間に音程不安定になるし、逆に高い箇所も…。
頭痛いのにフラグないからとつい録音してしまいましたw
オンボだと釣られまくったためオフボで録音。なので少しアレンジした感じになってます。
素晴らしい本家→sm15488191
お借りしたニコカラ→sm15493950
お借りしたPV→sm15538008
MIX、エンコ、歌:白丘 怜ンボー
歌ってみたまとめマイリスト→mylist/17306996
【働いてないやつが歌った】Hello, Worker【田中清司】
働いたら負けだと思ってます!!!
本家様→sm15488191
制作、全部俺!!
コミュ→co1700198
マイリスト→mylist/37342865
Hello,Worker 歌ってみた
21歳ホロウィです。いまさらですが、普通に歌ってみました。よろしくお願いします。KEIさんの原曲→sm15488191 オケはこちら→http://homingecho.com/ にて配布されているキー+5のものを使用させていただきました。前→パンダヒーロー(sm19610053)
【歌ってみた】Hello,Worker【けとる】
こんばんわ お疲れ様です 初めまして けとると申しますヽ(*゜3゜)ノ
気が付けば今年も一ヶ月を切りました。皆さん体調管理に注意して良い年末を!
今回は絵師じゃないKEI様の“Hello,worker”を歌わせて頂きました
本家様公開後すぐ録ったのですが、気が付けば(ry
「何がしたいかわからない」「何が出来るかわからない」
そんな事を考えながら私が選んだ道はやはり就職だった訳ですが、
たまに「で、何がしたかったの?」と未だに自問していたり……う~む
相変わらず拙い歌&編集ではありますが、最後まで聞いて頂けたら幸いです
よろしくお願いします
★sm15488191動画&曲使わせて頂きました!本家様
★mylist/18675056歌わせて頂いたものたち
Hello, Worker 歌ってみた ramiel
目の前のレールの向こうに憧れるだけ
再うpです。宜しければ御視聴ください。
素敵な本家様→sm15488191
BanderSnatch feat.初音ミク - Quiet Signal
「hello,hellol」
------
music & Lyric : BanderSnatch
Vocal : Hatsune Miku
X:https://x.com/BNDsnatch
Youtube:https://www.youtube.com/@bandersnatch9090
------
初めて投稿するミクの日
いつも素敵な歌をありがとう
