キーワード Hello, が含まれる動画 : 5306 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hello, Worker 歌ってみた【ふぁんた】
伝わったらうれしいとこ
・アチアチのエモみ
KEIさんの本家【sm15488191】
素敵な曲を作ってくれてありがとうございます。
歌とかMIX(ふぁんた)【user/9142381】 Twitter ( https://twitter.com/fa_fantaa )
↓YouTubeもお願いします!↓
https://www.youtube.com/channel/UCIoIMzwJ3o7BxZ1MFhZbJ2A?view_as=subscriber
Hello good-bye 共通√ 第8話
Lump_of_SugarさんのHello,good-byeの完全初見実況プレイやっていきたいと思います。
皆さんは甘いものどうですか?
うちの家では誕生日にすらケーキはなかった。僕が甘いもの(特に生クリーム)がダメだから。
最近はこの甘いもの嫌いもマシになったんですがね。未だに生クリームだけは無理だ。
【MHW実況】“Hello,world!” 【part.07】
ひと狩り行こうぜ!!!
MHWをストーリーメインで進めていきます。
武器は全種類使いたいので数パート毎に変更してみます。
MHWマイリスト→mylist/60903325
実況プレイpart1リンク→mylist/53567907
コミュニティ⇒co3088242
前→sm32695212 次→sm32723244
Ruby L.A.S.E.R.
こんにちは、DJ Josephです。今回はオリジナルのトランスです。Rank1に強く影響されて作りました。
Hello, guys! I'm DJ Joseph. This time I composed a trance track.I really was affected by Rank1.
Sorry for my very poor English.
春の終わりに アクアリウム 歌わせていただきました 【ふるむ】
皆さん、おはこんばちは!!ふるむです。
今回は喜兵衛さんのアクアリウムを歌わせていただきました!!
やっと花粉症からも解放されつつありますが、相変わらず下手くそなので
お聞き苦しいですが、良かったら最後まで聴いていただけると嬉しいです(´ε` )
誰か僕に肺活量をくださいww
素敵な本家様 sm9450347
下手くそですがマイリス mylist/31224487
前作 Hello,Worker sm17452087 次回作 東京テディベア sm17798654
【のあ】Hello,Worker【歌ってみた】
初めて一人で歌わせてもらいました!
高音が特に苦手ですが
楽しく頑張りました!
良かったら聞いてやってください♪
*本家様→sm15488191
*vocal のあ→
*mix,encode りお→mylist/19046687
Hello,Worker 歌わせていただきました。
未だにまだ明日のことはわからない私が歌わせて頂きました。【原曲様:sm15488191】
[もうすぐ社会人]Hello,Worker [歌ってみた]
半年したら社会人、どうなるのだろう。
不安だぁぁぁぁーー
本家様⇒ sm15488191
【シリョクケンサ】歌ってみた【牛蒡】
ごぼうです( *・ω・)ノ
凄く胸熱な展開ですね(*/∇\*)
同時うp「never」sm15357339
新作「Hello, Worker」sm15523941
前作「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」sm15292123
本家様⇒sm15230821 うpりすと⇒mylist/10730155
Echo of the past / 初音ミク
hello, this is my first song. Hope you like it
Hello, Worker ~cover~【雪羽】
ニートにならなくてよかった。
前作 : (sm40223521)
次作 : (sm44345781)
-------------------------------------------------------------------------
❄Music:KEI
❄Cover:yukiha
-------------------------------------------------------------------------
MIX :はるきーにょす.(https://twitter.com/nyosu_0)
Vocal :雪羽(https://twitter.com/Y_ukiha__ )
素敵な本家様:KEI様(sm15488191)
【実況】ポップで最凶なクトゥルフ神話RPG HELLO, HELLO WORLD! part5
メイド喫茶行ってみたいなぁとは思うけど、勇気が出ない系実況者。
【HELLO, HELLO WORLD!】というフリーゲームを初見実況プレイしていきます。
※台詞読んだりするのでご注意ください。
▼《HELLO, HELLO WORLD!まとめ》⇒mylist/68682659
▼《Part1まとめ》⇒mylist/65750593
▼《twitter》⇒https://twitter.com/9P_nico
【前回】⇒sm37099185
【次回】⇒ sm37207617
【二周年企画】Hello, Workerを弾き語りしてみた【下手】
本当に歌・ギターが下手くそです。
動画内の注意や説明欄の注意をよく読んでください。
ニコモーニング!ニコマーゼルです!
今日は二周年の日です!
僕、弾き語りします。弾き語りは #1:55へ!
偉大で素敵な本家様⇒【sm15488191】
KEIさんのサイト⇒http://homingecho.com/
メイン⇒【sm26916477】
▽▲▽▲▽動画においての注意▽▲▽▲▽
・荒らしコメント.暴言.悪口はお控えください。
・指示などのコメントも生放送ではないので、お控えください。
・投稿状況を知りたい方は、Twitter⇒【@NICOMAZERU】
やお気に入り登録をお願いします。
・守れない方は、こちらで処置を取らせていただきます。
・みなさんで、快適なニコ動ライフを!
『桜ノ雨』を歌いました。【うるふぇん】
皆様、ご卒業おめでとうございます!
初めまして。うるふぇんと申します。
halyosy様の「桜ノ雨」を歌わせていただきました。
初投稿になります。未熟な点は多々ありますがよろしくお願いいたします。
※僭越ながらキーを変更させていただいております。
原曲様:sm2406770
マイリスト:mylist/49435053
次曲:Hello,Worker(sm25911595)
【KK22】Hello,Worker ver.FINE【就活頑張ろう】
久しぶりに歌ってみました。歌っていなかった間ボイストレーニングをしていたわけもなく、相変わらずの歌唱力、リズム感、音程、MIXではあるのですが……
ただ、おそらく今までで最も感情が入りました。就活頑張ろう。
頑張る気になれる本家様:sm15488191(ハヤシケイ/KEI様,HP〔http://homingecho.com/〕)
※動画も本家様よりお借りしました。ありがとうございました。
Hello, Worker 歌ってみた
2つ目です。
宜しくお願いします。
本家様:sm15488191
by KEI様(http://homingecho.com/)
マイリスト作りました:mylist/36778624
Tales of Graces F いまさら初実況初プレイ part29
Hello,こんにちは!Doggieです。今回も楽しくやっていきまっしょー!
mylist/32162554
前→sm18053350
次→sm18058189
虹の彼方に cover. うぃる座長
ねぇ、おやすみ。
For now, good night.
今回はMADを作りたかったが為にあえてハモリなどもとらずにエコーのみかけ、Mixも動画もシンプルなものにしてみました。皆様の心に何か響くものがありますように。
BANANAFISH MAD ver.→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37853274
こんにちは、うぃる座長です。見つけてくださりありがとうございます。
普段はツイキャスで歌配信をしています。
良ければTwitterのフォロー等よろしくお願いします。
Hello, thank you for finding my covers.
Feel free to follow me on Twitter and Instagram.
Please subscribe!
◻︎vocal, mix, video - うぃる座長(Wil.)
Twitter
https://twitter.com/Wil_xxx_
Instagram
https://www.instagram.com/wil_chu_xx_...
◻︎instrumental
https://www.youtube.com/watch?v=2sTVLqCdGmc
◻︎Original Work - ReoNa様
https://www.youtube.com/channel/UCyUhtF50BuUjr2jOhxF3IjQ
【マリオメーカー2】Part3Hello,3DWorld
このシリーズhttps://www.nicovideo.jp/series/43353
【PDA FT】Hello, Worker NORMAL【PERFECT】
コンテストの残骸から。
ハロワノーマルのパフェ動画です。
ボタン音:タンバリン
撮影日:15.4/11
DIVA公開リストmylist/23282968
【DIVAAC】Hello,Worker Hard【初見プレイ】【スクールウェア】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
いつものアレ。ハロワ以外の初見Exがデータとんでたので初見はHard3つとハロワExのみです。
なぜか全て音声が消えてたのでプレイ部分の音声だけ音楽を上書きしています。
2曲目、Hello,Worker Hard
Extremeの直後にやったのでそれなりに曲を覚えていたらしくパフェとれました。
曲と裏腹に譜面はかなりシンプルです。DIVEとかあの辺と同じようなスタンダードな譜面でいいと思います。
就活するウェアくん。
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:イミグランデ溝口店
【Project DIVA Arcade FT】Hello,Worker HARD F6【PERFECT】
本日の新曲より
昼間に投稿した物が一部問題があったので変換し直し&投稿し直しです。
モジュール1:蘇芳 妖狐
ボタン音:デフォルト音
そう言えば、片方からしか出なかった音声がいつの間にか直っていた
Hello,Worker 歌ってみた【神谷太陽】
紙切れ1枚で自分の人生を語れだなんて
無茶なことを言うもんだ
でもそれは誰もが経験して通過しなきゃいけない
社会への扉をくぐるための試練
どんだけ大変でも笑顔で頑張らなきゃいけない
そんな時にこの歌を聴いて
元気になって本物の笑顔で社会へ飛び出して欲しい
そんな思いで歌いました
ともに頑張りましょう
ちょっと真面目過ぎたかな??w
今回はKEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました
本家様→sm15488191
mylist/32442476
@KamitaniTaiyou
Hello,Worker【を、新人らしく歌ってみたらこうなった】
【敬称略】
ORIGINAL:sm15488191(絵師じゃないKEI)
■SONG/MIX/MASTERING:じゃんく(user/14864179)
■Encode:つんでれんこver2.71
■NEXT TUNE:天ノ弱(164)【coming soon...】
----------------------------------------------
2011/6/10
じゃんく様
こんにちは、●●●・コンピュータエンタテインメント 新卒採用担当です。
先日はお忙しい中、最終面接にお越しいただき、誠にありがとうございました。
慎重なる選考を重ねましたところ、真に恐れ入りますが
今回はご期待に添えない結果となりましたので、ご連絡申し上げます。
多数の企業の中から弊社を選び、ご応募頂きましたことを深く感謝
致しますとともに、今後一層のご活躍をお祈り申し上げます。
-----------------------------------------------
【おこじょ】 Hello, Worker 【歌ってみた】
初めて投稿します>< ほぼ一発録りですすみましぇん← MIXとかも分かりませんでしたごめんなさい← キーは+5(男性キーver.)です♪ 原曲:sm15488191 絵師じゃないKEI様
「Hello, Worker」歌ってみた[魁]
バイトが決まったので、歌ってみた。
素敵な素敵な、本家様【sm15488191】
マイリス【mylist/12874082】前作:ハロ/ハワユ【sm15852448】
【みっつー】Hello, Workerをフルで歌ってみた
この曲の歌詞は、僕にとってはどちらかというと、
就職活動をしている時の自分よりも、
予備校に通っている時の自分によく当てはまった歌詞だと思いました。
進路が決まらず、やる気が起きないけどやる気を出さないと置いてかれてしまう。
そんな切迫感を思い出しながら歌ってみました。
音程もリズムも発声もぐちゃぐちゃですが、
よければ聴いてくださいませ。
本家様:sm15488191
前回:sm15567158
みっつー:mylist/4153322
ツイッター:mittsu25
Louis Armstrong - Hello, Dolly!
Louis Armstrong - Hello, Dolly!
Hello, Dolly!
1964
