キーワード Hello, が含まれる動画 : 5306 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
My Little Lover「Hello, Again 〜昔からある場所〜」手話ってみた
My Little Lover「Hello, Again 〜昔からある場所〜」手話ってみた
昔を懐かしみつつメガテン2実況パート1
Hello,もーぐりです。今回はSFC版真・女神転生Ⅱを実況していくよ!
引っ越し後にちょこちょこ整理していたらスーパーファミコンが出て来たので
10年ぶりくらいにスーファミの電源を入れ実況を始めてみました。
迷子になりつつ頑張ります…
【お知らせ】今までの編集ソフトを変えたのでカットなどまだ出来てませんが
慣れるまで少々お待ちください。音声やゲーム音に関してはパート3まで撮り溜めているので変更はその後です・・・
次回⇒ sm20783471 (5月5日更新済み)
メガテンⅡ実況マイリス⇒ mylist/36904125
ゆめにっき実況動画マイリス⇒ mylist/36180301
Ib実況動画マイリス⇒ mylist/35617069
【歌ってみた】hello,worker【鶏飯】
早く新しい仕事みつけよう 原曲様 sm15488191 マイリストmylist/28157541
5@歌ってみた Hello,Worker【幻†影】
初めまして。
5度目のUPです。
今回は絵師じゃないKEI様のHello,Workerを歌わせて頂きました。
どこか自分に重ねちゃう所があったり。若干泣きそうな声になってるのは仕様です←
素敵な本家様【sm15488191】
今回ありがとうございました!!!
MIX・エンコード@【和】さん【mylist/27037682】
幻†影【mylist/27820541】
Hello, Worker歌ってみた_Help
7作目です。
どうもHelpです。
就職活動は経験したほうがいいとは思うし、やってよかったと思う。
ところがしかしbut
もうやりたくないです。
いやほんとに
拙い歌ですが最後まで聴いていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
原曲様 sm15488191
歌ってみた_まいりすとmylist/24932085
ツイッター http://twitter.com/Help_yu
【Project DIVA F2nd】愛の詩【PV+譜面】
「私だけは認めてるの」
ベテランPV師のKingSalmon-69 さんが、可愛くて素敵なPVを投稿されたので譜面を付けさせていただきました。
『Hello,Waker』以来になります。→ sm38168887
PS3でまだDIVAを稼働させている同志の皆さん、よかったらDLして遊んでみてね!
<(_ _)>
稼動機器:プレイステーション3
ソフト名:初音ミク Project DIVA F 2nd (DL→オンラインID:sou-rin-2)
拝借楽曲:愛の詩
作詞作曲:ラマーズP
VOCAL :初音ミク
音 源 :外部音源使用 Amazonデジタルミュージックより購入
本 家 :ニコニコ https://www.nicovideo.jp/watch/sm22151787
YouTube https://youtu.be/E2oRrLUxWKo?si=86Nt4PNo7bMro9OP
PV edit :KingSalmon-69
譜面edit:けいすけ
【歌ってみた】Hello,Worker【銀吟(しろがねうた)】
どうも、Vtuberの銀吟(しろがねうた)です。
成人式を迎えられた方も多いかと思います。
既にバリバリの社畜の方も、これから社会の荒波に飲まれる方も、程々に頑張っていきましょう。
絶賛超絶多忙中の吟ちゃんとの約束だよ!
ところで、YouTubeには既にこちらの歌みたは投稿してましてね…
成人式を迎えたタイミングに合わせて投稿しようと思ったわけです。
決してニコニコに投稿するのを忘れてたわけではないんですよ、ええ、決して。
イラスト:ゆのあやこ 様 https://x.com/yun0ayako
https://coconala.com/services/2136077
KEI様の素敵な原曲→sm15488191
【日刊一発録り41日目】いきなりHello,Worker歌わせて頂いた【Sobana】
41日目
自分ってどの範囲までが自分なのかなってちょっと考えてしまうことがあります。
肉体的に皮膚の内側が自分なのは当たり前なのですが、例えば両手でおにぎりを握るように重ね合わせた時のその中の空気とかって自分に当てはまるんでしょうか?
パーソナルディスタンスとよく言いますが、ここまで踏み込まれたら「えっ」と感じてしまう距離感までは自分だとも言います。
なんなら手や指だって、ただのタンパク質なわけで。むごい例えになってしまいますが切り離されてしまったとしたら自分の指は自分では無くなってしまうのでしょうか。
そんなことを考えながら天井を眺めるのでした。
御本家様↓
詞・曲:KEI様
本家様動画→sm15488191
https://youtu.be/qO9BGX5fEz8
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はKEI様の楽曲である、Hello,Workerを歌わせていただきました。
(本家様記載のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
危機感を覚えつつも『Hello,Worker』歌ってみたbyおとーと
就職ではないけれども受験を前に危機感を覚えながらも歌ってみました、おとーとで御座います。
男性キーは+5とは言われても僕には+3が限界のようです。
B4どころかB5で簡単に収まってしまいそうな自分の人生、いやはや辛いものです。
Mixしていただいたアイスさん、偉大なる原曲者様、そして聞いてくださった皆様に感謝かんしゃです!!
歌:おとーと - mylist/38738567
MIX:アイス - mylist/41232566
こんなおとーとのコミュニティ(co2306216)とTwitter(@tack_oka)
【再うP】「Hello, Worker」を 歌ってみました 【じてき】
本家様:sm15488191ちょっとだけもっとボリューム・コントロールしました。前のことは削除。聴こえてくれる皆さんいつもありがとうございます!マイリ mylist/27749537
Hello,Workerを歌ってみた【ピーペット】
今回はKEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました。 偉大な本家様→sm15488191 歌ってみたもの→mylist/26895602
【初投稿】Hello, Worker 歌ってみた。。【裡k】
はじめまして(。・ω・。)裡kです!
。。。( ´・ω・)<バイトしたくないでござる
⚠はじめてでいたらない点多いです。
mix苦手だなぁって思う今日この頃。間違えて消してしまったんで再うpです(´・ω・`)
素敵すぎる本家様→sm15488191
[歌ってみた]Hello,Worker
どうも!メコリンです!!
またまた期間が空いてしまいましたが新作うpさせていただきます
今回はKEI様のHello,Workerを歌わせていただきました。
素晴らしき本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
下手くそですが頑張っていいじゃないか。
過去の作品たち→ mylist/28677940
【歌ってみた】Hello,Worker【にゃんげ】
絵師じゃないKEI様の「Hello, Worker」を歌わせて頂きました。ありがとうございます♪
「Hello, Worker」を歌ってみた
久しぶりに歌ってみました!
相変わらずMIXがわけわかりません。四苦八苦なうです
この曲いいですよね!原キーじゃ無理なのがすごく悔しかったのですが、一度聞いただけで惚れました
またマイペースに上げていきますー
素晴らしき原曲様≪sm15488191≫
お借りした音源≪sm15748286≫
マイリスト→mylist/30486993
Hello, World!/知声
貴方の物語を記録し続ける、“ノート”の物語。
たとえ未来がどうなろうとも、この世界を愛したのは本当だから。
歌唱 知声
詞・曲・絵・動画 なべしま
編集したアプリ
キネマスター
なべしまのTwitter→https://x.com/nabe_cerasus
【プロセカ】 Hello,world!【MASTER】 (FC)
プロセカMASTERのプレイ動画。
曲:Hello,world!
作詞:藤原 基央
作曲:藤原 基央
Leo/need
歌:星乃一歌、天馬咲希、望月穂波、日野森志歩、初音ミク
難易度 MASTER(29)
ノーツ速度 10.4
タイミング 0.0
HARD→sm42311718 (2DMV)
EXPERT→sm43292505
使用端末:iPhone XS Max
人差し指勢
【初音ミクに】HELLO,AGAIN~昔からある場所~【歌ってもらったよ】
『自分の限界がどこまでかを知るために僕は生きてる訳じゃない』
聴くといつも泣いてしまう私です。どこを切り取ってもいい歌詞ばかりで困りますね。
楽曲はヤマハミュージックデータショップさんにお世話になりました。
サイトはこちら→https://yamahamusicdata.jp/
何かあればこちら ツイッター→https://twitter.com/NaoYosakra
マイリスト→mylist/25092104
2023/1/29 追記
yun01986さん、広告ありがとうございました!
【UTAUカバー】Hello,Worker【ぷらねっと】
星乃神宮4周年、そしてぷらねっとお誕生日おめでとう!!!
ぷらねっとに歌ってほしかった曲をUTAってもらいました。
楽曲:KEI様 sm15488191 (動画もお借りしております。)
ust:むに/無音P様 sm18215361
歌:ぷらねっとColorful Fragment Lite
mixなど:雨玉。(@amedama_illust)
【ゲーム実況】クトゥルフ初心者と行く終末【HELLO,HELLO WORLD!】
初めまして、ガムシロです
可愛い絵柄とクトゥルフの文字に惹かれて、クトゥルフ全然知らないけどクトゥルフRPGやっていきます!
【実況】ポップで最凶なクトゥルフ神話RPG HELLO, HELLO WORLD! part3
深淵覗き見プレイ。
【HELLO, HELLO WORLD!】というフリーゲームを初見実況プレイしていきます。
※台詞読んだりするのでご注意ください。
▼《HELLO, HELLO WORLD!まとめ》⇒mylist/68682659
▼《Part1まとめ》⇒mylist/65750593
▼《twitter》⇒https://twitter.com/9P_nico
【前回】⇒sm37093504
【次回】⇒ sm37099185
【part9】イカれたJD達のワンちゃん大捜索【夜廻】
Hello, this is Tokyo Jikkyou Shisetsudan Jikkyou douga Love up!station,
stay tune
この実況では
迷子の犬とお姉ちゃんを探してます
恐怖の深夜と一緒にダイヤルをして
ここでおハガキを一通
ラジオネーム
"恋するウサギちゃん"
※常に音量注意、イヤホン非推奨です
前【sm36316101】
後【sm36681824】
夜廻マイリス【mylist/61548675】
part1マイリス【mylist/61164006】
≪東京実況使節団 メンバー紹介≫
Q:「なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう?」
梨林:「実はデスノートに名前を書かれているから」
みとろん:「睡眠時無呼吸症候群になっているから」
Twitter
梨林:@ririndayou みとろん:@mtrn_tjs
【D.L.P】Hello, Worker 歌ってみた
意外とカラオケで受けがいいナンバーw
前の曲→君の体温 sm27074414
次の曲→アニメソング コネクト
歌ってみたマイリス→ mylist/49164049
こちらもよろしければ 静止画マイリス→user/illust/25
【なまらクラフト】マイリス→ mylist/51330355
Hello, Worker 歌ってみた{魔兎-まう-}
今回は録音もMIXもエンコードもすべて自分でやってみました!
エンコードがうまくできなかったせいか声がこもってるし肺活量もないですがよければ最後まで聴いてください!
素晴らしきご本家様sm15488191
マイリストmylist/34399763
【雰囲気だけで歌ってみました】Hello,Worker【Tみん】
01*
なんつー鼻声クオリティ。ほんとすみません何か。
本家様→sm15488191
歌ったもの→mylist/29610100
【歌ってみたかった】死にたがり【らんく】
喉痛い(´・ω・`)
本家様:sm9809880
前回:Hello,Worker sm16797141 次回:千本桜 sm16900631
マイリスト:mylist/28989860
エンドロール/夏代孝明 【歌ってみた】〚茶耳色〛
〚本家様〛 エンドロール / VY1,初音ミク 様
sm33550626
ー✿ー・ー✿ー・ー✿ー・ー✿ー・ー✿ー・ー✿ー
こんにちは、ちゃみみいろです╰(*´▽`*)╯
たくさん聞いてください~~~~╰(*´▽`*)╯
Hello, I'm TyaMimiIro╰(*´▽`*)╯
I'd like you to enjoy my music !!!!!!!!!!!!!!!!╰(*´▽`*)╯
ー❀ー・ー❀ー・ー❀ー・ー❀ー・ー❀ー・ー❀ー
〚Vo./Mix/Enc.〛 茶耳色 ーちゃみみいろー
YouTube:https://www.youtube.com/@TyaMimiIro
Twitter:https://twitter.com/TyaMimiIro
前作から連続して夏代孝明さんです!!
コメントいただけてすっっごく嬉しいです!! (●´▽`●)人✨
【四人実況】世界の終わりに挨拶を part6【HELLO,HELLO,WORLD!】
どうしてこんなにかわいいのか
「ポップで最凶な」クトゥルフ神話RPG、「HELLO,HELLO,WORLD!」を友人とプレイさせていただいた動画です。
生声、編集を含みますので苦手な方はお控えくださいませ。
※BGMが微妙にズレている場面があります。録音バグです。ご了承くださいませ。
字幕
緑→七草(局長、ガヤ)
灰色→よるよな(プレイヤー)
青→ロクウラ(ガヤ)
赤→素(ガヤ)
白→カワサキ(今回はお休み)
普段はぐだぐだと喋るだけのラジオやったり、ゲームやったりしております。気ままな更新にはなりますが、見守っていただければ幸いです。
Twitter→https://twitter.com/kagamigu3
【HELLO, HELLO WORLD!】この世界が崩壊するなんて信じたくない #1【実況】
どうも、なぎりです。
「HELLO, HELLO WORLD!」を実況させて頂きます。
クトゥルフ神話のお話だそうですが、凄くポップで可愛い世界が広がっていて、実は最後まで平和が続くんじゃないかと思っています。
そんなこんなで、意味深で可愛くとても面白い作品ですので興味のある方はぜひプレイしてみてください!
『HELLO, HELLO WORLD!』公式HP:https://20xxsummer.tumblr.com/
○マイリスト:mylist/68467553 ○Part2:sm36916148
2018-12-08 22:08~24:25 DIVA FT part14(4/8)
土曜日(12/8)に放送された、リクエスト編です
part14(3/8)→sm34294547
part14(5/8)→sm34294795
Project DIVA X →mylist/61727916
Project DIVA Future Tone→mylist/62994256
Project DIVA Future Tone DX →mylist/61600745
番外編→mylist/61918740
13.曲:erase or zero/モジュ:ボーカロ:レン:パンキッシュ・サブ:レン:ブルームーン by 空気さんさんのリクエストです
14.曲:Innocence/モジュ:ボーカロ:ミク:∞ by wee yoongさんのリクエストです
15.曲:片思いサンバ/モジュ:ボーカロ:ミク:スクール by リンたんさんのリクエストです
16.曲:イヤイヤ星人/モジュ:ボーカロ:ミク:Hello World+TripTheLightFantasticヘア・サブ:ミク:Hello,Good night+TripTheLightFantastic/歌詞なし by ピエレッタ愛し隊コアラ―koalaさんのリクエストです
【初投稿】Hello,Worker歌ってみた【カラオケ】
初投稿です1番だけですが歌わせていただきました。素敵な本家様 sm15488191 twitter toriton274
