キーワード Hello, が含まれる動画 : 5306 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hello,Worker 歌ってみた __炉汝
今日楽しければいいじゃないか。
original▼
https://nico.ms/sm15488191
mix tsi様
Twitter▶https://twitter.com/mix_tsi
enc 非エロ様
Twitter▶https://twitter.com/Not_ero_singer
vo 炉汝
Twitter▶https://twitter.com/483_67
【HELLO, HELLO WORLD!】第2回/社畜がJCになって終末世界を過ごす
物語も中盤に!
2020年5月18日リリースされた『HELLO, HELLO WORLD!』
爽やかクトゥルフ風味RPGというコンセプトで、
脅かしなどの恐怖要素を含むということ。。。
ホラーは苦手なので震えてます
トップレートを歌ってみた201708その4~TOKIOマイラバ久宝コンプ永井~
とりとめない選曲ゾーン。
AMBITIOUS JAPAN!→Hello,Again~昔からある場所~→男→恋をとめないで→ミラクル・ガール
トップレート集→mylist/8790605
Hello,Worker 歌ってみた。【のんみ】
向いてないと思ってたことに限って実際やってみるとすごく楽しかったり。
どうも、のんみと申します。
今回は絵師じゃないKEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました。
やっと自分が本当にしたいことを見つけたので本格的に就活頑張らなきゃな~というこの頃です。
だったら動画なんか上げてないでさっさとやれって感じなんですけどね!
素敵な本家様:sm15488191
わたしのマイリスト:mylist/33872610
Hello,Worker-piano-ballade_ver-を歌ってみた【ソーマ】
正社員に憧れるだけでしたがそれだけが幸せってわけでもないんですよね。
絵師じゃないKEI様の素敵な原曲⇒sm15488191
うぃんぐ様の素敵なアレンジ曲⇒sm16096099
からくりピエロ 歌ってみた
ブレス10倍くらい入れてみました。特にサビ。 アドバイスなどありましたらぜひお願いします。PVは本家様よりお借りしました。 原曲様→sm15022913 前の曲 「Hello,Worker」(絵師じゃないKEIさん)→sm15637437 マイリスト→mylist/20166962
≫Hello,Worker/ 歌ってみた【みけノ助】
ハヤシヤケイ様の
『Hello,Worker』を歌わせていただきました。
本家様:sm15488191
こんにちわ!みけノ助です。
本日、初ライブ無事終了しました!
初ライブめちゃくちゃ緊張しましたが、一緒に出た演者さんたち、スタッフさんに支えられて楽しむことができました!
本当にとても楽しかったです。
また機会があったら参加しようと思います(^^)
今回の歌ってみたは、12/7(日)の一部で歌わせていただきました。
ハヤシヤケイ様の『Hello,Worker』です。
今回のmix師さんは「てぃがぁさん」です。いつもお世話になっています!
急なお願いだったのですが、とても素早く丁寧に対応していただいて本当に助かりました。
ありがとうございます。
それではたくさん聞いてください(^^)
✩mix : てぃがぁさん
X (Twitter):https://x.com/tiger_mixmix?s=21
✩voice :みけノ助
X(Twitter):https://x.com/MK_nosuke_
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC9IMy9vDSefiuNw5kpkcjvQ
Instagram:https://www.instagram.com/p/DJfzYM7P7F1/?igsh=dDFpc2NmeWtpeDE2
#Hello,Worker #ハヤシヤケイ #KEI
#歌い手 #歌ってみた #みけノ助
【Hello, Worker】歌ってみた vocal おうち
生配信の切り抜きなので画質と音質が悪いかもです。
ごめんちゃい。
キーは+5しております。
本家様→sm15488191
【B4の紙切れに収まりきらなかった気持ちを】/ 歌ってみた / Hello,Worker【風音えなと】
新社会人時代に元気をもらっていた曲です!
原曲様:https://www.youtube.com/watch?v=qO9BGX5fEz8&ab_channel=HomingEcho
MIX:しえん様(@sien_mc09) / PXstudio所属(@px_studio_)
Vo : 風音えなと
X :https://x.com/Kazane_Enato
YouTube:https://www.youtube.com/@Kazane_Enato
Hello, Worker KEI feat.リゼ
本家さまhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
【osu!】*hello,planet. SOLO-MISSION
1ヶ月以上前に一度1000コンボ超えしてていけると思ってから約80回↑
ようやくFCできました・・・(なお1000コンボ超えはその一回と今回のFCのみorz
途中で指が上手く動かずに危うかった所何箇所もありましたがセーフ!
もうしばらくこの曲はやらなくていいかな(´・ω・`)
osu!マイリスト→mylist/37223029
【歌ってみた】Hello,Worker【にゃんげの嫁】
大好きな【絵師じゃないKEI】様の【Hello,Worker】を歌わせて頂きました。私は音を外してしまうので、あちこちピッチ調整してあります。それでも最後のワンフレーズが理解できなかった。すいません(^^;)【歌ってみた】は楽しいですね♪
Hello,Workerをそっと歌ってみた。【すずめ】
ネクタイはあまりしたことないけど、そっと歌ってみました。 ご視聴して頂ければ幸いです。素敵な本家様→sm15488191
Hello, Pluto まだそこにいるんだろ? / 初音ミク
初投稿です。
必ず君を見つけ出すよ。
たとえそれが宇宙の果てでも。
「Hello, Pluto まだそこにいるんだろ?」
初めての初音ミクオリジナル曲です。
Music&Lyrics / Rap&Chorus / Movie : GUDEN
Vocal : 初音ミク
#初音ミク
#VOCALOID
#ミクオリジナル曲
【M3-2025春】 inubue 1st mini album "Hello, sweetest dead end" 【XFD】
M3-2025春
2025/4/27
東京流通センター 第二展示場 シ-12b にて頒布予定
1st mini album
"Hello, sweetest dead end"
BandcampのDLコード + 歌詞カード
7曲収録 (約19分)
500円
All Music & Lyrics by inubue
Vocals by 星界
Poetry by 星界(VOICEPEAK)
Illustration by 泡沫彼骨
#m3 #m3春 #m3春2025
れるら「あの娘シークレット」cover
どうも、れるらと申します!
cover4作目になります!
自分の歌いやすい歌い方を見つけたので初披露です!!
MIXもまだまだ聞づらいところもあると思いますがこれから成長していくので見守って頂けたら嬉しいです!
Eveさんの「あの娘シークレット」がすごく好きです。
お気に入りの曲でもあります。
よろしくお願いします✨️
Hello, my name is Ruru! This is the 4th cover! I found an easy way to sing it, so this is my first performance! ! I think there are still some parts of MIX that I don't want to hear, but I'm going to grow from now on, so I'd be happy if you could keep an eye on me! I really like Eve's "That Girl's Secret". It's also my favorite song. Thank you for your support ✨️
本家様:Eve 様 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm31562175
作詞・作曲:Eve 様https://x.com/oO0Eve0Oo?mx=2
アレンジ:Numa 様 https://x.com/@tomoki_numano
動画:Okamoto様https://x.com/@okamotics
歌とMIX:れるら https://x.com/rerurarera
【プロセカ】 Hello,world!【EXPERT】 (AP)
プロセカEXPERTのプレイ動画。
曲:Hello,world!
作詞:藤原 基央
作曲:藤原 基央
Leo/need
歌:初音ミク、星乃一歌、天馬咲希、望月穂波、日野森志歩
難易度 EXPERT(25)
ノーツ速度 10.5
タイミング 0.0
HARD→sm42311718 (2DMV)
MASTER→sm43493500
使用端末:iPhone XS Max
人差し指勢
【篩峡(Sekai)】心做し(papiyon/蝶々P)【歌いました】
Hello,world!
素敵な大人になりたい一般人Sこと篩峡(Sekai)です。
papiyon/蝶々Pさんの『心做し』を歌わせていただきました。
心做しとは:気のせいでそう思えること。思い做し。
自分の体が重くなったようにも軽くなったようにも思う。
それは前触れもなく揺れ動き、痛みをもたらす。
自分がには理解しがたい現象だった。
辞書の中に、これを表せる言葉があっただろうか。
答えのない、裏付けのとれない思考回路の迷路に陥ってしまう。
「 ねえ、もしも 」
ボカロ懐メロ祭2023
https://www.natsumelofes.com
▷前回
【篩峡(Sekai)】EYE(Kanaria)【歌いました(2mix)】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40374695
▷前々回
【篩峡(Sekai)】とおせんぼ(wowaka) feat.初音ミク【歌いました】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39746388
-----------------------------------------------------------------------------------------
偉大なる本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm22608740
Vocal:篩峡 @owl15cry
素敵なMix師様:遅刻P様 @chikok_p
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/119505832
youtube:https://www.youtube.com/channel/UC8KpzZJXAZ6IIA7tlDLQN6Q
Twitter : https://twitter.com/owl15cry
(個人的な反省点がたくさんあったので機会を作ってリベンジしたいところです。)
ハローソフマップワールドを弾いてみました。
Sofmap店内でよく聴くあの曲を、ピアノで弾いてみました。「HELLO,SOFMAP WORLD」
specialthanks:イラスト 鹿ぽこ先生
Hello,Worker【歌ってみた】月輝音ルナ
こんにちは、月輝音ルナです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今回はKEI様のHello,Workerを歌わせてもらいました。
リズムがずれていたりコーラスが変だなと思っても暖かい目でみてくれると嬉しいです。
※歌って欲しい歌のリクエスト受け付けてますが分かる曲を優先しますが許して下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
素敵な本家様→sm15488191
お借りした音源→https://youtu.be/sawd3MXuUtA
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします
良ければTwitterのフォローもお願いします(* . .)))ペコッ
Twitter→https://twitter.com/TsukineRuna?s=09
【歌ってみた】Hello,Worker/KEI【りうさん】
りうです。敬称はいらないです。
生きてればなんとかなるさ。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
twitter:https://twitter.com/riu_riu3
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCaQJPHEkNQcGu-vNvOBNOyQ
あといい加減studio one primeから卒業したいです
NIGHT RIDER
NIGHT RIDER」/ 三原善隆
Arrange by 三原善隆
Performance by 杏也(Kyoya)
今回は、エレクトーンプレーヤー・キーボーディスト三原善隆さんの1stアルバム「NIGHT RIDER」より表題曲をアップしました。
夜のハイウェイをナナハンで疾走するイメージで作られた曲です。
疾走感のあるメロディーにギターとシンセの音色がかっこい、フュージョンナンバーになります。
今回の動画はXGサポート付きになります。
サポートなしVer.もぜひ見てください!
Hello,I'm Kyoya!
Today,the song "NIGHT RIDER” is played by Yoshitaka Mihara.
This song is recorded "NIGHT RIDER" his first album.
This song is made inspired run through night Highway.
We feel cool the running through melody and the guitar and synthesizer sound.
Please enjoy yourself!
#エレクトーン #演奏動画 #弾いてみた
使用楽譜:STAGEA・EL共通曲集
Vol.5 ORIGINAL&CLASSIC②
▷XGサポートなしVer:
▷YOUTUBE:https://youtu.be/_Q4hAxbX6UI
▶Twitter:https://twitter.com/kyoya_electone
▶Instagram:https://www.instagram.com/kyoya_electone
【MHW実況】“Hello,world!” 【part.06】
ひと狩り行こうぜ!!!
MHWをストーリーメインで進めていきます。
武器は全種類使いたいので数パート毎に変更してみます。
MHWマイリスト→mylist/60903325
実況プレイpart1リンク→mylist/53567907
コミュニティ⇒co3088242
前→sm32683326 次→sm32704670
Hello,Worker キー-3 Full 歌ってみた 【巡瑠】
前回は1番で力尽きてしまったので
今回はがんばりましたw
動画編集はまだまだ未熟ですが、少しずつ勉強していきたいと思います。
画像は昔集めていたビーズを撮ってみましたw
お借りした楽曲sm15747898
素敵な本家様sm15488191
【歌ってみた】Hello,Worker【うもろー】B4が埋まらない。
本家様:sm15488191
マイリスト:mylist/35989817
次:『orange』→sm20626652
【人生諦めが肝心】シリョクケンサ歌ってみたった
よく言われます。お前の長所って視力だけだよなって。
やんごとなき原曲様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm15230821
素敵な歌と動画有難うございます。汚してしまってスイマセン。
失敗動画たちの墓場⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/27286842
前作:Hello,Worker http://www.nicovideo.jp/watch/sm15585775
メール:[email protected] twitter:tomaranu_chu2
【Hello,Worker】歌ってみた【スェッソン】
どもスェッソンです、働きたくないです。今回はKEI様の【Hello,Worker】歌わせていただきました。素敵な原曲様→sm15488191(動画もお借りしてます)お借りした音源→sm15493950
Hello,Worker歌ってみた[彗星]
こんばんはっ!彗星です 今回は「Hello,Worker」歌ってみました。 聴いてくれた方すべてに感謝します 今回お借りした、音源。画像様。心から感謝申し上げます。
