キーワード Hello,worker が含まれる動画 : 2124 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DIVAAC】Hello,Worker Extreme【完全初見プレイ】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
いつものアレ。ハロワ以外の初見Exがデータとんでたので初見はHard3つとハロワExのみです。
なぜか全て音声が消えてたのでプレイ部分の音声だけ音楽を上書きしています。
2.5曲目、Hello,Worker Extreme
リズム難+遅判定でごらんの有様だよ!
16分2連打の速さがいまいちよくわからないです。
ネコミミつけたまま就活はどうなのよ青月さん。
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:イミグランデ溝口店
Project DIVA Arcade 【Hello, Worker】EXTREME スコアタ
モテモテ らくちん
うpしたもの mylist/22946417
Project DIVA- Arcade 【Hell,Worker】HARD
続きまして、1月追加楽曲、3曲目は『Hell,Worker』です!
何がしたいかわからない…
何ができるかわからない…
誰かのために何かできていることとかあるのでしょうか?
人生の中で自分はいつか答えが見つけられるでしょうか?
いつか、やりたいことが見つけられればいいな…
この曲みたいに、がんばってみたいと思います!
ずいぶん、遅くなりましたがルカちゃんお誕生日おめでとう♪
Project DIVA- Arcade HARD まとめ → mylist/39586567
【ルカ誕】Hello, Worker FINE2 Perfect【おめでとう!】
撮影場所:ラウンドワン池袋
モジュール:
Vo1:リクルーター(巡音ルカ)
Happy Birthday, LUKA♪
ヾ(*´∀`*)ノ
本日1月30日は巡音ルカ誕生日!!
ルカ誕まで1曲ずつ投稿したカウントダウンもこれで最後!!
24曲目「Hello, Worker」♪
slump?それは…ほら、アレだよ…(´ω`)
KAITO誕はどうしようかなぁ…
sm28106289「カラフル×セクシィ」←前
=========================================================
■ルカ誕動画はコチラ→mylist/54432281
■鏡音誕動画もあるよ→mylist/54432192
■毎月の兄さん動画はコチラ→mylist/54601311
■その他のDIVA動画はコチラ→mylist/53019091
【デブスが】「走れ」 - KEI feat.GUMIを歌ってみた再うp【Mikey】
一度上げたものを削除して、歌い直して再投稿。初めましてMikeyと申します。
フリーソフトで録音&WindowsMovie Makerで頑張ってみました。素人すぎる編集で申し訳ありませんorz
やっぱり編集や録音のソフト買うべきですかね…初心者向けの優しいお値段のものがあったら教えて欲しいです。ググっても悩むばかり…。
素晴らしいご本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18279200
ご本家様のサイト→http://homingecho.com/
gdgdにお付き合いください。
追記:「Hello,worker」も歌ってみたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18392407
追記2:そのうち(2012年内に)歌い直します
「Afterglow」歌わせて頂きました【ノンアル】
今回ジミーサムP様の素晴らしい曲
「Afterglow」を歌わせて頂きました!
最後の曲と動画の盛り上がりが圧巻です。
是非是非本家動画を一度ご覧下さい!
卒業したって何だって好きなことは好きで
時には凹むこともありますがずっと続けていきたいんです。
本家動画 :ジミーサムP様(sm20244831,mylist/8538985)
過去の歌ってみた(mylist/31981937)
コミュ始めました(co1675631)
次 → バイバイブラックバード(sm20397792)
前 → Hello,worker(sm20255686)
Afterglow 歌ってみた 【たかまさ】
ジミーサムPさんの「Afterglow」を歌わせていただきました。
本家様【sm20244831】
先日はは自分の誕生日でしたが、
今日!まぁまだ寝てないということで28日は父親の誕生日なんですよ。
言い訳をするとですね実は28日のぎりぎり23時59分に一回あげたんですけどコミュ限になっちゃってて、そのあといろいろと・・
ぎりぎりになっちゃった(すぎてる)けど、はっぴーばーすでいおとーさん
ちなみに父親は子供のころ絵描きになりたかったそうです。
歌/Mix&Mastering&Encode:たかまさ(mylist/33228309 /co1862837)
♦ Twitter @TakamasaUtautai
ダスト(sm20436865)←前作|次→Hello,Worker(sm20515281)
【いまさら】「「「「「ロストワンの号哭」」」」」歌ってみた【狼谷】
もうどうだっていいや
どうも、狼谷(かみや)です。
わうわーう。
素敵すぎる本家様 : sm20244918
動画・音源共に本家様よりお借りしました。
狼谷のマイリスト → mylist/32042525
コメントできない人は→ sm22831448
放送コミュ:【co1665831】
twitter :【https://twitter.com/wolf_valley1】
「愛迷エレジー」(sm22602995) ←前/次→「Hello,Worker」(sm23067085)
【僭越ながら】 ヤキモチの答え 【歌々ってみた】
気になる人の話ですか? 聞きたくない話
学生時代…
気になる人は皆彼氏持ちでした…
初めましてお久しぶりです
23歳歌う馬鹿野郎=歌々です。
今回はHoneyWorks様の『ヤキモチの答え』を歌々らせて頂きました。
本家様【sm20332495】
MIX:るると
歌とか:歌々
★ヤキモチの答え 歌々 【sm20866523】 【mylist/28053405】
☆-another story- るると 【sm20866457】 【mylist/20886996】
歌々ツイッタ【eva01yuma】
sm20541124 ロストワンの号哭 ←前|次→ Hello, Worker sm21261553
【しばきゅん】Hello,Worker-arrange.ver-【歌ってみた】
どうも!しばきゅんです!
名曲、what様の「Hello,Worker」ギターアレンジを歌わせていただきました!
リスナーさんにリクエストされましたので、期待に応えましt~♪
お手柔らかに~ぃ(=゚ω゚)ノ
原曲様【 Hello, Worker / 巡音ルカ 】オリジナル曲【sm15488191】
▼歌:しばきゅん【mylist/37263739】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼Compose.Lyrics: KEI【mylist/5113852】
▼Guitar Arrangement: what【sm15702615】
▼ニコカラ作成: ひぃ【sm18131449】
▼Illust: 浦助
ゆっくりに『深海少女』を歌わせてみた
皆さんこんにちわ。
ゆっくりに歌わせてみたシリーズ第12弾です。
今回は霊夢なんですが、私的には魔理沙の方が扱いやすいと思ったり…
ハモリとかおかしなところがあるかと思いますが、ぜひ最後まで見ていただけると嬉しいです。
本家様:sm11956364
深海少女+α(ブレスっぽいの):sm23439038
次作(Hello,Worker):sm23469366
前作(桜ノ雨):sm23349831
他のゆっくりに歌わせてみた曲:mylist/41299456
【DIVAAC】Hello,Worker Hard【初見プレイ】【スクールウェア】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
いつものアレ。ハロワ以外の初見Exがデータとんでたので初見はHard3つとハロワExのみです。
なぜか全て音声が消えてたのでプレイ部分の音声だけ音楽を上書きしています。
2曲目、Hello,Worker Hard
Extremeの直後にやったのでそれなりに曲を覚えていたらしくパフェとれました。
曲と裏腹に譜面はかなりシンプルです。DIVEとかあの辺と同じようなスタンダードな譜面でいいと思います。
就活するウェアくん。
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:イミグランデ溝口店
Project DIVA Arcade 【Hello, Worker】HARD スコアタ
ホールド多すぎて詰めようとするとなかなかキリがないですね・・・。
うpしたもの mylist/22946417
【PDAFT】Hello,Worker(EXTREME) 巡音ルカ:リゾートビキニ
高画質(youtube)https://youtu.be/Tkxsl2GJqHA
自由な社風でカジュアルに働こう!
やる気もアップするよ(*´∀`*)
初音ミク-ProjectDIVAArcade- Future Tone
曲名:Hello,Worker(EXTREME)
巡音ルカモジュール:リゾートビキニ(ネコミミ(白))
ボタン音:なし
EXTREME再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQW1Bbk-c5p4Id4ixC75VhTSHU7lTFNJ1
EXTRA EXTREME再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQW1Bbk-c5p73zu0ufhL7Htjk95fxnD6C
水着動画マイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQW1Bbk-c5p5yCgMGI85ELf_k4yMs1w2g
このチャンネルよりも前のProjectDIVAArcade動画(ニコニコ動画)
仕様変更前の2016年10月以前は高画質です。
http://www.nicovideo.jp/mylist/29682808
ライバルコード
ALHLEXHS55
登録歓迎(*´∀`*)
夢喰い白黒バク 歌ってみたverROMAN
(ろノω`*)ノどうもロマンです
今回はNem様の夢喰い白黒バクを頑張って歌わせていただきました!!
高音が苦手なんでs((言い訳乙
本家様 sm14926860
MIX:クルツ君 mylist/22433782
今まで歌わせていただいたリスト mylist/18964929
前:ハッピーシンセサイザ sm15127227 次:Hello, Worker sm15719809
【歌ってみた】 夢喰い白黒バク 【Suka】
皆さん久しぶり、Sukaと申します。今回はNem様の夢喰い白黒バク(sm14926860)を歌ってみました!ミックスは銀チャさん(co462804) エンコードはリュウヤさん(user/7133535) 今までの僕 (mylist/15953010) よろしくお願いします ! Hello, Worker→sm15703025
【ハルツキ】「メランコリック」を歌ってみた
~私の初恋にこの歌を~ こんにちは! ハルツキです! 今度はJunkyさんの「メランコリック」を歌いました! 歌が下手でも、よろしくお願いします! 前作 - Hello, Worker (sm15629092)
Hello, Worker 弾いてみた(ピアノ)
今日ぐらいは
本家さま sm15488191
mylist/12743203
【Masato.】 だってだってだって 【歌ってみた】
ども。片想いの達人…の先輩の Masato. です(^^)/
12作目の今回は…タカノン氏の『だってだってだって』を歌わせて頂きました。
こんな風に好意を寄せてくれる女子と出会いたかった!!と高校生の特に何もなかった時のことを思い出しましたwww
何にせよ、良い歌に巡り合えました^^ どうぞ宜しくお願いします!!
素晴らしき原曲様*【sm15676851】
MIX・エンコード*雨宮くぎ(さん)【mylist/24409032】
前作*【sm15543150】(Hello,Worker)
次作*【sm16224697】(紅一葉)
マイリスト*【mylist/24174186】
【ニコカラ】 Hello,Worker-arrange.ver- 【ギター】【On vocal】
とても素敵な、what様の「Hello,Worker」ギターアレンジをニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
原曲様:絵師じゃないKEI様「sm15488191」
ギターアレンジ:what様「sm15702615」「mylist/10749869」「co1296050」
Off vocal⇒sm18131560
前世様の作品『カゲロウデイズ-arrange.ver-』sm18132052
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 Hello,Worker-arrange.ver- 【ギター】【Off vocal】
とても素敵な、what様の「Hello,Worker」ギターアレンジをニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
原曲様:絵師じゃないKEI様「sm15488191」
ギターアレンジ:what様「sm15702615」「mylist/10749869」「co1296050」
On voacal⇒sm18131449
前世様の作品『カゲロウデイズ-arrange.ver-』sm18132052
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
マイリスト:mylist/26062405
Hello,Worker 歌わせていただきました。
宮田と申します。
今回はwhat様の「Hello,Worker」ギターアレンジを歌わせていただきました。
-----------------------------------
素敵な原曲さま:絵師じゃないKEI様「sm15488191」
ギターアレンジ:what様「sm15702615」
お借りしました:「sm18131560」
-----------------------------------
好きすぎて…!!泣きそうになりますでもやっぱり高かった
精進であります
今までに歌わせていただいた作品:「mylist/35192331」
【DIVAAC】Hello,Worker EXExtreme【初見プレイ】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
というわけで今月の紫をいつもの。というわけでHello,Worker EXExtreme
精度がすごくでない上にリズム難だし手元が忙しいしでスコアタも達成率も割と厳しい譜面です。
月1紫ペースはいつまで続いてくれるのかな…
矢印の反応に左右される僕の演奏(プレイ)は
HOLDを諦めればそこそこ簡単になるわよ
他のプレイ動画→mylist/63231857
録画場所:ラウンドワン三宮店
チューリングラブ 歌ってみた【エル×ひな(ё)】
さぁ、証明しよう!
ひ「学生時代の好きな教科は?」
エ「化学の滴定とかが好きでしたよー!」
ひ「T E K I T E I ?」
エ「Oh...ビュレットって機材使う・・・」
ひ「何?そのウォシュレットみたいなやつ(真顔)」
エ「・・・え?」
ひな氏のあほさ全開です('ω')
今回はナナヲアカリさんの「チューリングラブ」をエルさんと歌わせていただきました!
❀ 素敵本家様 ( sm36241874 )
❀ Vocal:ひな(ё) ( mylist/60869605 / https://twitter.com/hina_toromaru )
❀ Vocal:エル ( https://twitter.com/eru_nandemo )
❀ MIX:大福みっくす♪様 ( https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi )
❀ Encode:らふどん様 ( http://twitter.com/rfdn_0117 )
❀ Youtube :https://youtu.be/r-MzbZhAE44
ひな(ё) 前:はるがこないまち( sm36860538 )
エル 前:Hello,Worker( sm37026901 ) 次:ハッピーシンセサイザ(sm37100422)
[錆びたギターで]Hello,Workerを[弾き語ってみた][巡音ルカオリジナル]
昨日のことは変わらないけど
分からない明日を変えられるのは自分自身だと思う
素晴らしい本家様 sm15488191 絵師じゃないKEI様
お世話になったミックス様 無知様 mylist/24073673
お借りしたイラスト 小春輝さん http://piapro.jp/t/E1lh
交信リスト mylist/10749869紳士の泉 co1296050
SPECIAL THANKS
聞いていただいた皆様
皆様に希望と幸福が訪れますように・・
若干では在りますが希望がありましたのでオケを置かせていただきます
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/149882
ダウンロードパス 「worker」
【KUPO】Black Board 【歌ってみた】
黒と白と裏と表と昆布と若布
※キーを変更させてもらっております。音質が悪くて申し訳ありません。
本家様:【sm17367688】
歌ったもの:【mylist/18223774】/【co309593】/twitter:kupo_kupo
mix/ 流人 【mylist/24786516】
お借りした動画:pokageさん【sm17469547】
前作→Hello, Worker【sm17482224】
【Project DIVA FT PS4】Hello,Worker EXTREME PERFECT
曲が好きですが譜面は嫌いです
ID:nonPC128
マイリスト:mylist/56292113
恋愛裁判 景山えあ&みったん 歌ってみた
えあちゃんとコラボさせて頂きました!
【御本家様:sm23750267】
【歌&MIX:景山えあ】
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCDRDKa7qhvfdKtJiRzdLvfQ/featured
Twitter:https://twitter.com/air_rhythm
【歌&エンコ:みったん】
YouTube:
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZREbiE3Hl7RJRTmzJVTCsAfa_yaZGrm-
マイリス:
https://www.nicovideo.jp/mylist/18159059
Twitter:https://twitter.com/mittan_2525
前回の景山えあ動画
【5thオリジナル曲】 MV『アルカディア』by AIR(original song/like anime song)
:https://youtu.be/GOov0MQkvOs
前回の歌ってみったん
Hello,Worker:sm38254993
リバースデイもう一度歌ってみた【ベニ】
はいどうも(・∀・)
好きすぎてまた歌わせてもらいました←
ちなみに今回は原キーですb
ほんといい曲すぎます(´;∀;`)
そして今日はある人の誕生日なんです・・・・・おめでとぉおおおおおおお!ヾ( G∀O )ノ
以前投稿した『リバースデイ』 sm13589092
【素晴らしき本家様】sm3995934
【MIX:ゆかりある様】mylist/25247776
【ENC:タト様】mylist/10743209
【ベニのマイリス】mylist/21391647
【ベニのコミュ】co528777
前《HERE sm15099016》次《Hello, Worker sm15587684》
【はく】月乃【歌ってみた】
その優しさが邪魔なんだよ…
曲の雰囲気が大好きです
でも、それだけ難しい曲でした
◆本家様→【sm16098789】
◆MIX:猫先輩→【mylist/22207739】
◆エンコード:xxRAICHIxx→【mylist/28412013】
◆歌:はく→【mylist/26709762】
sm17164079←前作(Hello,Worker-piano-ballade.ver-)・次回作(からくりピエロ-piano.ver-)→sm17496792
【初音ミク Project DIVA Arcade】Hello, Worker EX EXTREME PERFECT
Hello, Worker Extra Extreme のPerfectクリア動画です。
一部切り替えてます。
97○→□
190○→□
353○□→△
譜面が見づらいのか、変な方向から飛んでくるせいなのか、最初の内はやたらFINEが出ました。
同時押しと連打は気持ち速め、単押しは遅ズレしてると思って押したほうがCOOLが出やすい感じでした。
FINE出した2連打は例外でかなり引き付けないとFINE出ます。
タイミング確認とかの参考になればと思います。
『ペテン師が笑う頃に』歌ってみたにゃ。
僕は死にましぇーんm9(^Д^)www
【本家様】→sm7021921
【動画】→sm7402766
【MIX】→りょーくん/mylist/21309091
【マイリスト】→mylist/13795650
【Twitter】→http://twitter.com/nyansko
【コミュニティ】→co239237
【前回】→ディアスポラ/sm15463252 【次回】→Hello, Worker/sm15489074
