キーワード Hello,worker が含まれる動画 : 2124 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hello,Worker(おゆぽstyle)
個人的な朗報ですが先月あるホテル会社の面接に合格し社会復帰しました。
音楽:KEI
UST:無音P
絵:うp主
【帰国子女で社畜のIfが】Hello, Worker / KEI 様【歌ってみた】
いふくんの活動2周年記念の歌みたです
YouTube投稿日 2022年 5月1日
リクエスト、主への質問など受け付けております!気軽にどうぞ!
忙しすぎて過ぎちゃったけど。
いふくん、活動2周年おめでとう。
【MMD】「涙は宇宙(そら)に降る」ギャラ子 NEO【Tda式改変ルカ姉様】
Music:「涙は宇宙(そら)に降る」ギャラ子 NEO
ぺぺろんP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24005532
Motion:
◆盗賊@つばきP様
【MMD】Hello,Worker ライブモーション(モーション・カメラ配布中)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27540002
【MMD】「glow」昭和臭漂うモーション配布動画(A面)配布中
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27098405
ダンス向き指ポーズ
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6842995
◆rink様【MMD-PVF5】『BEAUTIFUL DREAMER』(モーション配布)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34302973
Model:rink様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39411643
Stage:youkan様(im6557025)/のりしお様(im10158823)
ファントムにゃん様(im10813061)/winglayer様(im6638008)
Effect:そぼろ様/サンドマン様/ikeno様/おたもん様/ミーフォ茜様
jyoko様/のりしお様/香純草様/山田淀子様/みりあす様/ひいらぎ様
綾弥浅葱様/ゆづき様/月結様/カヤ様/Rui様
リップ・カメラ:冴。(Twitter:@KozueSakaki)
リップ作成に盗賊@つばきP様の「LipFaceMaker」使用
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28872338
ファントムにゃん様、柏山P様、たみ・ヘカトンケイル様、ほのぼのユウト様、せいろ丸様、rink様、サンドマン様、captor様、盗賊@つばきP様、れに様、nuxy様、yukariko様、xf108様、かーこんパンチ様、やすらーまん様、ひいらぎ様、どりーむまっぷ様、マジ☆さく様、ファルコン様、SilverRabbit4RL7様、Naoki Yamakawa様、名無し様、しまランチ様、小鉄様、ジョニー様、コゲ味様、siron様、緑の勝利様、marudomarudo@マルド様、アーリル様、半兵衛p様
広告ありがとうございます。
【歌ってみた】 Hello,Worker 【ももも】
このころにもどりてぇ
素敵な本家様:sm15488191
TwitterID @momoasu_moomomo
mix依頼アカID @moxworks_mix
「歌ってみた」マイリスト♪ mylist/53065216
スマホで Hello,Worker 歌ってみた
拝啓
転職したので歌いました。
最後まで聴いて頂けると嬉しいです。
敬具
本家様 sm15488191
Hello, Worker△歌ってみた【△たいが。▷】
おひさしぶり。
皆さんお元気ですか?
こんなご時世で、私も悩みが尽きません。
這いつくばって生きましょう。
◆本家様 sm15488191
◆mix JUVENILE
◆vocal △たいが。▷(mylist/67828243)
https://youtu.be/e7D2eA1nBh0
https://twitter.com/taiga_gyuutan
Hello, Worker H△G 踊ってみた 『柴わん』
ずっと踊りたかった曲なのと、学生さんに聴いてほしい曲だったので、桜を背景に踊りました!振り間違えてますが温かい目で見ていただけると嬉しいです!
本家楽曲様https://m.youtube.com/watch?v=qO9BGX5fEz8
本家振り付け様https://m.youtube.com/watch?v=ZE75M3h-PUk
【まむ】 Hello,Worker【踊ってみた】
まむです!
社会人になるということで気合をいれて踊ってみました。
本当はスーツで踊りたかった…。
楽曲本家:KEI様 sm15488191
振付:足太ぺんた様 sm32954194
編集:MITさん mylist/47414870 twiiter:https://twitter.com/mit_u
まむ:mylist/63647774
twiiter:https://twitter.com/mamuuuu01
追記
ささぼうさん、shiuさん、一攫さん、makkinさん、シルビア@横浜さん
広告ありがとうございます!
【#コンパス】Hello, Neeter【重音テト/UTAU】
予感(yokan)です。コンパス替え歌を作っています。
替え歌マイリス→mylist/63365454
今回は「Hello, Worker」で全然勝てない時の応援歌を作りました。
こんな歌詞ですが、マルコスは基本2段階上げてあとは脳筋プレイです。
元曲→sm15488191
<こっちも見てね>
ハイスペックニート【Rapアレンジ】→sm34622516
マドロミドール【ドーナツホール替え歌】→sm34558633
脳筋【ロキ替え歌】→sm34493099
【MMD杯ZERO2】ハピとスグリが【脱獄】やります。
過去作のリメイク(ほとんど変わってない)ですが・・・
ZERO2参加動画にしたかった。
スイマセン・・。
原曲 / Neru sm28751658
音源 / ハピ sm31863865
ボーカル・モデル(ハピ)・マイク・アンプ等は
Futodoki氏にお願いして制作していただいたものです。
ギターパートのモデルは・・
MMDを始めたとき最初にお借りしたモデルさんで・・
思い入れのあるモデルさんです。
リップモーション・・
植(Well)様に制作していただきました。
モーションは盗賊@つばきP様の
Hello,Workerとジッタードール(ギターパート)を
部分的に改変しております。
生ぬるく見ていただければありがたいです・・。(o_ _)o))
ギターモーションはこちらを参考にさせていただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=MohGZYlbKOE
GFVSサイト様
お借りした製作者様、感謝です。
(動画内に記載・敬称略)
mylist/66605635
三原まさき(ちゃーちゃん)様、まりさ様、たみ・ヘカトンケイル様
Ek様、盗賊@つばきP様、hideki様、はあんず様、イモムシ*ぺっこ様
小鉄様、zephy様、広告ありがとうございます。
【MMD】チマチマと作り始めて5か月、やっとできました。『脱獄』初トレースは撃沈・・。
長かった・・。
途中サボったけど・・
長かった・・。
まわりに助けられて
なんとか完成しました。
ボーカル・モデル(ハピ)は
Futodoki氏にお願いして制作していただきました。
脱獄リップ・・
植さんに作ってもらいました。
配布先はこちら。
https://bowlroll.net/file/201172
パス 植
モーションは盗賊@つばきP様の
Hello,Workerとジッタードール(ギターパート)を
部分的に改変しております。
改変するにあたり初トレースに挑戦するも・・
全然できてません・・が、雰囲気だけは・・なんとか・・。
スイマセン・・。
生ぬるく見ていただければありがたいです・・。(o_ _)o))
クレジットもれてました、申し訳ないです。
アクセサリー
ギターピック / 山田淀子様
ストラップ / Kaz summers様
ギターモーション参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=MohGZYlbKOE
GFVSサイト様
お借りした製作者様、感謝です。
(動画内に記載・敬称略)
過去動画 mylist/59027002
Well様、ノン様、roku様、はあんず様、盗賊@つばきP様、小鉄様、沈黙の人様
Rera-e様、にゃお様、ハピ様、イモムシ*ぺっこ様、すずり様、希紗様、zephy様
ハピ様、山田淀子様、広告ありがとうございます。
Hello, Worker 歌ってみた【Halufes】
Halufesともうします!
今回はハヤシケイ/KEIさんのHello, Workerを歌わせていただきました。
よかったら聞いてくださいネ
素敵な原曲:sm15488191
いままで歌ったもの:mylist/36795926
前 ⇒ sm34956663 アイロニ
次 ⇒ sm35153225 愛迷エレジー
Hello,Worker 歌ってみた
DAMの録音機能を使って録ってみた実験的なやつです。
一発どりなんで結構ミスしてます。
キー-5くらいです
今までの動画→mylist/61174235
Twitter:@jousuke0392
【ゆこっぴ。】Hello,Worker【踊ってみた】
何がしたいかわからない 何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばって
ここまで来たんだよ
明日から新しい環境に進む方は多いのではないでしょうか。
私もその中の一人です。
どこに行っても自分を見失わずに、頑張って行きたいものです。
今回は等身大の自分を見てもらいたく、シンプルなスタジオで、今までの感謝、そしてこれからの不安、希望全ての気持ちを込めて踊りました。
是非最後まで見てください。
ゆこっぴ。Twitter:@yukoppi_dance
ゆこっぴ。マイリス:https://www.nicovideo.jp/mylist/62522996
楽曲本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
歌:Chiho様(H△G)
振付本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm32954194
【MMD杯ZERO】Hello, Worker【遅刻組】
受験生のハローワーカー。
YouTube(修正)版→https://www.youtube.com/watch?v=BV5SVqr5eaw
楽曲:「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ/ハヤシケイ / KEI様(sm15488191)
モデル:Tda様、やまもと様、Reineru-kun様、REMmaple様、Sour暄様、細かすぎP様、mato様、まなみん様
モーション:盗賊つばき様、マスク・ザ・春原様、susuki様
ステージ:ぎんざくろ様、怪獣対若大将P様、あさぬ様、ejima様、PEGU様、針金様、SkyBlue様、ひげにんじん様、ろっし/ビリヤードP様
エフェクト:針金P様、ビームマンP様、ikeno様、黒様、ミーフォ茜様、そぼろ様、おたもん様、角砂糖様、化身バレッタ様、桜井(kotami cafe)様
アクセサリ:azyazya様、舞親P様、ログ太様、家鴨子様
追記:たくさんのニコニコ広告ありがとうございます!
【おそ松さん替え歌】チョロ松でH.e.l.l.o,W.o.r.k.e.r【作ってみた】
どうも皆さん、ソラという者です
おそ松さん替え歌シリーズ第3弾!
相変わらずの低クオリティですが、マナーを守って気軽に楽しんで頂けたら幸いです!
曲はHello,Workerでチョロ松の替え歌です!
■歌詞:ソラ 絵:ソラ 動画&作成:ソラ 本家様:sm15488191 おそ松さん替え歌マイリスト:mylist/59367610
■私の妄想が大半ですがご了承下さい。
■マイリス&コメントしてくださった方々、ありがとうございます!*
前 次男→sm31694021
次 四男→sm35129097
【文豪ストレイドッグス】乱歩さんで Hello,Worker踊ってみた【にゃんこす】
文スト映画化おめでとうございます!!!!!!
ツイッターのRTで回ってきたかわいい探偵者メンバーの手描きHellor,Workerを見て一目惚れ。
大好きな乱歩さんのコスをしてストーリー仕立てで踊ってみました!!
お借りした音源:sm15488191
振り付け参考動画:sm18027155
にゃんこすマイリスmylist/29722729:mylist/31927728
Twitter:@nukkonyanko
【ハマーダ×アボケン】Hello,Worker【踊ってみた】
「働く」ために「生きる」のではなく、
「生きる」ために「働く」
☆作業着ヘルメット→ハマーダ
@takahamaaada
mylist/54076144
☆スーツ→アボケン
@ab0ken
mylist/58805958
音源本家様:sm15488191
振り付け本家様:sm18027155
☆前コラボ作品☆sm29272568
Hello, Worker歌ってみた狼
素敵な楽曲を歌わせていただきました。
常に這いつくばってます、はい。
本家様→sm15488191
遠吠えリスト→mylist/58131232
【MMD-PVF3】Hello,Worker【MMD】(カメラワークデモ)
モーション作りっぱなしで 配布動画作るの忘れてましたw
流し込みで恐縮ですが、どうぞ~
MMD-PVF3公式マイリスト:mylist/53067900
MMD-PVF公式コミュニティ:co2140283
Angel-CUP:http://angel-cup.ch2.cc/pvfes3/
ノーカットモーション・モーション配布先(sm27540002)
カメラワーク講座(ar315269・ar415468)
リップシンク作成講座 初級(sm17491351)中級(sm19223206)つばきリップ(ar382054)
mylist/21358258
コミュニティ(co2313122)
Twitter(@touzoku_tsubaki)
【メロンカレー】Hello, Worker【踊ってみた】
一緒に踊るのも3回目なので、ユニット名を付けました。
★好きな食べ物は?★
ミカ美:「カレー!!!!!!」
にゃんこす:「メロン!!!!」
ミ・に:「よしメロンカレーだ。」
本家様の動画をリスペクトして楽しく踊りました!!!!
お借りした音源:ハローワーカーsm19014423
振り付け本家:sm18027155
撮影&ステキ編集:みゅくたん(mylist/25173646)
ミカ美マイリス&Twitter:mylist/37079586・@mikami1181
にゃんこすマイリス&Twitter:mylist/29722729・@nukkonyanko
Hello, Worker
こんにちわ!!今回は「Hello, Worker」を歌いました!録音無しの一発撮りなので後半へばってますが(笑)広い心で見守ってください!!!(´;ω;`)音質も悪いですすみません(ToT)
【我流】hello,worker【初投稿】
こんにちは、はじめまして
「我流」と申します。
歌ってみました。初投稿です。
声が低くて悩みます
声が通らなくて何度も言い直す日々
負けません。
hello,worker / ハヤシケイ
宜しくお願いします。
歌:我流 (twitter:vintage3234)
mix:あめりっくす
エンコ:りょーま (twitter:R8mx)
本家様「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ (3:56) http://nico.ms/sm15488191 #sm15488191
敬称略
若干音量注意
Hello,Workerを踊ってみました! 【らすぼりゅう】
どうも、おはこんばんにちは。らすぼりゅうです。
新生活応援キャンペーン
振り付け本家様⇒【sm18027155】
原曲本家様⇒【sm15488191】
らすぼりゅう
マイリスト【mylist/36075839】
コミュ【co2010716】
Twitter:@lasbo_dragon
ダンシング☆サムライ【sm20156861】←前||次→妄想税【sm23440987】
【ikasun】カゲロウデイズ【歌ってみた】
こんにちは!ikasun(イカスン)と申します。
今回は、じん(自然の敵P)様のカゲロウデイズを歌わせて頂きました
最近は鬼のような暑さの中猛勉強に励んでおります。(嘘)
そんなこんなでカゲロウの日が近いということもあって、カゲロウデイズをうたってみました!よろしくお願いします(*゚▽゚*)
音源とPVお借りしました→(sm16450214)
前作→Hello,Worker(sm21416266)
mix&encode→高坂新介(mylist/34410383)
【Hello,Worker】学生が精一杯【歌ってみた】元葉★original movie★
分からなくたって進むんだ
高校生だって頑張って日々生きているのです_(:3 」∠)_
絵師じゃないKEIさんのHello,Worker・・・
精一杯気持ちを込めて葉っぱらしく歌わせていただきました(´◉౪◉`)
素晴らしき本家様【sm15488191】
MIX・encodeさん★水尋さん★【mylist/25193352】【co1496460】
movie・illustさん★ねむー★
葉っぱが歌ったもの【mylist/33123749】
♬葉っぱのコミュ♬【co1863926】
TwitterID【@motoha_2525】
よかったら聞いてみてくださいませ٩(●˙□˙●)۶
【魂☆レッド!!】 Hello, Worker 【歌ってみた!!】
ネクタイ締めてからもう何年経つだろうか?
ただただ我武者羅に走ってきただけだったな。。さて、もうひとっ走りしますかね!
★本家様・・・sm15488191
★MIX&Encode:しけもく・・・mylist/16271693
★Vocal:魂★レッド!!・・・mylist/13895206
【学生だけど】Hello,worker 踊ってみた【ぼっちで】
え~、どうも8383と書いてヤミヤミと読むものです。
久しぶりに踊ってみましたが、駄目だ全然キレがないwww
こんな奴の踊りですが、温かい目で見てやってください。
【仕事着で】Hello,Worker【踊ってみた】
はじめまして!紅(つなぎ)と八白(白衣)です!朝の5時からたくさんの蚊と戯れつつ撮影しました(^^)お互いに仕事着で踊ってみました!小芝居は生暖かい目でよろしくお願い致します。。【振り付け参考】sm18027155【使用楽曲】sm15488191
【酔っ払いが】『Hello, Worker 』【歌ってみた】おとうふVer.
はい!おとうふです( ゚Д゚)ゴルァ!
やらない後悔よりもやる後悔のほうが素敵です。
40㍍Pの、Hello, Worker sm15488191 歌わせていただきました。
※爆音推奨です(。◕ˇдˇ◕。)
●おうた :おとうふ mylist/27665121
●コーラス :おとうふ
●ミックス :おとうふ
●エンコ :おとうふ
動画は本家様からお借りしました。
●前作:『害虫 』sm18175496
●次作:『ユーレイ』sm18494932
●ついった:otouhu1205 くだらん事しか呟かないですが、ふぉろーみー!
●みくしきーわーど:i-my-literacy
●あめぶろ:http://ameblo.jp/otouhu1205/
Hello,Worker 歌ってみた 【ヤマグチハル】
歌ってみた3作目です
VOCALOIDからKEIさんの「Hello, Worker」を歌わせていただきました
拙いところあるかも知れませんが聞いてくれるとうれしいです。
・本家様 ハヤシケイ/KEI【sm15488191】
・Mix しぃま【sm15492468】
・歌 ヤマグチハル【mylist/30696548】
前作 RAINBOWGIRL【sm15041760】
Hello, Workerを歌ってみた【ガキオン】
相方が絵を描いたという事もあって、なんとか頑張って歌いきりました。
キーは+5で歌いましたが…私が歌うには高すぎました…反省。
本家様:(sm15488191) (music / 絵師じゃないKEI様)
コーラス参照&動画:『hello, worker』を歌ってみた【polku】(sm15746997)
イラスト:アルミ缶様
今まで歌ってみたりしたやつ:mylist/27225079
