キーワード Hello,worker が含まれる動画 : 2124 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダンマス3 出演者全員で「Hello,Worker」踊ってみた
2011.10.15(土)
踊ってみたの祭典 ニコニコダンスマスター3 ~三度目のshow時期?踊り手大政奉還と新世界の予感!~
Hello,Worker/sm15488191
music by:KEI
singer:巡音ルカ
choreographer:暴徒
ニコニコダンスマスター公式サイト
http://www.nicovideo.jp/danmas/
ダンマス3アーカイブ mylist/29408083
【歌ってみた】Hello,Worker【Kossy】
初投稿!!ニコ動と出会って3年、まさか自分が「歌ってみた」デビューするとは・・・・。,
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだ
ってことで初投稿一作品目は絵師じゃないKEI様の「Hello Worker」を歌わせていただきました。
初心者なので至らない点ありますがどうかお聞きください^^
Song & MIX & ENCODE :kossy
♪素敵な本家様♪sm15488191
次作「symphony」sm15892891→
【歌ってみた】カゲロウデイズ【yudai】
初投稿です!楽曲、歌詞ともに衝撃をうけたカゲロウデイズを歌わせていただきました!
本家様 (sm15751190)
作詞・作曲・アレンジ じんさん(自然の敵P) mylist/23886700
イラスト しづさん mylist/24067227
※2:22「眩む視界」を「眩む視線」と間違えて歌ってしまいました。大変失礼しました。
エンコード ke-sanβさん (mylist/14639164,co171193)
歌・MIX yudai (mylist/27980079, http://twitter.com/#!/yudai1116 , co1118918)
⇒新作【Hello,Worker sm15880818】
『hello, worker』を歌ってみた【polku】
初めましてpolku(ぽるく)です。よろしくお願いします。 原曲よりキーを変更(+3)させていただいております。 本家様:(sm15488191) イラスト:アルミ缶様 【polke】vocal:t@ke/コーラス:芽理/MIX:おなす special thanks:ガキオン(mylist/27225079)
『Hello,Worker』 弾いてみた。
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまできたんだよ
どうも、たくお と申します(^q^)
今回は初めての一人での演奏してみた動画です
いい曲なのにギターの弾いてみた動画が少なめだったので、思い切って弾いてみました
・・・にしても動画にすると粗さが目立ちまくりですね。小指バタバタェ
ものすごく素敵な原曲様:sm15488191
まいりすつ:mylist/23809070
こみゅ:co407544
(ついった→takuo_megane ,バカで変態ですがよかったらなかよくしてくらさいーウィヒヒ(^q^))
1/12,ニコ生用新こみゅ作りました(現在ゲーム配信のみ):co1480344
【合わせてみた】Hello,Worker【新社会人&少年T】(修正版)
前回、音が小さいのと、何か(゜∀゜)ン?みたいなところがあったので、修正したつもりです。最後、不協和音やったらすいません>< 最後は合わせたかったです。 本家様→sm15488191 新社会人様→sm15543907 少年T様→sm15536182 修正前→nm15595073 そらるさん加えました→nm15667955 タグつけて下さった方、俺得や言うてくれた方、皆様に感謝です!
【バンドマンが歌ってみた】Hello, Worker / KEI feat.巡音ルカ(covered by ナカザトトモヤ)
歌ってみた第十四弾
KEIさんの「Hello, Worker」歌ってみました。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
◆Vocal & MIX & Video Create
・ナカザトトモヤ
X:https://twitter.com/nakathat00
Radiotalk:https://radiotalk.jp/program/126095
==========================================================
◆バンド情報
「SKYCLIMBERS」
楽曲はこちらから
https://linkco.re/3vZqz2nE
「3rd Time Lucky」
※バンド公式Twitterはこちら
https://twitter.com/3rd_TL_official
※MV・楽曲はこちらから
■Youtube
https://www.youtube.com/@3rdtimeluckyofficial
【UTAUカバー】「Hello,Worker」【テトにゃん ^^カバー】2019.10.10
■UST
Tailor 様 より
https://www.youtube.com/watch?v=KxGZxh9nF0Q
□Mix:master206
https://mqube.net/play/20191010593137
【歌ってもらった】ささらちゃんでHello,Worker【CeVIOカバー曲】『第4回CeVIO投稿祭』
ささらちゃんお誕生日おめでとう!!!
自分が行けなかったイベントで推しがこの歌を歌った悲しみと、3月から就活が始まる悲しみを込めてこの曲を選曲しました。多分、過去一番時間がかかりました。
*************************************************
◯Voval&Chorus CeVIO Creative Stusio 6 さとうささら
ご本家様→/sm15488191
*************************************************
前>ゆかりさん誕生祭"明治チェルシーの唄" /sm34355112
次>AXELA納車記念 風は西から /sm35164414
【ゆーぞら】Hello,Worker【踊ってみた】
大好きなボカロPの大好きな曲を踊らせてもらいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
就活生のみなさん、社会人のみなさん!
明日も面接や仕事頑張りましょう(ノД`)・゜・。
◆楽曲本家 ハヤシケイ / KEI様:sm15488191
◆振付本家 けいたん、暴徒様:sm18027155
◆踊り
ゆーぞら @yuji_natuzora mylist/53964832
◆歌
Skip-A @gatyappa_ mylist/53870526
歌ってみた同時投稿 sm31884940
◆撮影:Anderela.
◆編集:ゆーぞら
【ベース】「Hello, Worker」を弾いてみた【たっきー】
働きたくないけど働かなきゃいけなかったり、働きたいのに働けなかったり。
是非マイリス登録、コメントお願いします。励みになります。
本家様(KEI) → ( sm15488191 )
前作 → 夜もすがら君想ふ / TOKOTOKO(西沢さんP) ( sm31158524 )
次作 → 天体観測 / BUMP OF CHICKEN ( sm31539651 )
===================================
■Bass たっきー( user/10252501 )
【MyList】mylist/58955970
【Community】co3075860
【Twitter】https://twitter.com/tacky0612
【Twitter(English)】https://twitter.com/tackyEnglish
【Blog】 http://tacky0612.hatenablog.com/
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UC2_GzSBKDFw2enGzea7ZZ2w
【クレパン】 Hello, Worker 【踊ってみた】
就活したくないなぁ
振付本家様 sm18027155
楽曲本家様 sm15488191
編集 みらーさん
スカート ▽ しまこ(大学2回生)
⇒ mylist/42919424 @stst1120 co2207296
ズボン ▽ Rima(短大1年生)
⇒ mylist/19880314 @rimachaso co379239
【KAITO V3】Hello, Worker【カバー】
先月内定をもらってKAITOと遊びまくっているうp主です。
初投稿した日から本日で2年となりますが、無事に動画をあげることができました。
これも、ひとえにKAITOと轍を温かく見守り、支えてくださった皆様方のおかげだと感謝しております。
これからも私たちふたりをどうぞ温かく見守っていてください。
そして、今回もメガネイケメンスーツKAITOと麗しポニーテールルカさんを描いてくださったと-るさんには最上級の感謝を。
原曲→sm15488191
調教→轍
マイリスト→mylist/46238225
イラスト→と-るさん
piapro→http://piapro.jp/yukikarasu
10/23追記:いえさん、青さん宣伝ありがとうございます!
【歌ってみた】Hello,Worker【発掘してみた】
4年前の2012年の秋に録音してMIXしていただいていたものになります。
アカウントが違いますがsm18514524の歌い直しになります。
当時を振り返ればうまく歌えていなかったからと音源も消して忘れていたのですが
音源をMIX担当のタルジオ氏が大切に保存してくれていたので
今、あらためて動画をつけて投稿いたします。
また機会があれば歌い直したいです。
原曲:KEI様「Hello,Worker」sm15488191
MIX:タルジオ氏 mylist/22480139
Twitter:http://twitter.com/tarujio
歌・動画編集:誑(タラシ) mylist/55371578
Twitter:https://twitter.com/UtrsEtrs
【東方MMD】静かなる月の光さんでHello,Worker
ルナさんでも制作致しました。
お借りした物
原曲ハヤシケイ/KEI様
ボーカル うさ様 sm18100881
使用改変モデル (詳細は、自己紹介に記載)
ルナチャイルド
モーション 盗賊つばき様 sm27540002
カメラ 盗賊つばき様
ステージ
星風夜 星風P(tagoshu)様 sm18211036
お月様ビルボード EJE様
エフェクト
そぼろ様、ビームマンP様、ミーフォ茜様、おたもん様、柄杓様、pmot様、ドゥドゥ様
KiraKira、PostRimLighting、CrossLuminous、ObjectLuminous、AutoMetallic、スキンシェーダ、ポスト映り込みエフェクト、ExcellentShadow、o_Diffusion、SvSSAO、Water、Cloud
有難うございました。
【東方MMD】ツインテスター様でHello,Worker
久々のツインテールで踊って頂きました。
お借りした物
原曲 ハヤシケイ/KEI様
ボーカル 小松菜様 sm15561809
使用改変モデル (詳細は、自己紹介枠に記載)
スターサファイア
モーション 盗賊つばき様 sm27540002
カメラ 盗賊つばき様
ステージ
星風夜 星風P(tagoshu)様 sm18211036
地球低軌道ステージ Tansoku102cm様 im3165110
オーロラ 怪獣対若大将P様 im4385748
エフェクト
そぼろ様、ビームマンP様、ミーフォ茜様、おたもん様、柄杓様、pmot様、ドゥドゥ様
KiraKira、PostRimLighting、CrossLuminous、ObjectLuminous、AutoMetallic、スキンシェーダ、ExcellentShadow、o_Diffusion、SvSSAO、AutoLuminous4
有難うございました。
【MMD】Tdaシスターズ 巡音ルカ背中開きワンピで「Hello, Worker 」
ご覧いただきまして、ありがとうございます
sm28452035で配布している「Tda式初音ミク 背中開きワンピ」を
巡音ルカに適用したデモ動画です
ルカさん。黒が似合いますね(^^;)
素材と環境をご提供頂いた方々に深く感謝いたします
mylist/36049425
◆使用許諾条件に基づく表示
スカートと胸飾りテクスチャは下記壁紙を改造して使用しています
壁紙提供= M/Y/D/S グラフィックス(http://myds.jp/)
【MMD】Hello, Worker【REM式巡音ルカ】
今回は、Hello, Workerです。
これは、働く人・働こうとする人達がが壁にぶつかり、どうにか抜け出そうと頑張ってほしいと言うような応援歌のように感じ取れました。スランプこそ真剣の現れだと僕は、思います。とても、感動した曲です。
1月30日は、巡音ルカさんのお誕生日だったのですね。おめでとうございます(遅)
なかなか、セクシーな歌声だと感じました。
【MMD】Hello,Worker もこうver.
盗賊つばきさんのライブモーション(sm27540002)を使わせていただきました。
音源お借りしました。⇒もこうさん『Hello,Worker』sm23222608
お借りしたツールです。
●AutoLuminous Ver.4.2@そぼろさん
●ライブモーション&カメラモーション@盗賊つばきさん
●『小さめライブハウス風なステージ』@どすこいPさん
【ゆきゅん】Hello,Worker踊ってみた【No.4】
4作品目になります!
今回、格好が THE 女子高生 っぽいです
(リアルに女子高生っす)
ちなみに今回の動画のシチュエーションは学校へ登校する前に踊ってみましたって感じです。
※一部分オリジナル振付が加わってます!
参考動画様:sm18027155
振付:暴徒様 (一部分オリジナル振付:ゆきゅん)
本家楽曲:sm15488191 KEI様
Twitter→@kyun_chan1119
マイリストmylist/38394817
【ニコカラ】Hello, Worker -アコギアレンジ-《off vocal》
ボカロ曲「Hello, Worker」アコギアレンジのニコカラ風動画です!!
シンプルなアレンジですがアコギ好きの方、よかったら歌ってみてください♪
□原曲⇒ sm15488191
□アコギ弾き語り風で歌ってみた版⇒ sm26949648
□初音ミク(ボカロ)版 sm38833344
・オケあります!使いたい方はこちら
http://www.moonmusicroom.com/sound/haihu/hello-worker_ag-oke.zip
(使用の際は、コンテンツツリー親作品登録、主の名前[hiro’]等の記載もお願いします)
■マイリスト⇒ mylist/20404658
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
【オケ配布中!】「Hello,Worker」歌ってみた【アコギ弾き語り風】
『そう言いながら 這いつくばって ここまで来たんだよ』
KEIさんの「Hello, Worker」をアコギ弾き語り風アレンジで歌わせてもらいました!
一部、歌のメロディをアレンジして歌っています。過去に録音したものをリミックスしました(録り直しも)。
ちなみに音声と映像は別撮りです。
・オケを使いたい方はこちら
http://www.moonmusicroom.com/sound/haihu/hello-worker_ag-oke.zip
(使用の際は、コンテンツツリー親作品登録、主の名前[hiro’]等の記載もお願いします)
*ロックでカッコイイ本家⇒ sm15488191
■hiro’ が 歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュニティ⇒ co217715
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
※ニコカラ(off vocal)完成⇒ sm27297208
□初音ミク(ボカロ)版 sm38833344
「【UTAU】Hello, Worker【鳶音エン】」を真似して歌ってこんな感じ
__ わ た し で す --
二 / ̄\ = 二
 ̄ | ^o^ |
 ̄
-‐ \_/ ‐-
あれ何してんだろう
毎度毎度申し訳ない元動画様→sm21141336 曲の本家様→sm15488191
前作→sm24213254
【RAP注意】Hello,Workerを僕なりに解釈してラップしてしまった
面接って怖いですよね
マイリスト(my/39104773)
【UTAUカバー】 Hello,Worker 【松田っぽいよ edge】
どうしてもedgeで歌わせたかったので、原キーで頑張ってもらいました。
●原曲様:sm15488191
●音源:松田っぽいよ edge
●調声・絵:メラ男
【トラ】Hello, Worker歌って踊ってみた【あささー】
二人で踊ってみた4作目になるHello,Worker踊って歌ってみました!!
一年間の就職活動を乗り越えて明日から新社会人になります。
就活やってよかったけどもう二度とやりたくないです。
学生最後の記念に歌も歌ってみました。
※後悔はしていない
トラ「耳が耐えられへんwww」
あささー「イヤーーーーーーーー(耳だけに)」
新社会人頑張ります!
就活生が良い就職先に巡りあえますように!
原曲様→【sm15488191】
振付本家様→【sm18027155】
トラ→コミュ:co1014484 twitter:@clockworks_tora マイリス:mylist/30335206
あささーコミュ:co1122565 twitter:@emiyaban マイリス:mylist/18577803
【歌ってみた】「Hello, Worker」【kskz】
kskz第3弾!!!
※キー+5です。
かず「たむさん・・これ高いっす・・」
たむ「でも 僕原キーしんどいよ」
かず「ほな間を取って+3キーは?」
かず・たむ「・・・きっつ!!」
かず「・・・+5で行きませう!!!!」
素敵な本家様→ sm15488191
MIX→ 過糖 mylist 【mylist/21080395】
twitter 【@sg_P2P_nico】
comunity【co482466】
エンコード→ 平和太郎 comunity 【co537193】
vo
たむへむ(ks) comunity【co370529】
twitter 【@tamchinn】
kazu(kz) comunity【co1974647】
twitter 【@kazu_kskz】
mylist/36461654
巡音ルカ-Hello, Worker-【オリジナルPV】
編集は初心者なのでどうか分かりませんがどうぞ■music / KEI
サイト→ http://homingecho.com/
※オフボーカル音源もサイト内に置いてあります
vocal:巡音ルカ
編集:サムジン
【UTAU新音源配布】Hello,Worker【緋音まゆか】
◆中の人です(`・ω・´)!!
まゆりちゃんに続いて、妹のまゆかちゃんもいよいよUTAUの仲間入りです!
温かい目で見守ってください
◆本家様⇒【sm15488191】
◆絵:魔有利 【mylist/33775518】
◆調声・動画:ななしあ 【mylist/30856709】
◆配布所⇒http://nft-project-headquarters.jimdo.com/
Hello,Worker 歌ってみた。てぃっつ
初めまして!てぃっつです!
初投稿です!
歌ってみました。
聞いてくれたら幸いです。
400再生ありがとうございます!!
これからも頑張っていくので、よろしくお願いします!
本家様→【sm15488191】
MIX:azu【mylist/23385773】
vo,cho:てぃっつ【mylist/30346720】【co1754652】
【Hello, Worker】弾いてみた ベース【ぺいちゅんまる】
あけおめー(・∀・)/
5投稿目 Hello, Worker弾かせて頂きました。
今年もよろしくですなりー(・∀・)/
弾かせて頂いた、本家様→sm15488191
twitterID→Hiroki169Peipei
コミュ→co473026
その他の弾いてみたetc→mylist/21267722
※動画用にLO(Bass)は上げてあります。
