キーワード Hello,worker が含まれる動画 : 2124 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD刀剣乱舞】Hello,Worker【2r式山姥切長義】
大好きだったこの曲のとっても素敵なモーションが配布されたので2r式長義くんに踊ってもらいました。一番で終わりますすみません!
※お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて。皆様ありがとうございました!
※1080p設定にすると多少画質がましになります!
【追記1】閲覧・コメント・マイリスありがとうございます!!
【追記2】審神者Aさん、ぷにぷにさん(3回!)日向夏さん(6回!)氷翠 雪華さん素兎さんChiroさん(2回連続!)MSZさん(3回!)\(^o^)/ さん(2回!)広告ありがとうございます!
【追記3】2rさん広告ありがとうございます!!いつも長義くん使わせていただいて広告くださって本当にありがとうございます・・・!!
【24/2/23追記】彩*さんいいねありがとうございます…!
【初投稿】Hello, Worker歌ってみた
歌ってみた初投稿です。
初めましてツナと申します。
頑張って歌ってみたので是非聞いて戴ければ嬉しく思います。
これからも頑張って歌うので何卒よろしくお願いします
初投稿なので優しくしてください///
最高な本家様
「「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ/KEI」sm15488191
MIX/エンコード Lara様
MIXした曲 mylist/21832888
オリジナル mylist/21252427
800Pも広告有難うございます。
おかげで再生数がこんなに伸びました。
Hello, Workerを歌ってみた
今回は絵師じゃないKEI様のHello, Workerを歌わさせて貰いました。
働きたくないでござる_(:3 」∠)_
本家様【sm15488191】Music:KEI様 (mylist/5113852)
オフボーカルはここでお借りいたしました。(http://homingecho.com/)
歌、MIX、ENC:毎日ダルメシアン(mylist/33542494 / mylist/33533433)
Twitter:https://twitter.com/mainiti_daru
【重音テト】ニセモノ注意報【UTAUカバー】
「ソレハ ヒトツノ メルヘン death 」
ぜひともカバーしたかった曲です!勢いに任せて作りました。
■UST: nmasao1 (edited by アク)
■MIX,MST,ENCODE: アク(mylist/28866532) twitter→ @acumulus7
■ORIGINAL: sm18060733
前作「Hello, Worker」→ sm18267545
次作「完全犯罪ラブレター」→ sm18549969
MIX依頼受けたり、UTAUの生放送やってます→ co1020819
コメントできない人→sm18538141
【ももかん】Hello, Worker 踊ってみた【聖地】
どうもももかんです|д゚)
今の自分にぴったりだなと思い、踊らせていただきました( ;∀;)
踊り手であるうちの夢が1つ叶いました。
あともう少しだけ踊り手でいさせてください。
★振付本家様:sm32954194
★楽曲本家様:sm15488191
★使用音源様:Chihoさん(H△G)
★撮影・編集 :どり様 @ecr33_cn
mylist/56067612
お忙しい中、 素敵な撮影・編集ありがとうございます( ;∀;)
★マイリスト
ももかん:mylist/60780026
★Twitter
ももかん:@momotakotako
ゆっくりが「Hello, Worker」を歌う
何がしたいかわからないと思う
原曲 ハヤシケイ/KEIさん:sm15488191
マイリス:mylist/16521125
【おっさんが】Hello, Worker +3上げ【歌ってみた】
まだ何も始まっちゃいないし まだ何も終わっちゃいない
そう言いながら這いつくばって生きてきたんだよ
凄く難しい歌でした
でも、勇気をもらえる歌でした
原曲→sm15488191 絵師じゃないKEI様
んじゃ、縁があれば次の曲で ノシ
他→mylist/31885215 mylist/33285758 ブログ→http://ameblo.jp/hiroto2008/
【ゆりあん】Hello,Worker【踊ってみた】
ソロ投稿9回目になります !
ゆりあんです!
ずっと踊りたくて楽しみにしていた曲です。
踊ってみたを題材にした”8畳カーニバル”という漫画を読んでからさらに好きになりました☺
歌詞がとっても良くて就活時代や踊ってみたの今までの気持ちにも共感しました
ぜひご覧ください!!!
楽曲本家: sm15488191
歌:Chiho様(H△G)
振付参考:大好きなぺんた様 sm27492036
<ゆりあん>
Twitter:@Yurian_MQs
マイリスト:mylist/53296312
撮影・編集:あつし様
※※誹謗中傷等のコメントはご遠慮ください※※
☆☆今後のライブ予定☆☆
12/22(土)・・・-アイクロ-vol.17(場所 愛知の津島GRANTS)
3/31(日)・・・????(場所 富山某所)
お取り置きはTwitterのリプにて受付中です(*'ω'*)
*****たくさんのコメントとマイリスをお待ちしています!!!*****
Hello, Worker 歌ってみた【高杉】
ハヤシケイ/KEI(http://homingecho.com/)さんの本家様:sm15488191 お借りした素敵なPV:sm15538008
素敵な曲を歌わせて頂きました。僕は仕事と聞いただけで少し鬱になってしまいます。
歌ってみたリスト:mylist/29953182 コミュニティ:co1479912
【Labo】Hello,Worker【弾き語り風】
Youtubeにも投稿しています。
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCHO_tOCa-NXchsds1xapoLg
Laboです。
ワンコーラスだけのピアノ弾き語り風にしてみました。
12作目です。
リョウ「既に社会の歯車として生きるのを受け入れて無我の境地にいる」
宜しくお願いします。
イラスト→リョウ@Labo(https://twitter.com/ryo_labo01)
Vo、VoEDIT、エンコード→ソウタ@Labo(https://twitter.com/souta_labo02)
ピアノ、Mix→ケイ@Labo(https://twitter.com/kei_labo03)
サークルTwitter ID→https://twitter.com/kinalabo
歌詞置き場的なブログ→http://ameblo.jp/labo-2525/
マイリスト→mylist/38537403
本家様→sm15488191
sm23631925 ←前作 13作目→ sm27696943
【歌ってみた】Hello,Worker【れちり】
社会人になった方
進学、進級した方
また、夢を追いかける道を選んだ方
みんなにこの歌が届けばいいなと思って歌わせていただきました!
僕もアルバイトをしながら夢を追いかけてます!
辛いこと苦しいことあると思いますが
みんな!頑張ろうぜ!!!
大好きなご本家様→sm15488191【ハヤシケイ/KEI】http://homingecho.com/
歌:れちり→mylist/44936565【co2444123】@rethiri_1234
MIX&エンコ:*そにこん*→mylist/44037547【co2311171】@yuyma0817
前:ジッタードール→sm25878145
次:ウミユリ海底譚→sm26410946
[コータ]Hello, Worker[歌ってみた]
『明日から、、明日から本気だす!』
そう言い始めてから、、何日たったんだろう。。。
初めましての方も、そうでない方も、こんにちは!
コータです
今回は、絵師じゃないKEI様の
[Hello,Worker]歌わせて頂きました。
アレンジ要素が入っておりますので・・・
苦手な方はブラウザバック推奨です(´;ω;`)
素晴らしい本家様⇒sm15488191
MIX:琥兎⇒co547436
動画編集&エンコード:のら猫様
お借りした絵&動画:Net様
絵⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=3470185
動画⇒sm15653302
絵・動画の仕様、編集を許可して頂いたNet様に最大の感謝を
皆さんが楽しんで聞いて貰えれば、幸いです
【MMD艦これ】阿武隈改二で「Hello,Worker」
いっちばん好きなボカロ曲を阿武隈ちゃんに踊ってもらいました。
Music:「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ sm15488191
model:軽巡洋艦阿武隈改二 - つみだんご
stage:葱焼町ver1.1 - ネギ焼きP
motion:purin
choreography:足太ぺんた
その他お借りしたものはコンテンツツリーと動画内に記載させていただきました。
ありがとうございました!
TT ( TWICEさま ) モーションデータ公開しました!!
こんにちは、こだわりPです。
韓国の女性グループTWICEさまが踊っている"TT"のモーショントレースが完成しましたので、公開開始しました。
活用してもらえると嬉しいです。
また、当サイトでは現在、足太ぺん太さまのHello, Workerのモーショントレースを作業中です。
この作業の状況についても当サイトでお知らせしていますので、興味のある方は当サイトまでお立ち寄り下さい。
こだわりPのMMDモーション工房
( URL: http://cerica.lolipop.jp/MMD_Motion_Labo/index.html )
【リンクが正常に働かない場合には、お手数ですがURLを直接ブラウザに打ち込んで下さい】
◆合唱◆ Hello,Worker ◆ただ今日だけは◆
僕にください
GL「コラボ名どうしよう!?」
てゅぶ「謎なコラボ名にしたい思い」
GL「謎って言われると謎だな・・・」
てゅぶ「合わせピーマン!」
てゅぶ「???」
GL「それでいいよwwww」
合わせピーマン「(*^ー^)八(^o^*)」
ということで絵師じゃないKEI様の「Hello,Worker」sm15488191の合唱を
GLさんとコラボして作成させていただきました。
使用させていただいた歌い手様(アバターはマイリスにて紹介させていただきます)
あやぽんず様 小松菜様 MISAKI様 りんちゃん様 骨♪様 翠様
mylist/29396145
【音源担当】GL:mylist/26978071 twitter:GL_niconico
【動画担当】てゅぶ:mylist/26720708 twitter:tuvumao
Encode ただのメガネ mylist/24272091
Hello, Worker/桐木 凪(cover)
素敵な本家様 sm15488191
MUSIC&LYRICS:KEI様
@HomingEcho
◇MIX,Encode:大福みっくす♪様 mylist/62914011 @DAIFUKU_wagasi
◇Vo:桐木 凪 @nagi_kirinoki
「アンチクローン」をベースで演奏してみたいな
この曲が、RADの中で一番好きな曲
25コ目の染色体のカップリング曲
前作→投資家レコーズ sm16999045 | 次作→Hello, Worker sm17325911
演奏してみた → mylist/26318293
合わせてみた → mylist/27994847
Twitter → http://twitter.com/inaena17
「くじらの街」をベースで演奏してみたいな
本家様殿堂入りおめでとうございます!
サビで右から聞こえてくるギターが心地いい!
(リズムが)流されないよう 弾けるかな
原曲様→sm17230621
前作→Hello, Worker sm17325911 | 次作→Butter-Fly sm17931632
演奏してみた → mylist/26318293
合わせてみた → mylist/27994847
Twitter → http://twitter.com/inaena17
【あめ。】Hello, Worker【踊ってみた】
*この今だけは僕らの物*
私にとって思い入れのある場所で撮影してきました!
細かいミスなどありますがどうしてもこの場所この曲このタイミングで投稿したかったので多めに見ていただけると幸いですm(_ _)m
楽曲本家様:KEI様(sm15488191)
使用音源様:Chiho様(H△G)・振付本家様:足太ぺんた様(sm32954194)
☆Special thanks:たまかずさん(撮影協力ありがとうございました!)
マイリスト:mylist/57741877
Twitter:@amefuri_0913
~ニコニコ広告~
たまかずさん、一 攫さん、shiuさん、nesさん、宣伝ありがとうございます!
【歌ってみた】サリシノハラ 桂馬(けーま)
3作目
みきとP様の「サリシノハラ(男性キーver)」を歌わせて頂きました。
常に必死です。最後まで聴いて頂けたら幸いです。
素敵なご本家様→sm19042393
music&words みきとP(mylist/19099704)
movie CHRIS (mylist/15037766)
桂馬(けーま)が歌った恐らくこれから増えるであろうリスト→mylist/35639954
戯言スピーカー(sm19987495) ←前 次→ Hello,Worker(sm20213705)
◆静唱◆ バビロン
トーマ様の「バビロン」の歌い手様で合唱シリーズを作成させていただきました。
パート分けはしていません。静唱もとい斉唱です。
お借りした動画
本家様(sm14332782)
ぐるたみん様(sm15415534)
タイ焼き屋様(sm16430002)
赤ティン様(sm16437772)
まふまふ様(sm16556516)
Mix&Mastering ただのメガネ mylist/17388310
てゅぶのマイリス mylist/26720708
new ◆合唱◆ わたしライス定食たべにきた ◆女声ver◆ sm16696001
old ◆合唱◆ Hello,Worker ◆ただ今日だけは◆ sm16449773
お父さんへ。【Hello, Worker】 をもふもふが歌ってみた。
1週間遅れの父の日のプレゼントとして Hello, Wokerを歌わせていただきました。
お父さんいっつもありがとう。いつも忙しくて、珍しく時間がある日は【今日だけは】っていって私とお母さんをどっかの大きい公園に運転で連れて行こうとしてくれた事、覚えてます。
今私はアメリカにいて、お父さんは日本にいるけど、次の家族団欒のとき、また公園連れてってください。感情頼りで他の歌い手さんたちみたいにうまくは歌えなかったけど一生懸命に歌いました。それと遅くなってごめん。
お父さん大好き。
【素晴らしい本家様】sm15488191
【マスタリング/カレー人様】mylist/30933730
【エンコード/ch様】 mylist/29639358
【歌・MIX/私】mylist/31527389
NEXT→こちら、幸福安心委員会です。sm18321632
【4人】ゆるふわ樹海ガール【*合唱*】
久しぶりに合唱作ってみました|ョ´・ω・)石風呂様のゆるふわ樹海ガールの合唱です【sm15880465】PVお借りしました【sm16123432】歌い手様 天月様【sm16811990】ちょまいよ様【sm16565910】びす様【sm19083307】そらる様【sm16565910】いろいろミスって音質が結構残念になってしましました(´;ω;`)合唱の音源編集してくれる方募集してます!よかったら声かけてください(・∀・;)※見てる方が不快になるコメントはお控えください。お願いします(*´◡`)ノ■前作 Hello, Worker【sm16891316】マイリスト【mylist/34207644】
【ニコカラ】Hello, Worker 手書きPV【キー -1 コーラスあり】
今回はHello, WorkerのステキなPVを見つけたので
ニコカラ作ってしまいました。
ちょっと気持ち悪いくらい音源つくってしもうた…
まじめに需要無さそうなキーは消すかも…
本 家 様 【sm15488191】
PV本家様【sm15716358】
on vocal【sm15746778】
off vocalコーラスあり【sm15747178】
off vocalコーラスなし【sm15747227】
ここに動画番号書いたら動画説明文の文字数制限オーバーになってしまったので
マイリスに他の作ったキーのニコカラ入れときますw(-3~+5まであります)⇒【mylist/47388440】
オケは本家の動画説明文で書かれているURLよりダウンロードさせていただきました。
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
【歌ってみた】 Hello,Worker歌わせていただきました
ご無沙汰してました。
ソロ作品は一年以上やってなかったのですねw
好きな仕事も 嫌いな仕事も 何か目標を一つだけ。
長続きの秘訣って聞きました。
僕はと言えば三食昼寝付きの永久就職先を日夜探す毎日ですヾ(・◇・*)ノ
原曲様→sm15488191
歌った人→うたうずら 【mylist/20336208】twitter→uzura_utauta
MIX&エンコード→Mr.anti-noise 【mylist/14956545】twitter→@mr_anti_noise
PV動画→ユーイ様 【sm15538008】【mylist/23427938】
恐縮ながら"Hello, Worker"を歌ってみた。
何がしたいかは決まっている。
でもそれをするためには努力をもっともっと積まなきゃならない。
したいことは二つ。
歌を歌い続けることか、動物を育てること。
どっちも努力が必要なんだ。
最後まで聴いていただけたら幸いです。
Vo・Mix・Enc/NoRAKO(co1499632)
歌ってみたマイリス→mylist/30174679
前作:恐縮ながらアニメ声な彼女と"バビロン"を歌ってみた。→sm17050087
次作:恐縮ながら改めて"ゆるふわ樹海ガール"を歌ってみた。→sm17174644
原曲様→sm15488191(絵師じゃないKEI様)
Twitter→ http://twitter.com/NoRA_NoRANoRAKO
【歌ってみた】Hello,Worker【ざいざい】
削られた僕らもまだ息はあるから…
素敵な素敵な本家様【sm15488191】(KEI様)
お借りした素敵なPV【sm15538008】(ユーイ様)
この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _)m
MIX:Syuriたん【user/4334157】Syuriたんver.【sm15609617】
ENC:揚げたん【mylist/22780932】
Vo:ざいざい【mylist/19503108】
※ヘッドフォン・大音量推奨です ∠( ゚ω゚)/
【映画けいおん!】 Singing! 弾いてやるです! 【ベース】
ぜろ㌢「オートフォーカスさん邪魔ですよ視聴者さんが酔いそうになるじゃないですか怒りますよオートフォーカスさん」
AFさん「別に最近冷たいなとか構ってほしいなとか思ってないしやきもちとかそういんじゃないs(ry」
おひさしぶりですぜろ㌢です。忙しい時期は過ぎたのでまた前の更新ペースを目指して頑張ろうと思います!
あと誰か俺にアレンジセンスと安定感と上手い指さばきとお年玉と少しのお水をください
音量少し小さいです・・・俺の編集力じゃこれが限界みたいですすいませんorz
マイリスト→mylist/24782429
コミュ→ co1323933
ブログ→http://irohasumikan.blog94.fc2.com/
前回→ Hello,Worker sm15607093
次回→
【sansan】Hello,Worker【踊ってみた】
11回目の投稿。こんにちはsansanです。 就職活動中のみなさん。お疲れ様です。高3の自分も今就活まっただ中です。それに加え色んなことがあります。正直今逃げ出したい気持ちです。でも現社会人の方々は今の僕等以上に「考えること」や「やるべき」ことが山ほどあるんじゃないかと思います。それに比べればまだまだちっぽけな悩みですね。今回は踊って悩みを遠ざけようと思います。 前に進む元気をもらえる原曲様⇒sm15488191 レベルなんかもまだまだですが、少しでも「がんばろう」って思ってもらえたら幸せです^^ マイリス♪⇒mylist/25605486 これいつかリベンジしますww
Hello, Worker 歌ってみた 【Hiro】
男子A「知ってるか...」
男子B「何が?」
男子A「長続きする恋って、片思いなんだってよ...」
男子B「あー...わかった、お前もう喋らなくていいよ(;^ω^)」
男子A「どうすればいいんだろ...」
男子B「告っちゃえよ(^O^)」
男子A「...。そうだな..いつか..ちゃんと自分と向き合ってから...
ちゃんと告白してやんよ!」
素敵な本家様 music/KEI (sm15488191)
お借りしたPV ユーイ様 (sm15538008) MIX/江戸MIXさん
Vocal/Hiro (mylist/33380135) twwiterID nicosinger0417
P.S. (上の会話)っと決心したリアルの男子Aでした~(๑≧౪≦)ノ
応援してね(//∇//)(ここ大事w)
【翠華】Hello,Worker 踊ってみた
『 この今だけは僕らの物 』
新しい一歩を踏み出す日に投稿しようと決めていました!
自分にとって思い出深い曲です。
みんなで踊ったVer. ▷ sm39569795
ゆりかちゃんと同じ場所で踊ってます!
✿ Special Thanks ✿
❤︎ ゆりかちゃん mylist/72755479 @Hoshine__Yurika
一緒の日に踊りたいって言ってくれてうれしかった!
誘ってくれてありがとう!
楽曲本家様¦sm15488191
使用音源様¦Chiho様(H△G)
振付本家様¦sm32954194
撮影¦TOP様 mylist/61283130 @moonlight_top
編集¦326様 mylist/63377662 @B_B_mitsuru
✽ 翠華 ✽
mylist ¦mylist/65556900
Twitter¦https://twitter.com/suika_rabbit
Hello, Worker を 歌ってみた 【Somali】
どうもSomaliです。
Hello, Worker を歌わせて頂きました!
ちっぽけなことで揺れ動く気持ちは、誰にでもあると思います。
優柔不断な私は、いつも迷ってばかりですw
この曲も歌おうかすごく迷いましたが、やっぱ歌ってよかった!って思います!
聞いてください。
MIX:ωSYAMω
本家様⇒ sm15488191
Somali Twitter⇒ http://twitter.com/somatann
歌ってみたリスト⇒ mylist/21448265 生放送予定⇒co492360
