キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ナナシス】Hello…my friend【hard】手元フルコン
Hello…my friend
hard
greatの数が多すぎたかも。。
【ハロハロ】シンガーデイズ【試聴】
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」How-Low-Hello
西森柚咲(CV.内田真礼)の楽曲
「シンガーデイズ」
作詞・作曲:麻枝 准
編曲:竹下智博
歌唱:西森柚咲(CV.内田真礼)
http://key.soundslabel.com/charlotte_music/
▲「Charlotte」MUSIC SPECIAL SITE
http://charlotte-anime.jp/
▲TVアニメ「Charlotte」オフィシャルサイト
How-Low-Helloの試聴動画→mylist/53073701
ZHIENDの試聴動画→mylist/53082739
「君の文字」→sm27260640
【血界戦線OP】Hello,world! 歌ってみた ver.はるく
流行りに乗り遅れたはるくです!
血界戦線OP Hello,world!歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
▼Music:BUMP OF CHICKEN
▼inst:ちょきを様 (sm25848050)【@Choki0x0】
▼Mix:めろん様 (mylist/27581398)【@xfux】
▼Movie:西澤 (mylist/35901944)【@nisizawa_】
▼Vo:はるく (mylist/46293568)【@hulk2525】
※52秒歌詞間違いがあります×いた人 ○見た人 申し訳ありませんでした。
ハートアラモード【sm26186880】←前|次→ メリュー【sm26753538】
【ゲッツ・ANDY】 ユメミルブリキ 【Dance Shot】
天月-あまつき-LIVE DVD『Hello,World!TOUR 2015 ~春、君と見つける扉の向こうのお伽話~』 本日リリースおめでとうーー!!!
ゲッツ「ワタシハブリキ、ツギノツアーヲユメミルブリキ☆」
ANDY「きょろきょろしてすいません」
ということで、ゲッツANDYでツアーで踊り周ったユメミルブリキを動画にしました!楽しかったです!!
楽曲⇒ sm24147636
撮影・編集
文七様⇒mylist/13298562
振り付け
ANDY
踊った人
ゲッツ⇒ mylist/19905602
ANDY⇒ mylist/28532871
【ラブライブ!】「僕たちはひとつの光」をベースで弾いてみた【tmsw】
「光を追いかけてきたんだよ…」
1年生曲「Hello,星を数えて」→sm26634862
2年生曲「Future style」→sm26724590
3年生曲「?←HEARTBEAT」→sm26664320
マイリスト→mylist/30964415
twitter: @tmsw
「Charlotte(シャーロット)」【シンガーデイズ】試聴動画
https://www.youtube.com/watch?v=3OXJyqaxSqA
「Charlotte(シャーロット)」MUSIC SPECIAL SITE:
http://key.soundslabel.com/charlotte_music/
How-Low-Helloマイリスト:mylist/51065576
ZHIENDマイリスト:mylist/51106966
【血界戦線】Hello,world!とシュガーソングとビターステップ歌ってみたなつ
タイトルが長くなりすぎてなつまでしかはいんなかった。夏代孝明です。
お借りした音源 sm25848050 sm26278070
mix 快晴P mylist/10653910 @KAISE_P
動画 かぽ mylist/24061489 @_kapooo_
歌 夏代孝明 mylist/30043188 @_natsushiro_
前 ホシトリアミ sm26662233
[ピアノ編曲]ラブライブ!劇場版挿入歌「Future style」(楽譜あり)
ラブライブ!劇場版挿入歌「Future style」をピアノ編曲してみました。
歌:高坂穂乃果(CV.新田恵海),南ことり(CV.内田彩),園田海未(CV.三森すずこ)
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
http://youtu.be/mqxASeBRPP8
投稿動画一覧→mylist/40917103
ラブライブ!関連楽曲一覧→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300(楽譜はこちら)
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
[ピアノ編曲]ラブライブ!劇場版挿入歌「僕たちはひとつの光」
ラブライブ!劇場版挿入歌「僕たちはひとつの光」をピアノ編曲しました。
スウィングのある曲は譜面がごちゃごちゃになりますね。
(追記)
修正版をUPしました→sm26729764
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
http://youtu.be/XTPOkpBaTGE
※楽譜はyoutubeの動画説明内のリンクよりどうぞ。
投稿動画一覧→mylist/40917103
ラブライブ!関連楽曲一覧→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
「Palette」を歌ってみた ☆ はつゆき❅
Hello everyone!はつゆきです。はじめまして!
「What's your color?」
♥ 本家: sm6828492
☆ Music: ゆよゆっぺ 【mylist/6330215】
☆ Illust: meola 【mylist/11529220】
☆ Vocal & Mix: はつゆき❅ 【mylist/45619345】 @_hatsuyuki_
※私は日本語をあまり上手く話せません。でも頑張ります。
Hello,world!【兄妹で歌って描いてみた】
終わってしまったので、思わず
や っ て し ま っ た (∩´∀`)∩
しかも慌てて場所作りと傍にあったペン二本だけで描いたので、かなり雑。
今回版権キャラを描きましたが、グダグダかもしれない……何で最初ピントズレたのIphoneさん…!!!!(おこ
ありがとうございました!!兄妹仲良く楽しく歌わせてもらいました!!!楽しかったよ!!!!(二度目
お借りした音源:sm26115325 (ありがとうございました!
MIX:兄者&YOME
Encode:春途(儂)
一発描き:春途(儂)(今回ダメだったよ…)
儂らのマイリスト:mylist/44146745
【ラブライブ!】Hello, 星を数えて (In The Universe Remix)
Remix だちゅん(・8・)
SoundCloud
https://soundcloud.com/i-am-notg/hello-in-the-universe-remix
【K-POP】女性グループ ファンカフェ会員数TOP35 (2015/7/11時点)
女性グループの最新版です!男性グループ以上に変動ありますww
SNSD/BIKINY/Apink/SPICA/Wonder Girls/BESTie/2NE1/Sunny Hill/Girl's Day/Rainbow/f(x)/MAMAMOO/KARA/Dalshabet/Brown Eyed Girls/Red Velvet/4minute/LADIES'CODE/miss A/Crayon Pop/Secret/EXID/SISTAR/Hello Venus/AOA/Nine Muses/T-ARA/Lovelyz/Davichi/After School/STELLAR/FIESTAR/CLC/OH MY GIRL/GFRIEND
前回(2015/1/30時点)→sm25605606
[AMV] Hello Nicky, Good Bye Ryo
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Edit: Cross
Studio: Sora to Kasai
Premiered: 2015-07-09
Song: Here comes the Hotstepper
Anime: City Hunter
Address:
http://sora-to-kasai.forums-actifs.com/t3712-cross-hello-nicky-good-bye-ryo-je-2015
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474,mylist/44726296
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
JAPAN EXPO 2015/18位
ベストティーチャー講師:Amir Ahmedinovic
・紹介ページ
http://www.best-teacher-inc.com/tutor/1072809129
・自己紹介
Hello. My name is Amir and I am from Bosnia and Herzegovina. I graduated from the University of Tuzla, department of English language and literature, generation 2014. I am 23 years old and I am looking forward to working with enthusiastic people. My hobbies are listening to music and watching movies. I am also interested in sport activities such as football and basketball.
・スタッフからの推薦文
大学では英語教育を専攻し、英語を教える経験も豊富です。ボランティアで小学生と高校生に英語を教え、個人的には大人のドイツ人にも英語を教えた経験があります。さまざまな層の人に教える経験があるため、お勧めします!
青春サツバツ論 渚&茅野ver
132話前:この二人可愛い!
132話後:渚さんマジイケメン!
この二人いつも一緒なのに、なんで噂されていない?
やっぱり小動物コンビにしか見えんないかな
自力本願レボリューション 渚&茅野ver: sm27704584
Hello, shooting-star 渚ver: sm28443874
暗殺教室メドレー: sm31134829
Hello,星を数えて Ohal 歌ってみた
こんにちは!
前動画でのコメントありがとうございました。とても嬉しかったです。
今日やっとSUNNY DAY SONGを買うことができたので記念に少し前に録ったHello,星を数えてを投稿\(^▽^)/
この歌は舞台感があって非常に好み。すごく好きです。
7/29,8/1追記
ヒダカさん、s.kさん広告ありがとうございます!(^^)
前「Angelic Angel」:sm26607658
次「ジェンガ Acoustic ver」:sm26910953
歌ったもの:mylist/34429221
画像は写真AC様(http://www.photo-ac.com)からお借りしました!
【追記】
Twitterをはじめました。@Arca1eternaになります。
更新情報などつぶやいていきたいと思います。
よろしければフォローお願いします〜^o^
【ゆっくり実況】人狼女のスカイリム パート78
スカイリムのゆっくり実況です
種族は面の皮の厚いブレトン
実は、皆殺しパターンも撮った
キャラクター紹介3>ar808634
動画リスト>mylist/40949156
前>sm26664574
次>sm26739427
今まで撮った動画
スカイリム(吸血鬼)>mylist/34592495
スカイリム その二 mylist/37284453
アーマードコアⅤ一般 mylist/31985272
アーマードコアⅤセントリーガン関連 mylist/30659055
アーマードコアVERDICT DAYセントリーガン関連 mylist/38822481
ブロマガ>http://ch.nicovideo.jp/hello-shinano
Hello,星を数えて どっちが歌ってるか問題
"I love new world!"が凛ちゃんのようにも真姫ちゃんのようにも聞こえる
【MIDI】HELLO~Paradise Kiss~ / YUI
YUIさんのこの曲、とても好きです。
ぜひ一度、聞いてみてください。
-MIDI内容-
ボーカル,ギター(Ac,Dis×2,Crunch),ベース,ドラム,ピアノ,ストリングス(Pizzcato),シンセブラス,ストリングス
BPM→143
その他のMIDI→mylist/47392252
次→sm27447208(明日への扉 / I WiSH)
もこう先生が鎮守府に着任しましたんですわぁOP
OPとEDを単品でうp希望とのコメントがあったので一応うpしておきますわぁ(⌒,_ゝ⌒)
たくさんの再生数、コメント、マイリスト、タグ、広告、SNSでの拡散など、いつも本当にありがとうございます!ヽ(*⌒,_ゝ⌒*)ノ
本編の主コメ文字数が常にギリギリなのでいつも「追記:広告感謝」が書けません。
誰か助けてください(;⌒,_ゝ⌒)
ED単品はこちら→sm26687278
1話:sm26370244
2話:sm26606160
3話:sm26783458
4話:sm27044911
5話:sm27353402
6話:sm28113225
7話:sm29141226
8話:sm31409645
9話:未定
◆もこ鎮:mylist/54831566
◆全投稿動画:mylist/48888502
もこう先生のHello,Worker→sm23222608
もこう先生のマイリスト→mylist/16996918
【MAD】血界戦線 Hello,world!
友達からのリクエストがあり作らせてもらいました。まだまだ未熟ですがより良いMADを作っていきますm(_ _)m
ピアノ「光るなら」【四月は君の嘘OP】
就活終わった…!
奇跡的に第一志望企業に決まったので万々歳なのですが、
それでもだいぶ精神が削られました・・・。
そんな勢いに任せ、今更感はありますがGoose houseの「光るなら」です。
"四月は君の嘘"終盤かなりぐっときました。椿がんばれ。
前:「終わりへ向かう始まりの歌」→sm26418983
次:「Hello Alone」「エブリデイワールド」(俺ガイルED)→sm27331356
他の投稿動画:mylist/49940530
追憶日和、少女はまた夢を見る【オリジナル】
自分で作った曲でセンチメンタルな気分に・・・。ネコソギマリアです、
「すべてを終えた私から、ささやかな夢を込めて。」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm26733171
←前の曲 sm26633957
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ピアノ/クラシック】(mylist/53590248)
【歌ってみた】Hello, world!/BUMP OF CHICKEN【しろ】
カラオケで歌ってみました!ご視聴ありがとうございます!うろ覚えで間違えまくってますすみません><
[ピアノ編曲]ラブライブ!「LOVELESS WORLD」(楽譜あり)
リクエストを頂いたので,ラブライブ!楽曲「LOVELESS WORLD」をピアノ編曲してみました。
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
http://youtu.be/aI4qpIIJpG8
※楽譜はyoutubeの動画説明内にあるリンクよりどうぞ。
投稿動画一覧→mylist/40917103
ラブライブ!関連楽曲一覧→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
色々なエロゲソングのギターソロを弾いてみた
テラと申します
エロゲソング全般的に好きなので弾けそうなものをまとめてみました!
完全に趣味全開な選曲となってます…w
荒い腕前ですがよろしくお願いします…!
ちなみにTシャツは大図書館の羊飼いより小太刀凪ちゃんです、可愛い(確信
twitter:@tera_gt_
1.運命の誓い(Lunaris Filia ~キスと契約と真紅の瞳~OP)
2.二人色(恋色空模様OP)
3.TIME(明日の君に逢うためにOP)
4.君と僕(恋愛0キロメートル挿入歌)
5.call my dears(ピリオド)
6.magicaride(マジカライドOP)
7.Good bye crisis(Hello,good byeOP )
8.Lunatic tears(11eyesOP)
9.Little Busters! EXver(リトルバスターズOP)
【ARライブ】 Hello,worker LUKA MEGURINE
PS vita Project DIVA F2 ARライブ ステージ こたつの上 バックバンド 布袋さん首ふりフィギュア 仮面ライダーストロンガー シャドームーン
【パワプロで】Hello,星を数えて【ラブライブ!】
パワプロで応援曲、今回は 劇場版ラブライブ!より「Hello,星を数えて」をつくってみました。
Angelic Angel →(sm26496217)
SUNNY DAY SONG / ?←HEARTBEAT →(sm26663379)
僕たちはひとつの光 / Future style →(sm26713977)
劇場版挿入歌データ配布 →(sm26719328)
■ラブライブ!まとめ→(mylist/38642266)
■パワプロで応援曲(アニメ)→(mylist/28425306)
■その他の応援曲はこちら →(user/15530910)
歴史的舌使いで、『Hello, Worker』を歌ってみました。
なんだかんだ社会に出て4年経ちました、歴史的舌使いです。
ハヤシケイ氏の「Hello, Worker」(sm15488191)を歌わせていただきました。
Vo/歴史的舌使い(mylist/20434172):@rekisitekirrrr
Mix/がおー様(mylist/30063539):@_Gaooo_
前回:夜明けと蛍(sm26349695)
次回:???(???)
もうそろそろ何がしたいのかが、わかるのかな。
デレアニ一期を自分なりに振り返る
といいつつ、sm25624723とsm26027125を微修正しただけだったりする。
あと、歌詞コメつけるのに疲れたので動画に直接歌詞表示。
前半がstar+hello、後半がおねシン+かがまほになります。さすがに4曲混ぜたりはしてない。
デレアニ2期開始まであと一週間。ギャグ:シリアス比3:7で低速進行の王道展開、っていう面は変わらないだろうし、のんびりじっくり行きたい所存。
