キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ノラガミ OP 歌ってみた】 午夜の待ち合わせ 【mie(ミー)】
これを歌っているときに姉に「声の圧がすごい」と言われ、その数日後、姉が熱を出しました。
なんかごめんよ、ねーちゃん。
はじめまして。mie(ミー)と申します。
今回はノラガミのOPであるHello Sleepwalkersの「午夜の待ち合わせ」を歌わせていただきました!
お借りした音源→sm22646402 nc83467
mix:ほたろ大先生様【twitter:@hotaro_ro】
vocal & encode:mie(ミー)【mylist/34091458】【twitter:@mie_0523】【co2748446】
【ゆっくり実況】人狼女のスカイリム パート77
スカイリムのゆっくり実況です
種族は面の皮の厚いブレトン
お前、いつもエルフ殺してんな
お前、いつもエルフ殺してんな
キャラクター紹介3>ar808634
動画リスト>mylist/40949156
前>sm26542437
次>sm26693760
今まで撮った動画
スカイリム(吸血鬼)>mylist/34592495
スカイリム その二 mylist/37284453
アーマードコアⅤ一般 mylist/31985272
アーマードコアⅤセントリーガン関連 mylist/30659055
アーマードコアVERDICT DAYセントリーガン関連 mylist/38822481
ブロマガ>http://ch.nicovideo.jp/hello-shinano
【ラブライブ!】「?←HEARTBEAT」をベースで弾いてみた【tmsw】
「♥←HEARTBEAT」
1年生曲「Hello,星を数えて」→sm26634862
2年生曲「Future style」→sm26724590
劇場版エンディング「僕たちはひとつの光」→sm26709727
マイリスト→mylist/30964415
twitter: @tmsw
よるがくればまた 歌ってみた 【歌う淡水魚】
お久しぶりの投稿~゜・_・゜~なまずです。
どうしても形にしたかったこの曲、歌わせていただきました!
なまずもなまずなりに元気に生きています!
素敵な本家様 sm14534283
MIX yuuki.hさん (mylist/45893381)
Encode シュウさん(mylist/22890112)
Vocal ~゜・_・゜~ (mylist/27637665) twitter @meeeeeeeri_DM
Hello, Again~昔からある場所~【sm18148899】←前作~゜・_・゜~次回作→【】
【パワプロで】SUNNY DAY SONG / ?←HEARTBEAT【ラブライブ!】
パワプロで応援曲、今回は 『ラブライブ!The School Idol Movie』劇中歌「SUNNY DAY SONG」と「?←HEARTBEAT」をつくってみました。
Angelic Angel →(sm26496217)
Hello,星を数えて →(sm26676053)
僕たちはひとつの光 / Future style →(sm26713977)
劇場版挿入歌データ配布 →(sm26719328)
■ラブライブ!まとめ→(mylist/38642266)
■パワプロで応援曲(アニメ)→(mylist/28425306)
■その他の応援曲はこちら →(user/15530910)
「約束のスターリーナイト」を歌ってみた 【ock*】
こんばんは。ock*です。
今回は七夕にちなんでbuzzG様の『約束のスターリーナイト』を歌わせていただきました。
みなさんは七夕に何をお願いしましたか?私は内定が欲s
■本家様→[sm23906142]
・勝手ながら動画もお借りしました。
・夏代孝明さんver→[sm23905830]
■お借りした音源→[sm24096266]
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→Hello, Worker [sm26481647]
次作→約束のスターリーナイト [sm26648122]
どうか皆様の願い事が叶いますように。
追記:12番さん、わっきさん、研究室さん、波浪さん、広告ありがとうございます。
【鏡音リン】1番だけのワールドイズマイン【VOCALOIDカバー】
ふと思い立って作ったものなので1番だけですが。
一緒に投稿したレンくんが歌った『Hello,world!』:sm26655006
本家様:sm3504435
リンちゃんが歌った血界戦線ED『シュガーソングとビターステップ』:sm26366179
ヒーふーみんの他の曲:mylist/32747131
Twitter:@hi_hu_min(https://twitter.com/hi_hu_min)
【鏡音レン】Hello,world! full ver.【VOCALOIDカバー】
とてもムズカシカッタ……。
放り出しては再開して、また放り出しては再開してようやく投稿に至りました。
BUMP OF CHICKEN『Hello,world!』
お借りしたinstrumental:ちょきをさん sm26115325
一緒に投稿したリンちゃんが1番だけ歌った『ワールドイズマイン』:sm26655055
リンちゃんが歌った血界戦線ED『シュガーソングとビターステップ』:sm26366179
ヒーふーみんの他の曲:mylist/32747131
Twitter:@hi_hu_min(https://twitter.com/hi_hu_min)
[ピアノ編曲]ラブライブ!劇場版挿入歌「SUNNY DAY SONG」(楽譜あり)
ラブライブ!劇場版挿入歌「SUNNY DAY SONG」をピアノ編曲してみました。
(追記)
「SUNNY DAY SONG」(劇場版ライブver)を作ってみました!→sm26855988
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
http://youtu.be/9QMSd-EVZJo
投稿動画一覧→mylist/40917103
ラブライブ!関連楽曲一覧→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300(楽譜はこちら)
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
[ピアノ編曲]ラブライブ!劇場版挿入歌「?←HEARTBEAT」(楽譜あり)
ラブライブ!劇場版挿入歌「?←HEARTBEAT」をピアノ編曲してみました。
歌:絢瀬絵里(CV.南條愛乃),東條希(CV.楠田亜衣奈),矢澤にこ(CV.徳井青空)
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
http://youtu.be/9y9YMMusLME
投稿動画一覧→mylist/40917103
ラブライブ!関連楽曲一覧→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300(楽譜はこちら)
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
【作業用BGM】ジャンルレスで真夏に聴きたいBGM VOL.1【コンピレーション】
あっという間でしょうから今から気分を盛り上げておきましょう
All About That Bass / MATO (0:00)
The Country Ballad / Lay Low (2:55)
Dreamin' / Mac DeMarco (5:29)
Foolin' / Devendra Banhart (7:54)
Brand New Revolution / Guts (10:37)
Glimpses / Sarah Webster Fabio (13:29)
White Light (Daniels Edit) / Plugs (18:00)
I Know There's Gonna Be (Good Times) / Jamie xx (21:34)
Effort / Heavenly Beat (25:04)
The Infamous Bill / Khruangbin (27:09)
Bam Bam / Sister Nancy (31:21)
Batucada / TOWA TEI (34:38)
My my love / Bigott (38:07)
Jessica / Major Lazer (41:06)
Alright / Supergrass (45:19)
Nights Outro / Metronomy (48:21)
Matin / Ezechiel Pailhes (51:19)
From Nowhere / Dan Croll (54:22)
Hello Again / Tommy Guerrero (57:35)
Girlfriend ∥ 鏡音レン
hello.
ポストロックは好きですか?
illust:瑠璃 pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=5881842
music: tokita izure @BackSpace0226 mylist/44807868
オケ・歌詞→ http://piapro.jp/baku_come
【ベース】 ラブライブ! Hello, 星を数えて 【弾いてみた】
とぅーとぅーです。
映画を見てきたので早速弾いてみました!
めっちゃ楽しいですこの曲!
弾いてみたリストmylist/49552160
rockpum とんがりぼうしジョイント UME①
YUIのコピー 1、Hello 録画上の問題で2分割になってしまいました。申し訳ありません。続き→sm26647463 2015ジョイント→mylist/49897324
【血界戦線OP】Hello,world を歌ってみた
カラオケ音源です、ニコ生からとってるので、音程ガバガバ、雑音、雑談、友達の声はご了承ください。
【今まであげた歌】__【mylist/42880841】
【今まであげた実況】__【mylist/34616412】
【てちがいコミュ】:co1918712
【youtube】__【https://www.youtube.com/channel/UCTOZgsD45tIixc2yfzH82eQ】
【Twitter】__【https://twitter.com/chikaman2106】
【Skype】__【 totte2106 】
【まきりんぱな】Hello,星を数えて パーカッションを入れたよ【打楽器】
ご視聴ありがとうございます。
先日、ようやく劇場版を見れました。ぺル男です♪
どの曲もインパクト抜群で、パーカッションを入れたくなっちゃいますね笑
今回はコンガ、小物を使いました。曲に自然に溶け込ませるような演奏をイメージしてますが、難しかったです(^^;
なお、動画の上半分が黒いのは、録画ミスで編集したためです(汗)。お見苦しくて、申し訳ございません。
投稿動画一覧→ mylist/39997540
twitter→ https://twitter.com/Kerorin20
【ラブライブ!】 Hello,星を数えて のピアノパートを耳コピしてみた
聞こえた音を打ち込んでるだけなので弾ける弾けないは考えていません。
よって楽譜もありません。
恐らく余計な音や足りない音が沢山あると思います……。
Lies garden【オリジナル】
今回はダンスロックで盛り上がりましょう!ネコソギマリアです。
いくら逃げても逃げ切れない地。
「逃げてるんじゃない。あなた自身ががここに来るのを望んでる、ただそれだけ」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm26684965
←前の曲 sm26580445
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
【ラブライブ!】「Hello,星を数えて」をベースで弾いてみた【tmsw】
「I love New World!」
2年生曲「Future style」→sm26724590
3年生曲「?←HEARTBEAT」→sm26664320
劇場版エンディング「僕たちはひとつの光」→sm26709727
マイリスト→mylist/30964415
twitter: @tmsw
俺ガイルOP・ED オーケストラアレンジしてみた
いろはす~~~~~16になったら結婚してくれ~~~~~
こんにちは。ピル佐藤です。
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のOP・EDをオーケストラアレンジしてメドレーにしてみました。
是非3期ではいろはすデート回入れてください。お願いします。
全裸なりたけ待機
ピル佐藤のマイリスト → mylist/35535426
ツイッター → @perowitchesato
soundcloud:https://soundcloud.com/urkshzpji9aa
band camp:https://mindless3.bandcamp.com/releases
動画再生終了後、オリジナル曲(シンフォニックメタル)の動画に飛びます。是非聞いてみてください。
【ラブライブ!】Hello,星を数えて ドラムコピー
A-RISEで一番好きな曲は何ですか?
ぼくはShocking Warsが一番好きです
【うたスキ動画】Hello,world!/BUMP OF CHICKEN
カラオケ動画です。「血界戦線」オープニング。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2195164687/
【叩いてみた】Hello,星を数えて【劇場版ラブライブ!】ts
おくしーです。よろしくお願いします。Hello,星を数えて 劇場版の回生ユニット曲の中では1番好きです。ニコニコ動画初投稿です。この動画はyoutubeからの転載になります。追々動画の編集方法を覚えていけたらと思います。
【PDA FT】 Innocence 【初音ミク】
モジュール:Hello world.
PVリスト→mylist/44585714
【ラブライブ劇場版】「Hello,星を数えて」full ベース弾いてみた(TAB有)
楽しい曲ですよね!
TAB→http://www1.axfc.net/u/3497003
【これからのsomeday】音声挿し変えたら驚異的なシンクロ率を見せてくれた
CD届きました。
Hello,星を数えてが良い曲過ぎて中毒から抜け出すのに半日掛かりました。
元の動画はこちらからお借りしました→sm20091896
