キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hello,World! 歌ってみた【Eve】
Music:BUMP OF CHICKEN / Hello,World!
楽しくなって気づいたら全部歌っていました。
拙い部分は多々ございますが宜しくお願いします。
こちらからお借り致しました。(sm26115325)
mix/mastering:快晴P(mylist/10653910) @KAISE_P
movie:西澤(mylist/35901944) @nisizawa_
Vo:Eve:mylist/17255242 co25256 twitter:@oO0Eve0Oo
【前】 浮遊感 ⇒ sm26470954
2nd Album「Round Robin」2015/8/16(sun) RELEASE
夏コミ 3日目 西"れ"44a スペースにて頒布。
【特設サイト】:http://evemaru.com/roundrobin
【クロスフェード】:sm26907329
【web】:http://oo0eve0oo.tumblr.com/harapeco
【ラブライブ!】Hello,星を数えて 耳コピして弾いてみた
ラブライブThe School Idol Movieの劇中歌「Hello,星を数えて」を耳コピして弾いてみたした
新しい動画あげました
SUNNY DAY SONG sm26501711
Hello,星を数えて sm26529640
?←HEARTBEAT sm26537734
Future style sm26604647
[ピアノ編曲]ラブライブ!「Silent tonight」(楽譜あり)
リクエストを頂いたので,ラブライブ!楽曲「Silent tonight」をピアノ編曲してみました。
歌:BiBi [絢瀬絵里(CV:南條愛乃)、西木野真姫(CV:Pile)、矢澤にこ(CV:徳井青空)]
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
http://youtu.be/rkNvzKydINc
※楽譜はyoutubeの動画説明内にあるリンクよりどうぞ。
投稿動画一覧→mylist/40917103
ラブライブ!関連楽曲一覧→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
暗殺教室ED 『Hello,shooting-star』 歌ってみた
暗殺教室のEDを歌わせていただきました!
二期楽しみ(*^_^*)
歌 香川 佑【mylist/33449203】
MIX 桜司様【mylist/37732866】
イラスト もこ様【http://www.pixiv.net/member.php?id=13865935】
【K-POP】所属事務所でまとめてみた
最新版です^^BoA/TVXQ/Super Junior/SNSD/SHINee/f(x)/EXO/PSY/BIGBANG/2NE1/WINNER/Wonder Girls/2PM/miss A/GOT7/G.NA/4Minute/BEAST/apink/BTOB/KARA/Rainbow/A-JAX/T-ARA/SPEED/FTIsland/CNBLUE/AOA/ZE:A/Nine muses/Brown Eyed Girls/SHINHWA/IU/HISTORY/After School/NU'EST/Hello Venus/Secret/B.A.P/TEENTOP/100%/SISTAR/K.will/BOYFRIEND/VIXX/ソ・イングク/BTS/MBLAQ/Dalshabet/U-KISS/INFINITE/TASTY/Girl's Day/Block B/B1A4/MYNAME/M.I.B/4TEN/OH MY GIRL/CRAYON POP/K-MUCH/BESTie/LOVELYZ/LABOUM/MINX/EXID/C-CLOWN/MADTOWN/ToppDogg/CROSS GENE/TINT/B.I.G/HALO/JYJ/Mad Clown/チョンギゴ/MONSTA X/MAMAMOO/SONAMOO/SEVENTEEN/FIESTAR/Sunny Hill/LC9/JUNIEL/N.Flying/CLC/ソンミ/HA:TFELT/グォン/チャンミン/15&/Epik High/Akdong Musician/iKON/イ・ハイ/Red Velvet/チョウミ/ヘンリー
※人数多すぎで動画長くなっちゃいました><画質も悪いです><
30代のおっさんがフクロウにえさをあげてみた
えさの時間になると鳴いて呼ぶようになりました。
前回に引き続きコオロギをあげています。
そういったものが苦手な方は(以下略
詳しくは↓の我々のネ実スレッドまで
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1431922723/
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1432557022/l50
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1433482438/l50
次→ mylist/sm26749361
その他のフクロウ動画→ mylist/50649001
【nijiniji】嵐 相葉雅紀 Hello Goodbye 女子が歌ってみた【音質向上!】
ARASHIC女子による嵐専門歌ってみたです!自己満ですのでお許しをm(_ _)mスマホでのカラオケ一発録りを卒業し、レコーダーを購入しました!が、相変わらずのカラオケ一発録りです(^^ゞ一発に情熱を注いでますということで(。>ω
「Hello, World!」スローバージョン - Bump of Chicken 血界戦線 OP【歌ってみた】
Bump of Chickenの「Hello, World!」をアコギでカバーしてみました。
使用した装置:
AT2020
TASCAM US-366
Adobe Audition CS6
(私は日本の話すことはありませんが、私はそれを学ぶしようとしています。)
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=rZSsUVP1kns
ギターコード: https://docs.google.com/document/d/1S3r8tB3KPgAohhPfdUOCW_8lZ2buMaxNnnG15q85rOQ/pub
【VocaPanda】 君が好きだと叫びたい / BAAD 【歌ってみた】 スラムダンク OP
VOCAPANDA'S MESSAGE
Hello, everyone! I did a female version of this great song! I hope you like it!
PATREON
(Help me continue spreading the love for anime music!)
▸ https://www.patreon.com/VocaPanda
ORIGINAL
(I own nothing but my voice, please support the original creators)
▸Song: Kimi Ga Suki Da To Sakebitai / 君が好きだと叫びたい
▸Anime: Slam Dunk / スラムダンク
▸Original Singer: BAAD
VOCAPANDA VERSION
▸Vocals/Harmonies: VocaPanda
▸Audio Mix: VocaPanda and Papee
▸Instrumental Arrangement: jayminor
FOLLOW ME
➪ YouTube: http://tinyurl.com/VocaPandaYT
➪ Facebook: https://www.facebook.com/vocapandamusic/
➪ Twitter: https://twitter.com/VocaPanda
➪ Soundcloud: https://soundcloud.com/vocapanda
➪ Instagram: https://www.instagram.com/beibichu/
➪ Tumblr: http://vocapanda.tumblr.com/
Hello,world!/BUMP OF CHICKEN
歌詞「ハロー、ワールド」と思っていたら、「ハロー、どうも」だった
http://joysound.com/um/?m=2178999665&f=105
[ピアノ編曲]ラブライブ!「私たちは未来の花」(楽譜あり)
リクエストを頂いたので,ラブライブ!楽曲「私たちは未来の花」をピアノ編曲してみました。
歌:園田海未(CV.三森すずこ)
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
http://youtu.be/Icz1yssUCG4
※楽譜はyoutubeの動画説明内にあるリンクよりどうぞ。
投稿動画一覧→mylist/40917103
ラブライブ!関連楽曲一覧→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
【4U】Hello…my friend 叩いてみた【ナナシス】
この曲のエピソードが忘れられなくて。
mylist/24679299
【ラブライブ!】SUNNY DAY SONG 一番を耳コピして弾いてみた
ラブライブ The School Idol Movieの劇中歌 「SUNNY DAY SONG」を1番だけですが弾いてみました
めちゃめちゃミスってます
新しい動画あげました
SUNNY DAY SONG sm26501711
Hello,星を数えて sm26529640
?←HEARTBEAT sm26537734
Future style sm26604647
長州小力、“イベント乱入”もマイク不調!「マイクキレてないです」「第1回一発屋オールスターズ選抜総選挙2015」会見2 #Koriki Choshu
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view 「第1回 一発屋オールスターズ選抜総選挙 2015」開催発表会見が6月11日、東京都内で行われ、“一発屋芸人”のスギちゃんや三瓶さん、「レギュラー」、レイザーラモンHG、ムーディ勝山さん、天津・木村さん、ハローケイスケさん、ダンディ坂野さん、小島よしおさん、「髭男爵」ひぐち君、ゴー☆ジャスさんが出席。スペシャルゲストとして、長州小力さんも登場。 所属事務所を問わず、一発屋芸人のセンターを決定する「第1回 一発屋オールスターズ選抜総選挙 2015」は、7月1日からウェブなどで投票開始、8月10日に開票イベントを開催する。####Koriki Choshu: "breaks in the event" but mike has malfunctions! "The mike is not turned off!" Press conference on the "1st One-hit wonder All Stars selection General Election 2015" 2The press conference to announce the "1st One-hit wonder All Stars selection general election 2015" was held in Tokyo on June 11th, with the participation of "One-hit wonder" comedians Sugichan and Sanpei, "Regura", Razor Ramon HG, Mudi Katsuyama, Teshin-Kimura, Hello Keisuke, Dandy Kasano, Yoshio Kojima, Higuchi of "The Bearded Baron"- and Gorgeous.
【非公式PV】Hello,world!【血界戦線OP】
軽量版あげました→sm26887298
お借りした素敵な音源→【ちょきを様】sm26115325
EDには動画付のものがありましたが、OPが見当たらなかったので衝動的に作りました。
映像は前作のMAD(sm26397912)から一部抜粋、カラオケなどフリーに使用していただけたら幸いです。
→mylist/35451247(MADなど)
今更で捨てアカ状態だったのですがTwitterです(何時つくったか分かるかも)→https://twitter.com/taritari1213
派生支援リンク→mylist/51544259
【ゆっくり実況】人狼女のスカイリム パート73
スカイリムのゆっくり実況です
種族は面の皮の厚いブレトン
笑えない冗談
動画リスト>mylist/40949156
前>sm26378017
次>sm26529851
今まで撮った動画
スカイリム(吸血鬼)>mylist/34592495
スカイリム その二 mylist/37284453
アーマードコアⅤ一般 mylist/31985272
アーマードコアⅤセントリーガン関連 mylist/30659055
アーマードコアVERDICT DAYセントリーガン関連 mylist/38822481
ブロマガ>http://ch.nicovideo.jp/hello-shinano
[ピアノ編曲]ラブライブ!劇場版挿入歌「Angelic Angel」(楽譜あり)
祝・ラブライブ劇場版公開!
劇場版ラブライブ!挿入歌「Angelic Angel」をピアノ編曲しました。
(追記)
リクエストを頂いたので作ってみました。
「LOVELESS WORLD」→sm26678763
「硝子の花園」→sm26596221
※楽譜は下記リンクよりどうぞ。
http://youtu.be/uGsAiJi6W2s
投稿動画→mylist/40917103
ラブライブ!楽曲→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300(楽譜はこちら)
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
【パワプロで】Angelic Angel【ラブライブ!】
パワプロで応援曲、今回は 『ラブライブ!The School Idol Movie』劇中歌「Angelic Angel」をつくってみました。
Hello,星を数えて →(sm26676053)
SUNNY DAY SONG / ?←HEARTBEAT →(sm26663379)
僕たちはひとつの光 / Future style →(sm26713977)
劇場版挿入歌データ配布 →(sm26719328)
■ラブライブ!まとめ→(mylist/38642266)
■パワプロで応援曲(アニメ)→(mylist/28425306)
■その他の応援曲はこちら →(user/15530910)
【ラブライブ!】僕たちはひとつの光 歌ってみた【劇場版】
今が最高!
ついに劇場版ラブライブ!が公開されましたね!
何度観ても素晴らしいです!
劇中の最高の曲の演奏してみたを見つけて聴いたら
歌わずにはいられなくてテンションと勢いだけで録りました。
コーラスほぼなしで物足りない感満載だし歌詞も譜割りも耳コピなので諸々目をつぶってやってください。
ただ劇場版ラブライブ!が素晴らしくて
夢みたいに切なくて胸がいっぱいになった、そんな幸せな気持ちをぶつけました。
お借りした素晴らしい動画*
music: sm26481935
movie: sm26468813
新しく1年生曲の Hello,星を数えて も歌ってみました・・・! sm26536344
普段は踊ってます→ふじしろ@fujishiro_1016 mylist/35296612
【ニコカラ】Hello,world!(English ver.)【血界戦線】<off vocal>
『Hello,world!(English ver.)』のニコカラを作らせていただきました。
お借りした音源様→【sm25848050】
お借りした静画様→【im4905218】
TVアニメ「血界戦線」オープニング・テーマ
※公式歌詞ではありません。
《on vocal》→【sm26491094】
《off vocal》→【sm26491144】
日本語版(Full)
《on vocal》→【sm26409336】
《off vocal》→【sm26409349】
血界戦線ED(シュガーソングとビターステップ)
《on vocal》→【sm26356771】
《off vocal》→【sm26356801】
その他アニソンニコカラ→【mylist/45304350】
【ニコカラ】Hello,world!(English ver.)【血界戦線】<on vocal>
『Hello,world!(English ver.)』のニコカラを作らせていただきました。
お借りした音源様→【sm26205622】
お借りした静画様→【im4905218】
TVアニメ「血界戦線」オープニング・テーマ
※公式歌詞ではありません。
《on vocal》→【sm26491094】
《off vocal》→【sm26491144】
日本語版(Full)
《on vocal》→【sm26409336】
《off vocal》→【sm26409349】
血界戦線ED(シュガーソングとビターステップ)
《on vocal》→【sm26356771】
《off vocal》→【sm26356801】
その他アニソンニコカラ→【mylist/45304350】
アルトサックスで「Hello,world!」(血界戦線OP)を吹いてみた
アニメ『血界戦線』のオープニングテーマ「Hello,world!」をアルトサックスで演奏してみました。
使用させて頂いた音源: sm26115325
マイリスト: mylist/1916621
HP: http://www.muta-sax.com
ブロマガ: ch.nicovideo.jp/muta
twitter: http://twitter.com/galop
ニコ生: co324018
【ヒトカラ】アニソン歌った【アウイェー】
季節は次々死んでいく/amazarashi紅蓮の弓矢/Linked HorizonHello,world!/BUMP OF CHICKENHEADHUNT/OKAMOTO'S疾走銀河/TEPPANDaisy/STEREO DIVE
【MAD】 テイルズ オブ エクシリア × 血界戦線
テイルズシリーズアニメ化決定記念に作りました。個人的にエクシリアをやってほしいとこです...それはさておきやっぱり曲がいいですね。いい曲なんですがめちゃくちゃあわせずらかったです。今回のは少しだけ曲を切ってつなげています。ぜひ探してみてください。よかったらこちらもどうぞ→sm26461573/sm26462906/sm26470797終わりのセラフ第二弾→sm26566333
「Hello, Worker」を歌ってみた 【ock*】
こんばんは。ock*です。就活生です。
今回、KEI様の『Hello,Worker』をリアルな感情を込めて歌わせていただきました。
内定ください!何でもしますから…!
■本家様→[sm15488191]
・勝手ながら動画もお借りしました。
■お借りした音源→[sm15748402]
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→夜もすがら君想ふ [sm25502616]
次作→約束のスターリーナイト[sm26658122]
今後も内定獲得のために頑張っていきます。
追記:企業から内定頂きまして進路決まりました!来年から社会の闇に飲まれます!!
追記:あの頃は幸せだったんだなぁ
追記 青野菜さん、わっきさん、職業安定所さん、宝珍楼店員さん、広告ありがとうございます。
Last Waltz【オリジナル】
久しぶりに運動したら体バッキバキ・・。ネコソギマリアです、
「最後のワルツを踊ろう。命を燃やして。」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm26532081
←前の曲 sm26429959
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【スピード/メタル】(mylist/53590260)
●Sha Tairiku 参加楽曲(mylist/53590231)
【血界戦線】Hello,world!/BUMP OF CHICKEN【歌ってみた】
血界戦線OPもEDもええなぁ
http://joysound.com/um/?m=2173957432&f=105
