キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ロジックエージェント」を歌ってみた ☆ はつゆき❅
Hello everyone!はつゆきです。はじめまして!
♥ 本家: sm26339242
☆ Music: niki 【mylist/22057852】
☆ Vocal & Mix: はつゆき❅ 【mylist/45619345】 @_hatsuyuki_
※私は日本語をあまり上手く話せません。でも頑張ります。
Hello world!! きんいろモザイク
思いつきのやっつけネタ動画
本編は#3:10から
「右上の比較用動画の方が遥かに綺麗ですね」
「2Byte文字は使わないんですか?」
「コンソールってある程度なら色も付けれるんですけど、改善の余地はあるんですか?」
やめろ!!(例のペンギン画像)
【KAITO】神居謡【カバー】
Hello! This is 漫辰 from China_(:з」∠)_
よろしくお願いします!
Surprisingly finding the great song haven’t been covered by KAITO,I made the cover.It ' s my first time to produce (?) a song and obviously I've faced with lots of difficulties_(:з」∠)_I appreciate all my friends who gave me great advises and helped me patiently_(:з」∠)_And I’d be really happy if you like my poor work ^w^
Let's end the May Disease on the last day of May【。
Please do not reprint it without permission. Thank you.轉載禁止
download MP3:http://www.piapro.jp/t/O1yY
作詞:Poecht さま
作曲·編曲:solareca さま
原曲:【初音ミクAppend】 神居謡(sm15078591)
唄:KAITO_V3
Produce:漫辰
绘:两只面包鱼 (pixiv id=11296782)
pv:阿龙
製作協力(敬称略、順不同):A23187 CHS. 两只面包鱼 青柑 兰尼Lanee
【ゆっくり実況】人狼女のスカイリム パート72
スカイリムのゆっくり実況です
種族は面の皮の厚いブレトン
強さが完全に逆転
動画リスト>mylist/40949156
前>sm26333575
次>sm26497676
今まで撮った動画
スカイリム(吸血鬼)>mylist/34592495
スカイリム その二 mylist/37284453
アーマードコアⅤ一般 mylist/31985272
アーマードコアⅤセントリーガン関連 mylist/30659055
アーマードコアVERDICT DAYセントリーガン関連 mylist/38822481
ブロマガ>http://ch.nicovideo.jp/hello-shinano
butterfly effect【オリジナル】
インスト第二弾!ネコソギマリアです、
「一匹の蝶の羽ばたきが世界を変える」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm26429959
←前の曲 sm26323236
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ピアノ/クラシック】(mylist/53590248)
Hello Baku:-)
ヨウツベより
https://youtu.be/YJSpu-yMl1g
http://www.youtube.com/user/WHZGUD2
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【鏡音リン】シュガーソングとビターステップ full ver.【VOCALOIDカバー】
レンくんが歌った血界戦線OP『Hello,world! full ver.』:sm26655006
フルバージョンが聴きたいという嬉しいコメントに浮かれて作ってしまいました。
リンちゃんが張り切ってくれたので、期待に応えられる出来になっているはず!
UNISON SQUARE GARDEN『シュガーソングとビターステップ』
お借りしたinstrumental:じじじさん sm26278070
ヒーふーみんの他の曲:mylist/32747131
Twitter:@hi_hu_min(https://twitter.com/hi_hu_min)
嫁にフクロウをなでなでさせてみた その2
なでなでなで…
詳しくは↓の我々のネ実スレッドまで
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1431922723/
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1432557022/l50
なでなでが至福のようです。
mylist/sm26348116 ←前 次→ mylist/sm26429898
その他のフクロウ動画→ mylist/50649001
あの頃 娘。 は若かった
デビュー当時と現在
9期と10期の成長ぶりがわかると思います。
こうして変わっていく姿を見続けられるのが良いですね。
mylist/33947858
こちらもどうぞ。
「たなさたんとまーちゃんの歌声」(sm26073888)
Twitter
naka*naka→https://twitter.com/naka_naka_hello
Hello,world! でら歌ってみたょ
書くことねーじゃねーか!!
音源:ちょきを 様《sm25848050》@Choki0x0>,
illustraion アマネ @amaneniconico マイリスト:http://nicovideo.jp/mylist/47038288>,
Vocal.MIX.Movie ZIIK(@whitecatz1)my/mylist/39665030
歴史的舌使いで、『夜明けと蛍』を歌ってみました。
ランキングでこの曲に一目惚れしました、歴史的舌使いです。
ナブナ氏の「夜明けと蛍」(sm24892241)を歌わせていただきました。
Vo/歴史的舌使い(mylist/20434172):@rekisitekirrrr
Mix/がおー様(mylist/30063539):@_Gaooo_
前回:転校前夜(sm26260479)
次回:Hello, Worker(sm26673971)
夜明けを見て、また生きようと思う。
【第八次YBC】Hello!【かわせみ河原】
しんぼすこです。昨年sm23683386に引き続き第八次ゆっくりブートキャンプにBootしてきました。
動画内での英語がテキトーなところは目をつぶってください。
ツーリングやキャンプメシ、お酒をご一緒いただいたみなさん、運営のみなさん、
宣伝していただいたツネべるきゃっそぅくぁずさんに最大の感謝を!
シローさんuser/129984、空撮素材本当にどうもありがとうございます!
俺と初めてのバイクZ250の mylist/36823720
★ベトナムコーヒーの旅 mylist/39622299
★もらったスクーターでの旅 mylist/35709955
Twitterはじめました https://twitter.com/shinbosuko
旅の補足のようなもの ch.nicovideo.jp/tabi
嫁にフクロウをなでなでさせてみた
なでなで…
詳しくは↓の我々のネ実スレッドまで
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1431922723/
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1432557022/l50
なでなでが至福のようです。
次→ mylist/sm26364327
その他のフクロウ動画→ mylist/50649001
[ゆっくり実況] 怪異症候群2 第12夜
今日は朝からぽっぽした~♫
夢の中ならモテるのに~♫
どうしてお婿さんいないんだ?どうしてお婿さんいないんだ?
ドワッハッハッハ~♫
身 長 の せ い なのねそうなのね!?
寝ぼけてて編集が思い出せねえ・・・Helloなんて打ったのか私
ゆっくり実況part1→mylist/44735779
ゆっくり単発→mylist/44577381
怪異症候群2→mylist/49579622
sm26309772←前 次→sm26363295
質問、イラストはこちらまで[email protected]
新星工務店さんありがとうございます!ガードレール設置お願いします
新星畳店さん宣伝ありがとうございました!畳って武器でしょ?
【Project DIVA Arcade FT】ネガポジ*コンティニューズ HARD HIDDEN Perfect
サド工場がくる前に…(逃避)
HARD HIDDEN全Pできました。
HARDの中で個人的に一番難しいと思ったネガポジ*コンティニューズをHIDDENでやってみました。
HIDDENは現時点すべてのスペクエを回収していますが、この曲は初見時の達成率が一番低かったものです。
Player;瀛 妃逸
Record;仙台レジャーランド一番町店
モジュール;Hello,Good night. ボタン音;タンバリン2 スライド;A-P
その他PDA、VOCALOID→mylist/45562167
【マインクラフト】アイテム制覇‼‼ そして、伝説へ…【壱クラフト】
hello 皆様!ららぽーとでございます‼‼‼‼‼‼‼
今回から本編スタートでゴンザレス。
目標としては説明していた通り、
1.マイクラ博物館を建てる
2.街を作って発展させる
3.視聴者様のご要望に応えてクラフトしていく
といった形になります。
使用させていただいた曲 甘茶の音楽工房 様
~自由な世界でららみしゃクラフト!~
Twitter https://twitter.com/rarapo_to1242
前回→sm26298567 次回→未定
[PDA PV] トリコロールエアライン :マジカルミライ_雪ミク2015_HelloGoodNight
可愛い振り付けと独特な雰囲気が癖になります。
3人参加のPVも賑やかなので色々な試したくなってしまいますね。
※タイトルの文字数がオーバーしてしまったので少し簡略化しています。
モジュール:初音ミク マジカルミライ(ボーカル1)
モジュール:雪ミク2015 (ゲスト1)
モジュール:Hello,Good_Night.(ゲスト2)
歌詞無し
動画情報 1280×720 60fps
PVリスト mylist/50077557
[Full]シュガーソングとビターステップ 叩いてみた[血界戦線ED]
死ねない理由を作り出せ
◆素敵な音源の使用を快く許可してくださった じじじ様 に心から感謝!
じじじ様の動画→sm26278070
※上手シンバルが割れていたので音が悪いですがご容赦ください。
UNISON SQUARE GARDEN
血界戦線 ED
「シュガーソングとビターステップ」を叩いてみました。
Youtube版はコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=VN0OaHnQPvU
新作上げました→sm26350272
「Hello,world!」も叩いてます→sm26130589
--------------------------------------------
-Twitter- https://twitter.com/MasahitoOno
-マイリスト- mylist/34765233
【ゆっくり実況】人狼女のスカイリム パート71
スカイリムのゆっくり実況です
種族は面の皮の厚いブレトン
今回の相棒は攻撃perk満載なのでめちゃくちゃ強いぞ
動画リスト>mylist/40949156
前>sm26316320
次>sm26378017
今まで撮った動画
スカイリム(吸血鬼)>mylist/34592495
スカイリム その二 mylist/37284453
アーマードコアⅤ一般 mylist/31985272
アーマードコアⅤセントリーガン関連 mylist/30659055
アーマードコアVERDICT DAYセントリーガン関連 mylist/38822481
ブロマガ>http://ch.nicovideo.jp/hello-shinano
【血界戦線OP】Hello,world! 【歌ってみた】
初投稿です。ろいすというものです。BUMP OF CHICKENさんの「Hello,world!」を歌ってみました。BUMPさんの曲はやはり難しい...編集もかなり拙いですが聴いてくださると幸いです!素晴らしい音源をちょきを様よりお借りしました→sm25848050MIX→ろいす
【鏡音リン】シュガーソングとビターステップ short ver.【VOCALOIDカバー】
フルバージョン投稿しました→sm26366179
しばらくの間、この動画の再生終了後にフルバージョンの動画に移動するように設定しておきます。
血界戦線OPをレンくんに歌ってもらったのに続き、EDも素晴らしいインストを公開されている方がいらっしゃったので、今度はリンちゃんに歌ってもらいました。
UNISON SQUARE GARDEN『シュガーソングとビターステップ』
お借りしたinstrumental:じじじさん sm26278070
レンくんが歌った血界戦線OP『Hello,world! short ver.』:sm26312930
ヒーふーみんの他の曲:mylist/32747131
Twitter:@hi_hu_min(https://twitter.com/hi_hu_min)
BUMP OF CHICKEN「Hello,world!」アレンジして弾いてみた(ギターカラオケ)
zoma全投稿動画 mylist/45363427
ギターレッスン ギターリック mylist/47263952
B'z 弾いてみた mylist/46420615
変調アレンジ mylist/45672881
ボカロ インストアレンジ mylist/45672678
アニメインストmylist/45672661
Jam Backing Track mylist/46226274
zomaのブログ
http://profile.ameba.jp/thezoma-guitar
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCEw1VUseQIiFi4GzrojNu4A
Twitter
https://twitter.com/zomaguitar
【MAD】境界線上のホライゾン
久々に編集してみました。
曲は血界戦線OPより
「Hello,World!」/ BUMP OF CHICKEN
Soul Taker 【オリジナル】
スピード&メタルナンバー第二弾。ネコソギマリアです。
「きっと君を守るから、僕に答えてSoul Taker」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
Vocal:Jun
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm26376719
←前の曲 sm26271181
登録マイリスト
●ネコソギマリア【スピード/メタル】(mylist/53590260)
●jun 参加楽曲(mylist/53590227)
「言葉のいらない約束」を歌ってみた ☆ はつゆき❅
Hello everyone!はつゆきです。はじめまして!
♥ 本家: sm26253754
♥ MiDoRiちゃん ver: sm26323013
☆ Music: HoneyWorks 【mylist/20486867】
☆ Vocal & Mix: はつゆき❅ 【mylist/45619345】 @_hatsuyuki_
※私は日本語をあまり上手く話せません。でも頑張ります。
みんなのたまご 歌ってみた (アメリカ人から)
アメリカ人のハロー!プロジェクトのファンから、しゅごキャラエッグのみんなさんの「みんなのたまご」を歌ってみた! 福田花音ちゃんは最近卒業の予定をはっぴょうしたね。まろさんが大〜好きだから、この曲を歌ってみたかった。もう、私ちょっと悲しいよ!けど、 ずっとまろさん応援します!I hope you enjoy my cover of Shugo Chara Egg's 'Minna no Tamago' from Shugo Chara. Actually, the reason I covered this song was because Fukuda Kanon recently announced her plans to graduate from ANGERME and Hello! Project. I'm a huuuuuge fan of hers, so this news made me really sad... but I want to support her until the end! ;o; [I do not own this song, this is just a fan cover!]
【UTAUオリジナル】 ハローマイティ 【槌音ずも】
どうも以下略。
Hello, my tear.
Hello, my list.→mylist/23923374
【ゆっくり実況】人狼女のスカイリム パート70
スカイリムのゆっくり実況です
種族は面の皮の厚いブレトン
今回あんまり人死ななかったな
動画リスト>mylist/40949156
前>sm26280629
次>sm26333575
今まで撮った動画
スカイリム(吸血鬼)>mylist/34592495
スカイリム その二 mylist/37284453
アーマードコアⅤ一般 mylist/31985272
アーマードコアⅤセントリーガン関連 mylist/30659055
アーマードコアVERDICT DAYセントリーガン関連 mylist/38822481
ブロマガ>http://ch.nicovideo.jp/hello-shinano
【血界戦線 OP】Hello,world! (FULL ver.) 弾いてみた【BUMP OF CHICKEN】
やっと弾けた・・・・。
8月のライブも楽しみです。
ヘッドフォンでぜひ!
耳コピです。自己解釈を織り交ぜて弾いてるのでご了承ください。
こちらもぜひ!
才悩人応援歌 sm27333753
ray(feat.Miku ver.) sm27192780
Hello,world! (TV size version) sm26019106
メーデー sm25470441
ファイター sm25141598
パレード sm25061786
WILL/虹を待つ人 sm23077505
ray sm23134727
トーチ sm23525614
天体観測〜GOLD GLIDER TOUR 2012 ver. sm24646604
ダイヤモンド sm20062095
【マイリスト】mylist/18852393
【コミュニティ】co1387009
【Twitter】@kamoshika_00
【HP】http://kamoshika00.web.fc2.com
【HerRo*2】ガラケーがココロを踊ってみた【オリジナル振り付け】
スーパーガラケーのHerRo*2です。
大好きな名曲「ココロ」をオリジナル振り付けで踊ってみました!
音源本家様:トラボルタさん(sm2500648)
振付様:TAKESHI_Shya7_V-RAZEさん(http://twitter.com/takeshi_dragon)
★オリジナル曲をiTunes他で配信中!
http://www.tunecore.co.jp/artist/herro2?id=103253
踊っているガラケー:HerRo*2 -ハロハロ-
ピンク(そろそろ名前を決めたい)とブルー(そろそろ名前を決めたい)
Twitter: http://twitter.com/HerRo_2
mylist:mylist/49990877
co:co2832732
前作→ビバハピを踊ってみた(sm26260124)
次作→Hello -New World-【オリジナル曲】(sm26567105)
