キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Hello, Worker」を歌わせていただきました
こんにちは。
今回KEI様の「Hello, Worker」を歌わせていただきました。
しばしお付き合いいただければ幸いです。
この曲に応援してもらうには、私は歳をとりすぎたかもしれませんが、
それならせめて、部下をつぶさない大人になりたい。
ご本家 KEI 様(sm15488191)※動画もお借りしました。
歌:るみ(mylist/28148344)Twitter@rumi_nico
【先生】ハローワーカー踊ってみた。僕と先生のED【僕】
僕が12歳のせいでダンマス3のエンディングに参加できなくてくやしかったので先生と二人でEDやりました!!!!振りがフルじゃないんですけど暴徒さんがそのうちつくるよーっていってたのでそしたらフルもおどります!!後、後っていうか振りがフルじゃないのでEDの動画を借りました!すみません!
振り付け 暴徒さん
お借りした動画 sm15924105
ツイッター nicodance_Aoi あおい Neopara5 先生
コミュニティを作ってもらいました!co1337295
和青々さんが教えてくれました mylist/28506261
就活応援したくて【歌ってみた】Hello,Worker【憩庵】
就活シーズン!何で俺だけ(私だけ)こんな辛い思いをしなきゃいけないのか。
社会の残酷さを肌で感じる頃だと思います!だけどそこで諦めず最後まで頑張って
また頑張って頑張りぬいてほしい!諦める事さえしなければ絶対に道は開けます!
昨日負けても今日明日勝てばいい!
俺自身もいろんな事に諦めずに頑張りますよ(`O´)o
みんなで勝ち抜いて2525しましょう♪
社会に認めてほしくて頑張ってる姿をイメージしながら歌ってみました!
少しでも励ましになれば幸いです。思ったこと感じたことを良ければコメントください。
メイン&コーラス:ゐこ庵(mylist/21430726)
偉大な本家様:KEI様(sm15488191)
Mixer:くうにゃん氏(co1101070)
TwitterID:ikoAnko1124
【歌ってみたかった】MIRAGE Ⅵ
歌ってみたかった…でいいのか?これ歌ったの3ヶ月程前でちょっとハモリを歌って追加しただけだが…まぁ大丈夫か←
というわけでせっかくだしmsspの曲歌わせていただきましたんでよかったら聞いてやってください。ちなみにあげてる最中ずっとこれ聞いて涙腺刺激してた→sm15663770
本家様:sm10714372
前回:紅一葉 sm16646577 次回:Hello,Worker sm16797141
マイリスト:mylist/28989860
Hello, Worker 歌ってみた 【七尾】
歌ってみた初投稿です。未熟な歌で申し訳ないですが、皆さんの心に届きますように。
素敵な本家様→sm15488191
他の歌ってみた→mylist/31609172
コミュ→co1627713
カゲロウデイズ(HAL-L816)【歌ってみた】
HELLO CQ HAL-L816です。 はじめましての一曲目に、じんさんの曲を歌わせていただきました。 よければ聴いていってやってください^^ 本家様:sm15751190
Hello,Worker 歌ってみた
負けるな! 新社会人! 頑張れ! 俺の分も!!
歌詞がすばらしすぎるので歌わせていただきました。Hatsumix氏のうたってみた聴いてび、便乗したわけじゃ、ななないんだからねっ
絵師じゃないKEIさんの情報
■music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト(オフボーカル音源もこちら)→ http://homingecho.com/
twitterID→ homing_echo
画像はピアプロより猫頭巾さんの作品をお借りしました。 http://piapro.jp/neko_zukinn
これまでにうたったもの http://www.nicovideo.jp/mylist/26466156
Hello,Worker_歌ってみた
歌ってみたでは初めての投稿となるファルと申します。
初めてという事もあり、どの曲に挑戦しようか散々迷った挙句、大好きな曲に落ち着きました。
気になる点や改善点などありましたら、お気軽にご指摘頂けると嬉しいです!
原曲様 : sm15488191
お借りした音源: sm15493950
お借りしたPV: sm15538008
次作(同時投稿)→格子の心臓 : sm17431349
歌ったもの→mylist/31298868
【KUPO】Hello, Worker【歌ってみた】
明日のことはわからない。
本家様:【sm15488191】
歌ったもの:【mylist/18223774】/【co309593】
mix/ Tom 【user/1578269】
動画編集・イラスト/梅太郎:【mylist/30919253】
歌詞記載間違いありました。申し訳ないです。 ×なら今日だけは → ○ただ今日だけは
前作→迷子の僕に【sm17393456】
【けいたんと暴徒】Hello,Worker 踊ってみた
僕ら二人は働いています。
けいたんと暴徒でPCFです。
KEIさんの「Hello,Worker」【sm15488191】を暴徒がダンマス3のエンディング用に振り付けし、それをけいたんと一緒に超パーティ用にアレンジし、それを動画用に構成し直したものです(一連の流れ)
【撮影・編集】moririn
こみゅ co1300795
ついった moririn_25
【踊り・監修】暴徒
まいりす mylist/18123178
こみゅ co467
ついった yukkuri_bouto
【踊り・いろいろ用意】けいたん
こみゅ co1002650
まいりす mylist/22745990
ついった rabkeitan
あめぶろ http://amba.to/jcf6c9
反転→sm18060300 反転75%→sm18060439 反転50%→sm18060820
【等速反転】Hello, Worker【練習用】
本家→sm18027155
75%→sm18060439
50%→sm18060820
けいたんと暴徒でPCFです。
KEIさんの「Hello,Worker」【sm15488191】を暴徒がダンマス3のエンディング用に振り付けし、それをけいたんと一緒に超パーティ用にアレンジし、それを動画用に構成し直したものです(一連の流れ)
【撮影・編集】moririn
こみゅ co1300795ついった moririn_25
【踊り・監修】暴徒
まいりす mylist/18123178
こみゅ co467
ついった yukkuri_bouto
【踊り・いろいろ用意】けいたん
こみゅ co1002650
まいりす mylist/22745990
ついった rabkeitan
あめぶろ http://amba.to/jcf6c9
【男三人】Hello,Worker【歌ってみた】
初投稿です!
絵師じゃないKEIさんのHello,Workerを三人で歌わさせて頂きました!
ししまいproject、略してししプロの航、ハンベェ、たくろんの三人です!
航「次何歌うよ?」
ハンベェ「バンドだろJK」
たくろん「何がしたいか分からない/(^o^)\」
素敵な本家様→sm15488191
MIX、エンコ→通りすがりのMIX師
どうか温かい目で見守ってくださいまし(^p^)
【歌ってみた】Hello,Worker【歌わせていただいた】
今回はじめて歌ってみた動画をあげさせて頂きます。誑(タラシ)と申します
歌詞間違いなどのミスが多いですが、見ていただけると嬉しいです。
歌わせていただいた原曲様→KEI様「Hello,Worker」sm15488191
MIX→タルジオ様 mylist/22480139
歌・イラスト・動画 誑(タラシ)
Hello,Worker 歌ってみた【まる。】
働くことがきらいになりそうな今日この頃。どうもまるです(ノw`。*
前から歌ってみたかった KEI様の「Hello,Worker」 歌わせて頂きました。
とある動画内の講座を見て 見よう見まねでミックスしてみました。
前作(sm18649900)よりは微塵程度ですがマシになったのではないかな。←
素敵な本家様:sm15488191 (KEI Feat.巡音ルカ 「Hello,Worker」 )
カゲロウデイズ [ようんす ほたぺ] [Kagerou Days - Utau - Younsu Hotape]
Hello, this is my utau Younsu Hotape. I don't speak japanese and I don't speak english or is so bad, becouse I speak spanish.
Hello, Worker 【狛鈴】
どうも
こんにちは。
狛鈴と申します。
Hello, Workerは一回出したことがあるのですが
改めてもう一度出させていただきました
mix=さくた
本家様=sm15488191
Hello, Worker 歌ってみた 【ざきやま】
KEIさんの本家→sm15488191
ざきやまマイリス(mylist/31974787)
【初音ミク・カバー】Hello, Worker(スマホでも見てね♪)
大好きな曲を初音ミクでカバーしました。
KEI様(http://homingecho.com/)ありがとうございます♪
本家様:sm15488191
お借りしたものを動画内に記載しました。
YouTube版のほうが画質・音質いいと思います→http://youtu.be/rsyLBHQ3jG8
【歩雅】Hello,Wokerを踊ってみた【おぶじぇ】
お「上着間違えたッ!
そして靴も忘れたッ!」
歩「キレなくて振りも怪しかったけど
楽しかった\(^^)/」
☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆
おはこんばんちわ!
おぶじぇです♪
今回は歩雅(とみや)さんと初コラボです(`・ω・´)
本当にありがとうございました!
注意:おぶじぇさんは振付も吹っ飛びました
☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆
おぶじぇ(mylist/33140209)Twitter @PAPASZERO
歩雅
使用させて頂いた曲→sm15488191
振付参考動画様→sm18027155
hello worker yukky
hello worker を歌ってみました
まだまだ下手くそですがお願いしますヽ(*´∀`)ノ(藁
mixもまだまだでw
ちょっとキーを変ればよかったかもしれないです(汗
原曲様→ sm15488191
【UTAU】Hello, Worker【鳶音エン】
お久しぶりです。
今の時期、忙しいです…この曲から元気をもらいました。
◎使用音源
・ndcVCV ( sm20043191 配布)
・ndcVCV Re ( 未配布 )メインです。
・Light VCV ( 未配布 )
シルエットは公式絵です。(a朝日さん 作 )
[凡人]Hello, Worker 歌ってみた[ひゃっほい]
期待もしず、されもせず。でも今だけは。
どうもみなみなさま。未だに名前はきまっておりませぬ。「仮」です。
今回はハヤシケイ様のHello, Workerを歌わせて頂きました!!
とても素敵な曲です。好きです。ハイ。
以前と比べ成長できているのか心配でなりません、評価欲しいっス(^^;
あ、mixですが、再mixしようとしたらプロジェクトが紛失するという愚行をしてしまったため、試しの物を使っております。remix版も、そのうちやろうかと(苦笑)
*本家様 sm15488191
*歌/mix 「仮」
*前回 sm21077652
▷【遥っぽく歌ってみたかったな】夕景イエスタデイ【えなえな】☀
パソコンからの視聴でコメントが色々変わりますw
\さあいっしょにうたおう/
1を押すと☛ たったったらっ
2を押すと☛ うぉううぉううぉう
3を押すと☛ ☀タッタッタラッターイヨー\\└( 'ω' )┘//
セリフっぽい声の遊びも少し入れて楽しく歌いました♫
出だしのキーボードソロもかっこよかったので口ずさんでみました←
▷ ORIGINAL:sm21513190
▷ Vocal&MIX:えなえな(@ena_hello)mylist/36761830
▷ えなえなのコミュ:co2032360
▷ 歌ったカゲプロ曲:サマータイムレコード sm21407746 ロスタイムメモリー sm21131726 アウターサイエンス sm22115655
4/16 ☛ メカクシティアクターズOP daze 歌いました sm23339918
【東方幼霊夢より】 君におくる歌 Hello Especially 【東方MMD】
東方幼霊夢より ~ 君におくる歌
あまりにも東方幼霊夢が面白かったのと
この曲がよすぎたので
お借りしたもの
銀の匙 より
エンディングテーマ
Hello Especially/スキマスイッチ、
作詞・作曲 - 大橋卓弥
編曲 - 常田真太郎
音源
歌ってみた
☆銀の匙 EDテーマ を一人で騒いで歌ってみた☆【M@ke】 M@ke様
先代巫女/ちび霊夢
sera様(リボンと髪をISAO式霊夢からお借りしてます)
EXるーみあ
min様(同梱のくるみの髪+頭身の調整)
霧雨魔理沙
ルシール様
ちび魔理沙
kiyo/お遊戯P様方
るーみあ/モンテコア様
ゆかりさま/min様
作ったもの mylist/34945727
Hello,Worker キー-3 Full 歌ってみた 【巡瑠】
前回は1番で力尽きてしまったので
今回はがんばりましたw
動画編集はまだまだ未熟ですが、少しずつ勉強していきたいと思います。
画像は昔集めていたビーズを撮ってみましたw
お借りした楽曲sm15747898
素敵な本家様sm15488191
【MAD】銀の匙【Hello Especially】
☆mylist/52738788←投稿動画マイリス
銀の匙いいっすよね。ED最高ってわけで作りました。
HELLO WORKER【歌ってみた】verユイヒイロ
ボーカル ユイヒイロ
コミュ co1703132
リスペクト
天月、窓付き、96猫、そらる、ぐるたみん、赤飯 、clear、まふまふ、伊藤歌詞太郎、ろん、染香、りぶ、けったろ、蛇足、恭一郎、コレコレ、渋谷のキング、キューピー、ヲタみん、ぐるたみん、リモーネ先生、リヴァイ兵長、アンダーバー、しゃむおん、タイツォン、sakuya、ぺぃたんこ、オロナイン、わんわん、KING
specialthanksのhello colorful弾いてみた
狐猫と申します。
今回はspecial thanks様のhello colorfulを弾いてみました。
王道のコード進行で聴きやすいし弾きやすくもあるのでよろしければ他の曲も聴いてみてください。
今回も楽しんでいただければ幸いです。
マイリスト:mylist/39632040
【ぺこ】Hello, Worker 踊ってみた【ぴりおど】
(ぺωこ) < 何がしたいかわからない!!
(ぴωり) < 見えそうで見えなさそうで見えそうで////
何はともあれがんばれ社会人!!!!!
■音源本家様:sm15488191
■振付本家様:sm18027155
special thanks!!
■神エンコ:ちゅうた様 user/536463、@tyuta02
前回のコラボ踊ってみた
→sm22016084
右) ぺこ:user/1508095,@xxxmushroom10xx
左) ぴりおど:@Harry_Period
【KAITO】Hello, Worker【カバー】
就活とか聞いただけで毛根死滅してしまいますやめてください(╭☞•́⍛•̀)╭☞
前回と比べてKAITOさんはあんまりいじってません。まっすぐ歌ってくれました
■本家さま⇒sm15488191
■mylist/33021120
【重音テト】unravel -Full-【UTAUカバー】東京喰種-トーキョーグール- REMIX
Hello!this is my 16th cover works.wish you like this.^_^
REMIX本家:dj-Jo 樣 sm24028752
ART:トユ 樣(http://piapro.jp/my_page/?piaproId=akisamu12)
UST:sm24114523
唄:重音テト(力み/叫び/ささやき音源)
調声+MIX:me mylist/41981202
