キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hello, Worker / KEI feat.巡音ルカ 歌ってみた【ハレ】
『私の人生は、他人のものさしでは測ることができない』
素敵な本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vo : ハレ
https://twitter.com/ame_hare50?s=20
Mix : あると(alto studio)
@alto__studio
@alto_mix
Enc : H!Mari(alto studio)
@alto__studio
@Himariy_N
【歌ってみた】Hello,Worker/KEI【りうさん】
りうです。敬称はいらないです。
生きてればなんとかなるさ。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
twitter:https://twitter.com/riu_riu3
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCaQJPHEkNQcGu-vNvOBNOyQ
あといい加減studio one primeから卒業したいです
夢見春 - YoJi no Oto
ストリーミング配信
https://t.co/IXgxAzg280?amp=1
街で一目惚れの恋ってアリですか?
春、桜の季節。出会いの季節。
いつもの踏切で電車の通過を待つ。
いつもの様に貴方は反対側で電車を待つ。
いつもの電車の座席位置。
いつもの様に貴方は向かい側に座る。
会うのはこの数瞬だけ。言葉は交わさない。
桜は散り、夏を迎える。
あの春もあの恋もあの数瞬だから良いものと
私はそう思っている。
【歌詞】
閉じた踏切 抜ける春風
向こう側に春がある
線路沿いに 風景春花
香る頃は夢見月
鐘が止む 空に舞う
振り返れば溶け込む
今に吹雪く刹那に独り 高く舞い上がる
ただ先先散ずる夢を見る
雨が刻む刹那に独り 頬に濡れ下る
光を感じる時
はらり、花散って 満足
閉じた扉 積もる花弁
向かい側の春望む
二人ひとつ 季節花唄
伝う前に吹雪月
次は終点 抜ける雨風
雨降らせた梅雨も去る
線路沿いに 風景夏花
春には逢えないのかな
今に吹雪く刹那に独り 高く舞い上がる
ただ先先散ずる夢を見る
雨が刻む刹那に独り 頬に濡れ下る
光を感じる時
はらり、春去って 逝く
春に問う 乱れ咲く
どんな花が好きですか
今に吹雪く刹那に独り 高く舞い上がる
ただ先先散ずる夢を見る
雨が刻む刹那に独り 頬に濡れ下る
光を感じる時
はらり、春去って 逝く
はらり、花散って 満足
feat. MIKU Hatsune
Story&Music by YoJi no Oto
【MV】
Cast:arinko
Font:n
Staff:Taiga Tsuda、Takahiro Tsutsui、Keita Goshi
Hello. YoJi no Otoです。
今作3作目です。よろしくお願いします。
まだまだ勉強中、研究中の身です。
みなさんのコメント楽しみにお待ちしております。
これから沢山の音楽を作っていきますのでチャンネル登録してまっててください!
Twitter:https://twitter.com/YojinoOto
Instagram:https://www.instagram.com/yoji.no.oto
#ヨジノオト #夢見春 #ボカロ
【ハロプロ研修生】きみの登場 dance cover 【踊ってみた】
研修生からのグループデビュー!
研修生ユニットへの追加加入おめでとう!!
ハロプロ研修生の『きみの登場』踊りました!
米村姫良々:りん
https://twitter.com/riririnmaru
小野田華凛:エリンギん
https://twitter.com/moriningmakino
北原 もも:みかん
https://twitter.com/setsukomikan
豫風 瑠乃:はるか
https://twitter.com/imipfahatfzbp0q
植村葉純:こずえ
Hello♡Holic
→ https://www.youtube.com/c/HelloHolic
【HYProps-Tohya】そうぎゃらんBAM【歌ってみた】
HappyBirthday! 波羅夷空却 様 \( ¨̮ )/ ★゛
本日は我らが波羅夷空却のお誕生日という事で、HYPropsからも心からお祝いの気持ちを込めて──。
今回は空却を担当しているTohyaが、ソロ曲『そうぎゃらん BAM』を歌わせて頂きました!
ソロ曲の中でもかなり難しい曲だと思いますが、愛を込めて完成させました!!
是非聞いてください(*・ω・)*_ _)♪︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◆御本家様
https://youtu.be/ohJE7SVp6eU
◆Inst:あきら
https://youtu.be/HDUx8u5URRA
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
宇宙。それが僕がこの曲を初めて聴いた時の感想でした。流石のDiggy‐MO’氏だなと。正直リリックを見ても「Hello」以外意味が分かりませんでした。なんなら今も分かってないまである。
ただ、不思議と延々と聴いてしまう。かっこよさと面白い気持ちよさがある曲で、波羅夷空却君のキャラの良さ、LIVE等での葉山翔太さんの熱意を見て、歌うに当たって「やれることをやってみたい」と思うようになりました。まぁ要するに、ただただ超カッケェと思ったから全力で歌いてぇなと。今回も自分に出来る最大限のリスペクトを込めたつもりです。
MIX+バストアップイラストを下さったあきら氏、立ち絵イラストを提供してくれたなすーか氏、そして今回動画を製作して下さった872様、このチャンネルを見てくださっている皆様に感謝を。今後とも是非、HYPropsをよろしくお願い致します。アオォ!
────────────── Tohya.
◆Illust:Nazca,Akila
◆Mix:Akila
◆Movie:872 様
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【HYProps Twitter】@HYProps_726
https://twitter.com/hyprops_726?s=21
【Youtube】
https://youtube.com/channel/UC9vL9oSf_8felxmhwL91lKg
Hello,Worker 歌ってみた 【Dyura】
初めましてDyura(でゅら)といいます
KEIさんの Hello, Worker を歌わせて頂きました。
何を手に入れたんだろうか
本家様→https://nico.ms/sm15488191
vocal : Dyura
twitter→https://twitter.com/Dyura_tktk
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8_HHEpTehIvvSY02lg_Zyg
mix:八田雅彦様
twitter→https://twitter.com/Hmstudio0101
#でゅらそん
【踊ってみた】Hello,Worker【あやぱ】
この今だけは僕らの物!
学生最後の投稿です。
出会ってくれた人、活動のきっかけを与えてくれた人、応援してくれた人、支えてくれた人、すべての人に感謝をこめて。
4月からもあやぱは元気に頑張ります!(・e・)
*踊った人:あやぱ @ayp_cos(mylist/68030989)
*本家様:sm15488191
*振付様:sm32954194
Special Thanks
W'TSON @w_tson_
Hello, Worker 歌ってみた【ふぁんた】
伝わったらうれしいとこ
・アチアチのエモみ
KEIさんの本家【sm15488191】
素敵な曲を作ってくれてありがとうございます。
歌とかMIX(ふぁんた)【user/9142381】 Twitter ( https://twitter.com/fa_fantaa )
↓YouTubeもお願いします!↓
https://www.youtube.com/channel/UCIoIMzwJ3o7BxZ1MFhZbJ2A?view_as=subscriber
【オリジナルMV】おじゃま虫Ⅱ/歌ってみた【暦えらい】
『おじゃましますいいですか?』
良い子のみんな!こんにちわう!
初めまして、みんなの歌のおねえさん「えらいおねえさん」です★
夏頃デビュー予定の教育配信系Vtuberです☆ミ
おねえさんによしよしされたい良い子のおともだち募集中!!
Hello!
It's everyone's song onesan,"Erai onesan"!
Thank you for finding me!
♦本家様♦
「おじゃま虫Ⅱ/DECO*27」
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm38936794?ref=sp_watch
♦Vocal・MIX・Movie・Illust♦
暦えらい(えらいおねえさん)
□えらいおねえさんの活動□
♦おねちゅーぶ♦
https://youtube.com/channel/UCc5uIjc62DR-P76zYw2k__w
♦ついったー♦
https://twitter.com/@Eraito_issyo
♦REALITY♦
https://reality.app/profile/d56787f0?adj_t=8ogcewh_z9yhix5
転職活動中だけどHello, Worker歌ってみた@こわだ【歌コレ2022秋ルーキー】
今回はガチプロにMIXしてもらいました。
素敵な原曲様:sm15488191
歌:こわだ
mix:A-shu様(スタジオサン)
https://a-guitar-shu.wixsite.com/official/a-shu
【SynthV AI】Hello, Worker【京町セイカ】
こんにちワーカー
【素晴らしいご本家様】
〈https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191 〉
「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ
【初投稿】Hello,Worker/ハヤシケイ 歌ってみた【シンク】
初めまして!シンクです!
初投稿の作品、「Hello,Worker 歌ってみた」になります!キーは+3です!
これからの活動で色々あるかもしれないけど頑張るぞ〜
MIX:叶雲-とぐも- 様
(X: https://twitter.com/togumomix )
歌った人:シンク
(X: https://twitter.com/think_sin_kuuuu )
本家動画
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm15488191
ネメシス - 廻転楕円体 feat.初音ミク
音楽:廻転楕円体 https://x.com/kaitendaentai
キャラクターデザイン・イラスト:棄印きう https://x.com/kizkiu
映像:yukako (Hello1103) https://x.com/yk_hello1103
2ndアルバム『災歌(SAIKA)』
限定CD予約注文:https://kaitendaentai.stores.jp/items/6a1ab2f90decc7bb799f214f
CD発売日:7/6 配信予定:主要ストリーミングサービス他
Bandcamp先行予約:https://kaitendaentai.bandcamp.com/album/saika
デジタルアルバムの購入特典として、限定版CDに同梱されている36PブックレットのPDF版をダウンロードいただけます。
配信開始日:7/10
【株式会社社不人事部】Hello,Worker 踊ってみた【オリジナル振付】【勤労感謝の日】
なら今日だけは
この今だけは僕らの物
35回目まして
おうどんです◥█̆̈◤∥
Hello,Worker を踊りました
ずっと昔から大好きな往年の名曲を踊らせていただきました
私事ですが、ちょうど1年前の11月に今の勤め先への就職を決めました
悩みもがき苦しんだ日々があったから今があるんだなとしみじみ思います
今したいこと、できることを全力でやっていきます
どうぞ、おてやわらかに
社不の前作 ▷▶︎sm41984319
➤ 楽曲本家様:ハヤシケイ/ KEI様 sm15488191
➤ 撮影・編集:イト様 https://x.com/itken1010
➤ 踊り(初期位置左から):ぺすか (メイン振付・構成) mylist/73349297 https://x.com/zuma_pesca2
此も又人生 mylist/73024601 https://x.com/jinsei_krmmt
おうどん mylist/73378706 https://x.com/udonoudon_chan
眠井シキ mylist/72853369 https://x.com/nemui__shiki
【初投稿】Hello, Worker 歌わせていただきました【梗華】
ニコニコでは初投稿でございます梗華です。色んなところで出してみてどんな感じかなって手探りでやってます。歌もMIXも素人ですが聴いていただければ幸いです。よろしくお願いします。
素敵な原曲様/ハヤシケイ様sm15488191
歌・MIX 梗華
【歌い手活動1周年記念に】HELLO, NEW WORLD!/よちお【歌ってみた】
未来の僕もあなたも、自分らしくいれますように。
本家様:Teary Planet様
sm44594923
vocal/mix:よちお
X(旧Twitter): https://twitter.com/yosshi3418
気づいたら歌い手を始めて1年が経ちました。
この活動を続けられて本当に良かったと思っています。
これからも、こんな未熟な僕をどうぞよろしくお願いします!
HELLO, NEW WORLD!/無名歌唱祭2025 No.68
原曲:sm44594923
歌:巡音ルカ
作:Teary Planet
https://x.com/Teary_Planet
https://www.instagram.com/tearyplanet_official/
Vocaloid Edit:Bibi
https://x.com/bibian0115
Bass:芳井雅人
https://x.com/masato0729bass
Illustration:アグアス
https://x.com/agas0924
整理番号:mei-107
無名歌唱祭2025:mylist/79048408
HELLO, NEW WORLD!/無名歌唱祭2025 No.148
原曲:sm44594923
歌:巡音ルカ
作:Teary Planet
https://x.com/Teary_Planet
https://www.instagram.com/tearyplanet_official/
Vocaloid Edit:Bibi
https://x.com/bibian0115
Bass:芳井雅人
https://x.com/masato0729bass
Illustration:アグアス
https://x.com/agas0924
整理番号:mei-038
無名歌唱祭2025:mylist/79048408
HELLO, NEW WORLD!/無名歌唱祭2025 No.206
原曲:sm44594923
歌:巡音ルカ
作:Teary Planet
https://x.com/Teary_Planet
https://www.instagram.com/tearyplanet_official/
Vocaloid Edit:Bibi
https://x.com/bibian0115
Bass:芳井雅人
https://x.com/masato0729bass
Illustration:アグアス
https://x.com/agas0924
整理番号:mei-021
無名歌唱祭2025:mylist/79048408
刹那エタニティ / しかたば feat.小春六花【Synthsizer V】
音 : しかたば https://x.com/shikatabadayoo
歌 : 小春六花 (Synthesizer V) https://dreamtonics.com
イラスト 動画: Hammi様 https://x.com/hello_zzz111
【歌ってみた】HELLO, NEW WORLD! / Teary Planet covered by 茅野たのみ
34件目。頼みます。
無名歌唱祭2025参加動画。
※2025年12月15日に投稿した動画の再投稿です。
原曲:HELLO, NEW WORLD! / Teary Planet
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44594923
https://www.youtube.com/watch?v=AH7x78UqTDk
Hello,Worker歌ってみた[彗星]
こんばんはっ!彗星です 今回は「Hello,Worker」歌ってみました。 聴いてくれた方すべてに感謝します 今回お借りした、音源。画像様。心から感謝申し上げます。
【歌ってみた】 Hello, Worker 【ぱらでぃん】
歌ってみた初投稿ぱらでぃんです!
KEIさんのHello, Workerを歌わせていただきました!
末端構成員リーマンとして就活生を応援します*^^*
初投稿ということで、ディレイやらエフェクトも掛けたり、
MIXの勉強にもなりましたー。
パン振ったりしてるんで良かったらヘッドホンで聞いてね!
っていうかもっと歌の練習しr(ry
オケ(男性Ver.)原曲よりお借りしました!!
素敵な原曲様:sm15488191
コミュで弾き語りしてまっす→co1021364
私のマイリストmylist/27676578
9/18 さっそくcinematronix歌いました!⇒sm15634971
「Hello, Worker」歌ってみた【こ~】
最近話代題のHello, Worker歌ってみました。働く物としてこれは歌わねばと!
原曲様はこちら!→sm15488191
絵はピアプロより浦助さんからお借りしました!→http://piapro.jp/t/tQtY
いままで歌ったもの→mylist/24561033
Hello, Worker うたってみた *根っこ*
どうも根っこと申します。そうです、土に中のやつです!!
よかったら聞いてやってください。初めてMIXしてもらいました!!
なんだか興奮したままの勢いであげました//
素晴らしい本家様:sm15488191
MIX:ようくん Vocal:根っこ
『Hello,Worker』を歌ってみた。
こんにちは。じyあというものです。最近母からバイトしろ!(# ゚Д゚)と言われたり、良い事ないのでちょっと自暴自棄です。今回はHello,Workerを歌ってみたのですが相変わらず出来が酷いです。ごめんなさいm(_ _)m後、僕は音痴+安い機材を使っているのでその点も考慮してくださると有難いです。いつも通り出来れば中傷的なコメントは避けて頂けると助かります(^_^.)お借りした動画【sm15747178】お借りした原曲様【sm15488191】
【初音ミク】Good morning * Good bye (ohayoooo Remix)
(°ω°)エッwwwエッwwウッwwウッwwwイーwwwwww
原曲 → nm11104811
このリミックスはぽわぽわPのアルバム「AWARD STROBE HELLO」に収録されています。
クロスフェード → nm15317441
マイリスと → mylist/7426906
恐れ多くも『Hello,Worker』を歌わせて頂きました。
今しか手に入れられないものが、きっとあるんだよ。
こんにちは、たーきーです。
ハヤシケイ/KEIさんの『Hello,Worker』(原曲様:sm15488191)を一生懸命
歌わせて頂きました。
良かったら聞いてくださると嬉しいです!!
成人される人、受験する人、頑張ってください!
追記(1/10):みなさまコメントありがとうございます!
MIX最後の最後で「ボーカルの音下げた方がいいんじゃね?」と下げてしまったんですね・・・やっぱあれダメだったか・・・
il||li ▄█▀█● il||li
MIX難しいですね。でも楽しいんで頑張ります。
Hello, Worker 歌ってみた【奏太】
へたくそですが歌ってみました。ミックスも自分でやったんですがやっぱり上手くいかない。とりあえず聴いてください^^
