キーワード Hello が含まれる動画 : 16943 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【拙い実況者が】Hello,Worker【歌ってみた】
先月就職した私は社会の厳しさを知り、何がしたいのかもわからず、ただ歯を食いしばって、本日20歳になりました。
素敵な本家様:sm15488191
普段はゲーム実況動画を投稿している「夕凪」と申します。
至らぬところは多々ありますが、聞いていただけたら嬉しいです。
とりあえずお酒でも飲みますか。
実況part1集→mylist/44276076
単発動画集→mylist/43858261
歌ってみた集→mylist/51057117
Twitter:@yunagi_niconico
コミュ:【co2888644】
前:夜明けと蛍【sm27169526】 次:ロケットサイダー【sm27398888】
お耳直し?に「Hello,Worker」 うたってみた
就職活動楽しい(錯乱)
どうも、らてたんです
今回は、Hello,Workerを歌わせて頂きました
久々のネタですが聴いてください
真面目ver→sm27518685
注1)らてたんの動画は視聴者が楽しい ×
歌っている本人が楽しい ○
ですので、苦手な方への視聴はオススメ出来ません
注2)第三者に迷惑がかかるコメント等は控えるようにしてください
また、見ていて不快なコメントは反論せずNGでお願いします
本家様:KEI様→sm15488191
これから就活の人→らてたん(mylist/45252984)@ratetan_sweet
お耳直しに「Hello,Worker」 うたってみた
寒くなってきましたね
どうも、らてたんです
今回はHello,Workerという曲を歌わせて頂きました
良ければ聴いてください
ネタver→sm27518612
注)第三者に迷惑がかかるコメント等は控えるようにしてください
また、見ていて不快なコメントは反論せずNGでお願いします
本家様:KEI様→sm15488191
歌の人→らてたん(mylist/45252984)@ratetan_sweet
【オリジナルMV】Hello, Worker 歌ってみた【▷愁.】
歌ってみた2周年です。あっという間ですね。
成長したって思ってもらえたら嬉しいです。これからも頑張っていきますよ!
関わってきた人たち皆に感謝。
◆素敵な本家様:【sm15488191】
◆mix:にこあ様【mylist/37196380】(@nicoa916)
◆illust:すぐる様 (@suguru601)
◆movie:ににむ様【mylist/40427085】(@ninimu226)
◆vocal:▷愁.【mylist/39301048】【co2290121】 (@syu_ariake_)
【shoot】 Hello, Worker 【歌ってみた】
みなさん8度目まして、shootです。
今年24歳になりますが未だに何がしたいかわからないです。
よろしくお願いします。
素敵な本家様【sm15488191】
うた:shoot mylist/45002328 コミュ:co2479446
Twitter:@shoot_nico25
おみっくす:しもの。(Vidrops)
twitter:@simono0711
http://vidrops.wix.com/vidrops
おえんこーど:✂慈雨 mylist/47707615 コミュ:co2646061
Twitter:@karupisu_seieki
【D.L.P】Hello, Worker 歌ってみた
意外とカラオケで受けがいいナンバーw
前の曲→君の体温 sm27074414
次の曲→アニメソング コネクト
歌ってみたマイリス→ mylist/49164049
こちらもよろしければ 静止画マイリス→user/illust/25
【なまらクラフト】マイリス→ mylist/51330355
【歌ってみた】 Hello, Worker 【タラチオ】
上京したての友人にリクエストされました。 1年半前に。
原曲、ハヤシケイ/KEI様: sm15488191
歌、タラチオ: mylist/26001821
■http://twitter.com/tarachi/
MIX、エンコ つこ(ウオアP)様:mylist/11281343
■https://twitter.com/tuko1573
何かの手違いで2月20日新宿ニコバーにてイベントやらせて頂きます。
http://nico-bar.net/eventhouse/sin_schedule.html#tarachio
冬コミにもいます。
http://ch.nicovideo.jp/tarachi/blomaga/ar927866
【タラチオさんMMDに】Hello, Worker【踊っていただいた】
ジェバンニになりたかった、どうも2度目まして。
踊っていただきました。音源も借りました。すみません。
▼お借りしたもの▼
カメラワーク、モーション:
盗賊つばき様
MMDモデル:
Kより伏見猿比古の頭部(seoto様作)を改造
着せ変え用つなぎ(AZ様作)テクスチャ改造
マイク(ましまし様作)
ステージ:
都市夜景G4」ライト版スカイドーム(怪獣対若大将P様作)
ストライプ壁ステージ(ツチネコ様作)
楽曲「Hello, Worker」 sm15488191
【歌ってみた】 Hello, Worker 【タラチオ】 sm27806872
投稿動画まとめ→mylist/45836822
問題等がございましたら削除させていただきますので、ご連絡のほどよろしくお願いいたします。
Hello,Worker【就活近いので景気づけにSing】
数ヵ月後に控えているので勢いをつけようかなと。 本家さん⇒sm15488191
【全力で】 Hello, Worker 【歌ってみた⑧】
立ち止まるな、歩き続けよう
変わらない日常を、歩き続けよう
本家様 [sm15488191]
Vocal 8公 [mylist/49760487] (@8_8kou)
Mix&Enc ちびすけ [mylist/50025502] (@chibichibi920)
【歌ってみた】Hello, Worker【にょン】
あたしはずっと歯をくいしばってる。すぺしゃる☆さンくす☆MIX:Kossサマ→user/3173509☆☆ncode:おせろサマ☆「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ→sm15488191前作→sm24087176聴いてくださった方にも感謝申し上げマス♪♪♪
【雪歌ユフ】身体の分解と再構築、または神話の円環性について/こんにちは谷田さん
絵:猿吉 @SARUKlCHl
動画:みず希(mylist/35385983) @miz_k6
音楽:こんにちは谷田さん(mylist/44164746) @hello_tanitasan
カラオケ音源と歌詞→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=hello_tanitasan
pixivFANBOX→ https://t.co/syvuDQrmFJ
ご支援おねがいします
雪歌ユフコンピレーションアルバム『褪せる雪華と融解点』収録
Web→http://aseru-sekka.tumblr.com/
アルバムクロスフェード→sm28220405
窓際社員がHello, Worker歌ってみた
なんか会社終わりにカラオケしたっていう設定です。音割れ、ひどいかもしれません。すいません。
ラスサビの「恐ろしく細い声」この声を針金ボイスと名付けます。
ps...この曲のプロジェクトDIVAの映像のスーツコスのルカ姐そそるわぁwwww
仕事できそうな本家様→sm15488191
我の力→mylist/53783379
Hello,Worker 歌ってみた
働く人ってすごいですよね
本家様 sm15488191
前 sm28324179
歌ったやつ mylist/53281245
【ONE】「Hello, Worker」【CeVIOカバー】
sm28420639のフルver.になります。
「Hello, Worker」本家様sm15488191
Hello,Worker 歌ってみた@かしょくん
明日から4月ですね
私事ですが
仲良くさせていただいていた方が
今日でニコ生をやめてしまいます
私の心はぽっかり空いてしまった感じです
その人を応援したいという意味で
この曲を歌わせていただきました
本家様sm15488191
mix:kinta様(mylist/47360725)
@kintagonta
歌/enc:私(mylist/47179163)(co291432)
@lll_rrrio
【Rimo】Hello,Worker【歌ってみた】
初めまして!
Rimoと申します!
動画初投稿ですが、精一杯歌わせていただきました。
最後まで聞いていっていただけたら嬉しいです!
素敵な本家様→sm15488191
キーは+5に上げてますです。
就職したいから『Hello, Worker』を歌ってみた。
就職できませんでした!
でも歌は歌える!楽しい!
初めまして!初投稿です。よろしくお願い致します!
大好きなハヤシケイさんのHello,Workerを歌わせて頂きました!
マイク一本一発録り。めっちゃ楽しくて気持ちよかった…(意味深)
今後もマイペースで歌っていきたいと思っているので、リクエストのコメント下さい!
大好きな原曲sm15488191
生放送コミュco3186426
音ゲーと艦こればかりのツイッター@pastereimu
MIX:私 使用マイク:AT-X11 編集DAW:Sudio One
次 感情込めて『Dear』sm28691358
歌い手活動の名前を募集中です…オナシャス!
【質より量。】 Hello, Worker踊ってみた 【新年度】
今この瞬間を大切に
何がしたいかわからない。何が出来るかわからない。
そう言いながら這いつくばって、ここまで来たんだよ・・・。
音源本家様【sm15488191】KEI様
振付本家様【sm18027155】暴徒様 けいたん様
緑ネクタイKassi-
mylist/47003337 co2808979
@OKassiiiii1907
橙ネクタイでこらんたん
2人のグルーープ・質より量。
mylist/47487868
追記:かるぴ。さん、NKさん、nextさん、ゆりんさん・・・まずいですよ///さん、Shizuku_mikoさん広告ありがとうございます!
全力で!「Hello,Worker」歌ってみました!!
最近この曲がとても身にしみてきます。
※多少のアレンジが含まれています
音源,PV共にお借りしました。
ありがとうございました!
本家様 :(sm15488191)
素敵なPV様;(sm15538008)
お手伝い:ほんやさん
vo,エンコード:うっきゅん (mylist/24442525),(co1354860)
前回 ←【君色に染まる】(sm27631138)
twitter:(ukyu1119)
【APヘタリア手描き&人力】Hello,Worker【第三次重量級春祭り】
やっぱり春待ちは最高だぜ!
初のお祭り参加&人力&手描きになります。拙い所も多いですがよろしくお願いします。
動画内の年表ですが、wiki調べ私まとめのゆるふわ年表です。詳細な検証等はしておりません。また、適当です。ふんわり見てください。
お借りした楽曲:「Hello, Worker」sm15488191 /KEI
これから増えるはずのマイリス:mylist/55642793
何かありましたらこちらまで
Twitter @rie_chisato
少しでも楽しんでいただけたら幸いです
ゆつぎさま、広告ありがとうございます。今も見ていただけることに感謝を。
【歌ってみた】Hello,Worker【FOORU】
素敵な本家様sm15488191
Vocal:FOORU
Mix:音楽猫
Thanks for listening
Twi@gintozong
Homepage:http://5sing.kugou.com/pangcijiaozhu/default.html
【初投稿】HelloWorker 歌ってみた【HAL】
どうもHAL(はる)と申します。
何ができるかわからなかった僕もやりたいことが見つかりました。
皆様にも何かやりたいことが見つかりますように。
素敵な本家様→sm15488191
vocal HAL
マイリスト:mylist/55799588
twitter @ha_lsing
MIX う・さん様 Twitter:usan2525
マイリスト:mylist/53532756
エンコード めぇ子様
twitter:@____chod
Hello, Worker 歌ってみた 隼
10%くらい意識高めです
-Hello, Worker-
sm15488191 (ハヤシケイ / KEI)
-隼-
mylist/50681577
co256695
@kakiPtaisa
Hello, Worker_誕生記念に歌ってみた=はらみちる
お酒飲めるううううううううううううううううううっふっふぅううううっ!!!(とか言ってた4/27の僕でした。)
ども、はらみちるです。ほぼ1か月歌えない状況でしたのでこんな日に投稿することになりました。
歌/ほぼ何もしてないMIX/エンコード:はらみちる(mylist/44677567)
本家様は→sm15488191
最後に、この動画と音源を借りた方への感謝を。
あ、Twitterよかったら→@uranoruuto
→ 「Hello, Worker」 歌ってみた by ちゃず
こんにちは。
マイリス : mylist/55887298
mix : 火室うた
https://twitter.com/uta_kamuro
マイリス : mylist/37177930
本家様 : 「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ
sm15488191
Hello, Worker 歌ってみた/hokou
空港とかにある自動で動く床、便利やんね。
ご本家:sm15488191
ぼく:mylist/35783650 :@hokou28
Hello,Workerを歌ってみたbyかめっこ
ここまで来たんだよ
歌ってみた40作目はハヤシケイ/KEIさんの『Hello,Worker』男性keyです。
4月から新社会人を始めた僕ですが、この曲には本当にたくさん勇気をもらいました!
思い入れのある曲です、聞いてもらえると嬉しいです。
本家様【sm15488191】
Vocal:【かめっこ】→mylist/53692300
Twitter:【http://twitter.com/kamekko32】
Mix:【きせつ】→user/4010062
Twitter:【https://twitter.com/kisetunosub】
Enc:【もゆんぬ】→mylist/50417948
Twitter:【https://twitter.com/moyunnu】
前作(ねがいごと)歌ってみた→sm28987834
次作(星屑オーケストラ)を歌ってみた→sm29243114
[初めて歌ってみたを投稿してみた]Hello, Worker
初めまして、豆腐ボマーと申します。
苦しい就活からやっと解放されたので、勢いで歌ってみました。
勢いで歌ったので、全体的に雑です(笑)
MixもAudacityで適当にやりました(^^)
編集はAviutlで3分ぐらいで終わりました
よろしければ、お聞きください~
本家様:sm15488191
Twitter:stoppaex14
