キーワード Hello が含まれる動画 : 16943 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SCride】 chocolate box 踊ってみた
遅くなりましたが、、、ハッピーバレンタイン!!!□❤
犬「今年は自分でガトーショコラを作りました。美味しかったです。」
チャリ「食べたかったです。」
注意:自分なりの多少のアレンジを含みます
素敵なご本家様:sm29925087
使用音源:sm25652179
撮影・編集:うさ犬
うさ犬↓
mylist/45852042
二人の前作↓
【SCride】 Hello,Worker 踊ってみた:sm32446038
二人の次作↓
【SCride】 ナンセンス文学 躍ってみた:sm33533276
Hello, Worker 歌ってみた。
さらばLDK(ラスト-男子-高校生)(リビング-ダイニング-キッチンではない )
今日卒業式の人多いじゃないですか(知らない)
4月から新しい生活が始まる人!!一緒に頑張ろ!!
7作目
ハヤシケイ / KEI様の「Hello, Worker」を歌わせていただきました。
◇本家様→sm15488191
◆Mix:三角環(@3tama_)
◆Vo/Enc:らすとねーむ。mylist/60194263(@LastnameRF)
Hello,Workerを一般人が歌ってみた。
12度目まして、ただの一般人Aです。
いま、頑張る人に届けます!!
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ!!
【素敵な本家様】
sm15488191
【MIX/エンコード】
よしけん @yoshi_kennn
https://twitter.com/yoshi_kennn
【一般人A】@a15xoxo1
Twitter https://twitter.com/a15xoxo1
niconico http://www.nicovideo.jp/user/51950206/video
youtube https://www.youtube.com/channel/UCUfCgKFkScV2TgD-JOC0HNQ
【おすすめ】
●はやくそれになりたい!を一般人がうたってみた。sm32818744
●サリシノハラを一般人が歌ってみた。sm32799694
次→【Twitterで】一般人が歌ってみた。【3曲詰め合わせ】sm32973457
前→だれかの心臓になれたならを一般人が歌ってみた。sm32899194
【めんめん】Hello,Mr. Chocolate【踊ってみた】
巧克力熊~chocolate bear(● ̄(エ) ̄●)❤~!
楽曲本家様→sm13520079
振付本家様→sm22880181
twitter→@paomianmian
weibo→@泡面面面面O皿O
youtube channel→https://www.youtube.com/channel/UCEAEq3-CP8ZeawXQP_Zb3Fw
【かみやん(´Д` )】Hello,Worker 歌ってみました
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
どうも、かみやんです(´Д` )
今回はKEIさんの「Hello,Worker」を歌わせていただきました
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Vo,Mix,Mst,Enc→かみやん(´Д` )
【本家様】→sm15488191
【歌ってみたマイリスト】→mylist/59797926
【明日から働くので】Hello,Worker/歌ってみた 【きーた】
"また一歩前に"
どうもきーたです。
新社会人として、これまでのこと、これからのことを考えながら大好きな名曲を歌いました。
誰かの背中をちょっとでも押せればいいな!
■本家様:ハヤシケイ/KEI様[sm15488191]
■Vocal:きーた(@kita_song) マイリスト→[mylist/59694878]
■Mix:Kubo Kazunori(STUDIO mixim)様(@STUDIOmixim)
ご視聴ありがとうございましたm(__)m
前→ロキ[sm32916347]
【ねむ】Hello,Worker【叩いてみた】
お久しぶりです。ねむです。今回はKEIさんのHello,workerを学生生活の締めくくりとして叩きました。生ドラムです。
4年前にもHello,workerを投稿させて頂きましたのでその時の自分と見比べてもらえたらちょっと嬉しいですb
4年前のHello,worker:sm22722713
原曲様:sm15488191
4年前と同じくめっちゃ好きなヤクモレオさんのPVを左上に使わせて頂きました。→sm20819449<br>
<br>
zzzねむzzzコミュ→co1031546
マイリス→mylist/39627315
ツイッター→https://twitter.com/nemurihimeniko
『Hello, Worker』歌ってみたッスウウウ【ジョニー】
頑張る皆さんに向けてと、あと僕自身に向けて。
原曲:「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ sm15488191
mix:よしけん(https://twitter.com/yoshi_kennn)
ジョニーのマイリスト→mylist/59633891
普段は弾き語り放送したりゲーム放送してます。よかったら遊びに来てください!→co3588433
Twitter:@johnnyhousou
【5周年記念】【再び空に向かって】 Hello, Worker うたったのら。 【SOЯA。】
祝!5周年!!!!!
なんだかんだ、歌い手を初めて5年が経ちました。
すっかり私も社会人です。
え!?5年も歌ってこの再生数なの?
って思う人も中にはいると思います。
だけど、私の歌で救われた人もいると聞きました。
こんな自分でも、歌で誰かを救うことが、元気づけることができるんです。
だから、一人でも私の歌を待ち望む人がいる限り、歌い続けます。
あと、忘れないでください。
猫って設定のことを。
*5年前の自分→sm20694845
*ほんけさま→sm15488191
KEIさんのサイト→http://homingecho.com/
*うた・みっくす・えんこーど→SORA。
*ますたりんぐ→Yumic様 (@_yumic_)
◆まいりす→mylist/36426345
◆こみゅ→co1959230
◆つうぃっとぅあー→@_sora_3591
Hello,Worker歌ってみた。
初めまして。(まる)と申します。
KEI様のHello, Workerを歌わせて頂きました。
本家様→sm15488191
【歌ってみた】Hello, Worker【ニュビ】
おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!ニュビです。
過去の歌を聞きながら本当にいい歌を探して歌ってしまいました。
始め部分に歌詞を間違えてしまいましたTT
でも、楽しく聞いてください!!
●素敵な本家様 → sm15488191
●vocal → ニュビ(mylist/22755092)
●前作 →白い雪のプリンセスは(sm33242937)
【歌ってみた】Hello, Worker【キリサキ】
とりあえず今できる全力で。
昨日までの後悔と、明日からの不安に押しつぶされそうなとき 、この曲に出会いました。
今日だけでいい、今日だけは自分の意志で決めたこと、自分のためにやってやろう、
そう思いながら、当時歌ってました。
声はそれなりに出た方だと思いたい…!
よろしければ聞いてやってください。
■素敵な原曲様、および本家カバー様はこちらです。
原曲: sm15488191
■ずっと練習にお付き合い頂きました。これからも宜しくお願いします。
カラオケ:sm15493950
■ご注意ください。
・この動画は素人が編集しておりますので、お見苦しい点、お聞き苦しい点も多々あると思います。
それでもよろしければどうぞお付き合いください。
・ミックス作業はリミッター・コンプレサー・ノーマライズのみ当てております。
こうすると捗るぞ、なんてアドバイスがありましたらご教示頂けると幸いです。
■歌った人の情報です。
マイリスト:mylist/24931854
ついったー:@kirisaki_k
【MMD杯ZERO】【初音ミク】らぶさんで「 Hello,worker」【MMD-PV】カバーver 1080p
nairinです 遅刻になちゃったぉ(ノД`)シクシク
投稿ボタン零時10分前に押したけど すぐ終わると思ったら
アップロードに10分以上 すぐに内容確認押したら 5分以上かかるなんて
聞いてなかったぉ(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク ああ遅刻組だ
教訓:イベント締切の20分前には投稿しないと間に合わないってことがわかりましたぁ(´;ω;`)
お借りしたもの
音源先
【ミクでカバー】Hello,worker レナrea/久遠 様 sm22027002
本家
・ハヤシケイ/KEI様 sm15488191
モデル
・らぶ式ミク 不明 様 まく様 im5988385
モーション・カメラモーション(改変元)
・盗賊@つばきP様 sm27540002
スカイドーム
・怪獣対若大将P様 im5947140
小物
・駄菓子屋 様 im2376280 ・ ___(うにDX)様 im4151341
・ましまし 様 im3686851 ・盗賊@つばきP様 im6274390
MMDツールその他
・舞力介入P 様 sm12149815 ・そぼろP 様 sm13062057
・ビームマンP様 sm15208835 ・ラテP様 sm22847392
マスタリング & MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
【MMD】紅美鈴でHello, Worker【東方project】
music:「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ
ハヤシケイ / KEI様
Model:紅美鈴Ver2.00_Rev.B
アールビット様
Motion:盗賊つばき様
Stage: S_N_Fes_v1.01 - by tesi_3D様
Accessories:雪月花様、ましまし様
Tools、Effects:
MikuMikuDance
MikuMikuEffect
PmxEditor
AviUtl
ray-mmd-140beta3
AutoLuminous4
WorkingFloorAL
ikBokeh
ikDiffusion
MotionBlur3
CannonParticle
HgSpotLight
上海華人 さん、盗賊@つばきP さん広告ありがとうございます。
YouTube版: https://youtu.be/gEv4GxTupMc
素晴らしいツール、素材の製作者の皆様方に感謝いたします。
【Malachite鈴成紫朗】Hello, Workerを歌ってみた
男装グループMalachiteすずです!
元気が出る歌♪いつも仕事行く前に聴いてます♪
本家様→sm15488191 KEI様
Twitter 鈴成紫朗@shiro_suzunari
男装グループMalachite@Malachite_MAG
Malachiteマイリス mylist/57425044
【初投稿】 KEI feat.巡音ルカ 「Hello, Worker」 歌ってみた。
お久しぶりです。 HIROKIです。
気づいたら前回の動画投稿から一年以上たっていました。ごめんなさい。
今回は歌ってみた動画を投稿します。
今回の歌は「iPhone」での録音でクオリティーは低くて歌も下手です。
ちゃんとしたマイクを購入したら、改めて歌い直してみようと思っています。
では、また次回の動画で。
Twitter:@A_HIROKI_0312
本家様:sm15488191
【歌ってみた】「Hello, Worker」@いなえもん
再
原曲様→sm15488191 曲:ハヤシケイ / KEI さん(@homing_echo)→user/334765 mylist/5113852
【歌ってみた】Hello,Woker【神南浩太】
神南浩太です。今回はKEIさんのHello,Wokerを歌わせてもらいました
ほんまに素晴らしい曲です
ご本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
Twitter→ https://twitter.com/k_ko_uta_
youtube→ https://www.youtube.com/channel/UC3-EIZlk_dRjsjUVJUTphEA?view_as=subscriber
【不気味】悪魔の踊り方【歌ってミた】
頭ん中空っぽなことわかってないようだ
※イヤホン推薦
どうもこんにちは、こんばんは。
いつも頭ん中空っぽのKYPNです。
ソロ第6弾は悪魔の踊り方を歌わせていただきました。
不気味な曲が好きでドツボにはまりました。
ボカロでこの感じの曲があるって最高ですね。
気に入ってくれたら
Twitterのフォローもよろしくお願いします!
本家様:sm33115376
□Music&Words:キタニタツヤ(こんにちは谷田さん)様(@hello_tanitasan)
◻︎Mix&Mastering:大福みっくす♪様(@DAIHUKU_wagasi)
□Vocal:KYPN(@KYPN_koe)
他のも聴いてみぃや( ・∇・)
↓ ↓ ↓
前作→sm34207873
第7弾→秘密
コラボ→mylist/63045282
Hello, Worker.com【歌ってみた】
どうも。Comです。
働きたくないでござんす
あたたかい心で聴いていただけたら幸いです。
素敵で素晴らしい本家様(sm15488191)
歌 Com @com__69
MIX ぼとる様 @colormusi9
ホームページ homupepotolu.wix.com/botolumix
enc らふどん様 @rfdn_0117
※少々アレンジ加えております。聴き苦しかったらすいません。
【Hello, Worker】歌ってみた@しろーとめせん Ver.志優
昔一度歌いましたが、社会人になって歌の意味がより一層わかるようになった。
この動画は、9月24日に放送した「志優のしろーとめせん #6」(lv315811856)内での生歌を歌ってみた動画向けにmixしたものです。
★CREDIT★
Original:KEI(sm15488191)
Vocal:志優
Hello, Worker 歌ってみた【大蔵優介】
2019年はやるで
◆原曲(敬称略)◆
KEI (sm15488191:mylist/5113852 )
◆歌・Mixing・エンコード◆
大蔵優介(mylist/33916910: @yu_yacchu)
Hello,Worker 歌ってみた【にゃむ】
■ KEI様の『Hello,Worker』を歌わせていただきました
□ 素敵な本家様sm15488191より動画お借りしました
■ そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ
\ 働きたくないでござる /
□ Vocal/Mix/ENC:にゃむ (Twitter:@nyamu_cat)
マイリスト:mylist/58046418
コミュニティ:co3579040
◎じょるとさん すいかさん 広告ありがとうございます!
■ 前:このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にあるsm34374824 次:バラバラココロsm34707996
「Hello, Worker」 - 歌ってみた ハンカラ
この1年、労働時間やばいです。
ところで2年前にこの曲の合唱のMIXを頼まれたんだけど、
結局全員分は出てこなくて投稿はされなかったんです。
なんかもったいないから最後借りました。(勝手に)
歌/MIX ハンカラ
イラスト/動画 じろ
合唱 handcolor社
KEI様本家様 sm15488191
・・は?2年前??
琴葉姉妹ときりたんに「Hello,Worker」歌ってもらった
就活って聞いたらこの曲しかないなって思ったので
蕎麦麦茶さんの動画シリーズ(mylist/62442745)の支援動画としてみました。
本家様→sm15488191
過去に歌ってもらったもの→mylist/64598239
【1年間”お祈り”され続けたわたしが】 Hello,Worker 歌ってみた【きうい】
3月1日に就活を始めて、2月25日に就職先決まりました。わーい。二度とやりたくない。
わたしの友人が昔口癖のように言っていた言葉が個人的にかなり支えになりましたので、これから就活をする皆さんや新生活に不安を抱いている皆さんにこの言葉を送りたいと思います。
「なんやかんや耐える」
素敵な本家さま▷▷ sm15488191
Mix&Encode:はっちさま▷▷ mylist/56190042
Vocal:きうい▷▷ @Ki_iu_wi mylist/57340207
前作:わたしのアール(sm34510636)
次作:This Love(sm35342667)
【GWじゃない人へ】Hello, Worker 【歌ってみた】
本家様sm15488191
気づけば平成最後の日。気づけば4年前に初めてあげたのが「Hello, Worker」
令和もよろしくお願いします。
【歌ってみた】 Hello, Worker 【Giya】
お久しぶりで~す#
Giyaと申します
久しぶりに歌ってみたの投稿になります
学生時代の就活、転職活動をしている頃を思い出しながら歌わせていただきました
本家→sm15488191
お借りした音源→sm15748402
過去作品→mylist/39722883
【ハクが】『Hello Especially』スキマスイッチ with ハク【便乗してみたw】
今回は 『Hello Especially』という曲に便乗します!
アニメ『銀の匙』のEDの曲でしたね!
あの作品は農業や畜産のことを描いてる作品なのですが、知らないことや、改めて『食べる』ということを考えさせられたりと、本当に素晴らしい作品だと思います。
何よりも、ご飯が本当に美味しそうに見えるんですよねwあ~お腹空いたwww
イヤホン・ヘッドフォン推奨します!
動画は1080pで見れるので、イラストが綺麗に見れますよ♪
さぁ、ハクの声がわかるかな?
【便乗してみた】シリーズ⇒(mylist/61715269)
ハク他動画⇒(mylist/49305603)
【便乗してみたw】シリーズイラスト⇒(/comic/34223)
ハクの漫画⇒(/comic/24124)
【歪音エナV2】Hello, Worker【カバー】
このたび、歪音エナV2が完成いたしました!!
詳細はこちらから⇒ https://twitter.com/ChiteiNoTami/status/1138464658841583616
本動画ではUTAUで出力した音声を音量調節以外エフェクトをかけずMIXしていますので、
歪音エナV2の魅力♂を十二分に伝えられると思います!
…V2を機にエナ動画がもっと増えてほしい、いいな?
原曲様:sm15488191
【歌ってみた】Hello, Worker【コラボっ!しませんか?】
■本家様
sm15488191
■コラボっ!しませんか?
niconico : mylist/34662437
youtube : https://www.youtube.com/@collabosmsnk
discord : https://discord.gg/AzH7fEtAwU
コラボ(旧拠点):http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=17532
■歌い手+コメント(以下敬称略)
あるみ[mylist/34903325]
「頑張っているキミの応援団は近くにいる!」
roika [mylist/32962153]
「画面の向こうの社会人!無理せず程々に頑張ろうな!!」
闇夜-yamiya-[mylist/50704431]
「粘り強く生きようぞ~!」
メロンパン愛好家。[mylist/37340918]
「時にはゆっくりお休みも大事ですよー!」
RelixirVII[user/9475779]
「ネクタイ締めてる人も締めてない人も、しあわせになーれ」
■MIX
puyo[mylist/63059082]
「なんとかなるなる。笑顔ですごそっ(๑•᎑<๑)ー☆」
■動画
roika
