キーワード Hello が含まれる動画 : 16943 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お誕生日に『Hello, Worker』歌ってみたょ【終/海里】
今の職に就いて4年目、這いつくばってここまで来ました。
明日のことはわからないし、昨日のことはかわらないですが頑張っていきたいです。
素敵な本家様:sm15488191
歌とMIXとエンコ:終/海里
https://twitter.com/Miri_Last
Hello, Worker 歌ってみた★ほしみやふたば
--------------------------
KEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→[sm15488191]
Vocal:ほしみやふたば [mylist/58698055] @ni_nitteyu_
明日からも絶えず苦労していきましょう!←
Hello, Worker 歌ってみた【丸よ。】
お初にお目にかかります、丸よ。です
「子供の頃、親の働いてる姿を見て、何を思いましたか?」
そして、働き出した今、
「子供がいるとしたら、どう思われると思いますか?」
4th cover Hello, Worker
本家様
ニコニコ動画 https://nico.ms/sm15488191
MIX 「誰」 様
Twitter @ExcitedPleasant
Vocal 丸よ。
Twitter @maruyodayo
#歌ってみた #HelloWorker #丸よ
「好きな事を仕事にするのは難しい、なら、今の仕事を好きになっちゃえよ 丸よ。」
全社会人に捧ぐHello,Worker歌ってみたまも
どもーたまもです!
いつも聞いてくれてありがとうございます!
今回は働く皆さんに向けて
社畜がHello,Worker歌わせてもらいました
来年も良い年迎えられるよう
程々に仕事しましょうね。
今回は初めてmixした曲を投稿したんですけど、やっぱり難しいね…
最高の音源ありがとうございました!
それでは12月の3日まで。ほな
※コメもらって気づいたんですけど
1番サビ最後の なら今日くらいは の所歌詞間違ってますすみませんm(_ _)m
本家=sm15488191
歌.mix=たまも @tamamo2525
歌ってみたまもマイリス
https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/66831708
土星人が【Hello, Worker】歌ってみた
毎日生きてるだけで幸せです。
今日も一緒に生きましょう。
大好きな楽曲を歌わせていただきました。
※アレンジが多々入っております。苦手な方はブラウザバックお願い致します。
素敵な本家様:sm15488191
★Enc:コゲ犬(mylist/18683744)@kogeinu
★Mix:ぺい爺さん @802soundworks
★Vocal:ちゃひろ(mylist/57140067)@sent0207
御視聴ありがとうございました。
前作:エゴロック(sm36345822) 次作:()
【フリーター】「Hello,Worker」歌ってみた【自宅待機中】
アクセスありがとうございます。
切実な歌ですよね。何をしたいかが一番大事っすね
キーは+5です。
2012年かなんかの超会議でKEIさんのCD買ったの懐かしいっす。
ずいぶん時間たったなぁ。と
本家様 sm15488191
【日刊一発録り41日目】いきなりHello,Worker歌わせて頂いた【Sobana】
41日目
自分ってどの範囲までが自分なのかなってちょっと考えてしまうことがあります。
肉体的に皮膚の内側が自分なのは当たり前なのですが、例えば両手でおにぎりを握るように重ね合わせた時のその中の空気とかって自分に当てはまるんでしょうか?
パーソナルディスタンスとよく言いますが、ここまで踏み込まれたら「えっ」と感じてしまう距離感までは自分だとも言います。
なんなら手や指だって、ただのタンパク質なわけで。むごい例えになってしまいますが切り離されてしまったとしたら自分の指は自分では無くなってしまうのでしょうか。
そんなことを考えながら天井を眺めるのでした。
御本家様↓
詞・曲:KEI様
本家様動画→sm15488191
https://youtu.be/qO9BGX5fEz8
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はKEI様の楽曲である、Hello,Workerを歌わせていただきました。
(本家様記載のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
【MIX無し】就活の年なので「Hello, Worker」歌わせて頂きました。【鼻炎】
鼻炎と申します。
KEI様の「Hello, Worker」を歌わせて頂きました。
来年から社会人(の予定)なので歌わなければと思いました。
失礼ながらキーを+4にさせて頂きました。
初めてハモりを付けたんですが割りと汚くて申し訳ありません。
素敵な本家様→sm15488191
鼻炎のマイリスト→mylist/68199062
鼻炎のTwitter→@V7ii2o2xOYSWt5Y
【力強く】Hello, Worker【歌ってみた】ろま feat.新和有紀
今回はKEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました。
仕事、大変ですよね。
頑張ってきても、結果が出なかったり。
上手くいかないことばっかり。
勉強でもいえること。
周りから嫌なこと言われても
自分だけは自分の努力を認めて
褒めて
今までの自分を否定しないでください。
■素晴らしき本家様 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
■Mix&Harmony : 新和有紀 https://twitter.com/niiwa_mixer
■Enc : 眼帯うさぎ https://twitter.com/wagahai_USAGI
前:ポジティブパレード(sm36450495)
後:
Hello,Worker 歌った【500えん】
初投稿で恐縮ですがHello,Worker歌わさせていただきました。
歌もMIXもまだまだですがよければ聞いてみてください。
本家様【https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
youtube【https://www.youtube.com/channel/UCJlM8fhPLLZQ0ApCai-CZkw/featured?disable_polymer=1】
Twitter【@500yenya】
【初投稿】不当解雇を受けたので『Hello,Worker』【歌ってみた】
―悩み迷い挫けても、それでも歩み続けて生こう。—
海ヲ(うみお)と申します!
前の会社から不当解雇を食らい絶望に打ちひしがれているので、これを期にやりたいことを積極的に挑戦していこうと思います。
僕は強く生きます、よろしくお願いします!
本家様
Hello,Worker / KEI 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
MIX:でまぞー 様
Twitter https://twitter.com/demazo3?s=20
VOCAL:海ヲ
Twitter https://twitter.com/umiwo_nikujaga
ツイキャス https://twitcasting.tv/umiwo_nikujaga
【初投稿】Henceforth【歌ってみた】
先を恐れるな、大丈夫さ。
Don't be scared to move forward.
ニコニコ動画初めてみました。
こんにちは、うぃる座長です。見つけてくださりありがとうございます。
普段はツイキャスで歌配信をしています。
良ければTwitterのフォロー等よろしくお願いします。
Hello, thank you for finding my covers.
Feel free to follow me on twitter and instagram.
Please subscribe!
◻︎vocal, mix, enc. - うぃる座長(Wil.)
Twitter
https://twitter.com/Wil_xxx_
Instagram
https://www.instagram.com/wil_chu_xx_...
ツイキャス
https://twitcasting.tv/c:wilchan_xxx
◻︎Original Work - Orangestar
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36898361
https://www.youtube.com/watch?v=L13gCEZJVRU
【歌ってみた】Hello, Worker【秋煌】
明日のことはわからない 昨日のことはかわらない
どうも秋煌(あきら)です。普段はのんびりゲーム配信している者です
学生の頃から好きな曲です
今聞くとあの頃とはまた違った感動がありますね
素敵な本家様→sm15488191
秋煌の誰得歌ってみた→mylist/68120756
あきらのなんちゃって歌ってみた→mylist/70478086
プログラミングをしてみない? 第六回
思いついちゃったので…。
前(sm3688630) / 次(sm3762316) / mylist/7143440
■プログラムダウンロード:http://thcc.s13.xrea.com/
↑BGMの詳細を記載しました。
【鏡音リン】Hello SMILE!!【オリジナル】
ゆずあめと申します。
なんと、ニコニコ動画に初めて投稿してから今日で10年が経ちました。
時が経つのは本当に早い...
今後も、楽しくゆるーく、リンレンとイチャイチャしようと思います。
ちなみに、「プロジェクトセカイ」楽曲コンテスト応募曲でした。
詩・曲⇒ゆずあめ http://piapro.jp/yuzuame_tit
【mylist/20091862】
きゃわわなリンちゃんのイラスト ⇒ ナツ様 https://piapro.jp/natu_
からお借りしました!
【W(ダブルユー)】あぁ いいな!踊ってみた【Hello♡Holic】dance cover
ハロプロ所属グループのコピーユニット
『Hello♡Holic』(mylist/63886404) です。
W(ダブルユー)の「あぁ いいな!」を踊りました。
○参加メンバー○
辻希美:はるか
(https://twitter.com/iMIPFAhAtfzBP0q)
加護亜依:せつこみかん
(http://twitter.com/FbEqubYy)
<撮影・編集>
クーペル様
https://twitter.com/perper_cuper
マイリス、コメント
ツイッターのフォロー等
どうぞよろしくお願いします
『Hello♡Holic』
公式ツイッター:https://twitter.com/Hello__Holic
YouTubeにもあげています!
→https://www.youtube.com/channel/UCW7J60StymZwVfACb3UIxAA
【じんべー】 Hello, Worker 【歌い直してみたり】
どうも、じんべーです。
就活頑張ってるみんなへ!
リモートで応援してるぞ!
初めて歌った曲を歌い直しました。
原曲はろー → sm15488191
コミュわー → co561799
マイリストかー → mylist/45633400
以前歌ったヤツも・・・ → sm18054836
【tacco】Hello, Worker【歌ってみた】
ハヤシケイ/KEI 様→ sm15488191
taccoと申します。最近めっちゃ寒いんで辛いんですがKEI様の曲を聴くと元気が出ますね(太鼓持ち)
今回は特に好きなHello, Workerを歌いました。よろしくお願いします!
Hello, Worker cover
本家:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
Twitter:@io_10_oi
Hello, Worker 歌ってみったん
2●歳の誕生日を迎えました。
今日まで何とか生きてきました。
頑張って生きてる自分、そしてあなたへ。
実写動画↓↓↓
https://youtu.be/6PgJx9T7iEQ
【御本家様:sm15488191】
【唄:みったん】
YouTube:
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZREbiE3Hl7RJRTmzJVTCsAfa_yaZGrm-
マイリス:
https://www.nicovideo.jp/mylist/18159059
Twitter:https://twitter.com/mittan_2525
【MIX:業が深いP様】
Twitter:@karmagafukai
前回の歌ってみったん
gimme×gimme:sm38165578
【Hello,Worker】 歌ってみた 【Tea】
そう言いながら 這いつくばってここまで来たんだよ。
Teaです。
今回はハヤシケイ / KEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました。
自分には何が出来るかわからないし、明日のことはわからないですが
ただ、ひたすらに自分の好きなことをしたいって這いつくばって生きています。
拙い歌唱ですが良ければ聴いてください。
本家様: sm15488191
Vocal&Mix: Tea https://twitter.com/Tea_earte
Mylist: mylist/69748971
【MMD呪術廻戦】劣等上等 【悠仁/恵】
アニメ1話をイメージしております!
ネタバレ要素は少ないと思います(*^^*)
helloさん、つきくまさん、dddさん広告ありがとうございます!
※モデルや製作者様への誹謗・中傷はおやめください
(節度ある視聴をお願いいたします)
★お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて
◆その他MMD集 - mylist/66746098
All rights reserved. No reprinting.(禁止复制动画)
【留年したので】Hello,Worker【歌ってみた】
就活2年目で初投稿です。
留年は純粋に単位が足りませんでした。
単位取得も歌も難しかったです。
Vocal:にしおか( https://twitter.com/nishiokazumiko )
Mix:ぐにむす( https://twitter.com/gunimus_0129 )
本家:sm15488191
【Hello, Worker】歌ってみた ver.ざらしあ
まだ這いつくばってる途中
どうもざらしあです。
KEI様の「Hello, Worker」を歌わせていただきました。
・本家様
Hello, Worker / KEI
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
https://www.youtube.com/watch?v=qO9BGX5fEz8
・Vocal&Mix : ざらしあ
mylist/69154677
https://twitter.com/zarashi_aa
YouTube : https://youtu.be/bSyeE5uzNuo
Hello,Worker【歌ってみた】月輝音ルナ
こんにちは、月輝音ルナです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今回はKEI様のHello,Workerを歌わせてもらいました。
リズムがずれていたりコーラスが変だなと思っても暖かい目でみてくれると嬉しいです。
※歌って欲しい歌のリクエスト受け付けてますが分かる曲を優先しますが許して下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
素敵な本家様→sm15488191
お借りした音源→https://youtu.be/sawd3MXuUtA
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします
良ければTwitterのフォローもお願いします(* . .)))ペコッ
Twitter→https://twitter.com/TsukineRuna?s=09
Hello, Worker 歌ってみた
『なら今日ぐらいは
僕にください』
素晴らしい本家様→sm15488191
PV→sm15716358
Vocal MIX
*空汰* 【co4619889】【mylist/67209677】
Twitter→sora_uta_25
【日刊一発録り415日目】いきなりHello,Worker歌わせて頂いた【Sobana】
415日目
仕事って大変ですよね(小並感)。やりがいを持って頑張ってはいたんですが、色々と挫折してしまったり、「あれ全然自分できないじゃん」って自信喪失したり。学生の頃学んだことが一切役に立たない時もあります。無慈悲。この曲を歌うと自然と力がこもってしまうのは、そんな理由があるのかもしれません。
さて、Twitterではお知らせしたんですが、一応ここだけ見ている方のためにもお伝えしておきますと、ちょっと病気になってしまったのでこれからリテイクが爆増します。突然毎日投稿が終わってしまう可能性があるんですが、今のところは頑張るつもりです。いつもより応援してくれよな!()
最初のHello,Worker⇨https://www.nicovideo.jp/watch/sm36830282
御本家様↓
詞・曲:KEI様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はKEI様の楽曲である、Hello,Workerを歌わせていただきました。
(本家様のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
#毎日投稿
#歌ってみた
#歌い手
【初音ミク】Hello, Worker(KEI)【アコギ弾き語り風アレンジ】
hiro’です!ボカロ曲「Hello, Worker」アコギアレンジ+初音ミク版の動画!
シンプルな弾き語り風アレンジですがアコギ好きの方、よかったら聴いてみてください!(※一部アレンジしてます)
[僕らの原曲] sm15488191
ちなみに音声と映像は別撮りです。
□歌ってみた版 sm26949648
□ニコカラ版 sm27297208
・オケあります!使いたい方はこちらをどうぞ↓
http://www.moonmusicroom.com/sound/haihu/hello-worker_ag-oke.zip
(使用の際は、コンテンツツリー親作品登録、主の名前[hiro’]等の記載もお願いします)
■ボカロマイリス mylist/19811080
■弾き語りと雑談配信をするとこ co217715
■ツイッター https://twitter.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom
◎サブスクリプションサービス◎(hiro’歌唱のオリジナル曲が聴きまくれます)
・Apple Music(iTunes)
https://music.apple.com/jp/artist/hiro/1494251143
・Spotify
https://open.spotify.com/artist/1ojd7JAdiLf3O2gEgbvceV
・LINE MUSIC
https://music.line.me/artist/mi0000000012378b4b
etc(上記3つ以外は曲名「そらとぶねこ」を検索してhiro’を探してください)
[YouTube版]
https://youtu.be/4GLmiyriiA8
【香港3人】モーニング娘。’21『恋愛Destiny~本音を論じたい~』踊ってみた【定点】
Lyric Video風:https://www.youtube.com/watch?v=m8-HVu2l4gA
最初の右から:
二コラ「誘ってくれて嬉しかったです、カッコいい撮影と編集してくれてありがとう❤️ また一緒に踊りましょ」
みこ「2021年後半の加賀楓ちゃんにもぜひご注目ください!でぃーちゃん会いたいよ!!」
シェリル「初コラボの練習も楽しかったです♡モーニングのコンサート見たい(T__T)コロナ早く終わって!!!」
#モーニング娘21
#恋愛Destiny本音を論じたい
本家:https://www.youtube.com/watch?v=VVqVbXQaf60
撮影:Watercolour Guitar (https://www.youtube.com/c/watercolour/)
編集:シェリル
♡二コラ♡Nicola from HELLO!GIRLS
Facebook: https://www.facebook.com/hellogirlsofficialpage/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCOAN55pv_1L9biKi6RvWvcg
♡シェリル♡Cheryl
Twitter / Instagram @cherylmmdance
