キーワード Hello が含まれる動画 : 16943 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カタチの】Hello, Worker 歌ってみた【形】
「この今だけは僕らの物」
本家様(KEI様):
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
Mix:大福みっくす様(@DAIFUKU_wagasi)
Voice:カタチ(@Katachi_2525)
※誹謗中傷コメントはお控えください。
【黒髪アリカ】Hello, Worker / KEI【歌ってみた】
ご視聴ありがとう!黒髪です!
今回はKEI様のHello, Workerを歌わせていただきました!
本家様:https://sp.nicovideo.jp/watch/sm15488191
歌・Mix:黒髪アリカ
Twitter:http://twitter.com/Arika_kurokami
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_QyCBoANefqe0Zs6MpcZEw
前:アルカリ成人( https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41523288 )
次:マカロン( https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41785901 )
2年目突入!まだまだ全然な私だけど、いつもありがとう!よろしくどうぞ!
Love Story Cover.ずんだもん【Diff-svc】
大家好!为了检查模型的普遍适用性,我也试着做了让俊达萌唱英文歌的视频,不知道喜欢俊达萌的大家听起来会感觉怎么样?俊达萌唱英文的感觉还正宗吗?总而言之虽然只是个测试视频,但是这也代表了以后俊达萌会唱的越来越好。
Hello Everyone!To test the model,I made this video,in which zundamon sang the English song~I am very excited cuz in my memory no one has made relative videos,so am I the first?Well,I hope everyone can like this video.The zundamon also become internationalized~
皆さん、こんにちは!モデルの一般的な適用性をチェックするために、ずんだもんが英語の歌を歌う動画も作ってみましたが、ずんだもんが好きなみなさんはどう聞こえますか?ずんだもんが英語を歌う感覚は本格的なのだろうか。あくまでもテスト動画ですが、これはこれからもずんだもんがどんどん上手に歌えることを意味しています。私の知っている限りではまだ誰も英語の歌を歌ったことがないはずなので、私が最初?そういえばちょっと誇らしげに聞こえますね~
My Twitter:https://twitter.com/beautifulremi
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=juzjitW5N3g
【ぴぎー】Hello, Worker 踊ってみた【5週連続投稿#5】
ーこの今だけは僕らの物
学生最後の投稿です!
私の大学生活が実りあるものになったのは『踊ってみた』のおかげです。
私を見つけてくれてありがとう。これからも自分らしく…!
こちらが連続投稿企画最後の動画です。
なんとか走りぬくことができました!楽しんでもらえたでしょうか?(*´ワ`)
楽曲本家様:sm15488191
振付本家・使用音源様:sm32954194
参考動画様:sm33780754
♡いいねでお知らせ.…?♡
【明日から新社会人が】Hello, Worker 歌ってみた / suzue
労働したくないよお
本家様
Hello, Worker / KEI
sm15488191
Vo&MIX
Suzue
https://twitter.com/suzue0405
*** コメント、いいね、チャンネル登録してもらえると喜びます ***
前作
【両声類が】ロウワー 歌ってみた / Suzue
sm41221653
♩Hello, Worker/KEI 歌ってみた
がんばれ!!!!!
Original sm15488191
music:KEI 様
Cover
vocal / mix すぬこ
【マサハル】恋が走り出したら 君が止まらない(^^♪
「居酒屋朱実!」
地元のスナックに行き、楽しく飲んで歌う【マサハル】と【キューパー】
仲の良い2人の様子をご覧下さい。
【まさはるの部屋】コミュニティー
https://com.nicovideo.jp/community/co3858276
【マサハル】ユーザー
https://www.nicovideo.jp/user/9317860
【まさ(マサハル)】Twitter
https://twitter.com/hiroyukijanaiyo
【マサハル】の許可を得て動画に致しております。
無断転載はお止め下さいませ。
よろしくお願い致します。
【新社会人が】Hello,Worker 歌ってみた【蒼葉×華音】
この曲に出会ってから長い年月が経って、当時は分からなかったこの歌詞の意味と深さが染みる歳になりました。
しんどい事が多い世の中ですが、もう少しだけ頑張っていきたいと思います。
貴方が頑張るとき、そばに私たちがいるのを忘れないでね。
素敵なご本家様/https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
Mix/華音
Vocal/蒼葉(@aoha_mint)
華音(@kaon_mint)
最後のあおかおコラボでした。
初コラボから3年と3ヶ月。
初めましてからはもうわかりません。
長い間ありがとう、相方。
これからもずっとよろしくね、大好き。
【新社会人へ】Hello, Worker 歌ってみた 【ぱりのーす】
KEI様の「Hello, Worker」を歌わせて頂きました。
新社会人ではないですが、
新しい職場になったので、歌いたくなりました。
リクエストも頂いてましたが遅くなりました。
この曲は歌詞が沁みます。
新しい職場になった方は是非聴いて頂けると幸いです。
ちなみにお友達の働いてた会社が
破産して職を失ってましたので少しでも励みになればと‥
全人類に幸あれ。
素敵な本家様→sm15488191
Mix/Mastering/encode:ぱりのーす
歌:ぱりのーす
ぱりのーすの歌ってみた→mylist/59800270
Twitter⇒https://twitter.com/parinorth_vo
コミュ→co3786123
前作→「ノマド」sm42101790
Hello, Worker/桐木 凪(cover)
素敵な本家様 sm15488191
MUSIC&LYRICS:KEI様
@HomingEcho
◇MIX,Encode:大福みっくす♪様 mylist/62914011 @DAIFUKU_wagasi
◇Vo:桐木 凪 @nagi_kirinoki
【1周年記念に歌ってみた】Hello,Worker/KEI【covered by 天海天空】
こんにちは、天海天空(あまみてんくう)と申します。
KEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました。
気が付けば活動を始めてから1年が経っていたようです。
見つけてくれてありがとう、これからもよろしくね!
★本家様:KEI 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
★Vocal:天海 天空
https://twitter.com/ten9_77
★Mix・マスタリング・エンコード:橘あつや 様
Hello, Worker 歌ってみた / ワイバーン
目の前のレールの向こうに憧れるだけだっていいじゃない?
ハヤシケイ / KEI 様の「Hello, Worker」を歌わせていただきました。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
Vocal&Mix : ワイバーン
https://twitter.com/nrewyv
https://www.youtube.com/channel/UCZgkPylznSC8lJ5zxZYNNeg
【両声類が男声で】『Hello, Worker』歌ってみた by キキマキ(キキ)
初投稿です❣️
頑張って歌ったので、是非聴いていただけると嬉しいです☺️
ボカロは好きで、ハローワーカーもすごく思い出の曲なので歌わせていただきました✨
これから活動頑張っていきたいと思いますっ❣️
歌って欲しい曲のリクエストがあれば出来る限り対応していきたいと思いますので、ぜひお気軽にコメントいただけると嬉しいです□
これからも歌ってみた動画をアップしていきますので応援をよろしくお願いいたします□♀️
お気軽にコメントやいいねをいただけると嬉しいです❣️
今後の活動の励みになります✨
◎本家様 「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
◎使用したいインスト音源はこちら
【ニコカラ】 Hello, Worker 男性キー 【off vocal】
https://www.youtube.com/watch?v=oPt2TbcNLR4
使用させていただきました✨本当にありがとうございます□♀️
◎ボーカル【キキマキ】
ミックス【キキマキ】
マスタリング【キキマキ】
エンコード【キキマキ】
動画編集【キキマキ】
◎「キキマキ」の各種SNS
「X」
https://twitter.com/kikimaki_jp
「YouTubeチャンネル」
https://www.youtube.com/@kikimaki_jp
「ニコニコ動画」
https://www.nicovideo.jp/user/130603729/
「キキマキ公式ブログ」
https://kikimaki.jp
#ボカロ
#巡音ルカ
#初音ミク
#ハローワーカー
#helloworker
#歌ってみた
#歌い手
#キキマキ
#kikimaki
#両声類
#多声類
#男声
Hello,Worker 歌ってみた【みつはみお】
初めましての方は、初めまして
そうでない方は、また聴いてくれてありがとうございます!
みつはみお です☘️*゜
よかったら、いいね!、コメント残してくれたら嬉しいです!
_______♡_______
■素敵な本家様:sm15488191
_______★_______
■Mix:お茶泥棒 様
X(Twitter):https://twitter.com/ochadolobo
■Vocal & MV:みつはみお
X(Twitter):https://twitter.com/yuru_mi_333
YouTube:https://www.youtube.com/@MioMitsuha333
Hello,Worker/nega【歌ってみた】
KEIさんの《Hello,Worker》歌わせて頂きました。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
YouTube:https://youtu.be/pt7PFSMZLOY
「Hello, Worker」歌ってみた【あずにぃ】
素敵な本家様【sm15488191】
VO.:あずにぃ【mylist/38901581】@Calc_KAZZ
MIX:哀 @a_utauyo
REC:はせばるい【mylist/55803860】@romirunrun
ENC:nemu【mylist/45156438】@ne_mu12
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
【男だけど歌ってみた】Hello, Worker【E縞パンだ】
何がしたいのか本当にわかりません、宜しくお願いします!
本家様 sm15488191
お借りした音源様 sm15493950
歌ってみたリスト mylist/75715549
【ZOLA Project WIL V6】Hello, Worker【カバー】
ハヤシケイさんの「Hello, Worker」をZOLA Project WILでカバーです
吸気にあわせて呼気も入れたらなんとWILくんが呼吸を始めました
お手持ちのなかでいちばん良いヘッドホン、イヤホンにて、V6になってさらに歌うまになり呼吸までするようになったZOLA Projectをお楽しみください
本家:sm15488191
【歯が歌ってみた】Hello,Worker / KEI 歌ってみたver.舞毛【】
「今日だけは、この今だけは僕らの物」
歯じめまして。どうも、舞毛です。
今回は、ハヤシケイ/KEI(homing echo)様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました。
懐かしいですよね。今では社畜の自分もそう思います。
素敵な本家様はこちらから↓
Y:https://www.youtube.com/watch?v=qO9BGX5fEz8
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
提供
vo.舞毛
twitter(X) https://twitter.com/Mayike_uta
mix,mst.カイサ様
twitter(X) https://twitter.com/Kaisa256
enc.しらゆめ様
twitter(X) https://twitter.com/shirayume0728
#Hello feat. 重音テト、小春六花
二人を繋ぐものはHelloの言葉だけ
歌唱:重音テト、小春六花
作詞、作曲、映像:tMaro
絵:DALL-E 3
※無色透明祭IIに投稿した曲です。
so42911000
Calc. 歌ってみた【九希】
『感情ひとつ消せるのなら
『好き』を消せば楽になれるかな』
□┈┈┈┈┈┈┈┈┈□┈┈┈┈┈┈┈┈┈□
☆4作目
ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
4作品目となります。更新頻度が上がってきました
今回もセルフミックスでお届けします。
昔も今も恋をすることがありますが
その恋が実らなかったり
思いを寄せる中で辛いことがあると
この歌を思い出します
いつか歌いたいと思っていた曲を
こうして歌えたこと、とてもうれしく思います
□素敵な本家様▷▶︎▷
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
□MIX▷▶︎▷九希-kyuki-
□VOCAL▷▶︎▷九希-kyuki-
Twitter▷▷ https://twitter.com/TocmkbkhReve
YouTube▷▷https://www.youtube.com/@TocmkbkhReve
□┈┈┈┈┈┈┈┈┈□┈┈┈┈┈┈┈┈┈□
Before▷Hello,Worker
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42987718
Next ▷coming soon……?
【歌ってみた】Hello, Worker 【お冷や】
この今だけは。
今回はハヤシケイ様の「Hello, Worker」を歌わせて頂きました!
本家様→sm15488191
◇Mix:しゃーく様
twitter/https://twitter.com/komedarako
◆Vocal : お冷や
twitter/https://twitter.com/ohiya_2525
マイリスト/mylist/65290245
Youtubeでもお歌投稿してます!遊びに来てあげてね!!
https://www.youtube.com/c/ohiya
sm43057122(ラヴィ)←前
次→ちょっとまてぃ!!
Hello,Worker / d-chan 歌ってみた
「この今だけは___」
お久しぶりです、d-chan(でーちゃん)です。
今回は、昔も今も大好きでずっと歌いたかった
ハヤシケイ様の「Hello,Woker」を私なりに歌わせていただきました!
どん底だった私を救ってくれた楽曲です。
この曲が言葉がより多くの人に届きますように。
「ボカロ懐メロ祭」参加楽曲です。
(HP: https://www.natsumelofes.com/)
良ければ「いいね・コメント・フォロー」お待ちしております!
◇本家 : ハヤシケイ(KEI) 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
https://twitter.com/homing_echo
◇Mix&Enc. : chammy 様
https://twitter.com/chammy_20p
◇Vocal : d-chan
https://twitter.com/zzzd_chanzzz
【那賀真チルア】 Hello, Worker 【歌ってみた】
初めまして、那賀真チルア ( ナカマ チルア ) です。
いい年して一念発起して動画投稿を始めました。
歌も編集もまだまだこれから頑張ります。
社会人も成長できるってことを証明するポートフォリオになりますように。
お借りした楽曲 : 「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ ( sm15488191 )
【歌ってみた】Hello,Worker/Py
Pyといいます よろしくお願いします
難しいis生きる
ハヤシケイ(https://twitter.com/homing_echo )さんのご本家
→sm15488191
Twitter:https://twitter.com/Pypippp
Youtube版:https://youtu.be/YC4aSFBCFhE
『Hello,worker』 下手くそが全力で歌ってみた【コンきつね】
「明日のことはわからない、昨日のことは変わらない」
今回はKEIさんの「Hello,Worker」を歌ってみました
今を精一杯頑張ろう!って思ってもらえるように気持ちを込めました…まぁ、相変わらず下手くそなんですけどね
※ 歌コレ2024春ルーキー参加曲です
KEIさん: https://www.nicovideo.jp/user/334765?ref=nicoiphone_other
原曲: sm15488191 https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191?ref=nicoiphone_other
良ければこちらもどうぞ↓
下手くそが全力で歌ってみた曲たち: https://www.nicovideo.jp/mylist/75986790?ref=nicoiphone_other
【全力で】Hello, Worker 歌ってみた【てきてき】
てきてき と申します。
KEI様のHello, Workerを歌ってみました。
◆Vocal:てきてき
◆Mix:リョウスケ( https://twitter.com/juvenilesongs )
◆Twitter
https://twitter.com/tekiteki_sing
---
◆本家様
music / KEI
「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ
watch/sm15488191
---
◆他の【歌ってみた】はこちら
series/226099
「Hello, Worker」 / KEI 【歌ってみた】【井上と順Vo】
歌と映像がリンクして…
うらがれさんにMIXしてもらいました。
本当にありがとうございます!めちゃ男前に仕上げていただきました。
MIX
■うらがれさん 歌い手兼ボカロP。
https://www.nicovideo.jp/user/123723612
動画
■井上と順Vo
ご本家
■「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
【夢ノ結唱 ROSE】Hello, Worker【SynthV Cover】
Original: KEI (sm15488191)
UST: 無音P (sm18215361)
Illustration: ©BanG Dream! Project
Vocal: 夢ノ結唱 ROSE (SynthV)
※敬称略
【15周年】Hello, Worker 歌ってみた☔【Ame.】
どうも皆様、歌ってみたを初めて投稿して約15年が経ち、当時19歳の大学生だった僕も、34歳に…
少し早めの15周年記念がわりに投稿させていただきます!
Ame.を聴いてくれた全ての方へ感謝!
さて、7年半ぶりの新作となる今回は
KEIさんのHello,Workerを歌わせてていただきました。
この曲が発表された2011年、僕は大学4年生就活を終えたころ。ピッタリじゃん!歌いたい!と思ったり、
その数年後、自営業を始めた時に歌いたい!と思ったり、タイミングは色々あったのですが…
そんな時にZASのメンバーそんさくが、
「部下とかが出来るようになって歌うとまた違うんだろうなこの曲」
と言ってくれたことがきっかけで
「じゃあ自営初めて10年くらい生き残ってたら歌ってみようかな?30半ばか〜」
と思ったことがきっかけで、10年間ずっと歌おうと決めていました。
なので歌ってみたを投稿しなくなってこんなに立った今、突然の復活です(笑)
社会に出て、自営をしてみて自分の未熟さや、世の中の厳しさ、理不尽さ
情けないこと、悔しいこと、でも可能性を捨てきれなかったこと・・・
いろんなことを経て、今回の歌ってみたが出来るんだと思います。。。
今を戦う全ての人へ!
本家様(sm15488191)
Mix: 赤沢シュン(In Fleur Inc.)
X ID(@syun_mix)
Vocal:Ame.(mylist/15015523)
X ID(@Ame_22_)
