キーワード Hello が含まれる動画 : 16943 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【椪柑ナナ】Hello,Worker【歌ってみた】
職歴がB4じゃ収まらない。椪柑ナナです。
KEI様の「Hello,Worker」を歌ってみました。
素敵な御本家様→sm15488191
music:KEI様→mylist/5113852
Vocal&MIX:椪柑ナナ→https://twitter.com/pon_kan_7
【塩素さくら】Hello,Worker 踊ってみた
学生最後、そして名古屋(住み)での最後の撮影に
Hello,Workerを踊らせていただきました!
社会人の塩素さくらもよろしくお願いします!
楽曲本家様 sm15488191
音源・振付本家様 sm32954194
撮影 TOP様(@moonlight _top)
マイリスト mylist/61283130
いつも撮影ありがとうございます!
塩素さくら(@sakura_cl_)
Twitter https://twitter.com/sakura_cl_?s=21
マイリスト mylist/70953309
Hello, Worker / Muu.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大丈夫。あなたが選んできた道は
間違いじゃないよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いや~~就活してる時を思い出しながら歌っていました
あの時期は何をするのもしんどくて、置いて行かれているような気がして。。
そんな方に味方だよと気持ちが届ければいいなと思って歌いました( ;∀;)
今回はハヤシケイ様の
Hello,workerを歌わせていただきました!
♦本家様 sm15488191
♦Mix&Encode
よしさん(mylist/40161268 / @lala_yoshi )
♦歌→Muu.(むう)
(mylist/56142109 / @Muu_0v0)
Hello,Worker / 双葉湊音 【CeVIOカバー】
KEI様のHello,Workerを双葉湊音さんに歌ってもらいました。
本家様 / KEI様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
動画、mix、Tuning / フミ(user/5017972)
X : https://x.com/voiceroid_koto
マイリス / mylist/76851529
Hello,Worker 歌ってみた [CRAVE]
この度、CRAVEは9/20で歌い手3周年を
迎えることができました。
少し前まで歌うことが楽しくなくなって、
歌う希望もなくしていましたが
私が歌うことでこれからもみんなが
笑顔になれれば、救うことができればと
願いながら希望は捨てず、頑張りたいと思います。
これからもどうぞCRAVEを
よろしくお願いいたします。
いいね、マイリスト登録、
よろしければお願いいたします!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
*Credit...
▶︎▷Vo&MIX: CRAVE
▶︎▷素敵な御本家様
Hello,Worker/KEI様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191?ref=nicoiphone_other
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【無職が就職したので】Hello,worker/モモクラ【歌ってみた】
たまには少し真面目な話をします! ついに無職のモモクラ、就職しました。無職というステータスは時間が沢山あって、配信のネタにもなって()、楽しんでいる自分もいました。でも社会に参加していないという引け目や、自分に価値がないと感じる苦しい期間でもありました。 前職でうつ病になってもう二度と就職できないかもしれない、と不安になりました。それでもなんとかちょっとずつ回復して無事正社員になれ、今までで一番いい職場に恵まれました。 今までの自分の人生の振り返りと、似た境遇で息苦しさを感じてる人の救いに少しでもなればいいと思って歌いました。 少なくとも僕は生きていくために、自分を認めるために必要だったのが就職でした。自分を認めるのって本当に難しいよね。 「誰かの役に立っている」という感覚は僕に合っているようで、再就職して2ヶ月で大変ですがなんとかやれていますし、以前より充実感を感じています。 別に仕事してたって無職だって本人が幸せで、周りにあまり迷惑をかけずに生きていければいいと思うんです。 それでも、現状を打破しようとしている人を僕は応援します。 そんな風に考えさせられる本当に大好きな歌です。
神の原曲様 sm15488191 . MIXしてくれた神MIX師じょん https://x.com/nagatoyukyon歌った元無職 https://x.com/inununununu_wan 普段は歌枠やったりゲーム配信したり色んな媒体でやっています!良かったらフォローしてね□
【UTAUcover】Hello,Worker【浦音メト】
Hello,Worker
昔お前みたいな曲だなって言われた。思い出は美しいままに
UST 無音P様 sm18215361
イラスト・動画 雨瀞@Hungburcomp
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=qO9BGX5fEz8
【KAITO V3】Hello,Worker / KEI 【VOCALOIDカバー】
「なら今日ぐらいは僕にください」
2作目です。就活をしているときにエールをもらいたくてカバーしました。
聴いてくれたあなたの今日がいい日になりますように。
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
Hello, Worker - 柊シュウ(cover)
この曲を知ったときは子供でしたが、気付いたら大人になっていました。
ネクタイはもう外してしまいました。
本動画は歌ってみたメモリーズ2024の参加作品です。
https://www.utattemita.net/memories
▋Original
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ Megurine Luka
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
▋Vocal / Mix / Movie
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
柊シュウ
https://x.com/hiiragi122221
WOMCADOLE - ワンダー
WOMCADOLE 1st mini album「ワンダー/オモチャの兵隊」
2016年7月25日発売
1.ワンダー
2.オモチャの兵隊
全2曲収録。
WOMCADOLE(ウォンカドーレ)は、日本のロックバンド。
所属事務所はUNCROWN RECORDS。レーベルはユニバーサルミュージック。
メンバー
樋口侑希(ひぐち ゆうき 1995年4月5日 - ) Vo/Gt
黒野滉大(くろの こうだい 1995年10月5日 - ) Ba
安田吉希(やすだ よしき 1995年4月13日 - ) Dr
マツムラユウスケ(1996年2月18日 - )Gt
2011年
5月 結成。
2012年
1月 DEMO『青鼻のピエロ』を無料配布。
3月 Dr安田が加入する。
2013年
5月 1st Mini Album『Hello Hello Hello』を販売開始。
8月 閃光ライオットファイナルに出場。
2014年
3月 2nd Mini Album『夜明け前に』を販売開始。
4月 Ba堀江が加入。
8月 eo music try2014のメインアワードに選ばれる。18日、1st DEMO Single『イルトエマ/Goodbye story』をライブ会場限定で販売開始。
2015年
8月 初の全国流通盤『ワタシノハナシ』をリリース。
12月 Ba堀江の脱退で活動休止。
2016年
7月 新メンバーにBa黒野を迎え活動再開。同時に1st demo album『ワンダー / オモチャの兵隊』をライブ会場限定でリリースすることが発表された。
2017年
1月11日に「ワタシノハナシ」以来約1年5カ月ぶりに全国流通盤となる2nd Mini Album「15cmの行方」をリリース。
9月6日に1st Single「アオキハルヘ」をリリース。
2018年
3月21日に1st Full Album「今宵零時、その方角へ」をリリース。
11月28日に2nd Single「ライター」をリリース。
2019年
12月 ユニバーサルミュージックより「黎明プルメリア」をリリースしメジャーデビュー。
2020年
6月 新メンバーにGtマツムラユウスケが加入する。現体制となる。
8月5日にヒカリナキセカイをリリース。
2023年
3月15日 無期限活動休止を発表。
【歌ってみた】Hello,Worker【銀吟(しろがねうた)】
どうも、Vtuberの銀吟(しろがねうた)です。
成人式を迎えられた方も多いかと思います。
既にバリバリの社畜の方も、これから社会の荒波に飲まれる方も、程々に頑張っていきましょう。
絶賛超絶多忙中の吟ちゃんとの約束だよ!
ところで、YouTubeには既にこちらの歌みたは投稿してましてね…
成人式を迎えたタイミングに合わせて投稿しようと思ったわけです。
決してニコニコに投稿するのを忘れてたわけではないんですよ、ええ、決して。
イラスト:ゆのあやこ 様 https://x.com/yun0ayako
https://coconala.com/services/2136077
KEI様の素敵な原曲→sm15488191
Hello, Worker / ハヤシケイ (Covered by きょるんず)【歌ってみた】
はじめまして!歌い手兼動画師の きょるんず と申します!
自分の投稿曲に関してはmix、イラスト、動画制作諸々
全て自分でやりたがる下手の横好き系歌い手です!
最近は自分の声を基に UTAU九曜さね を作りました!
UTAU無料配布しているので、よければこちらも...
▶▶▶https://www.nicovideo.jp/watch/sm44336998
今回は 歌コレ2025春ルーキー部門 での参加!
私事ですがこの春から社会人になるんです。
なので、同期の皆さまと自分へ、ちょっとした応援曲として歌ってみました。
よろしくお願いします!!!
Original
ハヤシケイ/KEI様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
key=-5
Vocal,Mix,Illust,Movie
きょるんず
https://x.com/kyoru_ponzu
【B4の紙切れに収まりきらなかった気持ちを】/ 歌ってみた / Hello,Worker【風音えなと】
新社会人時代に元気をもらっていた曲です!
原曲様:https://www.youtube.com/watch?v=qO9BGX5fEz8&ab_channel=HomingEcho
MIX:しえん様(@sien_mc09) / PXstudio所属(@px_studio_)
Vo : 風音えなと
X :https://x.com/Kazane_Enato
YouTube:https://www.youtube.com/@Kazane_Enato
【ゆた】Hello, Worker 歌ってみちゃった
「何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ」
・・・五月病どうにか乗り切れたかな
本家様:sm15488191
歌:ゆた
MIX:まくせる
【街風めい】Hello, Worker 歌ってみた
【歌ってみた第59弾!】
「この今だけは僕らのもの」
どうも!こんばんぴぃる街風めいです!
今日は6/9ロックの日ということで、ボカロックを
投稿するぞ!といつまでも大好きなこの曲を歌わせて頂きました。
社会人になって働きたくないけど働かなきゃいけなかったり、
働きたいのに働けなかったり。なんの為に自分は働くのか、
何年経っても迷ったり分からなくなるけど、ただ今を進む私がいる、
あなたたちがいる。昨日までのあれこれを抱えて、「今」を前に
進んでいく人の強さ、美しさを感じる曲で本当に救われています。
=============================
素敵な本家様:Hello, Worker/ KEI 様
sm15488191
vocal:街風めい https://x.com/meimei_mckz
vo.REC/MIX:yuki様 https://x.com/yuuukiii_p
Recording:Base Shimokita by 6Studio様
YouTube CH➤https://www.youtube.com/@6スタ
オフィシャルサイト➤https://6studio.jp/
ありがとうございました!
============================
Hello,Worker 歌ってみた 【Lotus(翔悟)】
KEI 様の『Hello,Worker』を歌わせて頂きました。
聴いていただきありがとうございます!
チャンネル登録・高評価・コメントよろしくお願いします!
SNSのフォローもお待ちしております!
この今だけは僕らのもの
♦本家様 (KEI 様)→Y:https://www.youtube.com/watch?v=qO9BGX5fEz8
N:sm15488191
♦Vocal / MIX : Lotus(https://x.com/shogoutauyou )
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
各種SNS : Lotus(翔悟)
YouTube→https://bit.ly/4aQAQvf
niconico→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/68...
X(Twitter)→ https://x.com/shogoutauyou
Instagram→https://www.instagram.com/lotus.s.0606/
TikTok→https://www.tiktok.com/@lotus.s_0606
【働く意味を見失いそうなあなたへ】Hello, Worker _ KEI - Covered by 上戸アペリ
社会に押し潰されそうな夜に、僕はこの歌を選んだ。
https://youtu.be/Ou9FszEEaY8 ☜前 NOW 次☞ https://youtu.be/64t-YnE7JQ0
本家▶ https://youtu.be/qO9BGX5fEz8?si=3e4W86lKW4Sgwyy2
歌・MIX・動画▶上戸アペリ
絵▶ K. https://x.com/K256tb
ついった~(新X)→ https://x.com/aperi_channel
Twitchで配信してます!よかったら見に来てね→https://www.twitch.tv/kamidoaperi
『Hello,Worker』を歌ってみたver綾川雪弥【7年ぶり2度目】
貴君のご健勝をお祈り申し上げます。
KEI様のHello,Workerを歌わせていただきました。
祈りが届いてほしい本家様はこちら→sm15488191
【前職でパワハラセクハラを受け転職活動した結果200社落ちた女が歌ってみた】Hello,Woker【瑞菜】
新卒で就職当初に歌ってみたあげた私〜〜〜〜!!!!! 案の定転職活動することになったし転職活動もかなりどころじゃない騒ぎで苦戦することになったよ〜〜〜〜!!!!!
年末ですね
年末商戦だったり、年納めだったり、色々起こる月になりましたね。
死に物狂いな毎日ですが、私はなんとか生きています 働きたくても働けない、働きたくないのに働かされる そんな日々を過ごす人たちもたくさんいるでしょう 私は去年それを一気に体験することになりました
リク○ートエージェント、貴様らは絶対に許さん
仕事がいろんな理由で辛い人たちは、私の屍を超えて、この魂の叫びを聞いてみて年末までとりあえず頑張ってください
本家様:ハヤシケイ/KEI様
sm15488191
https://x.com/homing_echo
MIX:井上ぽっけ様
https://x.com/mix_pocket
結局受かりたい職種には200社受けて1社も受かりませんでした! 歌い手は瑞菜でお送りしました!!!!!!!
https://x.com/Mizuna4KRKT
Hello,Worker /Luft.〖歌ってみた〗
本家様:ハヤシケイ/KEI様
sm15488191
https://x.com/homing_echo
Vocal:Luft.
https://twitter.com/luft_w
MIX:りくおば
15 【UTAU カバー】Hello, Worker/KEI
the bad news is that i didn't have time to finish a music video in time. the good news is that i'm 1% better at tuning in UTAU
i haven't been very productive lately, instead i've been playing pokemon...
this song is dedicated to the shiny drifloon that i accidentally killed
残念なことに、ミュージックビデオを時間内に完成させる時間がありませんでした。良いニュースは、UTAUのチューニングが1%向上したことです。
最近はあまり生産的ではないのですが、代わりにポケモンをプレイしています...
この曲は私が誤って殺してしまった光るフワンテに捧げます
歌 創音Noi (咏和セロと影竜暗射能もここにいる)
曲 KEI
オリギナル:sm15488191
【梅おにぎり】Hello,Worker 【歌ってみた】
original:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
vocal:梅おにぎり
mix:そうえい様 https://x.com/SoueiMix
退職した日に歌いました。
いろんな思いがこもっています。
(再就職はできました)
Hello, Worker 【歌ってみた/やどね】
この今だけは僕らの物
みなさんこんにちは。
やどねと申します。
今回はハヤシケイ様の『Hello, Worker』を歌わせていただきました。
今を生きていくために、今の自分にできることを
本家様 sm15488191
【歌ってみた】Hello,Worker【ごくろう】
人生に挫けそうなとき理不尽なことにあったとき今頑張ってる人これから頑張る人のために
KEI様のHello,Workerを歌わせていただきました!
キーは-4です
■素敵なご本家様 KEI様【sm15488191】
■素敵なMIX師様 lamb様 @slex5py
■Vocal ごくろう @kurougokurou
頑張って歌ったのでいいね・コメント・マイリスト登録よろしくおねがいします!
Hello,Workerを歌ってみました。りょうへい
今日だけと言わず明日も下さい。
出来たらお金も下さい。
本家様→ハヤシケイ / KEI様「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
歌とか→りょうへい
動画は本家様のものをお借りしました。
Hello, Woker/にもら【歌ってみた】
「答え探し歯を食い縛ってここまで来たんだよ」
にもらです。お久しぶり~~生きてますわよ
今回は働く皆さん、そして自分の道を探す皆さんへのエール動画となっております。
みんな頑張ってて偉いよ~~ゆっくりがんばっていこうな
----------------------------------------------------------------------------------------------
本家様: https://youtu.be/qO9BGX5fEz8?si=aabUTh2Hyu89MGy_
MIX: MIXやめろ 様 https://x.com/Y4MERO_internet
Vocal, Encode: にもら
素敵な作品をありがとうございました!!
--------------------------------------------------------------------------------------------
にもら
X(旧Twitter): https://x.com/nmr_umi8
Youtube: https://www.youtube.com/@nmr_0822
TikTok: https://www.tiktok.com/@nmr_822
【結城友奈は勇者であるMAD】TRUE DREAM【ブルースワット】
今年に入ってサブスクで「結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)」と「ブルースワット(BS)」を視聴してて「ゆゆゆ」を1期から3期(ちゅるっと!も含む)まで完走しましたので、それを記念して「ゆゆゆ」の映像に「BS」の主題歌「TRUE DREAM」を合わせたMADを作りました。
改めて聴くと「TRUE DREAM」はなんか「ゆゆゆ」に結構マッチしてるかも…?
「大満開の章」からもうすぐ5年…、もしアニメが作られるとしたら「乃木若葉は勇者である」と「楠芽吹は勇者である」の完成版を見たいですね。
友奈たちの4年後のストーリーはあれはあれで綺麗に完結したと感じてますので。
併せて見るとより楽しめるかも?
【結城友奈は勇者であるMAD】HELLO THERE!【ブルースワット】
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm46406996
【ゆゆゆMAD】【TRUE DREAM】鷲尾須美は勇者である×ブルースワット【HELLO THERE!】
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm46445718
【UTAU】チュリチュリ☆ファイアーエンドレスナイト【若音チュリ】
こんにちは〜 !私と私の若いいとこが唄うすることに決めた。そのためには、この少女は、プロジェクトの結果です。彼女をダウンロードしてください! http://www1.axfc.net/uploader/He/so/237679&key=utau-------------Hello~! Me and my young cousin decided to make an UTAU. So, this girl is the result of that project. Please download her! http://www1.axfc.net/uploader/He/so/237679&key=utau
#Hello / 重音テト, 小春六花
【無色透名祭Ⅱ】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
応募番号: M2_4351
「いつか、たゆたうプリズム・ハロー・デイズ」クロスフェードデモ
音楽サークル「d.n.b(ディー・エヌ・ビー)」です。Lump of sugar 様 ゲーム作品 の BGM を、ボーカル曲 にアレンジ!という、 企画CDを作らせていただきました。2012年 6月24日 同人即売会 サンシャインクリエイション56 A23ホール/H21a にて販売されます。何卒宜しくお願い致します!詳しくはこちらから、「d.n.b」HP内の、特設サイトへどうぞhttp://dnb.floppy.jp/top.html
