キーワード Hello が含まれる動画 : 16943 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エドヒガン / ONE
Tezuと申します。
「花舞う宴に」
■Vocal:ONE
■Music:Tezu
https://twitter.com/tezu_Gt
■Illustration:どんぐり
https://twitter.com/donguri_hello
マイリスト:mylist/67591950
◁前作『夏に幽霊、花に風』→sm38321197
インスト:https://drive.google.com/file/d/13tf-d9oJbxR4RTCXaZA0Fb6VTMSZTk--/view?usp=sharing
【歌ってみた】悪魔の踊り方【馬酔木】
馬酔木です。歌わせていただきましたよろしくお願いいたします。
本家:こんにちは谷田さん/キタニタツヤ様(sm33115376)@hello_tanitasan
動画:イノウエコスモ
タイトルロゴ:井上絢名(RIBBON)
歌:馬酔木(mylist/7230384)@asvii39
海月 歌ってみた。/月城ゆーま
本家様 sm40099905
今回はRedさんの海月を歌わせて頂きました!!
できるだけ綺麗な声を意識して歌ってみました(゜_゜)
MIX ヒロサワ様【https://twitter.com/hiroken_mixdown】
前 Hello, Worker(sm40316436)
【れゆと】Hello, Worker【踊ってみた】
少しお久しぶりです!
私生活が落ち着いたら踊ろうと考えていたら結構経ってしまいました!
就活中に何度も聴いていたこの曲とともに、気持ちをぶつけて踊りました。
暴風でカメラブレブレの髪の毛バッサバサですが温かい目でご覧ください…!
楽曲ご本家様:sm15488191
使用音源:Chiho(H△G)様
振付ご本家様:sm32954194
撮影:友人
twitter: @reyuto_25do
マイリスト: mylist/77429033
Nazz (ナッズ)/Hello It's Me (ハロー・イッツ・ミー)
トッド・ラングレンの代表曲、ハロー・イッツ・ミーのオリジナル。1stアルバム「nazz」より。Vocalはトッドではなく、ロバート・アントーニです。つべから。
初音ミク - 夏のクジラ - オリジナルMV /The summer whale feat. Hatsune Miku by Dancing Housewives
おひさしぶりです!
Dancing Housewivesと申します!
ボカロ作品3曲目は夏を感じる疾走感なナンバーの『夏のクジラ』という楽曲です。
夏の疾走感のある楽曲は爽やかなものが多かったりしますが、ネガティブな感情をどこかにぶつけるような
そんなエモーショナルな夏曲をつくってみました!
過去にリリースした楽曲も以下のリンクから好評配信中です!
今回の新曲『夏のクジラ』も後日配信いたしますので、こちらもよろしくお願いいたします!
第12回プロセカNEXT応募楽曲
【楽曲配信開始しました!】
https://linkco.re/dMmZrRpV
Hello guys, we are Dancing Housewives.
This is our second post.
The soundtrack is available on the following website, so please check it out!
◆Download music
https://www.tunecore.co.jp/artists/Dancing-Housewives
◆Song info.
Music, Lyrics Illsutration and Movie: Dancing Housewives
https://twitter.com/DancingHousewi1
Guitar: YO YO-HEY
https://www.youtube.com/channel/UCgQO_RX4zmqg_MVsH-RwyFg
天使観測/鳴花ヒメ
『Hello Hello Halo』
dadariと申します
3作目です
夏と天使をテーマに作りました
よろしくお願いします
Twitter↓
https://mobile.twitter.com/dadariiii
【黒魔女】渇愛【UTAU音源配布・カバー】
「悪の前にひれ伏しなさい」
⬛︎Original Music 香椎モイミ 様
https://youtu.be/YH0IKpoFc-I
⬛︎Ust Mimisan15 様
https://youtu.be/1i8sMO4Lxxg
⬛︎原音設定 ニチク様
⬛︎ノイズ除去 心汰(m 様 /mylist/38575123
⬛︎Singer(UTAU) 黒魔女
⬛︎Voice / Tuning / Mix / Illust / Movie 日生
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こんにちは、日生です。
新音源配布になります。G#3/D#4/F#4の3音階連続音です。彼はよく声が通り高音がとても綺麗なのですが、どこか虚ろで生気の感じられない虚ろな歌声をしています。
綺麗に歌ってくれるので、ぜひお迎えいただければと思います。よろしくお願いします。
※歌詞を一部変換して使用しております
音源のダウンロードはこちらから
DL【https://bowlroll.net/file/290453】
Hello. I am Hinase.
A new sound source will be distributed. G#3/D#4/F#4 tritone continuous sound. His voice is very clear and his high notes are very beautiful, but his voice is somewhat hollow and lifeless.
He sings beautifully, so I would be happy if you could welcome him.
Thank you.
God be with you
大切な人を失ったことがありますか?
僕はありません。
だけど、ツイッターでそういう人を見かけます。
時間が止まったまま、辛そうです。
何か声をかけようとしても言葉が見つかりません。
僕の無力さを知りました。なんだか悔しいです。
いつかまた笑えますように
-----------------------------------------------
God be with you
歌 小春六花
曲詞 武将ちゃん
イラスト動画 ちくわぶ
もっと笑えばよかった 優しくすればよかった
後悔しても何も変わらないけど
冷たくかじかんだ手を いつも温めてくれた
そんなあなたはもういない なぜ教えてよ
当たり前は脆くて 行き場のない涙こぼれ
あなたと見たい未来は壊れた
戻れない世界に 縛られる毎日
僕の声 あなたに届くはずもなくて
もう一度会えるなら 最後に言わせてほしい。
Hello Hello goodbye Hello Hello goodbye goodbye
いつも手を繋ぎ歩いた 想いでの並木通り
もう二度と二人で歩くことはない
くだらない話さえもだらしない顔の時も
いつだって僕を大切にしてくれたね
また生まれ変わったら僕を包んでくれますか?
二人であの道歩いてほしいの
戻れない世界に 縛られる毎日
僕の声 あなたに届くはずもなくて
もう一度会えるなら 最後に言わせてほしい。
Hello Hello goodbye
Hello Hello goodbye goodbye
まだまだ僕は愛してるよ
Hello Hello goodbye
Hello Hello goodbye goodbye bye
ねえどおして 冷たいまま 届かない声
ああ 嫌
Hello Hello goodbye
Hello Hello goodbye goodbye
オフボ
https://piapro.jp/t/0QKL
【UTAUカバー】Hello, Worker【透音やま】
人生初のアルバイトを始めた時、やまちゃんでカバーしたこの曲の音源がずっとわたしの御守りでした。ありがとうございました。
本家様:KEI様 sm15488191
UST:RedFanaticCoreCore様
調声・動画:いろあい(mylist/66815042)
【スーツで】Hello, Worker【踊ってみた】【✿ミミ✿】
新社会人おめでとう!!!(遅い)
↓チャンネル登録よろしくお願いします↓
【踊ってみたチャンネル】 https://www.youtube.com/@hanamimihana
【ゲーム実況チャンネル】 https://www.youtube.com/@Takane_Mimi
どうも、✿ミミ✿ です。
今回は『Hello, Worker』を踊りました。
私と同学年の人達は、今年から社会人の人が多いと思います。
なので祝福と応援の意味を込めてこの曲を踊りました。
振付本家様 → sm32954194
楽曲本家様 → sm15488191
✿ミミ✿
■twitter → https://twitter.com/Takane_Mimi
■mylist → mylist/38268749
■youtube → https://youtu.be/c6dwMTAi390
■twitch → https://www.twitch.tv/takanemimi
【本家との乖離】悪魔の踊り方/Bell【歌ってみた】
今回、キタニタツヤさんの「悪魔の踊り方」を歌わせていただきました!
歌ってて楽しかったね~
両耳で聴いてくださいね~
クリックしたなら最後まで聴いていって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいね、コメント、マイリス登録、フォローしていただけると嬉しいです!
応援よろしくお願いいたします!
------------------------------------------------------------------------------------------
自己紹介
皆様初めまして!
2022年8月25日に歌い手活動を開始した25歳社会人新人歌い手のBellです!
他にも歌みたを出したり、ツイキャス配信も行っています!!!
気に入ったらぜひぜひTwitterのフォローやツイキャス配信の視聴をお願いいたします!
Twitter:https://twitter.com/be_ll_activity
ツイキャス:https://twitcasting.tv/be_ll_activity
------------------------------------------------------------------------------------------
Vocal&Enc:Bell
MIX&Mastering:Nito https://twitter.com/INu_Mixx
------------------------------------------------------------------------------------------
音源お借りしました【sm33141569】
ありがとうございました。
音楽:キタニタツヤ (mylist/44164746) @hello_tanitasan
動画:イノウエコスモ
タイトルロゴ:井上絢名(RIBBON)
------------------------------------------------------------------------------------------
KEI/Hello, Worker 歌ってみた【mira】
こんばんは、miraです!
明けましておめでとうございます!
関東に引っ越してきてもう一年が経ったみたいです。
こちらに来てからありがたいことにたくさんの人に支えられて楽しく過ごせています…
いつもありがとうございます!
今年も自分らしく、去年よりさらにたくさんのことに挑戦できたらいいなぁと思っておりますので
今年もみなさま、よろしくお願いします✨
大好きな本家様→ sm15488191
MIX→くっつーー 様
Twitter @kuttsu___ https://x.com/kuttsu___
Vocal・Movie→mira
Twitter @_4467m https://x.com/_4467m
user/42208126
○*○*○*○*○*○*○*○*○*
働きたくないけど働かなきゃいけなかったり、働きたいのに働けなかったり。
■music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
※オフボーカル音源もサイト内に置いてあります
twitterID→ homing_echo
★2月20日リリースのKEIメジャーデビューアルバム「dialogue」にリアレンジ&生バンドでの再録で収録されます
クロスフェードデモ→ sm20086897
【歌ってみた】砂の惑星/めるだ(cover)
どうも、めるだです。
Hello, MERDA
楽曲(本家様): https://youtu.be/AS4q9yaWJkI?si=K_QaJ9QSOIMtqjBJ
Cover, MIX : めるだ
俺について↓
________________________________________
X : @VitaDiMerda1113
TikTok : vita_di_merda1113
________________________________________
#高校生が歌う #歌みた #新人歌い手 #低音系
【TOBA ZOO】Hello・New World
家族メンバー一覧
楽曲:n.k様(sm27244984)
振付:SLH様(sm29156056)
SUPERCAR-Hello (LIVE)
SUPERCARのライブです。Helloと言う曲です。ちょっとインタビューもあります。皆若いです!
世界でいちばんダサいHello,I love you
こういった率直に愛を歌う曲が大好きです。平成アラレちゃんの2つ目のOPですね。
ストライクウィッチーズ二期を応援してみた
ストパン2期の制作快調を願って、替え歌を歌ってみました。
元歌:マクロスダイナマイト7 OP「DYNAMITE EXPLOSION」
見てくださった皆様、コメント、タグをつけてくださった方に御礼申し上げます。
この動画を楽しんで頂けた方は、「O山出版」タグから他の動画もどうぞ。自分以外にも動画を上げている同志がいます。
O山出版についてはこちらへ→ http://hello.ap.teacup.com/oyama_publishing/
前作「規約抵触垢がBAN」 sm6232144
「少年ハート」歌ってみた sm8714465
拙作リスト mylist/9207599
『ぼくらの16bit戦争』歌わせて頂きました。【灯油】
HELLO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
英語は苦手です!!!!!!!!!!!!!!
灯油です。ラー油ではないです!!!!!!!!!
ささくれP様の『ぼくらの16bit戦争』歌わせて頂きました。
今回は加工に力を入れました。
全力です。
全力の全力の全力です。
原曲のイメージを自分なりに解釈して・・・
大事にしながら・・・
ぶち壊したかもしれません。
ごめんなさい。間奏の会話の英語訳をブログのほうに載せてあります!!
興味がある方はどうぞ!!→ttp://touyukan.blog13.fc2.com/
革命的な本家様→[sm7610111]
歌わせて頂いてありがとうございました!!!!!
これまでに歌ったもの→[mylist/15840603]
前に歌ったもの→『パラジクロロベンゼン』⇒[sm8720411]
新しく歌ったものです。 8/10→[タイガーランペイジ]⇒[sm11695993]
円盤飛来 / Hello Sleepwalkers
Hello Sleepwalkers 2nd Album 「Masked Monkey Awakening」収録「円盤飛来」MUSIC VIDEODownload in iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album/masked-monkey-awakening/id797470027Official Web Site: http://www.hellosleepwalkers.com/
【SF-A2 Miki】最後の曲
Hello world!I'm not Japanese, so I will use a Translator. ;;There's my first work, I hope you enjoy it!No more to say.--こんにちは世界!一メートルは日本私は翻訳を使用します。;;私の最初の仕事がある私はあなたがそれをお楽しみくださいノーと言うより--Bye!
【Leia】歌ってみた【Varu】
Hello, my friend named Varu sang this song.
I just wanted to post it on にこにこ動画 I hope you all will like it!
Special thanks too Temporuさん!Also thank you ケントさん For エンコ!
エンコ:ケントさん→co237278
Chorus:Drezさん→mylist/18440378
MIX:Temporuさん→mylist/9226453
Please join our community(´・◡・`)♡→co1172686
Hello,Worker 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、しゅーまいです。9月ですね。
絵師じゃないKEIさんの「Hello,Worker」を歌わせていただきました。
働きたくないでござるー。
今回、MIXをつっこ、エンコードをわずさんにお願いしました。
□special thanks□(敬称略)
本家:絵師じゃないKEI 【sm15488191】
MIX:つっこ 【mylist/20457314】
ENCODE:わず彦 【mylist/25482537】
前作:「小夜子」 【sm15398875】 ||今作|| 次作:「毒林檎とシンデレラ」 【sm15778543】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
「Hello, Worker」 歌ってみた 【いもづち】
KEIさんのHello, Workerを歌わせていただきました。
動画、音源ともにご本家からお借りしました。ありがとうございました。
よろしくお願いします!
KEIさんの 原曲:sm15488191
【UTAU】 Love Is War 【かずお ちよ】
hello I hope they like this music ...I'm Utau just get started to useregards
【Hello,Worker】勢いに乗って歌ってみた【Hatsumix】
こんにちは!!Hatsumix(はつみっくす)と申します!!
この曲に関してはイントロでもはや神曲だと思いましたww
良かったら聴いてってください☆★
絵師じゃないKEIさんの本家動画→sm15488191
Hatsumix処女作品「メルト」→ sm17078126
Hatsumix次作「想像フォレスト」→ sm17278268
僕のおバカなTwitter→https://twitter.com/#!/Hatsumix
【ようこそno job world】hello,worker 歌ってみた【sapika来ちゃった】
みんな悩むなー!私も今就職活動中だぁー!!少し休んだら、自分を見直してまた一歩。どうしようもなく自分の居場所がないんじゃないかと不安になるけど、自分が必要ないなんて絶対ない。この世の中にみんながいるからこそ、国が成り立っているとおもうんですとかいってみちゃう落ち気味sapikaですーどもども!〈●〉〈●〉カッ不況職業難なんかに負けないです*勢いありすぎてうpしたので音程が案の条な感じですが、聞いてください*かっこ良すぎる元動画様→sm15488191sapika mylist/#/13698606笑激的な再生数の前作→sm16928080高すぎました....私には....
