キーワード Hello が含まれる動画 : 16943 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【猫子将軍のDTM】HELLO, WORLD!【一作目】
始めまして、打ち込みに興味があり「GABBA(ガバ)」を目指して作りました。結果…「よく解からないことに、、、精進します!」 二作目→nm9035925 DTMリスト→mylist/16347530 ブログ(Cat Shout)→http://catshout404.blog123.fc2.com/
【K-POP】SHINee - Hello【MV(和訳)】
韓国のアイドルグループSHINee(シャイニー)のリパッケージアルバム『Hello』より後続曲のHello(ハロー)(●´益`●)
J.CatesのHolla が原曲になります。Mohamed Aliという人もカバーしてますね
S.M. Entertainment (少女時代、SUPER JUNIOR、f(x))
●オニュ/豆腐(89年12月14日)特技(ピアノ、中国語)
○ジョンヒョン/ブリン×2、恐竜(90年4月8日)特技(作詞、中国語、映画)
○キー/万能鍵(91年9月23日)特技(英語、日本語、水上スキー)
○ミノ/炎のカリスマ(91年12月9日)特技(ラップ、英語、、サッカー、バスケ)
○テミン/キノコ(93年7月18日)特技(ピアノ、ダンス、中国語)
■全曲&全ライブまとめ→mylist/20130338■
●タイトル曲だったルシファ→sm11452712●
SHINee - Hello - MV
SHINeeの【Hello】MVです(・ω・)
画質悪くてすみません(´・ω・`)
[Chicago Poodle] GTBTのアルバムから 「Is This LOVE?」 歌詞付き
シカゴプードルからアルバムGTBTから「Is This LOVE?」です。
この曲メロディーラインが綺麗で素敵です♪
シカプーのホームページ」 http://chicagopoodle.com/
「ラジオ」シカプーのポットドック風 毎週金曜日UP
http://www.fm807.jp/program807/podcast/chicapoo/backnumber.html
1stアルバム「僕旅」sm8846819
2ndアルバム「GTBT」sm12425299
PV「Hello」sm5829982
PV「かくれんぼ」 sm5830115
PV 「愛燦燦」 sm5830354
PV デビューシングル「ODYSSEY」sm6458238
PV「ナツメロ」sm7448618
PV「さよならベイベー」sm8467546
PV「Fly~風が吹き抜けていく~」sm10757642
PEACE!! nm14378194
その他のシカプーの曲 mylist/9935055
【HELLO/福山雅治】をなんとなく歌ってみた【10年ぶり】
みなさん、こんばんわ。ずんずんです。
ひさしぶりにカラオケに行って、
福山雅治の「HELLO」を歌ってみました♪この曲歌うの10年ぶりくらいだけど、
昔頻繁に歌ってたので歌詞見なくても結構歌えますね!
(2番のサビ間違えてごまかしてるけど・・・)
カラオケルームでの録音&一発撮りの為、
お聴き苦しいところがあると思いますがご了承ください><
画⇒『恋が走り出したら止まらないサンジ』
歌ってみたマイリスト→mylist/22498379
「Hello, Worker」を歌わせていただいた【一揆】
一揆「そう言いながら 這いつくばってここまーで来たんだよ 明日の♪」
ピンポーン。
宅配ヤロウ「たっ便でーす(ニヤニヤ)」
騒ぐ引きこもり「は、はい!(ダラダラ)」
宅配ヤロウ「ハンコかサイン、オネガイシャーッス(ニヤニヤ)」
汗だくの引きこもり「は、は、はいサインdry」
だからラストああなったわけではないと信じたい。壁ドン以外にこんな伏兵が・・・。
キーは+5のオケを使わせていただいております!
原曲様→sm15488191
汗だくニート予備軍の今まで歌わせていただいた→mylist/18689209
前作→sm14804855 新作→sm15679793
【falcon758】Hello,Workerを一発撮りしてうpしました。
音源とPVをお借りした原曲様【sm15488191】
さくせん「みんながんばれ」
Mix:falcon758
エンコ:falcon758
歌:falcon758
☜前作:ネトゲ廃人シュプレヒコール【sm15558641】
☞次作:Evansで千の風になってを歌ってみた。【sm15577165】
【人生諦めが肝心】Hello,Worker歌ってみたった
\Hey!社畜/
地位だとか、名誉だとか、苦労だとか、今が大事だとか、将来を見据えてだとか
そんな小難しいこと考えるよりも、いかに笑える人生を歩めるかが大事だと思う
原曲様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
お借りした動画⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm15493950
今まで上げた失敗動画⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/27286842
も、もっと叩いて////////
※編集が下手なので、声が聴きづらいです。音を大きくして頂いて、ヘッドフォンして頂けたら気持ち悪い声が聴こえ始めます。
【sansan】Hello,Worker【踊ってみた】
11回目の投稿。こんにちはsansanです。 就職活動中のみなさん。お疲れ様です。高3の自分も今就活まっただ中です。それに加え色んなことがあります。正直今逃げ出したい気持ちです。でも現社会人の方々は今の僕等以上に「考えること」や「やるべき」ことが山ほどあるんじゃないかと思います。それに比べればまだまだちっぽけな悩みですね。今回は踊って悩みを遠ざけようと思います。 前に進む元気をもらえる原曲様⇒sm15488191 レベルなんかもまだまだですが、少しでも「がんばろう」って思ってもらえたら幸せです^^ マイリス♪⇒mylist/25605486 これいつかリベンジしますww
就活はまだだけどHello,Worker歌ってみた
僕から僕へ。素敵な本家様→sm15488191(動画もお借りしました。ありがとうございます)廃棄物→mylist/35004628
【歌ってみた】Hello, Worker【192】
初めまして。192と言います。大学受験のストレスに打ち勝つために歌ってみました。お聞き苦しいのは仕様です。 元気をもらえる本家様 sm15488191 マイリス mylist/25726528
【○○さんは輪郭だけでもかわいい】ハッピーシンセサイザ【UTAUカバー】
Hello. I hope you enjoy!
Model by ISAO
Stage by Kanihira
Motion by mori sm15112748
Original by EasyPop sm12825985
UST by AnMeiChan
HELLO! pop'n music Ubertreffen ふつう+かんたん
ハロポプ動画まとめ mylist/25775142
【Hello,Worker】 弾いてみた 【ジュラル】
こんばんは!
Hello,Workerを弾いてみました!
2番のAメロが難しくてすごい苦戦しました・・・(^^;)
ミスなど多いですが、聞いて頂けたら嬉しいです!
【素晴らしい原曲様】sm15488191
マイリスト mylist/27587424
【蒼姫ラピス】Flightless Bird【カバー】
Hello! I used fruutella's amazing VSQ. I did not edit it much, so it was him who made her sound so amazing. I got Aoki. Her voice is very nice and cute! I made the GEN a bit higher for this song. | VSQ: fruutella (http://youtu.be/wPRTMjSDdMU) Please view it he is amazing!! | オリジナル: sm10700738 | Youtube: http://youtu.be/ZHs7IyRxy6M | マイリスト: mylist/27615559
現役就活生が『Hello, Worker』歌ってみた
お祈り沢山頂きました。それでも今日も頑張ります。
音外すのは仕様です(*ノ∇`)
本家⇒【sm15488191】ハヤシケイ/KEI 様
http://homingecho.com/
銀河漂流バイファムOPギター一本で弾き語ってみた
バイファムオープニング曲の「HELLO,VIFAM」です。ギター一本で弾き語りをして見ました。ノリ優先で細かいテクは一切無しの一発撮り。男は黙ってストロークあるのみ。(つうかテクが無いw) その他これまでの→mylist/3979902
【IA】Feel your love【オリジナル曲】
毎日暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
わんわんPのはなぽです。
4つ目の投稿作品です。
イラストは、うたおりさんが描いてくれました。
感謝感謝です(´;ω;`)ウッ…
いつも聴いて下さる皆様のおかげで、Vocaloid処女作hello, worldも一万再生を超えました。
これからもよろしくお願いします。
●イラスト:うたおりさん(mylist/21328223)
●作詞:結季(Twitter : https://twitter.com/yuuki_731)
●作曲・編曲・演奏その他色々:はなぽ(Twitter : https://twitter.com/hanapo_music)
●今まで投稿作品はこちら mylist/31873462
【太鼓さん次郎】 ダライアスバーストより Hello 31337 【創作譜面】
☆10 流石にコンボ数は31337じゃないけど、風船を31337にしたらスコアがすごいことに・・・
【東方MMD】 EXルーミア で Hello Especially 【リップモーション配布】
この曲が良過ぎたので リップモーション配布です
リンク先を掲載忘れとか。。。
こちらです http://bowlroll.net/up/dl23161
お借りしたもの
銀の匙 より
エンディングテーマ
Hello Especially/スキマスイッチ、
作詞・作曲 - 大橋卓弥
編曲 - 常田真太郎
音源
歌ってみた
☆銀の匙 EDテーマ を一人で騒いで歌ってみた☆【M@ke】 M@ke様
先代巫女/ちび霊夢
sera様(リボンと髪をISAO式霊夢からお借りしてます)
EXるーみあ
min様(同梱のくるみの髪+頭身の調整)
霧雨魔理沙
ルシール様
ちび魔理沙
kiyo/お遊戯P様方
るーみあ/モンテコア様
ゆかりさま/min様
作ったもの mylist/34945727
Hello Especially(アニメ銀の匙 ED) 歌ってみた
アニメ銀の匙 ED「Hello Especially」(スキマスイッチ)を歌ってみました。
MIXのできない自分がMIXをしてみるという大それた暴挙に出てみました。
需要のない曲ばかり集めたマイリストはこちらです!mylist/30032325
こやぎめい【Hello,Worker】カラオケ歌ってみた
KEIさんのHello,Workerをカラオケで歌ってみました!この曲って就職活動中も皆さんには、どんぴしゃでピッタリだし、どんな人のどんな状況にも結構当てはまって、何が出来るかなんて分かんないけど、でも、どうにかこうにかして、わたしたちって生きてますよね!すごい分かる!KEIさんの曲素敵だなあ!sm15488191
【いまさら】 Hello, Worker 【弾いてみた】
己の思うがままにゆけ Going my way♪
●素晴しい原曲 → sm15488191
●素晴しいPV → sm16787614
●自分の演奏は左から聞こえます。
●コスって弾いてたり歌ったり♪ → mylist/47423675
【UTAU新音源配布】Leia【rEmxAN単独音】
Hello dear viewer, Letme introduce you to rEmxAN my UTAUloid.
Here is some basic information about him:
こんにちは、エモトです〜
これは私のUTAUライブラリ「レムxサン」のリリース。
モノピッチCVライブラリーです、そして、それは後にVCVになります。
情報:
名前:rEmxAN
年齢:異星人年間で16歳(人間年間で46歳)
性別:男性
身長:228cm
体重:89.8kg
誕生日:10月3日
オリジナル盤発売日:2012年10月17日
好きなもの:フェタチーズ
嫌いなもの:トルコ菓子
UST CREATED BY brella
Voicebank download: https://www.dropbox.com/s/peeo1evt3clfrsm/rEmxAN%20%E5%8D%98%E7%8B%AC%E9%9F%B3%20ver.3.rar
Hello,Woker 踊ってみた【あきもん】
今回が2回目の投稿になります。
あきもんです。Hello,Woker踊らせてもらいました!!
スーツ暑すぎて溶けそうでした。
●楽曲本家様:sm15488191
●振付本家様:sm18027155
●撮影/編集:あきもん(マイリス mylist/44585075,Twitter @akimon_0824)
【ニコカラ】Hello!! Hello!! (LIVE)
新谷良子さんのHello!! Hello!!に歌詞付けてみた。
作詞・作曲・編曲 : 宮崎誠
Guitar & Programming : 宮崎誠
Bass : 川島弘光
Drum : Ryo Yamagata
Chorus : PBB
Live Guitar : 宮崎誠
Live Guitar : 大内慶
Live Bass : 川島弘光
Live Drum : Ryo Yamagata
Live Keyboard : 荒幡亮平
バンビポップゴー!する → mylist/9964026
【Luna】被害妄想携帯女子(笑)【踊ってみた】
こんにちは、今回被害妄想携帯女子(笑)を踊りました。すごいな牛泥棒の振り付けも最高。 この曲が大好き。 いつすが牛泥棒踊りで上手になりたい。頑張ります。Hello, this time I danced to Cellphone paranoia girl.Ushidorobou made an amazing choreo. I like this song so much.On one day I want be good danser as them. I'm trying my best.ユーチューブアカウント/youtube account: DancemermaidTwitter: Danceluna1
【手描きHQ!!】H.e.l.l.o.,.W.o.r.k.e.r【合唱】
縁下さんお誕生日おめでとう!!!
・ただの自己満足動画です。
・声は雰囲気で選びました。
・マナーを守って聞いてくださると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。
なにかあればこちらまで→@yun_asari
mylist/45747421
