キーワード Hello が含まれる動画 : 16950 件中 12833 - 12864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
次々続々/臥薪嘗胆/新しい私になれ!/出すぎた杭は打たれない
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~
[Elite:Dangerous]イタコさんと行く海賊退治#1 Hello CMDR!
Elite:DangerousのハザードRESでの戦闘の動画です。
とにかくエリデンの戦闘シーンが見たかったから作りました。
微編集有。
動くイタコさんで動画を作りたかっただけとも言う。
うちのイタコさんは船の動きに釣られて体を動かすクセがあるようで。
登場人物:
CMDRキツネ Krait Mk.2を愛用する賞金稼ぎ系動画投稿者。週に一度は撃墜される。ボケ役。
東北イタコ CMDRが動画撮影のために雇ったツッコミ役。知識量はJPWikiを流し読みした程度。
過去の投稿:
[Elite:Dangerous]イタコさんと行く海賊退治 番外編 series/353846
[Elite:Dangerous]単発動画 series/346627
操作環境:
キーボード+トラックボールマウス
使用機体:
Krait Mk.2 https://s.orbis.zone/jbu4
※動画内で敵艦に対して「ENG4に振っている」と言ってるのはNPCクルー(Elite)に機体を預けると
PIPSが大体ENG4で返ってくるコトから予想したもの。NPCはENGに振る傾向にある様子。
【ノーマンズスカイ】共同探検22 スウォーム Part1【COEIROINK実況】
新たに現れた、空に浮かぶ恐ろしい何かに挑む探検の始まり。
録画音源の音量が大きいので、ヘッドホン、イヤホンを使用してのご視聴の際にはお気をつけて。
この動画には、No Man's Skyのネタバレが含まれるので、ご注意ください。
この動画の製作には、以下のツールやソフト、素材を使用させて頂きました。
No Man's Sky
Hello Games: https://www.nomanssky.com
ゆっくりMovieMaker4Lite: http://manjubox.net/ymm4/
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
音声合成キャラクターMANA: https://cf-mk.jimdofree.com/mana/
COEIROINK:MANA
Lusty*Kiss Production: https://production.lusty-kiss.com
COEIROINK:リリンちゃん
COEIROINK:ディアちゃん
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
COEIROINK:つくよみちゃん
MtU様作:リリンちゃん立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11235853
サボペン様作:【いいね押し忘れ防止】SDディアちゃん・アルマちゃん【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11068003
Lusty*Kiss Pro様作:「リリンちゃん」ロゴ
https://commons.nicovideo.jp/works/nc377333
【泣ける動画企画】〈芋's プレゼンツ〉Dear合唱&お祝いメッセージ【七尾さん活動10周年おめでとう!】
『何回目?のよく見る顔も 久しぶりだねって聞く声もみんな宝物だから 全部 全部 ありがとう!』
ボカロP/Teary Planetのボーカル兼コンポーザーとして活躍している、Nanaoさんこと七尾さんの活動10周年を祝う芋たちによるメッセージ&合唱動画です!
たくさんの想いを込めて七尾さんにお届けします!
せーのっ! 大好きでーす!!
【使用音源】
Hello,Worker:sm17214128
Dear:https://youtu.be/uYu6uIRCa8U
イラスト:おつる,さや,なっち,なのみ,ねこまろん
ボーカル:あき,いも姉さん,えむの,ねこまろん,ぽぷ
演奏・MIX:あき
企画・動画:えむの
※2曲目の『Dear』は素人歌唱です
Halloween Monster HamPacino - ハロウィンモンスター ハムパチーノ
☞ https://suzuri.jp/HamPacinoShop/products Hello! I'm Ham Pacino. On the night of the full moon, the moment I open my eyes is the signal for the party to begin. We are going to enjoy this magical Halloween night to our heart's content. ハロー!ぼくはハムパチーノ。満月の夜、僕のつぶらな瞳が開いたらパーティーの合図だ。 心ゆくまでハロウィンナイトを楽しもうじゃないか! ぼくのLINEスタンプができたよ!☞https://line.me/S/shop/sticker/author/3648000?lang=ja&utm_source=gnsh_staut My LINE sticker is out now!
【時報】黒いカラスの撮影者 その4【Aクラス】
どうも、ナギサです。『ハロウィン』と書こうとして、『Hello ween』と書いた事のある人は、私だけではない筈……多分!
時報前…
うp主(拠点弾出してないけど、A砲ミサポ徹甲でアンチ行けるから、ドムキャの消化はここまでで良いか)
小隊長「次の時報では、うp主さんにドムキャで拠点落として貰いましょうw」
うp主Σ(゜Д゜)!?
10/29(土) OD66 19:00~
一戦目 ドムキャ B砲ミサポ拠点青4
格差の上、相手編成がエラい事になってました
二戦目 茶トロ マシB青4
時には仲間の為に犠牲とならねばならぬのだ……とりあえず、もっと声出さないと。前後半共に
【ゆっくり実況】人狼女のスカイリム パート18
スカイリムのゆっくり実況です
種族は面の皮の厚いブレトン
今回は、初期の頃から見ていただいてる方向けの内容が多いです
動画リスト>mylist/40949156
前>sm23293887
次>sm23376397
ブロマガ記事>ar495912
今まで撮った動画
スカイリム(吸血鬼)>mylist/34592495
スカイリム その二 mylist/37284453
アーマードコアⅤ一般 mylist/31985272
アーマードコアⅤセントリーガン関連 mylist/30659055
アーマードコアVERDICT DAYセントリーガン関連 mylist/38822481
ブロマガ>http://ch.nicovideo.jp/hello-shinano
【描いてみた】鞘師里保さん【モーニング娘。】
ベレー師のベレー帽に住みたい
何度目まして、消化酵素です
いつもご指摘やアドバイス等ありがとうございます!とても嬉しいです!
とても時間がない中描いてましたが、とても勉強するべきことが見つかり楽しかったです。ベレー師尊い…
※布教犯:ハロプロオタクの女
http://hello-project.net/
我がサイト
a-amylase.com
■完成画像ダウンロードについて
http://hello-project.net/?p=203#201412
・ハロプロ描いてみたマイリス→【mylist/45470092】
・前(道重さゆみさん)⇛【sm24996183】
・次(Berryz工房さん)⇒【sm25757442】
TVアニメ「Dance with Devils」キャラクターソングまとめ
ローエンを追加して画質向上版をあげました。→sm27730691
立華リンド (CV.羽多野 渉) 「アンバランスに愛して」
鉤貫レム (CV.斉藤壮馬) 「DESTINARE!」
棗坂シキ (CV.平川大輔) 「幻想のキリエ」
南那城メィジ (CV.木村昴) 「Hello!!CrazyWorld」
楚神ウリエ (CV.近藤隆) 「キミはエストレージャ」
『Rejet』×『Elements Garden』が送る美しきアクマ達が魅せるTVアニメ
「Dance with Devils」2015年放送決定!
出演:斉藤壮馬、羽多野 渉、近藤 隆、木村 昴、平川大輔
Dance with Devils公式Twitter #ダンデビ
https://twitter.com/DwD_info
▼収録レポートも公開中!Dance with Devils公式サイト
http://dwd-anime.com/?from=ytb_csurie
きならぼカバー曲サビメドレー#01
Youtubeにも投稿しています。
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCHO_tOCa-NXchsds1xapoLg
きならぼ(Labo)です。
気になるものがあれば、是非本編動画もご覧ください!
きならぼカバー曲サビメドレー02→https://nico.ms/sm37702718
きならぼカバー曲サビメドレー03→https://nico.ms/sm38066041
サークルTwitter ID→https://twitter.com/kinalabo
歌詞置き場的なブログ→http://ameblo.jp/labo-2525/
宜しくお願いします!
以下、楽曲リスト↓↓↓
01.ロストワンの号哭
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21734939
02.独りんぼエンヴィー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21762515
03.ハッピーシンセサイザ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21852540
04.Calc.-Piano Ver-
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21852644
05.無視眼鏡(セルフカバー)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21872185
06.トゥルー感情欠損
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21884484
07.セツナトリップ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22054613
08.パンダヒーロー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22189833
09.からくりピエロ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22563182
10.いーあるふぁんくらぶ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23165062
11.むかしむかしのきょうのぼく
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23631925
12.Hello,Worker
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27246244
13.地球最後の告白を
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27696943
【APヘタリアCoC】『Hello World』第三章「発覚」後編【普・日・露】
こちらはキャラなりきりクトゥルフリプレイ動画となっております。
少し日が経ってしまいましたすみません
そして何故絵も描けないのにEDで紙芝居などやろうと思ったのかと後悔しております
絵が下手なのはまじで許してくださいまじで
sm38397915⇐前┃次⇒sm39185224
卓ゲ系マイリス⇒mylist/50689996
変なものしかないMMDマイリス⇒mylist/49021529
メンヘラ彼女みたいなことを言い出すムメイと全て受け入れるファウナ【ホロライブEN/七詩ムメイ/セレス・ファウナ/Getting Over It】
Youtube版:https://youtu.be/aZW28SVuD00
ファウナに Getting Over it を教えてもらうムメイ
【GETTING OVER IT】Hello again with FAUNA
https://youtu.be/b_JOfE3tArk
七詩ムメイ
Nanashi Mumei Ch. hololive-EN
https://www.youtube.com/watch?v=tyEwRsf8FSo
セレス・ファウナ
Ceres Fauna Ch. hololive-EN
https://www.youtube.com/channel/UCO_aKKYxn4tvrqPjcTzZ6EQ
銀河漂流バイファムOP/ED『HELLO, VIFAM』 『Never Give Up』
オープニング 『HELLO, VIFAM』 作詞:ジャネット・辻野 作曲:David Mann 歌:TAO エンディング 『Never Give Up』 作詞:ジャネット・辻野 作曲:David Mann 歌:TAO Welcome!ガラット/村田有実 sm5013601 つながりで上げました。たしかバイファムの後だったような気がするけど?
この地球の平和を本気で願ってるんだよ! 歌詞付 (無理やり高画質版)
後半の3分間 黒ベタを挿入して画質を上げています 後半3分は何も入っていないのでご了承ください Kono Chikyuu no Heiwa wo Honki de Negatterun dayo Morning Musume Hello! Project ハロプロ モベキマス H.264 by helper119
【東方試験鉄】ブロントさんとAperture Science 1話
「チェンバー0~3」
GLaDOSの台詞はPortal Wiki様より引用. http://wikiwiki.jp/portal/
作中、右上部のアイコンは眠りの園様よりお借り致しました. http://nemurinosono.jorougumo.com/
Hello and,again,welcome to the Aperture Science computer-aided enrichment center.
テスト動画です.
色んな意味でテスト動画です.
「東方試験鉄」と付けて頂いたのでありがたく頂戴也...
前:sm19881096 マイリス:mylist/35555625 次:sm20009431
レッドショルダー「新しいプロデューサー?」#6
Hello、こんにちは。い~るずPです!
第6話です。よろしくどうぞ。
前回>sm18965928
白「魔王RAVE!」
黒「2G!」
ぶっちゃけ内容はいつもどおりです。波に乗っただけです。
静画でも参加してます>im3489949
■い~るずPマイリスト mylist/28769537
名曲揃いの「シンフォニック=レイン」をゆっくりフリープレイ part5
PCゲーム「シンフォニック=レイン」(普及版)のフリープレイをゆっくり実況していきます。
プレイしている曲は、「Hello!」です。
──待ってたんだ 欲しかったひとことくれる人
part4⇒sm31816646 part6⇒sm31895857
実況マイリス⇒mylist/59579624
【ささら実況】明るく誘うダブルレートpart5
Gay:Hello, is this a pen?
Les:No. This is Hatsutoko.
今回もエルテラです。
このシリーズは毎週土曜日19時投稿を予定しています。
全9partの予定です。
ミスによりニダンギルの持ち物が突撃チョッキになっておりますが、進化の輝石の方がいいです。
登場するポケモン:エルフーン/リザードン/カプ・コケコ/
sm32056668←前 次→sm32134359
マイリスト:mylist/59935937
part1:sm31935465
ダブルの解説動画:sm31796187
ツイッターをやってます。
URL:https://twitter.com/2_mokyu
アカウント:もきゅツー @2_mokyu
お題箱:https://odaibako.net/u/2_mokyu
【ECO】始まりの曲をECOメンバーで演奏してみた【バンド】
お久しぶりですο
ECOプレイヤーのバンド「Exceptional Chaotic Orchestra」3作目ですο
あれから1年…あっという間に過ぎましたο
Exceptional Chaotic Orchestra
メンバー
Violin: マフルチェ(Clover) @mufflche
「去年もこの頃はバタバタしてたなぁ( ;∀;)」
Guitar:夕凪澪(Clover) @mio_yunagi
「あれから1年……はやみお (ლ -◡-)ლ」
Bass: 燵朔-tatsuki- (Freesia) @tatsuki1125
「在りし日に想いをはせてο」
Piano: ジーグ・アンセム(Freesia) @GigueAnthem
「去年の夏もこの衣装で倒れかけたような…」
Drums: すとれ@てょるるん(Lupinus) @store_thorurun
「衣装はフレさん作!」
Forever and ever,,,
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
1作目[sm31838251] 【ECO】奈落のBGMをECOメンバーで演奏してみた【バンド】
2作目[sm33150312]【ECO】ボス戦BGMをECOメンバーで演奏してみた【バンド】
4作目[sm35070672]【ECO】ドミ界のBGMをECOメンバーで演奏してみた【バンド】
売れないミュージシャンが”多摩川で”歌ってみた MY LITTLE LOVER『Hello, Again 〜昔からある場所〜』 第148回 5月19日(土曜日)
※強風の為、所々音が割れています。
お聞き苦しくて申し訳ありません。
この番組は、生放送は1つの”舞台” 。
それをテーマに様々な形態の”劇”を皆様に、ライブ感あふれる、ノーカット、ノー編集の生放送形式でお送りしています!
出演:東 葵 オクトーバー
土曜日は、
《歌》売れないミュージシャンが歌ってみた!
今回は
MY LITTLE LOVER『Hello, Again 〜昔からある場所〜』
また来週!
良い週末をお過ごし下さい♪
【”分割”生放送1週間タイムスケジュール】
火曜日《お菓子》帰ってきた!新”1分で”新SHOW”品!
水曜日《ゲーム》毎回旬なゲームを実況プレイ!
木曜日 《お勉強》問題レストラン
金曜日 《歌》ただの歌好き(素人)が歌ってみた!
土曜日《歌》売れないミュージシャンが歌ってみた!
NEW!
ニコニコ動画マイリスト
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63472671
劇団KOA'S 最新作 『僕らが彩っているこの世界の色は製作委員会』https://youtu.be/z_vHp0dICr8
料理番組『葵の料理道場』https://youtu.be/bHEfMsggv8Y
インターネットラジオ『うさぎは噛むしかないんだよ』
https://youtu.be/nxSXAbm2hdc
劇団HP:https://sites.google.com/site/theaterkoas/
Twitter:東 葵 @koAsaoi 、オクトーバー @aoctober_
【Minecraft】空島伝説#16 港をつくってみた【ゆっくり実況】
港って海のにおいだよね
赤錆と白黴(@sabicabi)さん / Twitter
https://twitter.com/sabicabi
マインクラフトバージョン:1.19.4
使用bgm
・これから始まる、朝 roku
https://dova-s.jp/bgm/play17105.html
・星が輝く冬
https://dova-s.jp/bgm/play8510.html
・Hello
https://ryu110.com/hello/
・少女奇想天外曲
http://ajapabgm.html.xdomain.jp/
【ノーマンズスカイ】共同探検9「再来」ユートピア3【COEIROINK実況】
「再来」ユートピアの実況動画で、3つ目の惑星を開拓します。
この動画には、No Man's Skyのネタバレが含まれるので、ご注意ください。
この動画の製作には、以下のツールやソフト、素材を使用させて頂きました。
No Man's Sky
Hello Games: https://www.nomanssky.com
ゆっくりMovieMaker4Lite: http://manjubox.net/ymm4/
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
音声合成キャラクターMANA: https://cf-mk.jimdofree.com/mana/
COEIROINK:MANA
Lusty*Kiss Production: https://production.lusty-kiss.com
COEIROINK:リリンちゃん
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
COEIROINK:つくよみちゃん
MtU様作:リリンちゃん立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11235853?track=seiga_illust_keyword
fTVA(CLANNADの主題によるソナタ) - played by RotenLA
Hello everyone,I come from China~So sad that I can not speak Japanese,but I'm studying it now:)I love CLANNAD so much,so try to play this song with my Kurzweil~Having fun~
[ゆっくり実況] Hello World Terraria 旅の終わりに その1
Terrariaのゆっくり実況です。
ジャーニーモードのマスター準拠でムーンロード撃破がクリア目標。
キャラはClassic、ワールドはもちろんジャーニー、Modなしのバニラ1.4.0.5です。
Would you kindly... MODの話はOKだけど、MODなら~とつけてね!
ネタバレや攻略方法コメもOK!嫌な人はコメ非表示を推奨しますぞ!
毎回、動画への広告、コメント、いいね、マイリス、ご視聴いただきどうもありがとうございます!
毎回始めるときが一番楽しいテラリア。
今回もワクワクです。
前:なし 次: 2週間以内
Part1:ここ
Terrariaマイリスト:mylist/69641372
sirent jealousyを弾いてみた涙。。。
おhello!!!す。またまたつたない演奏・画質・音質の三拍子そろったフィーバーです><携帯じゃ限界きてますね・・・ひどい涙))まぁどーにもならないんで諦めますwwwそのうちにね、なんとかしますから・・・~使用楽器~ってかギター Mocking Bird Master Piece BOSS over drive 本当はBOSS MICRO BR使いたいんですけどね・・・動画編集辛いんで、これもそのうち・・・
【例大祭9】Toho Seiren Sense【クロスフェードデモ】
博麗神社例大祭9で頒布する"Toho Seiren Sense"のクロスフェードデモです。
イベント : 博麗神社例大祭9
日時 : 2012/05/27 (Sun) 東京ビックサイト
サークル名 : CC*=Style
配置 : 東6 え-36b
タイトル : Toho Seiren Sense
頒布価格 : \1,000
Web : http://c2-style.net/
Track list
01. KMN - Fall Again [スカイルーイン]
02. Blue Twinkle - Magic Type [感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind]
03. MASAKARI - The Act Of Nothing The End Of Spring [春の湊に]
04. Blue Twinkle - Vaisravana [虎柄の毘沙門天]
05. Blue Twinkle - Urban Country Of The Spirit World [魔界地方都市エソテリア]
06. KMN - Hello [万年置き傘にご注意を]
07. Blue Twinkle - CCC Disaster [キャプテン・ムラサ]
08. F-B∞st - Unknown Of Distortion [平安のエイリアン]
09. Blue Twinkle vs F-B∞st - Swim Clouds [閉ざせし雲の通い路]
【ナイツマ】Hello!My World!! [スパロボ30カスタムサントラ用BGM] Ver.Full
「さあ さあっ!いざ 前!進!です‼」
追記: 参戦決定!おめでとう!!
ユー&アイ sm39018219
sm38910509のフルサイズ版です。
いよいよこの作品がスパロボに参戦する可能性が出てきました。
高橋李依さんの演じるエルくんと動くイカルガがスパロボで観られるようになること、そして他作品とのどのようなクロスオーバーが展開されるのかが楽しみです。
思い返してみればティラネードのデザインが天神英貴さんだったのはナイツマ参戦のフラグだったのかもしれません。
まだ登場が決まっていないのにはしゃいでしまいましたが、視聴ありがとうございます。
「スパロボが僕を呼ぶ!!」BANDAI NAMCO(CM風)
【ありがとう2025】2025年に歌った作品をXFDにしてまとめてみた【XFD投稿祭2025】
まずは一言
今年も皆様ありがとうございました!
皆様のおかげで間違いなく一番濃い一年になりました!
今回は今年最後ということでXFDを作りました!
まだ活動者の方々と出会ってない頃から今年歌った全41曲!
進化と退化を楽しみながら聞いていただければ幸いです!(?)
2026年も変わらず活動していこうと思っているのでどうぞよろしくお願いします!
<作品一覧>
1.希うはアイリス
2.拝啓、噓吐きな僕たちより。
3.メモリアリセット
4.誰かの心臓になれたなら
5.Summering
6.未完成エゴイズム
7.D/N/A
8.この声を明日の君に。
9.永久の心音
10.ちっちゃな私
11.蜜月アン・ドゥ・トロワ
12.世界で一番幸せな死に方
13.ニヘラニヘラ
14.HELLO,NEW WORLD!
15.とても素敵な六月でした
16.再会
17.パンダヒーロー
18.幽霊東京
19.フロムトーキョー
20.繰り返し一粒
21.少女レイ
22.Re:Noise
23.ヨヒラ
24.約束
25.星の唄[recollection]
26.スーサイドパレヱド
27.ハートの誓い
28.ノウナイディスコ
29.ひかりと欲
30.吉原ラメント
31.天使の涙
32.ワンダードッグパレード
33.スター
34.生きてさえ
35.光線歌
36.サイハテ通り
37.ガーネットの涙
38.心做し
39.インタビュア
40.おおかみは赤ずきんに恋をした
41.紡ぎ人、儚い光で
P.S.無名歌唱祭のやつ忘れてたけどまだ投稿してないだけだからセーフ!
【アイドルマスター×かんなぎ】HELLON!! & motto☆派手にHELLO!!
再生とマイリスが一気に伸びましたね~。…驚いたかな。合わせてこちらなんかいかがですか?→sm9814680 ぼーとHELLO!!を聴いていたら、これは似ているんじゃね? と思い、合わせると一致。ふっと頭に浮かんだマッシュアップです。自分は元気が出る曲は何でもOKなので、独りよがりにいいな~と感じているだけかもしれませんが、結構好き、かな。でも動画は地味だね☆(音質も地味だね☆(後半の曲特に…)) 既出じゃないよね、この組み合わせ?? 驚いたことに、motto☆派手にね!のキーとHELLO!!のキーが一緒。サクラキミニエムとはBPMが同じ150。…なにかリンクする…… 曲の全体構成もだいたい同じだし。神前と団長の間には一体何が… アイマス関連→mylist/18601761 その他自作物→mylist/7836993 超初心者のMIDI→mylist/18570468
[BMS]WasabiのDP差分
懐かしBMSリプレイあげてた人です。
Ninja Action TeamのWasabiのDP差分です。BIGBEAT大好きですよー。
ANOTHERとMANIACは縦連が多めです。
NM☆5 / HY☆7 / AN☆9 / MX☆12
TOTAL値や難易度(逆)詐欺、その他譜面製作についてコメントでアドバイスいただければ幸いです。
差分はこちら↓
http://www.geocities.co.jp/eit_hello/
差分置き場のHPを作りましたので、そちらからどうぞ~。
BMSはオフィシャルからDLできます↓
http://ninjaactionteam.sakura.ne.jp/
mylist/23385324
【英語を翻訳】ファイアーエムブレム風花雪月|なつみ先生のFE風花|黄鹿の学級紹介動画(英語版)を頑張って訳すコーナー
黄鹿の学級紹介動画です。英語版の紹介動画を頑張って訳してみました。すごい早口です(汗)
やっぱり英語の表現とかが、クロードが一番オシャレで好きでした。
Piqued your interest have I?とか、
Let's say Hello, shall we?とか、
There are good people in the other houses, too.とか、
You mean Golden Deer we could be good together.とか。
黒鷲の学級(エーデルガルト)紹介動画の翻訳
→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm35398313
青獅子の学級(ディミトリ)紹介動画の翻訳
→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm35403823
【ファイアーエムブレム風花雪月実況予定!】
全クラス1番難しいモード&天刻の拍動なしでプレイ予定です。
SFCの「紋章の謎」以降、蒼炎とFE無双以外、全シリーズプレイ済みです。
CMとか見ながら、7月26日の発売日を楽しみにしているFEファンです。考察とかも読みまくってます。
動画配信初心者なので、チャンネル登録&goodボタン押してもらえるとすごく喜びます!
1週80時間、完全クリアには200時間くらいかかるということで、ゆっくりやり込んでいきたいなと思っています。
Nintendo公式紹介動画→ https://www.youtube.com/watch?v=uK5doMgxxc0
兵種もすごくたくさんあって、上級職もあるようです。
戦闘シーンも兵団がいて迫力あるし、主題歌やBGMもいい感じ・・!!
結婚システムはあるのでしょうか??
【ファイアーエムブレムシリーズについて】
小さい頃は、父親がSFCで「紋章の謎」や「聖戦の系譜」をしているのを、横でじーっと見ていました。
大きくなるにつれ、攻略本を読み込んだりして、自分でプレイし始めました。
