キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【情熱的に】 Hello,Worker 歌ってみた【洸】
情熱的に歌ってみました!
今回はKEIさんの「Hello,Worker」を歌わせてもらいました。。!
うーん・・・って思うかもしれませんが、最後まで聞いてアドバイスなどをしてもらえれば嬉しいです!
MIX師 歌樂さん
本家様→sm15488191
生放送もやってます→co1780121
洸のTwitter→@koh_uta
歌樂さんのTwitter→@kagaku6
【男は 黙って】 Hello, Worker 歌ってみた くろねこ 改 【一発 録り!】
◆ 本 家 様 【sm15488191】 音源として使用させていただきました。
絵師じゃないkeiさんの、Hello,Worker 歌わせて 頂きました。
キーは +5 。 ずっと観ていた 動画の バージョンで 歌ってます。
今回、初めて 動画を あげてみました。
歌声を 切った 貼った したりせずに、一撃で 録ってあります!
「 よくもまぁ、こんな機器で 録ったもんやなぁ… 」 みたいな機材を 使用して
録ってます。 あと、途中や ラストあたりも、声が 不安定な部分も あります。
よかったら 聴いてやって下さい m(m黒*・ω・)b
◆ 動画の中で、雪兎(ゆきと)さん、赤椿太夫さん、榊薔薇 鎖鬼さんに 描いていただいた
イラストを 使用させていただきました。 みなさん、ありがとうございました!
【UTAUカバー】Life Goes On【leil】
Hello Nico Nico Douga! I really really love the cover Iroha was made to do of this (sm12227586) and I decided this song really needed a UST! It's amazing and catchy. I hope UTAU users and Gundam fans alike enjoy this cover!
作詞:有坂美香
作曲:梶浦由記
編曲:西川進・梶浦由記
UST: http://www1.axfc.net/uploader/so/2681815 (pass : life)
Mix and Video: shinami
Art: Panda
Anime: Gundam SEED DESTINY
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=66aaUK73N10
MP3: http://www1.axfc.net/uploader/so/2681871
mylist/31630822
『Hello Worker』歌ってみた。朝霧ver.
私はきっとB10
。照
✝就活な本家様【sm15536182】
✝お歌:朝霧【mylist/28675743】✿Twitter→【wasao8216】
✝mix・エンコ:ゆーくん【user/14757281】
わさおとコメントすると、わさわさわさおー\(^o^)/と
変換されますのでたくさんの『わさお』をください。笑
【りよー】Hello,Worker踊ってみた【SAki】
さき「なんでそんな変なTシャツ着てるの??」
りよー「それはね、私が働いてもいないクソガキだからだよ」
さき「ふーん、そっか」
りよーとSAkiでHello,Workerを踊らせていただきました
11月11日ということでポッキー並べてあります
※全てりよーが美味しくいただきました
音源本家様【sm15488191】
振付本家様【sm18027155】
りよー(ピンクの方)のマイリス【mylist/33343595】
SAki(水色の方)のマイリス【mylist/34092940】
HELLO ~Paradise Kiss/YUI うた・(hikari)
YUIさんの明るい曲、ハロー パラダイス キスですアップテンポで聞きやすいポップ系な感じの曲を選んでみましたよ。もともとYUIさんの作曲イメージはロックぽいのですが、この曲は何か違う新しい感じがする。リフレッシュした気持ちで歌ってみました♪・・・(^^♪歌声・HIKARI♪+秋葉原夜景スライド画像(^O^)♪
【ろっくん。】Hello, Worker【歌ってみた】
はじめまして『ろっくん。』と申します!
初投稿です!未熟者ですがよろしくお願いします・・・
社会人なんて・・・社会人なんてええぇぇ・・・
■原曲:sm15488191 絵師じゃないKEI様
■エンコ:ゆーくん様【user/14757281】
■Vo&Mix:ろっくん。
【りー・みもそ】Hello, Worker【踊ってみた】
猛暑とはいえ、たった2テイクでこの疲弊っぷりだよ!
日ごろから運動不足なおっさんどもにはただのジャンプさえ堪えました。
※間奏のネタはこちょ氏に了承を得ました。
「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカsm15488191
【けいたんと暴徒】Hello,Worker 踊ってみたsm18027155
【左】りー(白衣) mylist/28914680 (t)ri_iy_nico
【右】みもそ user/4732390 (t)mimoso4
【Cigさん応援企画】Hello,Worker 歌って踊ってみた【委員長・風妃・sora】
どうもですぅ~♪
今回はずっとお世話になっているCigさんへの応援動画です!!
普段から結構な迷惑をかけてるんだろうな~と思う今日この頃(爆
そんな私たちを温かく時には生温かく見守ってくださりありがとうございます(´;ω;`)
Cigさんの歌、言葉にいつも励まされたり、癒されたり・・・本当に出会えてよかったです(´∀`)だから今度は私たちの番!
今は辛く苦しいことがたくさんあると思います。でも自分を信じて諦めなければ必ず成功するはずです。
だから頑張ってください!!
踊ってみた人 真琴・風妃
歌ってみた人 sora
スペシャルサンクス 歌mix 冷やし
今気づいた・・・この動画、ネタがないよ!!!???
[秋葉工房ふぇすた] Hello, Worker
けいたん、TAKUMA、今岡さん
「Hello, Worker」
秋葉工房ふぇすたinニコファーレ
2012/06/29(金) 開演 19:00 番組ID:lv94973525
■秋葉工房 公式サイト
→http://akiba-koubou.com/
【ニコ生公式画質維持】
秋葉工房ふぇすたアーカイブス他(mylist/32628459)
ニコ動化作業員:とらつり(@toratsuriHippo)
【ぷよぷよした奴が】Hello,Worker【歌ってみた】
こんばんは、240です
なにができるかわからない
◆この時期進路などに悩み迷ってる人を元気づけられたら と思い歌ってみましたっ
◆Vocal/MIX/Mastering/Encode >> 240【mylist/20166717 / co427113】
◆本家様(ハヤシケイ/KEI)【sm15488191 / http://homingecho.com/】
Hope[mix練習]【sm17150400】←|なう|→未定
【ましゃはるP】HelloWorker【歌ってみた】
初めての投稿です
ましゃはると申します
歌は苦手なのですが、ホント良い曲だな~と思って歌ってみました(笑)
本家様(sm15488191)
普段はボカロ曲を作っています。
よろしければこちらにも遊びに来て貰えたら嬉しいです~
(mylist/29881401 twitterID→marshahall69)
【NEW】Hello, Worker【歌ってみた】
今回は絵師じゃないKEIさんの Hello, Worker を歌わせて頂きました。
働きたくないでござる
キーは-3です。
素晴らしい原曲様【sm15488191】
MIX/エンコ:Unicode
歌:NEW【co1521646】Twitter:queeeen2012
【歌ってみた】ハロー、ミスターチョコレート【みいハム】
Hello Mr. Chocolate!!(*゚д゚*)
ミントとチョコの組み合わせは苦手です(´ ・ω・ `)
Special Thank you !
♡ 素敵な本家様 :たーP様(sm13520079)
♡ MIX : YoN様(mylist/25284886)
♡ Encode : 7@様(user/10114232)
♡ Vocal : みいハム (mylist/22173117)
素敵な曲を本当にありがとうございます。
03/15 新作!天真爛漫
✿sm20338443✿
「Hello, Worker」を歌わせて下さい byマヒル
当初の予定では受験に受かったらのはずでしたが・・・
でも歌いたくなったので受験終わった日に歌ってMIXしました
KEI様の素敵な原曲:sm15488191
今回録音もMIXもソフト変えました、
つってもフリーはフリーなんだけどw
どうせ音痴な俺のマイリス:mylist/29414875
今回もとても楽しく歌わせて頂きました
次回からも俺の勝手な暴走にお付き合い下さい
[APヘタリアMMD]HEROにねこみみスイッチ踊ってもらった
HELLO!HEROにねこみみスイッチ踊ってもらいました!メリカはどんな服でも着こなしてしまうんですね。秋服メリカイケメンすぎるぜーーーーーッ!!!!!!!!
mylist/30415942
お借りしたもの。音源/sm8233245モデル/アメリカ:zeze様モーション・カメラ/sm14365789ステージ/sm15623292
【歌ってみた】Hello,Worker【霜降和牛】
なーにがしたいかわーからないー♪
僕はこの曲を聞いて本当に元気が出ましたっ
そんな曲を、僕が歌っていいものかと思いましたが
「僕の歌ってみたを聞いて元気になっていただければいいな」
と思ってます(`・ω・´)
歌は+1キーです(´・ω・`)
Music:「Hello,Worker」(絵師じゃないKEI)→sm15488191
MIX:匿名希望
Encode&Sing:俺
歌ってみたやつ→mylist/27697809
底辺な僕のコミュニティ→co1463814
【HIS】「Hello, Worker」を歌ってみた【20曲目】
HIS(ひす)と申しますm(_ _)m
記念すべき20曲目。
社会人の悲哀。働くことの意味。
☆本家様 sm15488191
☆音源 sm15539225
☆MIX 痛チョコ様 mylist/29745337
初めてMixerさんにお願いしました。やはりMIXって凄い!
コミュニティ『HIS's Confused room』co531884
「歌ってみた」マイリスト mylist/19680819
Twitter http://twitter.com/his0117
レトロゲームプレイ動画もうpしています。よろしかったらどうぞ。mylist/15191834
【うたプリ】Knocking on the mind 歌ってみた【もんもん】
ダム様に挑戦してみました。
歌とMIX:もんもん mylist/3566805
twitter http://twitter.com/German_monmon
コミュ:co1648345
Hello, Worker →sm16690046
【Hello, Worker】 歌ってみた 【古式ぬる】
たった今から本気だす。
■本家様:sm15488191
□歌:古式ぬる mylist/22524615
■イラスト:おむめろ mylist/24254188
□動画,エンコード:ジョウソンタ mylist/14383821
※ラストサビ前のアレンジはkoma’n様(sm15619497)を参考にさせていただきました。
【ひょん】Hello,Workerを歌ってみた♫
働きたくないでござるっ!
ってことはたくさんの人も思ってるんだよねヽ(*`ェ´*)ノ
原曲「Hello,Worker」:sm15488191
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【ハモリが苦手なNaokiが】Hello, Worker 歌ってみた【オリジナルPV】
今回は
Hello, Workerを歌いました
聞き苦しいとおもいますが良かったら聞いてください
MIXでは音割れ(確実に有)や音ずれあるかも
本家様 (sm15488191)
歌、MIX、エンコ Naoki (co1394633)(mylist/24347607)
動画 リリィ (co1269275)
イラスト ゆー汰 (co1108412)
※動画とイラストについて悪いように書かないようにお願いします。もし書かれた場合はすぐそのコメけします
Hello, Worker を精一杯歌いました/勉三
こんばんは勉三(べんぞう)です。
先頭から置いていかれないように今まで必死に生きてきました。
歌い手活動のほうも…一歩ずつ先に進めたらいいと思います。
★本家[絵師じゃないKEIさん] sm15488191
★お借りしたPV[ユーイさん] sm15538008
●Mix:也
●Encode:よし mylist/19978802
●Vocal:勉三
Mylist mylist/13064249
Community co215212
Twitter http://twitter.com/benzou1031
【嘘つきの世界】sm15349966←前┃次→sm16030403【サイノウサンプラー】
Hello,Worker 歌ってみた
17歳のガキですけど、心を込めて歌いました
コメントで感想など寄せてもらえると嬉しいです(´◡`)
Vocal:カーネル mylist/26324772
ヒwitter→@cnl_re
Enc:れん mylist/24829062
素敵な本家様→sm15488191
お借りしたPV→sm15538008
前→sm15418355 シリョクケンサ
New→sm16851313 ゆるふわ樹海ガール
Hello, Worker 歌ってみたverROMAN
(ろノω`*)ノお久しぶりですロマンです
最近やっとIFが届いて歌い手活動再開出来ました!!復帰作は絵師じゃないKEI様の歌です!!!
本家様 sm15488191
MIX:クルツ君 mylist/22433782
今まで歌わせていただいたリスト mylist/18964929
前:夢喰い白黒バク sm15159387 次:スーパーノヴァ sm15737241
[ジギル]Hello,Worker 歌ってみた
(;´д`)スーツのイケメンはイメージですw
本家様:sm15488191
イラスト:モゲラッタ(mylist/22088435 twitter:@mogelatte)
コメが打てない方はコチラ:sm15697548
【生放送】co30368
【Twitter】http://twitter.com/jegyll
【ブログ】http://ameblo.jp/jegyll
CDが発売中です。 sm14612976
今までの歌ってみたやボカロ曲等:mylist/11841158
【定規】"Hello, Worker"を定規で弾いてみた【おれお】
ども(お・ω・)ノ おれおです
今回弾いたのはKEIさんの"Hello, Worker"です 僕も頑張らなきゃ;;
音が小さいと感じたので次回からマイク近くするかなー
Hello, Worker⇒sm15488191
前⇒sm15577605
次⇒sm15649710
まいりすと⇒mylist/26896698
メール⇒[email protected]
ツイッター⇒http://www.twitter.com/#!/mono_oreo
Hello,Worker 歌ってみた
絵師じゃないKEIさんの曲は「ピエロ」に続いて2曲目です。歌詞が心に響く素晴らしい歌だと思います。 アドバイスなどありましたらぜひお願いします。 原曲様→sm15488191 前の曲 「2」(ジミーサムP)→sm15104827 マイリスト→mylist/20166962
「Hello,Worker」を歌ってみた【koma’n】
今回は弾き語りではなくニートな19歳らしく(??)歌ってみました。
▽原曲様【sm15488191】
▽MIX/そらる【mylist/7359936】
▽イラスト/5月病マリオ【user/228534】
▽encode/ロッカ【user/310803】
*ニコニコミュ【co78912】
*アメブロ【http://ameblo.jp/komaaaaaaaa/】
*ツイッター【ID:komankoman】
