キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【抱きゆりん新社kkZERO】Hello, Worker【歌ってみた】合唱
社会人3年目です。
這い蹲って2次元に身投げしたいです。。
( ( (((。⊿。) ゴロン
原曲様 sm15488191
PV sm15538008
使わせていただいた素敵な歌い手さま方
↓↓↓
抱きしめたトゥナイトさん sm15508390
ゆりんさん sm15537901
新社会人さん sm15543907
KKさん sm15518978
ZEROさん sm15507952
※動画・音声をアレンジさせていただいています。
※抱きしめたトゥナイトさんは名前が長かったので『抱きさん』にさせていただいています。ご了承くださいm(_ _)m
今までの投稿物 mylist/18845919
【ボカロ弾いてみない?】Hello, Worker【コード譜】
Hello, Worker/KEI(絵師じゃないKEI) feat.巡音ルカ sm15488191 のコード譜です。
ChordWikiというサイトを知ってもらうためにこの動画を作りました。
コードサイトはコチラ → http://chordwiki.jpn.org/
Hello, Workerコードサイト → http://is.gd/u8t1mJ
耳コピなので必ずしも正しいとはいえません。ご了承お願いします。
サイトのほうで修正もできます。最新版はサイトでご覧ください。
◎ギターコード コード譜 ピアノ譜 アコギ 弾き語り
ChordWikiマイリス:mylist/33198651 千本桜:sm15709962
Hello,Worker 歌ってみた ジュラル
よろしくお願いします!!
【素晴らしい本家様】sm15488191 music KEIさん
Hello,Workerを歌ってみました! この曲は最初聞いた時からすごい好きになってしまいました!
疾走感があってさわやかでとても素晴らしい曲だと思います! ぜひ聞いてください!!
そして歌について何かお気づきの点がありましたらアドバイスいただけたらとてもうれしいです!
公開マイリスト〈mylist/27587424〉
【ウィスパー少女】2人で「Hello, Worker」を歌ってみた【怪しいおっさん】
ウィスパー少女と怪しいおっさんが2人で歌ってみました
↑この中に嘘が2つあります。
原曲>sm15488191
お借りしたPV>sm15538008
PVの動画に、自分のMIX画面をはめてみました。
上からウィスパー、女声、男声、コーラス、飛び道具、MasterOutです。
はじめましての方、はじめまして、そうでない方は、こんにちは
居駒恋子です!
今回はウィスパーボイスに初挑戦しました。
もともとかすれ声なので、やってみたのですがちょっと下手だったかもです。
楽しんで行ってくださいね。
これの前に歌ったのは東京テディベア>sm15468133
私のようなもののマイリスト>mylist/20968486
【歌ってみた】Hello,Worker 【をいも】
◆はじめましての方もそうでない方もこんにちは!をいもと申します。
「ヲイモ」さんではありません。
◇今回は、絵師じゃないKEIさんの素敵曲「Hello,Worker」(sm15488191)を歌わせていただきました。未だモラトリアムの最中ですが、就職を意識する身としてはかなりグッときました…
◆をいものマイリスはこちら(mylist/13905581)です!
*Special Thanks*
Mix&Encode:カルムさん(mylist/13361147)
素敵なMixをありがとうございました!
【布団かぶって】Hello,Worker 【歌ってみた】
アドバイス求ム。本家様はこちら→sm15488191 mylist/18045431 追記:貴重なアドバイスありがとうございます(*´Д`*)
6900000000歌ってみたのです。【宮波】
どうも、宮波です。☏<Hello!!僕も神様に電話したいです。うまく表現できているのだろうか....本家様:(∵)キョトンP様 sm13380008MIX:カメウサギさん mylist/26382992 mylist/21678934 歌:宮波 mylist/20692990
iPhoneアプリnanoloopで作曲 - hello psychic
iPhoneアプリnanoloopで作成。Youtubeにoo14uというアカウント名でいろいろアップしてるので、よかったら、聴いてみてください。
ハロー、ミスターチョコレート@かおたんが歌ってみた
こんばんは!かおたんです♪
今、バレンタイン用のブラウニーを焼いてます。
家族が喜んでくれるといいな・・・と気持ちをこめましたっ(*゚Д゚*)
そんな私が、たーP様の「ハロー、ミスターチョコレート 」を歌ってみました。
(ノ*゚Д゚*)ノ*。♬ Hello, Mr Chocolate *。⋈
♬ 原曲様:sm13520079
♬ エンコード:mallory様 (mylist/9640252)
♬ ツイッター:http://twitter.com/kaocat
♬ マイリス:mylist/19227547(前作:「Don't say ”lazy”」(sm13544199)」)
ふぃるた-:C
SOLE HELLO/GAGE
GAGEというバンドです。SOLE HELLOという曲です。http://www.gage-net.com/
マグネット 『マイクxクウキ』
Hello!I'm Mike! And! I'm Kuuki!http://www.youtube.com/user/BigtimeAnimeFanshttp://www.youtube.com/user/raymond5577
【K-POP】SHINee - LUCIFER【MV(和訳)】
韓国のアイドルSHINee(シャイニー)のLUCIFER(●´益`●)<6/22デビューおめ♪
S.M. Entertainment (少女時代、SUPER JUNIOR、f(x))
●[オニュ/豆腐](89年12月14日)特技(ピアノ、中国語)
○[ジョンヒョン/ブリン×2、恐竜](90年4月8日)特技(作詞、中国語、映画)
○[キー/万能鍵](91年9月23日)特技(英語、日本語、水上スキー)
○[ミノ/炎のカリスマ](91年12月9日)特技(ラップ、英語、、サッカー、バスケ)
○[テミン/キノコ](93年7月18日)特技(ピアノ、ダンス、中国語)
■全曲&全ライブまとめ→mylist/20130338■
★ダンスバージョン→sm11621185★
★後続曲のHelloのMV→sm12324483★
★カムバックステージ→sm11486956★
Hello, Worker 働きたくない二人が歌ってみた おりゅう ポテト
おりゅう「ハロー!」
ポテト「ウォーカー!」
素敵な本家様→sm15488191
歌ポテト おりゅう
MIXポテト
絵ポテト
おりゅう→co1562309
ポテト→co426099
【あふう】Hello, Worker【歌ってみた】
内定取れたよぉぉぉ!!!
記念に絵師じゃないKEI様のHello, Workerを歌ってみました!
今回は+3キーで歌ってます。
今回もMIXをユーザー様を手伝っていただき、さらにはサムネまで描いていただきました!!゚(゚´Д`゚)゚
素敵な本家様【sm15488191】
MIX:wbc様 【user/9705977】
サムネ:きょこ 【user/2370180】【im2280443】
あふう【mylist/28589387】【co1363763】
それではよろしくお願いいたしますヾ(*´ω`*)ノ
「いつか、たゆたうプリズム・ハロー・デイズ」クロスフェードデモ
音楽サークル「d.n.b(ディー・エヌ・ビー)」です。Lump of sugar 様 ゲーム作品 の BGM を、ボーカル曲 にアレンジ!という、 企画CDを作らせていただきました。2012年 6月24日 同人即売会 サンシャインクリエイション56 A23ホール/H21a にて販売されます。何卒宜しくお願い致します!詳しくはこちらから、「d.n.b」HP内の、特設サイトへどうぞhttp://dnb.floppy.jp/top.html
#Hello / 重音テト, 小春六花
【無色透名祭Ⅱ】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
応募番号: M2_4351
【UTAU】チュリチュリ☆ファイアーエンドレスナイト【若音チュリ】
こんにちは〜 !私と私の若いいとこが唄うすることに決めた。そのためには、この少女は、プロジェクトの結果です。彼女をダウンロードしてください! http://www1.axfc.net/uploader/He/so/237679&key=utau-------------Hello~! Me and my young cousin decided to make an UTAU. So, this girl is the result of that project. Please download her! http://www1.axfc.net/uploader/He/so/237679&key=utau
【結城友奈は勇者であるMAD】TRUE DREAM【ブルースワット】
今年に入ってサブスクで「結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)」と「ブルースワット(BS)」を視聴してて「ゆゆゆ」を1期から3期(ちゅるっと!も含む)まで完走しましたので、それを記念して「ゆゆゆ」の映像に「BS」の主題歌「TRUE DREAM」を合わせたMADを作りました。
改めて聴くと「TRUE DREAM」はなんか「ゆゆゆ」に結構マッチしてるかも…?
「大満開の章」からもうすぐ5年…、もしアニメが作られるとしたら「乃木若葉は勇者である」と「楠芽吹は勇者である」の完成版を見たいですね。
友奈たちの4年後のストーリーはあれはあれで綺麗に完結したと感じてますので。
併せて見るとより楽しめるかも?
【結城友奈は勇者であるMAD】HELLO THERE!【ブルースワット】
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm46406996
【ゆゆゆMAD】【TRUE DREAM】鷲尾須美は勇者である×ブルースワット【HELLO THERE!】
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm46445718
Hello, Woker/にもら【歌ってみた】
「答え探し歯を食い縛ってここまで来たんだよ」
にもらです。お久しぶり~~生きてますわよ
今回は働く皆さん、そして自分の道を探す皆さんへのエール動画となっております。
みんな頑張ってて偉いよ~~ゆっくりがんばっていこうな
----------------------------------------------------------------------------------------------
本家様: https://youtu.be/qO9BGX5fEz8?si=aabUTh2Hyu89MGy_
MIX: MIXやめろ 様 https://x.com/Y4MERO_internet
Vocal, Encode: にもら
素敵な作品をありがとうございました!!
--------------------------------------------------------------------------------------------
にもら
X(旧Twitter): https://x.com/nmr_umi8
Youtube: https://www.youtube.com/@nmr_0822
TikTok: https://www.tiktok.com/@nmr_822
Hello,Workerを歌ってみました。りょうへい
今日だけと言わず明日も下さい。
出来たらお金も下さい。
本家様→ハヤシケイ / KEI様「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
歌とか→りょうへい
動画は本家様のものをお借りしました。
【歌ってみた】Hello,Worker【ごくろう】
人生に挫けそうなとき理不尽なことにあったとき今頑張ってる人これから頑張る人のために
KEI様のHello,Workerを歌わせていただきました!
キーは-4です
■素敵なご本家様 KEI様【sm15488191】
■素敵なMIX師様 lamb様 @slex5py
■Vocal ごくろう @kurougokurou
頑張って歌ったのでいいね・コメント・マイリスト登録よろしくおねがいします!
Hello, Worker 【歌ってみた/やどね】
この今だけは僕らの物
みなさんこんにちは。
やどねと申します。
今回はハヤシケイ様の『Hello, Worker』を歌わせていただきました。
今を生きていくために、今の自分にできることを
本家様 sm15488191
【梅おにぎり】Hello,Worker 【歌ってみた】
original:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
vocal:梅おにぎり
mix:そうえい様 https://x.com/SoueiMix
退職した日に歌いました。
いろんな思いがこもっています。
(再就職はできました)
15 【UTAU カバー】Hello, Worker/KEI
the bad news is that i didn't have time to finish a music video in time. the good news is that i'm 1% better at tuning in UTAU
i haven't been very productive lately, instead i've been playing pokemon...
this song is dedicated to the shiny drifloon that i accidentally killed
残念なことに、ミュージックビデオを時間内に完成させる時間がありませんでした。良いニュースは、UTAUのチューニングが1%向上したことです。
最近はあまり生産的ではないのですが、代わりにポケモンをプレイしています...
この曲は私が誤って殺してしまった光るフワンテに捧げます
歌 創音Noi (咏和セロと影竜暗射能もここにいる)
曲 KEI
オリギナル:sm15488191
Hello,Worker /Luft.〖歌ってみた〗
本家様:ハヤシケイ/KEI様
sm15488191
https://x.com/homing_echo
Vocal:Luft.
https://twitter.com/luft_w
MIX:りくおば
【前職でパワハラセクハラを受け転職活動した結果200社落ちた女が歌ってみた】Hello,Woker【瑞菜】
新卒で就職当初に歌ってみたあげた私〜〜〜〜!!!!! 案の定転職活動することになったし転職活動もかなりどころじゃない騒ぎで苦戦することになったよ〜〜〜〜!!!!!
年末ですね
年末商戦だったり、年納めだったり、色々起こる月になりましたね。
死に物狂いな毎日ですが、私はなんとか生きています 働きたくても働けない、働きたくないのに働かされる そんな日々を過ごす人たちもたくさんいるでしょう 私は去年それを一気に体験することになりました
リク○ートエージェント、貴様らは絶対に許さん
仕事がいろんな理由で辛い人たちは、私の屍を超えて、この魂の叫びを聞いてみて年末までとりあえず頑張ってください
本家様:ハヤシケイ/KEI様
sm15488191
https://x.com/homing_echo
MIX:井上ぽっけ様
https://x.com/mix_pocket
結局受かりたい職種には200社受けて1社も受かりませんでした! 歌い手は瑞菜でお送りしました!!!!!!!
https://x.com/Mizuna4KRKT
『Hello,Worker』を歌ってみたver綾川雪弥【7年ぶり2度目】
貴君のご健勝をお祈り申し上げます。
KEI様のHello,Workerを歌わせていただきました。
祈りが届いてほしい本家様はこちら→sm15488191
【働く意味を見失いそうなあなたへ】Hello, Worker _ KEI - Covered by 上戸アペリ
社会に押し潰されそうな夜に、僕はこの歌を選んだ。
https://youtu.be/Ou9FszEEaY8 ☜前 NOW 次☞ https://youtu.be/64t-YnE7JQ0
本家▶ https://youtu.be/qO9BGX5fEz8?si=3e4W86lKW4Sgwyy2
歌・MIX・動画▶上戸アペリ
絵▶ K. https://x.com/K256tb
ついった~(新X)→ https://x.com/aperi_channel
Twitchで配信してます!よかったら見に来てね→https://www.twitch.tv/kamidoaperi
Hello,Worker 歌ってみた 【Lotus(翔悟)】
KEI 様の『Hello,Worker』を歌わせて頂きました。
聴いていただきありがとうございます!
チャンネル登録・高評価・コメントよろしくお願いします!
SNSのフォローもお待ちしております!
この今だけは僕らのもの
♦本家様 (KEI 様)→Y:https://www.youtube.com/watch?v=qO9BGX5fEz8
N:sm15488191
♦Vocal / MIX : Lotus(https://x.com/shogoutauyou )
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
各種SNS : Lotus(翔悟)
YouTube→https://bit.ly/4aQAQvf
niconico→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/68...
X(Twitter)→ https://x.com/shogoutauyou
Instagram→https://www.instagram.com/lotus.s.0606/
TikTok→https://www.tiktok.com/@lotus.s_0606
【街風めい】Hello, Worker 歌ってみた
【歌ってみた第59弾!】
「この今だけは僕らのもの」
どうも!こんばんぴぃる街風めいです!
今日は6/9ロックの日ということで、ボカロックを
投稿するぞ!といつまでも大好きなこの曲を歌わせて頂きました。
社会人になって働きたくないけど働かなきゃいけなかったり、
働きたいのに働けなかったり。なんの為に自分は働くのか、
何年経っても迷ったり分からなくなるけど、ただ今を進む私がいる、
あなたたちがいる。昨日までのあれこれを抱えて、「今」を前に
進んでいく人の強さ、美しさを感じる曲で本当に救われています。
=============================
素敵な本家様:Hello, Worker/ KEI 様
sm15488191
vocal:街風めい https://x.com/meimei_mckz
vo.REC/MIX:yuki様 https://x.com/yuuukiii_p
Recording:Base Shimokita by 6Studio様
YouTube CH➤https://www.youtube.com/@6スタ
オフィシャルサイト➤https://6studio.jp/
ありがとうございました!
============================
【ゆた】Hello, Worker 歌ってみちゃった
「何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ」
・・・五月病どうにか乗り切れたかな
本家様:sm15488191
歌:ゆた
MIX:まくせる
