キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hello,Worker 歌ってみた【みつはみお】
初めましての方は、初めまして
そうでない方は、また聴いてくれてありがとうございます!
みつはみお です☘️*゜
よかったら、いいね!、コメント残してくれたら嬉しいです!
_______♡_______
■素敵な本家様:sm15488191
_______★_______
■Mix:お茶泥棒 様
X(Twitter):https://twitter.com/ochadolobo
■Vocal & MV:みつはみお
X(Twitter):https://twitter.com/yuru_mi_333
YouTube:https://www.youtube.com/@MioMitsuha333
【両声類が男声で】『Hello, Worker』歌ってみた by キキマキ(キキ)
初投稿です❣️
頑張って歌ったので、是非聴いていただけると嬉しいです☺️
ボカロは好きで、ハローワーカーもすごく思い出の曲なので歌わせていただきました✨
これから活動頑張っていきたいと思いますっ❣️
歌って欲しい曲のリクエストがあれば出来る限り対応していきたいと思いますので、ぜひお気軽にコメントいただけると嬉しいです□
これからも歌ってみた動画をアップしていきますので応援をよろしくお願いいたします□♀️
お気軽にコメントやいいねをいただけると嬉しいです❣️
今後の活動の励みになります✨
◎本家様 「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
◎使用したいインスト音源はこちら
【ニコカラ】 Hello, Worker 男性キー 【off vocal】
https://www.youtube.com/watch?v=oPt2TbcNLR4
使用させていただきました✨本当にありがとうございます□♀️
◎ボーカル【キキマキ】
ミックス【キキマキ】
マスタリング【キキマキ】
エンコード【キキマキ】
動画編集【キキマキ】
◎「キキマキ」の各種SNS
「X」
https://twitter.com/kikimaki_jp
「YouTubeチャンネル」
https://www.youtube.com/@kikimaki_jp
「ニコニコ動画」
https://www.nicovideo.jp/user/130603729/
「キキマキ公式ブログ」
https://kikimaki.jp
#ボカロ
#巡音ルカ
#初音ミク
#ハローワーカー
#helloworker
#歌ってみた
#歌い手
#キキマキ
#kikimaki
#両声類
#多声類
#男声
Hello, Worker 歌ってみた / ワイバーン
目の前のレールの向こうに憧れるだけだっていいじゃない?
ハヤシケイ / KEI 様の「Hello, Worker」を歌わせていただきました。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
Vocal&Mix : ワイバーン
https://twitter.com/nrewyv
https://www.youtube.com/channel/UCZgkPylznSC8lJ5zxZYNNeg
【1周年記念に歌ってみた】Hello,Worker/KEI【covered by 天海天空】
こんにちは、天海天空(あまみてんくう)と申します。
KEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました。
気が付けば活動を始めてから1年が経っていたようです。
見つけてくれてありがとう、これからもよろしくね!
★本家様:KEI 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
★Vocal:天海 天空
https://twitter.com/ten9_77
★Mix・マスタリング・エンコード:橘あつや 様
Hello, Worker/桐木 凪(cover)
素敵な本家様 sm15488191
MUSIC&LYRICS:KEI様
@HomingEcho
◇MIX,Encode:大福みっくす♪様 mylist/62914011 @DAIFUKU_wagasi
◇Vo:桐木 凪 @nagi_kirinoki
【新社会人へ】Hello, Worker 歌ってみた 【ぱりのーす】
KEI様の「Hello, Worker」を歌わせて頂きました。
新社会人ではないですが、
新しい職場になったので、歌いたくなりました。
リクエストも頂いてましたが遅くなりました。
この曲は歌詞が沁みます。
新しい職場になった方は是非聴いて頂けると幸いです。
ちなみにお友達の働いてた会社が
破産して職を失ってましたので少しでも励みになればと‥
全人類に幸あれ。
素敵な本家様→sm15488191
Mix/Mastering/encode:ぱりのーす
歌:ぱりのーす
ぱりのーすの歌ってみた→mylist/59800270
Twitter⇒https://twitter.com/parinorth_vo
コミュ→co3786123
前作→「ノマド」sm42101790
【新社会人が】Hello,Worker 歌ってみた【蒼葉×華音】
この曲に出会ってから長い年月が経って、当時は分からなかったこの歌詞の意味と深さが染みる歳になりました。
しんどい事が多い世の中ですが、もう少しだけ頑張っていきたいと思います。
貴方が頑張るとき、そばに私たちがいるのを忘れないでね。
素敵なご本家様/https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
Mix/華音
Vocal/蒼葉(@aoha_mint)
華音(@kaon_mint)
最後のあおかおコラボでした。
初コラボから3年と3ヶ月。
初めましてからはもうわかりません。
長い間ありがとう、相方。
これからもずっとよろしくね、大好き。
【マサハル】恋が走り出したら 君が止まらない(^^♪
「居酒屋朱実!」
地元のスナックに行き、楽しく飲んで歌う【マサハル】と【キューパー】
仲の良い2人の様子をご覧下さい。
【まさはるの部屋】コミュニティー
https://com.nicovideo.jp/community/co3858276
【マサハル】ユーザー
https://www.nicovideo.jp/user/9317860
【まさ(マサハル)】Twitter
https://twitter.com/hiroyukijanaiyo
【マサハル】の許可を得て動画に致しております。
無断転載はお止め下さいませ。
よろしくお願い致します。
♩Hello, Worker/KEI 歌ってみた
がんばれ!!!!!
Original sm15488191
music:KEI 様
Cover
vocal / mix すぬこ
【明日から新社会人が】Hello, Worker 歌ってみた / suzue
労働したくないよお
本家様
Hello, Worker / KEI
sm15488191
Vo&MIX
Suzue
https://twitter.com/suzue0405
*** コメント、いいね、チャンネル登録してもらえると喜びます ***
前作
【両声類が】ロウワー 歌ってみた / Suzue
sm41221653
【ぴぎー】Hello, Worker 踊ってみた【5週連続投稿#5】
ーこの今だけは僕らの物
学生最後の投稿です!
私の大学生活が実りあるものになったのは『踊ってみた』のおかげです。
私を見つけてくれてありがとう。これからも自分らしく…!
こちらが連続投稿企画最後の動画です。
なんとか走りぬくことができました!楽しんでもらえたでしょうか?(*´ワ`)
楽曲本家様:sm15488191
振付本家・使用音源様:sm32954194
参考動画様:sm33780754
♡いいねでお知らせ.…?♡
Love Story Cover.ずんだもん【Diff-svc】
大家好!为了检查模型的普遍适用性,我也试着做了让俊达萌唱英文歌的视频,不知道喜欢俊达萌的大家听起来会感觉怎么样?俊达萌唱英文的感觉还正宗吗?总而言之虽然只是个测试视频,但是这也代表了以后俊达萌会唱的越来越好。
Hello Everyone!To test the model,I made this video,in which zundamon sang the English song~I am very excited cuz in my memory no one has made relative videos,so am I the first?Well,I hope everyone can like this video.The zundamon also become internationalized~
皆さん、こんにちは!モデルの一般的な適用性をチェックするために、ずんだもんが英語の歌を歌う動画も作ってみましたが、ずんだもんが好きなみなさんはどう聞こえますか?ずんだもんが英語を歌う感覚は本格的なのだろうか。あくまでもテスト動画ですが、これはこれからもずんだもんがどんどん上手に歌えることを意味しています。私の知っている限りではまだ誰も英語の歌を歌ったことがないはずなので、私が最初?そういえばちょっと誇らしげに聞こえますね~
My Twitter:https://twitter.com/beautifulremi
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=juzjitW5N3g
【黒髪アリカ】Hello, Worker / KEI【歌ってみた】
ご視聴ありがとう!黒髪です!
今回はKEI様のHello, Workerを歌わせていただきました!
本家様:https://sp.nicovideo.jp/watch/sm15488191
歌・Mix:黒髪アリカ
Twitter:http://twitter.com/Arika_kurokami
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_QyCBoANefqe0Zs6MpcZEw
前:アルカリ成人( https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41523288 )
次:マカロン( https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41785901 )
2年目突入!まだまだ全然な私だけど、いつもありがとう!よろしくどうぞ!
【カタチの】Hello, Worker 歌ってみた【形】
「この今だけは僕らの物」
本家様(KEI様):
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
Mix:大福みっくす様(@DAIFUKU_wagasi)
Voice:カタチ(@Katachi_2525)
※誹謗中傷コメントはお控えください。
Hello, Worker 歌ってみた Inase Nimaime
▽原曲様▽
sm15488191
▽Inase Nimaime▽(歌とか)
Twitter : https://twitter.com/Inase_na_otoko
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCZgfkdCJWhJISAt9_zZRnKA
MIX:Miduchi
Twitter : https://twitter.com/mdc_mix
Hello, Worker を歌ってみた【葵かなた】
ボカロ懐メロ祭参加曲でっす!
当時からめちゃくちゃに好きで背中押された曲。
★ORIGINAL
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■music / KEI
twitter / homing_echo
「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ
N: http://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
Y:https://youtu.be/qO9BGX5fEz8
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄本家様から抜粋 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆Vocal MIX Enc:葵 かなた
Twitter:https://twitter.com/K_Aoi_610
ボカロ懐メロ祭2022( https://bit.ly/3M2Ig3B )
【歌ってみた】Hello, Worker/KEI Ver.あお
今回は ボカロ懐メロ祭2022 に参加させていただく形での投稿になります。
選曲は歌いたい曲が多すぎて本当に迷いましたが、大好きな曲のひとつであるHello, Workerを歌わせていただきました。
この曲を聴くといろいろ考えさせられます。何が正しいのかなんてわからないけど、後悔のない人生を送りたいです。
■ボカロ懐メロ祭2022
特設サイト→https://bit.ly/3M2Ig3B
主催者→やっち様https://twitter.com/Yc_nm0326
■Original
sm15488191
■Vocal
あおhttps://twitter.com/ao___uta
■Mix
Oggi-mix様https://twitter.com/oggi_mix
【UTAUカバー】Hello,Worker【ぷらねっと】
星乃神宮4周年、そしてぷらねっとお誕生日おめでとう!!!
ぷらねっとに歌ってほしかった曲をUTAってもらいました。
楽曲:KEI様 sm15488191 (動画もお借りしております。)
ust:むに/無音P様 sm18215361
歌:ぷらねっとColorful Fragment Lite
mixなど:雨玉。(@amedama_illust)
悪魔の踊り方 歌ってみた ver.2.4
音楽:こんにちは谷田さん = キタニタツヤ (mylist/44164746) @hello_tanitasan
動画:イノウエコスモ
タイトルロゴ:井上絢名(RIBBON)
(本家様より引用)
素敵なご本家様: sm33115376
Twitter: https://twitter.com/IIpointIV
【アンジュルム】愛すべきべき Human Life 踊ってみた dance cover【Hello♡Holic】
アンジュルムの「愛すべきべき Human Life」を踊りました!
○参加メンバー
竹内 朱莉:ゆり
https://twitter.com/yuri_bcipher
川村 文乃:ともみん
https://twitter.com/tomominnn816
佐々木莉佳子:ひより
ttps://twitter.com/hiyori_amitie
上國料萌衣:しょーこ
https://twitter.com/s__hp0
伊勢 鈴蘭:ぴなこ
https://twitter.com/__pinakoko__
橋迫 鈴:めぐ
https://twitter.com/meg_pfli
川名 凛:たみ
https://twitter.com/jampan38
為永 幸音:ヲ白湯
松本わかな:みみ
https://twitter.com/mimi__wink
平山 遊季:なな
https://twitter.com/7bananab7
○撮影•編集
クーペル様
https://twitter.com/perper_cuper
いつもありがとうございます!
○Hello♡Holic
https://twitter.com/Hello__Holic
Hello,Worker 歌ってみた __炉汝
今日楽しければいいじゃないか。
original▼
https://nico.ms/sm15488191
mix tsi様
Twitter▶https://twitter.com/mix_tsi
enc 非エロ様
Twitter▶https://twitter.com/Not_ero_singer
vo 炉汝
Twitter▶https://twitter.com/483_67
【オリジナルMV】Hello,Worker 歌ってみた...♪*゚【ななしさん】
這いつくばって ここまで来たんだよ
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
・本家➛KEI様
https://nico.ms/sm15488191
・mix➛つん様
https://twitter.com/tsunmix2?s=21&t=x3SSTCfVo99eyXKGPhEV9Q
・Illust➛kotono様
https://twitter.com/kotono_n0_?s=21&t=x3SSTCfVo99eyXKGPhEV9Q
・movie➛むすく様
https://twitter.com/muuuuuusk?s=21&t=x3SSTCfVo99eyXKGPhEV9Q
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
前➛キメラ
https://nico.ms/sm40636842
【蒼埜】Hello Worker【歌ってみた】
この今だけは僕らのもの
KEI様の「Hello Worker」を歌わせていただきました。
Original▶KEI様 youtube【 https://youtu.be/qO9BGX5fEz8 】
ニコニコ【sm15488191】
vocal▶ 蒼埜 https://twitter.com/aono_main?s=20
【mylist/72367442】
昔からすごく励まされてる曲です
環境に慣れ始めたこの時期にやっと歌えました
いつもお仕事、学校お疲れ様です
Hello, Worker / つむぎ【歌ってみた】
ずーっと投稿が止まっててすみません!
今年就活で、まさにこの歌状態でした…。
周りが内定を貰い始めて、ついにクラスの3/4が内定を決めています。
もうどうでもいいやとか、就活辞めたいとか、内定貰えるならどこでもいいとかそういう、就活生の思いを歌いました。
受けていたところ全部落ちて、就活が振り出しに戻ったあの絶望感。
再募集をかけている企業も、「説明会を受けて、本エントリーしていない方」と、説明会を受けていない人に人権ないような募集。
もう自分が何をしたいのかがわからなくなる気持ち。
もはや開き直ってどうにでもなれー!と思う気持ち。
めちゃくちゃよく分かります。
就活で私と同じように頑張っている方、一緒に頑張りましょう。きっとあなたを必要としてくれる企業があります。出て来いやとか思いますけど笑自分から頑張って見つけに行きましょう。
内定が決まった方はおめでとうございます。内定が決まって、調子に乗って単位落として、卒業できなくて内定取り消しにならないよう気をつけてくださいね。
生きづらい世の中ですが、気を確かに持って、頑張りましょう。
素晴らしい本家様
https://nico.ms/sm15488191
つむぎ Twitter
https://twitter.com/tsumugi_usausa?s=09
つむぎ YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCKTGSbo4fsmMka2uoyxeRew
Hello, Worker(KEI) / hato 歌ってみた
僕は新卒1か月で仕事辞めたけど元気に生きてるし、これからも生きるよ。
こんばんはhatoと申します。
よろしければ名前だけでも覚えていってください。
今回はハヤシケイ/KEIさんのHello, Workerを歌わせていただきました。
本家様 : sm15488191
歌とmix:hato
@hato_nicouta
▼そのほかの最近の投稿▼
神っぽいな(ピノキオピー) / hato 【歌ってみた】
sm40465598
春を告げる(yama) / hato 歌ってみた
sm40320209
テレキャスタービーボーイ(long ver.) / すりぃ 歌ってみた【hato】
sm40255925
銀河電燈(ナユタン星人)
sm40223707
パメラ(バルーン)
sm40155831
心予報(Eve)
sm40042135
シル・ヴ・プレジデント/P丸様。
sm40018949
Hello, Worker ver. あるぽん
シリーズ【 series/59551 】
KEI様の「Hello, Worker」を歌わせて頂きました。
【本家様】
sm15488191
Hello Worker / あぽろん(cover)【歌ってみた】
「 なら今日ぐらいは、僕にください。 」
大大大好きな曲です。
つらかった時何度助けられたかわかりません
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
Vo / あぽろん
twitter https://twitter.com/apo8ron
MIx / さぶろう様
twitter https://twitter.com/saburousan3263
Enc / らいり様
twitter https://twitter.com/_Rai28
【人力ツイステ】Hello,Worker【ラギー】
らぎぶち誕動画作れなかったので詫び動画。
※歌詞の一人称変更。
※コーラスはオフボフォルダに一緒に入っていたもの(るかさん)を使用。
この動画は、ゲーム内音声を使用したUTAU式人力動画です。
機械音が苦手な方は、ブラウザバック推奨です。
本家の方で、この動画関連のコメントはしないようお願いします。
以上が守れる方のみ、ご視聴お願いします。
お借りしたものは動画内に記載しています。
他動画サイトへの無断転載禁止/Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.
ましまろ(感想やリク等)→ https://marshmallow-qa.com/g63howx969lurox
「Hello,Worker」/KEI 【まろみこちゃん。】歌ってみた
8月11日に初投稿を上げてから、半年経ちました。まだまだ未熟だけど、今日くらいは僕にください。
はじめて聞いた時とは違う感情でしか聴けなくなってしまったけど、今社会で悩んでる人、みんながなりたい自分になれますように。
働きたくないけど働かなきゃいけなかったり、働きたいのに働けなかったり。
-本家様より引用
key:-3
-----THANKS-----
「Hello,Worker」-KEI feat. 巡音ルカ
https://nico.ms/sm15488191
MIX/ うたくんみっくす
https://twitter.com/__utakunmix_
Song&Illustration&Movie/ まろみこちゃん。
https://twitter.com/maromico_ympr
#新人歌い手 #新人歌い手グループ #歌ってみた #Helloworker #KEI #懐メロ
Hello, Worker ~cover~【雪羽】
ニートにならなくてよかった。
前作 : (sm40223521)
次作 : (sm44345781)
-------------------------------------------------------------------------
❄Music:KEI
❄Cover:yukiha
-------------------------------------------------------------------------
MIX :はるきーにょす.(https://twitter.com/nyosu_0)
Vocal :雪羽(https://twitter.com/Y_ukiha__ )
素敵な本家様:KEI様(sm15488191)
【歌った】Hello,Worker/KEI × 豪愁
こんばんは、豪愁です。
KEI 様より Hello,Worker を歌わせていただきました。
就活やら、受験やらステップアップの季節になりましたね。
そんな季節に僕から聴いていただきたい音楽です。
僕のほうは最近、花屋さんから頂いた名前も知らない蕾が咲きました。
咲いても名前わからん
恐縮です、素敵な楽曲を歌わせていただきました。
▽素敵な本家様
【sm15488191】
▼音楽 ・動画 ハヤシケイ / KEI 様
Twitter:【 https://twitter.com/homing_echo 】
【初投稿】 Hello,Worker 【歌ってみた】
落ちぶれた社会人の初投稿です
"今日ぐらいは僕にください"
本家様 : ハヤシケイ / KEI 様 Hello,Worker
◆ https://nico.ms/sm15488191
MIX : 御29 様 (@29mixer)
◆ https://twitter.com/29mixer
エンコ : らいり 様 (@_Rai28)
◆ https://twitter.com/_rai28
歌 : すりんぴー (@Sleepy_zzz___)
◆ https://twitter.com/sleepy_zzz___?
