キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニートなのに【Hello,Woker】を歌ってしまった【あげは】
先月仕事辞めてニートになりました。
みなさんおはようございます。
【歌ってみた】無職なのでHello,Workerを歌ってみた【反対シンジケート】
毎週月曜17時に歌ってみた投稿
第一回目、ハヤシケイ/KEIさんの「Hello,Worker」を歌わせて頂きました!
vocal & mix 反対シンジケート https://twitter.com/hantai_singe
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
https://www.youtube.com/watch?v=qO9BGX5fEz8&t=0s
Hello, Worker/Eranthis 【歌ってみた】
今回はKEI様の【Hello, Worker】を歌わせていただきました!!
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
Hello, Worker/KEI 歌ってみた【Emer】
YouTube Ver.:https://youtu.be/G05jfAGKUP8
才能がある人にもない人にも、がんばってもなかなか認められない人にも、周りに翻弄されて自分の進みたい道がわからなくなってしまった人にも寄り添えるような、こういう曲がずっと歌いたかった
僕も就活がんばります!
[本家様]
YouTube:https://youtu.be/qO9BGX5fEz8
ニコニコ:https://nico.ms/sm15488191
[歌]
Emer @Emer_utauyo(https://twitter.com/Emer_utauyo?s=06)
[マイリスト]
mylist/67513079
[MIX師様]
アルク @mix_xxxxx_x (https://twitter.com/mix_xxxxx_x?s=20)
よろしければマイリス・コメントお願いします!
Hello, Worker 歌ってみた ver.きな粉(もち)
初めまして。きな粉(もち)と申します。
KEI様の「Hello, Worker」を歌わせて頂きました。
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」参加曲になります。
特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
__________________________________
本家様:sm15488191
mix:Noro様
https://twitter.com/________noro
encode:らふどん様
(user/1896533) / https://twitter.com/rfdn_0117
vocal:きな粉(もち)
(mylist/72299498) / https://twitter.com/__omochi3
「Hello, Worker」 - KEI covered by.なよ
こんばんはなよくんです。
就活シーズン真っただ中、そんな皆さんの心に響く一曲をお届けに参りました。
たくさんの人に届いてほしい、Hello, Worker 聞いてください。
本家様→sm15488191
「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ
Mix いかさびあ様
Twitter: https://twitter.com/ikasavir?s=20
thumbnail& movie 夏川 ◇様
Twitter: https://twitter.com/square__s?s=20
【狐面の介護士が】Hello, Worker 歌ってみた
KEI(ハヤシケイ)様のHello,Workerを歌わせて頂きました。
『ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2』ということで懐かしい曲を選ばせて頂きました。
「社会人始めたてはこんな感じだったなぁ」という懐かしさも感じながら歌いました。
二重の意味で懐かしいですねw
ご視聴よろしくお願いします!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】:https://www.mixreq-site.com/festival2
素敵な本家様:sm15488191
Music:KEI(ハヤシケイ)様
【mylist/5113852】( https://twitter.com/homing_echo )
Encode:榎戸様
【mylist/69362518】( https://twitter.com/e__nokid_o )
MIX&Mastering:みる様
【 https://studioearlinfo.wixsite.com/my-site 】 ( https://twitter.com/miru__0920 )
Vocal:明咲桜照(あさきさくてる)
【mylist/60777839】( https://twitter.com/asaki_sakuteru )
【MMD】Hello, Worker【カメラモーション配布】
今回はカメラワークを作成しております~
▼△▼ 原曲/ KEI 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
▼△▼ 振付/ 足太ぺんた 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32954194
▼△▼ MMDモーション/ ぷりん 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35699831
▼△▼ 背景/ 怪獣対若大将P 様
とりそば 様
全員4番P 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6420340
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6748461
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2598825
▼△▼ カメラ/ 楽観まな
https://bowlroll.net/file/265679
Pass:manana
▼△▼ チャンネル登録 ▼△▼
https://bit.ly/3qVaOBt
▼△▼ Twitter▼△▼
@Mana_Rakka
https://bit.ly/3hM4fgC
▼△▼ マシュマロ ▼△▼
https://bit.ly/3qMnryP
【歌ってみた】Hello,Worker【馬酔木】
一番収録が難しかったのは最後。
KEI様の『Hello,Worker』を歌わせていただきました。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
歌、mix、エンコード:馬酔木(mylist/72303847)
https://twitter.com/asvii39
【ホロウ】Hello,Worker【歌ってみた】
ホロウと申します!
今回はKEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました!
この曲が今月10周年を迎えられたということで、本当におめでとうございます!
今まで何回この曲に励まされてきたか分かりません。ほんとに大好きな歌です。
【おさかな豆知識】
働き者と呼ばれる魚を知っていますか?
そう、ホンソメワケベラというお魚で他の魚についている寄生虫を食べてあげるお魚です。
しかし、この働き者に見せかけた偽物がいるんですよ、、、
そのお魚はニセクロスジギンポというホンソメワケベラそっくりのお魚で、働き者のフリをして、
他の魚の皮膚やウロコを齧っていくというずる賢いヤツなのです!
さて、みんなは働き者?それとも……
◇素晴らしい本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
◇おうた:ホロウ
◇素晴らしいみっくす:やっすん https://twitter.com/yassun_mix
PXstudio https://twitter.com/px_studio_
◇素晴らしいえんこーど:天 https://twitter.com/ten_flute_smile
----------------------------------------------------------------
Twitter:https://twitter.com/HolloW_2525
YouTube:https://t.co/7OzP24MOZA?amp=1
「Hello, Worker」 - 可不(Cover)
気づけば23歳、気づけば社会人1年目、時間が過ぎていくのはあっという間ですね。
歳を重ねて実感する曲「Hello,Worker」を可不でカバーさせていただきました。
◆Original
ハヤシケイ/KEI 様
Twitter
https://twitter.com/homing_echo
Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=qO9BGX5fEz8
niconico
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
◆Illustration
夏 様
Twitter
https://twitter.com/natugure_jp
◆Movie
うずら 様
Twitter
https://twitter.com/uzlqs
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCKlEBA68M-lEJvWcuTMXfYA
◆調声/Mix/Mastering
Mumei
Twitter
https://twitter.com/mumei_valo
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCW0576dbsJrbm9BmR8mnAPw
niconico
https://www.nicovideo.jp/user/32325275
HP
https://mumeimix.com
「Hello, Worker」歌ってみた by.たそがれ
何がしたいかわからない。
はじめまして。
たそがれと申します。
今回はKEI様の「Hello, Worker」を歌わさせていただきました。
現役ハローワーカー、たそがれです。
素敵な本家様→sm15488191
Music : KEI様
niconico: mylist/5113852
Twitter: https://twitter.com/homing_echo
Vo: by.たそがれ
niconico: mylist/68524967
Twitter: https://twitter.com/TSGR3316
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC58g7Qpi7X6BdHahsfy0mpg/playlists?view_as=subscriber
素敵な音源を使用させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
ボカロオリジナル曲出しました→sm38608804
前→sm39034161
【バイト社畜の現役JKが本気で歌ってみた】Hello,Worker/うい
今日ぐらいは僕にください
ORIGINAL ハヤシケイ/KEI様https://nico.ms/sm15488191?ref=other_cap_off
VOCAL うい
MIX うい
Hello, Worker 歌ってみた【ばりー】
はろーうぉーかー
KEI様の「Hello, Worker」を歌わせていただきました。
https://youtu.be/qO9BGX5fEz8
vocal&mix : ばりー(Twitter https://twitter.com/valy_sabi)
#Hello, Worker #ボカロ #歌ってみた #ばりー
【香港3人】モーニング娘。’21『恋愛Destiny~本音を論じたい~』踊ってみた【定点】
Lyric Video風:https://www.youtube.com/watch?v=m8-HVu2l4gA
最初の右から:
二コラ「誘ってくれて嬉しかったです、カッコいい撮影と編集してくれてありがとう❤️ また一緒に踊りましょ」
みこ「2021年後半の加賀楓ちゃんにもぜひご注目ください!でぃーちゃん会いたいよ!!」
シェリル「初コラボの練習も楽しかったです♡モーニングのコンサート見たい(T__T)コロナ早く終わって!!!」
#モーニング娘21
#恋愛Destiny本音を論じたい
本家:https://www.youtube.com/watch?v=VVqVbXQaf60
撮影:Watercolour Guitar (https://www.youtube.com/c/watercolour/)
編集:シェリル
♡二コラ♡Nicola from HELLO!GIRLS
Facebook: https://www.facebook.com/hellogirlsofficialpage/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCOAN55pv_1L9biKi6RvWvcg
♡シェリル♡Cheryl
Twitter / Instagram @cherylmmdance
【初音ミク】Hello, Worker(KEI)【アコギ弾き語り風アレンジ】
hiro’です!ボカロ曲「Hello, Worker」アコギアレンジ+初音ミク版の動画!
シンプルな弾き語り風アレンジですがアコギ好きの方、よかったら聴いてみてください!(※一部アレンジしてます)
[僕らの原曲] sm15488191
ちなみに音声と映像は別撮りです。
□歌ってみた版 sm26949648
□ニコカラ版 sm27297208
・オケあります!使いたい方はこちらをどうぞ↓
http://www.moonmusicroom.com/sound/haihu/hello-worker_ag-oke.zip
(使用の際は、コンテンツツリー親作品登録、主の名前[hiro’]等の記載もお願いします)
■ボカロマイリス mylist/19811080
■弾き語りと雑談配信をするとこ co217715
■ツイッター https://twitter.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom
◎サブスクリプションサービス◎(hiro’歌唱のオリジナル曲が聴きまくれます)
・Apple Music(iTunes)
https://music.apple.com/jp/artist/hiro/1494251143
・Spotify
https://open.spotify.com/artist/1ojd7JAdiLf3O2gEgbvceV
・LINE MUSIC
https://music.line.me/artist/mi0000000012378b4b
etc(上記3つ以外は曲名「そらとぶねこ」を検索してhiro’を探してください)
[YouTube版]
https://youtu.be/4GLmiyriiA8
【日刊一発録り415日目】いきなりHello,Worker歌わせて頂いた【Sobana】
415日目
仕事って大変ですよね(小並感)。やりがいを持って頑張ってはいたんですが、色々と挫折してしまったり、「あれ全然自分できないじゃん」って自信喪失したり。学生の頃学んだことが一切役に立たない時もあります。無慈悲。この曲を歌うと自然と力がこもってしまうのは、そんな理由があるのかもしれません。
さて、Twitterではお知らせしたんですが、一応ここだけ見ている方のためにもお伝えしておきますと、ちょっと病気になってしまったのでこれからリテイクが爆増します。突然毎日投稿が終わってしまう可能性があるんですが、今のところは頑張るつもりです。いつもより応援してくれよな!()
最初のHello,Worker⇨https://www.nicovideo.jp/watch/sm36830282
御本家様↓
詞・曲:KEI様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はKEI様の楽曲である、Hello,Workerを歌わせていただきました。
(本家様のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
#毎日投稿
#歌ってみた
#歌い手
Hello, Worker 歌ってみた
『なら今日ぐらいは
僕にください』
素晴らしい本家様→sm15488191
PV→sm15716358
Vocal MIX
*空汰* 【co4619889】【mylist/67209677】
Twitter→sora_uta_25
Hello,Worker【歌ってみた】月輝音ルナ
こんにちは、月輝音ルナです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今回はKEI様のHello,Workerを歌わせてもらいました。
リズムがずれていたりコーラスが変だなと思っても暖かい目でみてくれると嬉しいです。
※歌って欲しい歌のリクエスト受け付けてますが分かる曲を優先しますが許して下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
素敵な本家様→sm15488191
お借りした音源→https://youtu.be/sawd3MXuUtA
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします
良ければTwitterのフォローもお願いします(* . .)))ペコッ
Twitter→https://twitter.com/TsukineRuna?s=09
【Hello, Worker】歌ってみた ver.ざらしあ
まだ這いつくばってる途中
どうもざらしあです。
KEI様の「Hello, Worker」を歌わせていただきました。
・本家様
Hello, Worker / KEI
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
https://www.youtube.com/watch?v=qO9BGX5fEz8
・Vocal&Mix : ざらしあ
mylist/69154677
https://twitter.com/zarashi_aa
YouTube : https://youtu.be/bSyeE5uzNuo
【留年したので】Hello,Worker【歌ってみた】
就活2年目で初投稿です。
留年は純粋に単位が足りませんでした。
単位取得も歌も難しかったです。
Vocal:にしおか( https://twitter.com/nishiokazumiko )
Mix:ぐにむす( https://twitter.com/gunimus_0129 )
本家:sm15488191
【MMD呪術廻戦】劣等上等 【悠仁/恵】
アニメ1話をイメージしております!
ネタバレ要素は少ないと思います(*^^*)
helloさん、つきくまさん、dddさん広告ありがとうございます!
※モデルや製作者様への誹謗・中傷はおやめください
(節度ある視聴をお願いいたします)
★お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて
◆その他MMD集 - mylist/66746098
All rights reserved. No reprinting.(禁止复制动画)
【Hello,Worker】 歌ってみた 【Tea】
そう言いながら 這いつくばってここまで来たんだよ。
Teaです。
今回はハヤシケイ / KEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました。
自分には何が出来るかわからないし、明日のことはわからないですが
ただ、ひたすらに自分の好きなことをしたいって這いつくばって生きています。
拙い歌唱ですが良ければ聴いてください。
本家様: sm15488191
Vocal&Mix: Tea https://twitter.com/Tea_earte
Mylist: mylist/69748971
Hello, Worker 歌ってみったん
2●歳の誕生日を迎えました。
今日まで何とか生きてきました。
頑張って生きてる自分、そしてあなたへ。
実写動画↓↓↓
https://youtu.be/6PgJx9T7iEQ
【御本家様:sm15488191】
【唄:みったん】
YouTube:
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZREbiE3Hl7RJRTmzJVTCsAfa_yaZGrm-
マイリス:
https://www.nicovideo.jp/mylist/18159059
Twitter:https://twitter.com/mittan_2525
【MIX:業が深いP様】
Twitter:@karmagafukai
前回の歌ってみったん
gimme×gimme:sm38165578
Hello, Worker cover
本家:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
Twitter:@io_10_oi
【tacco】Hello, Worker【歌ってみた】
ハヤシケイ/KEI 様→ sm15488191
taccoと申します。最近めっちゃ寒いんで辛いんですがKEI様の曲を聴くと元気が出ますね(太鼓持ち)
今回は特に好きなHello, Workerを歌いました。よろしくお願いします!
【じんべー】 Hello, Worker 【歌い直してみたり】
どうも、じんべーです。
就活頑張ってるみんなへ!
リモートで応援してるぞ!
初めて歌った曲を歌い直しました。
原曲はろー → sm15488191
コミュわー → co561799
マイリストかー → mylist/45633400
以前歌ったヤツも・・・ → sm18054836
【W(ダブルユー)】あぁ いいな!踊ってみた【Hello♡Holic】dance cover
ハロプロ所属グループのコピーユニット
『Hello♡Holic』(mylist/63886404) です。
W(ダブルユー)の「あぁ いいな!」を踊りました。
○参加メンバー○
辻希美:はるか
(https://twitter.com/iMIPFAhAtfzBP0q)
加護亜依:せつこみかん
(http://twitter.com/FbEqubYy)
<撮影・編集>
クーペル様
https://twitter.com/perper_cuper
マイリス、コメント
ツイッターのフォロー等
どうぞよろしくお願いします
『Hello♡Holic』
公式ツイッター:https://twitter.com/Hello__Holic
YouTubeにもあげています!
→https://www.youtube.com/channel/UCW7J60StymZwVfACb3UIxAA
【鏡音リン】Hello SMILE!!【オリジナル】
ゆずあめと申します。
なんと、ニコニコ動画に初めて投稿してから今日で10年が経ちました。
時が経つのは本当に早い...
今後も、楽しくゆるーく、リンレンとイチャイチャしようと思います。
ちなみに、「プロジェクトセカイ」楽曲コンテスト応募曲でした。
詩・曲⇒ゆずあめ http://piapro.jp/yuzuame_tit
【mylist/20091862】
きゃわわなリンちゃんのイラスト ⇒ ナツ様 https://piapro.jp/natu_
からお借りしました!
プログラミングをしてみない? 第六回
思いついちゃったので…。
前(sm3688630) / 次(sm3762316) / mylist/7143440
■プログラムダウンロード:http://thcc.s13.xrea.com/
↑BGMの詳細を記載しました。
